NGK PLUGS グリーン プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 3000 型式 RA5 年式 H9.10〜H12.1 品番 ZFR5F-11 ストックNo. 2262

価格602円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:グリーン プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:3000車種型式:RA5エンジン型式:J30A(VTEC)年式:H9.10〜H12.1NGK品番:ZFR5F-11純正品番:98079-5514Gストックナンバー:2262プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウム プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2300 型式 RA6・7 年式 H12.1〜H15.10 品番 ZFR5FIX-11 ストックNo. 3145

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2300車種型式:RA6・7エンジン型式:F23A(VTEC)年式:H12.1〜H15.10NGK品番:ZFR5FIX-11純正品番:98079-5514Gストックナンバー:3145プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2400 型式 RB1・2 年式 H15.10〜H20.10 品番 ZFR6KIX-11PS ストックNo. 7807

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:20.5mm※取付ネジ長19mm+金具突出し1.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2400車種型式:RB1・2エンジン型式:K24A(DOHC・i-VTEC)年式:H15.10〜H20.10NGK品番:ZFR6KIX-11PS純正品番:9807B-5617Wストックナンバー:7807プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS グリーン プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 3000 型式 RA8・9 年式 H12.1〜H15.10 品番 ZFR5J-11 ストックNo. 5584

価格602円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:グリーン プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:3000車種型式:RA8・9エンジン型式:J30A(VTEC)年式:H12.1〜H15.10NGK品番:ZFR5J-11純正品番:98079-5514Pストックナンバー:5584プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウム プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2300 型式 RA3・4 年式 H9.8〜H12.1 品番 ZFR5FIX-11 ストックNo. 3145

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2300車種型式:RA3・4エンジン型式:F23A(VTEC)年式:H9.8〜H12.1NGK品番:ZFR5FIX-11純正品番:98079-5514Gストックナンバー:3145プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2400 型式 RC1・2(除くアブソルート) 年式 H25.11〜次モデル 品番 ILKAR7K11S ストックNo.

価格2430円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【形状】:【ネジ径】:【ネジ長さ】:【六角二面幅】:【熱価】:7車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2400車種型式:RC1・2(除くアブソルート)エンジン型式:K24W年式:H25.11〜次モデルNGK品番:ILKAR7K11S純正品番:12290-5B0-Y01ストックナンバー:プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS グリーン プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2300 型式 RA6・7 年式 H12.1〜H15.10 品番 ZFR5F-11 ストックNo. 2262

価格602円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:グリーン プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2300車種型式:RA6・7エンジン型式:F23A(VTEC)年式:H12.1〜H15.10NGK品番:ZFR5F-11純正品番:98079-5514Gストックナンバー:2262プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS グリーン プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 3000 型式 RA5 年式 H9.10〜H12.1 品番 ZFR5F-11 ストックNo. 2262

価格602円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:グリーン プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:3000車種型式:RA5エンジン型式:J30A(VTEC)年式:H9.10〜H12.1NGK品番:ZFR5F-11純正品番:98079-5514Gストックナンバー:2262プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2400 型式 RC1・2(除くアブソルート) 年式 H25.11〜次モデル 品番 ILKAR7K11S ストックNo.

価格2430円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【形状】:【ネジ径】:【ネジ長さ】:【六角二面幅】:【熱価】:7車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2400車種型式:RC1・2(除くアブソルート)エンジン型式:K24W年式:H25.11〜次モデルNGK品番:ILKAR7K11S純正品番:12290-5B0-Y01ストックナンバー:プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウム プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 3000 型式 RA8・9 年式 H12.1〜H15.10 品番 ZFR5FIX-11 ストックNo. 3145

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:3000車種型式:RA8・9エンジン型式:J30A(VTEC)年式:H12.1〜H15.10NGK品番:ZFR5FIX-11純正品番:98079-5514Pストックナンバー:3145プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS Premium プレミアム RX プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2300 型式 RA3・4 年式 H9.8〜H12.1 品番 BKR5ERX-11P ストックNo. 93228

価格2235円

※image photo プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 商品詳細【タイプ】:プレミアムRXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2300車種型式:RA3・4エンジン型式:F23A(VTEC)年式:H9.8〜H12.1NGK品番:BKR5ERX-11P純正品番:98079-5514Gストックナンバー:93228プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 3000 型式 RA8・9 年式 H12.1〜H15.10 品番 ZFR5FIX-11P ストックNo. 4620

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:3000車種型式:RA8・9エンジン型式:J30A(VTEC)年式:H12.1〜H15.10NGK品番:ZFR5FIX-11P純正品番:98079-5514Pストックナンバー:4620プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS グリーン プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2300 型式 RA3・4 年式 H9.8〜H12.1 品番 ZFR5F-11 ストックNo. 2262

