■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー ホンダ オデッセイ(ODYSSEY) 03/10-08/10 RB1;RB2 K24A【92783】

価格86130円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92783 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ(ODYSSEY) 適合型式 RB1;RB2 エンジン型式 K24A アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/12.0 自由長mm F/R 200/200 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -80〜-20 車高調整範囲リア -70〜-25 減衰延長ダイアル - 備考1 AFS付車取り付け可 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

工場より直送のため代引不可【ESPELIR/エスペリア】 スーパーダウンサス HONDA ODYSSEY※ダウンサスラバーセット

価格27043円

車種 型式 摘要 エンジン型式 年式 ダウン量 バネレート ダウンサスラバー フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア オデッセイ RB1 2WD 2.4L AFS装着車可 K24A H15/10〜18/4 48〜53 42〜47 6.4 8.1 BR-510F BR-510R 2WD 2.4Lアブソルート AFS装着車可 H15/10〜17/10 37〜42 2WD 2.4L アブソルート VSA付き専用サスペンション装着車 H15/10〜18/4 43〜48 32〜37 2WD 2.4L 後期型 H18/4〜 2WD 2.4L 後期型アブソルート 38〜43 37〜42

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー ホンダ オデッセイ(ODYSSEY) 08/10- RB3;RB4 K24A【92783】

価格86130円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92783 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ(ODYSSEY) 適合型式 RB3;RB4 エンジン型式 K24A アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/12.0 自由長mm F/R 200/200 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -80〜-20 車高調整範囲リア -65〜-10 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

HKS車高調 ホンダ オデッセイ ODYSSEY RB3 08/10〜 C-Wagon 【80110-AH026】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格103680円

車種:オデッセイ ODYSSEY型式:RB3エンジン型式:K24A年式:08/10-シリーズ:C-Wagon■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=69(7)/R=118(12)■自由長F/R mm:250(Barrel)/200■減衰力 ピストン速度 0.20m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):834/255R(伸び側/縮み側):1393/402■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-44(0 - -85)REAR:-50(0 - -61)商品コード:80110-AH026定価:134400備考:2WD商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 ホンダ オデッセイ ODYSSEY RB2 03/10〜08/09 C-Wagon 【80110-AH010】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格103680円

車種:オデッセイ ODYSSEY型式:RB2エンジン型式:K24A年式:03/10-08/09シリーズ:C-Wagon■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=69(7)/R=118(12)■自由長F/R mm:250/200■減衰力 ピストン速度 0.32m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):834/186R(伸び側/縮み側):1412/304■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-49(0 - -91)REAR:-44(0 - -93)商品コード:80110-AH010定価:134400備考:4WD、AFS装着車可、アブソルート取付可商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー ホンダ オデッセイ(ODYSSEY) 08/10- RB3;RB4 K24A【92783】

価格89079円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92783 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ(ODYSSEY) 適合型式 RB3;RB4 エンジン型式 K24A アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/12.0 自由長mm F/R 200/200 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -80〜-20 車高調整範囲リア -65〜-10 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー ホンダ オデッセイ (ODYSSEY) 13/11〜 RC1

価格93852円

92315・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種ホンダ オデッセイ (ODYSSEY) 年式 (Model Year)13/11〜車両型式 (Model)RC1エンジン型式 (E/G Model)K24W■品番:92315■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:6.0/リア:8.5■自由長(mm):フロント:220/リア:180■タイプ:フロント:BS/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-90〜0/リア:-64〜-202WD リア減衰調整には要内装取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /