価格2138円
エディックス BE1 BE2 BE3 BE4 エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 エレメント YH2 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 RA6 RA7 RA8 RA9 RB1 RB2 RB1 RB2(ABSOLUTE) オルティア EL1 EL2 EL3 EL2 EL3 キャパ GA4 GA6 クロスロード RT1 RT2 RT3 RT4 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 EDIX ELYSION ELEMENT ODYSSEY オディセイ ORTHIA CAPA CROSSROAD適合車種●エディックス BE1,BE2 D17A 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エディックス BE3,BE4 K20A 2004年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エリシオン RR1,RR2 K24A(i-VTEC) 2004年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エリシオン RR3,RR4 J30A(i-VTEC) 2004年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エレメント YH2 K24A(i-VTEC) 2003年04月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オデッセイ RA1,RA2 F22B 1994年10月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA3,RA4 F23A(VTEC) 1997年08月〜1999年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA5 J30A(VTEC) 1997年10月〜2000年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●オデッセイ RA6,RA7 F23A(VTEC) 1999年12月〜2003年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オデッセイ RA8,RA9 J30A(VTEC) 2000年01月〜2003年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●オデッセイ RB1,RB2 K24A(i-VTEC) 2003年10月〜2008年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オデッセイ RB1,RB2(ABSOLUTE) K24A(i-VTEC) 2003年10月〜2008年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●オルティア EL1 B18B 1996年02月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オルティア EL2,EL3 B20B 1996年02月〜1999年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●オルティア EL2,EL3 B20B(DOHC) 1999年06月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●キャパ GA4,GA6 D15B 1998年04月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●クロスロード RT1,RT2 R18A(i-VTEC) 2007年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●クロスロード RT3,RT4 R20A(i-VTEC) 2007年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格17128円
THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで
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