価格602円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:グリーン プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2300車種型式:RA3・4エンジン型式:F23A(VTEC)年式:H9.8〜H12.1NGK品番:ZFR5F-11純正品番:98079-5514Gストックナンバー:2262プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS Premium プレミアム RX プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2300 型式 RA6・7 年式 H12.1〜H15.10 品番 BKR5ERX-11P ストックNo. 93228

価格2235円

※image photo プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 商品詳細【タイプ】:プレミアムRXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2300車種型式:RA6・7エンジン型式:F23A(VTEC)年式:H12.1〜H15.10NGK品番:BKR5ERX-11P純正品番:98079-5514Gストックナンバー:93228プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS Premium プレミアム RX プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2300 型式 RA3・4 年式 H9.8〜H12.1 品番 BKR5ERX-11P ストックNo. 93228

価格2235円

※image photo プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 商品詳細【タイプ】:プレミアムRXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2300車種型式:RA3・4エンジン型式:F23A(VTEC)年式:H9.8〜H12.1NGK品番:BKR5ERX-11P純正品番:98079-5514Gストックナンバー:93228プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 3000 型式 RA5 年式 H9.10〜H12.1 品番 ZFR5FIX-11P ストックNo. 4620

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:3000車種型式:RA5エンジン型式:J30A(VTEC)年式:H9.10〜H12.1NGK品番:ZFR5FIX-11P純正品番:98079-5514Gストックナンバー:4620プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2400 型式 RB3・4(除くアブソルート) 年式 H20.10〜H23.10 品番 DILZKR7B11GS ストックNo. 90932

価格2430円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:28mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:7車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2400車種型式:RB3・4(除くアブソルート)エンジン型式:K24A(DOHC・i-VTEC)年式:H20.10〜H23.10NGK品番:DILZKR7B11GS純正品番:12290-R41-L01ストックナンバー:90932プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2400 型式 RB3・4(除くアブソルート) 年式 H23.10〜H25.10 品番 DILZKR7B11GS ストックNo. 90932

価格2430円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:12mm【ネジ長さ】:28mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:7車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2400車種型式:RB3・4(除くアブソルート)エンジン型式:K24A(DOHC・i-VTEC)年式:H23.10〜H25.10NGK品番:DILZKR7B11GS純正品番:12290-R41-L01ストックナンバー:90932プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウム プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 3000 型式 RA5 年式 H9.10〜H12.1 品番 ZFR5FIX-11 ストックNo. 3145

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:3000車種型式:RA5エンジン型式:J30A(VTEC)年式:H9.10〜H12.1NGK品番:ZFR5FIX-11純正品番:98079-5514Gストックナンバー:3145プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2300 型式 RA6・7 年式 H12.1〜H15.10 品番 ZFR5FIX-11P ストックNo. 4620

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2300車種型式:RA6・7エンジン型式:F23A(VTEC)年式:H12.1〜H15.10NGK品番:ZFR5FIX-11P純正品番:98079-5514Gストックナンバー:4620プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 3000 型式 RA5 年式 H9.10〜H12.1 品番 ZFR5FIX-11P ストックNo. 4620

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:3000車種型式:RA5エンジン型式:J30A(VTEC)年式:H9.10〜H12.1NGK品番:ZFR5FIX-11P純正品番:98079-5514Gストックナンバー:4620プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS Premium プレミアム RX プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 3000 型式 RA8・9 年式 H12.1〜H15.10 品番 BKR5ERX-11P ストックNo. 93228

価格2235円

※image photo プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 商品詳細【タイプ】:プレミアムRXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:3000車種型式:RA8・9エンジン型式:J30A(VTEC)年式:H12.1〜H15.10NGK品番:BKR5ERX-11P純正品番:98079-5514Pストックナンバー:93228プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウム プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2300 型式 RA3・4 年式 H9.8〜H12.1 品番 ZFR5FIX-11 ストックNo. 3145

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2300車種型式:RA3・4エンジン型式:F23A(VTEC)年式:H9.8〜H12.1NGK品番:ZFR5FIX-11純正品番:98079-5514Gストックナンバー:3145プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS Premium プレミアム RX プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 2300 型式 RA6・7 年式 H12.1〜H15.10 品番 BKR5ERX-11P ストックNo. 93228

価格2235円

※image photo プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 商品詳細【タイプ】:プレミアムRXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:2300車種型式:RA6・7エンジン型式:F23A(VTEC)年式:H12.1〜H15.10NGK品番:BKR5ERX-11P純正品番:98079-5514Gストックナンバー:93228プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウム プラグ ホンダ 車種 オデッセイ ODYSSEY 排気量 3000 型式 RA8・9 年式 H12.1〜H15.10 品番 ZFR5FIX-11 ストックNo. 3145

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:オデッセイ ODYSSEY排気量:3000車種型式:RA8・9エンジン型式:J30A(VTEC)年式:H12.1〜H15.10NGK品番:ZFR5FIX-11純正品番:98079-5514Pストックナンバー:3145プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ホンダ HONDA オデッセイ 型式 RA8 RA9 エンジン型式 J30A 用 ZFR5FIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 オデッセイ 型式 RA8 RA9 年式 H12.01〜H15.10 エンジン型式 J30A 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 ZFR5FIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA オデッセイ RA3 RA4 エンジン型式 F23A(VTEC) 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 オデッセイ 型式 RA3 RA4 年式 H09.08〜H12.01 エンジン型式 F23A(VTEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

パワーエンタープライズ/POWER ENTERPRISE P-MAP ST ホンダ/HONDA オデッセイ RB1・RB2 K24A 03.10- (CVT車)

価格102600円

VTECコントロール Power-Map Power Map パワーマップPOWER-MAP ST機能満載 次世代リンクコンピューター純正ECUとPower-MAPが相互にリンクしてエンジン制御を行います。純正ECUが持つ優れた環境適合性能や、セキュリティシステムを活用しつつ、Power-MAPは出力性能面での機能をコントロールします。新しいセッティングツールとして数多くの車に適合し、豊富な制御・調整が可能です。プライベートチューナーからプロショップまで、幅広いニーズにお答えできるオールインワンサブコンです。■国産車でも外国産車でも、12Vバッテリー搭載車のほぼ全車で使用が可能。車種ごとの制御方式の違いのために、従来では自分の車に後付けのコントロールユニットが取付できないということも珍しくありませんでした。POWER-MAPは様々な車種に対応できる設定をハードウェア/ソフトウェアの両面に内蔵しています。また、適合車種については取付から初期設定までを付属の説明書でサポートしています。■エンジン保護、排ガス浄化のための燃調フィードバック機能をコントロール。従来のサブコンは、エアフロやインジェクタ信号の補正のみで燃料の補正を行っているため、強力なフィールバック機能を搭載した現行車では低〜中速域での燃料の補正ができませんでした。そのため、エアクリーナ交換などチューニングと進めていくと、その領域での空燃比が合わせられず、エンジンチェックランプが点灯したりエンジンが破損する恐れがありました。POWER-MAPを使うと、任意の空燃比にフィードバックさせることができます。■取付・初期設定だけで即セッティングを開始できる。一般的に、高性能なセッティングコンピュータは純正インジェクタや点火時期の情報を知っていないとエンジンの始動すらできず、取付けからセッティングまで専門知識が必要でした。POWER-MAPはノーマルデータに対して補正をするサブコンタイプなので、データを入力しなくてもノーマルコンピュータとしてエンジンの始動、走行ができます。製品紹介・燃料調整機能・点火時期調整機能・ブーストコントロール機能・A/Fフィードバック機能・セッティングマップA,B切り替え機能・スピードリミッター解除機能(CAN通信車除く)・追加インジェクター制御機能・VTEC,NOSコントロール機能・ノックリタード機能・加速増量調整機能・吸気温度補正機能・大気圧補正機能・ロギング機能製品内容・P-MAP ST本体・ソフトウェアCD・パソコン通信ケーブル(RS232C)・ECU接続ハーネス×2・接続ハーネス用コネクタ×4オデッセイ型式:RB1・RB2  エンジン型式K24A点火アダプタ※1空燃比学習車速カット※2-AFR不可※1 「点火アダプタ」の欄に「タイプA」または「タイプB」と記載されている車種は、別売の点火アダプタが必要です。※2 車速カット欄に不可と記載されている車種は、P-MAPでの車速リミット解除ができません。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ホンダ HONDA オデッセイ 型式 RA5 エンジン型式 J30A 用 ZFR5FIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 オデッセイ 型式 RA5 年式 H09.10〜H12.01 エンジン型式 J30A 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 ZFR5FIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ホンダ HONDA オデッセイ 型式 RA3-500 用 U12H02-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格5972円

イグニッションコイル 適合車種 車名 オデッセイ 型式 RA3-500 年式 H09.08〜H10.11 エンジン型式 F23A 注意事項 車台No.5000001〜5100000 装着されている本数 1 参考純正品番 30500-PCA-003 30500-P0A-A01 APS品番 U12H02-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /