価格124675円
商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル L 仕様 メーカー:ホンダ車種:オデッセイ型式:RB2エンジン型式:K24A年式:03/10-08/09シリーズ名:S-Style Lフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=69(7)/R=118(12)自由長(F/R mm):250(Barrel)/200■メーカー品番:80130-AH106備考:4WD、AFS装着車可、アブソルート取付可 商品説明 ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー「タイヤをインチアップしたらフェンダーとの隙間が気になり、乗り心地が悪くなった」「ローダウンはしたいけど乗り心地はそんなに悪くしたくないし、できれば上質なものにしたい」「自分の好みの乗り味にしたい…」そんな様々なリクエストやあらゆるフィールドでの使用に対して高いレベルで対応するサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。6.強化ゴムアッパーマウントを採用市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。9.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格51667円
ネジ式車高調整機構 ・・ 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 ・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力固定式 ・・・・・・ バランスの取れた推奨セッティング 1台分KIT ・・・・・・・・・ スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 ・・・・ 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 1.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。 2.特許取得済の強力な防錆処理! 防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。 調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。 非溶接構造のネジ部 3.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。 スプリングシートと低摩擦スラストワッシャー 4.ベーシックモデル初の固着保証! テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 5.しっかりしなやか新セッティング! ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 6.100車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい! TEINのオプション品(一緒にご購入されると便利です!) 車高調整がこれ1本で便利に!(車高調をご購入の方にオススメです) TEIN 車高調整レンチ 3,675円 走行中のスプリングによる鳴きが気になる方に TEIN スプリングサイレンサーラバー(サイズはS・M・Lとございます) 630円〜 ショックを長持ちさせたい! ショックアブソーバ専用の強力防錆スプレー TEIN ラストプルーフ 1本 SST01F-19401 1,575円
詳細を確認する
価格57618円
■メーカー品番CM-SKH40-S1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカーホンダ■車種名オデッセイ■型式RA1■年式1994.10-1997.08■排気量2200■駆動方式FF■グレードS, M, L, B■基準車高純正比mm(F■R)-56 ■ -53■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)44.1/4.5 ● 340/ ■ 66.7/6.8 ● 298/■納期受注生産3週間■備考カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格124675円
商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル L 仕様 メーカー:ホンダ車種:オデッセイ型式:RB1エンジン型式:K24A年式:03/10-08/09シリーズ名:S-Style Lフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=69(7)/R=118(12)自由長(F/R mm):250(Barrel)/200■メーカー品番:80130-AH106備考:2WD、AFS装着車可、アブソルート取付可 商品説明 ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー「タイヤをインチアップしたらフェンダーとの隙間が気になり、乗り心地が悪くなった」「ローダウンはしたいけど乗り心地はそんなに悪くしたくないし、できれば上質なものにしたい」「自分の好みの乗り味にしたい…」そんな様々なリクエストやあらゆるフィールドでの使用に対して高いレベルで対応するサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。6.強化ゴムアッパーマウントを採用市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。9.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格54162円
●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■オデッセイ■RB2■2003年10月〜2008年10年
詳細を確認する
価格21727円
メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) ホンダ オデッセイ RB1 DF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014627サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。手軽にドレスアップフォルムを手に入れたい方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。
詳細を確認する
価格51667円
ネジ式車高調整機構 ・・ 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 ・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力固定式 ・・・・・・ バランスの取れた推奨セッティング 1台分KIT ・・・・・・・・・ スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 ・・・・ 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 1.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。 2.特許取得済の強力な防錆処理! 防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。 調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。 非溶接構造のネジ部 3.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。 スプリングシートと低摩擦スラストワッシャー 4.ベーシックモデル初の固着保証! テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 5.しっかりしなやか新セッティング! ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 6.100車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい! TEINのオプション品(一緒にご購入されると便利です!) 車高調整がこれ1本で便利に!(車高調をご購入の方にオススメです) TEIN 車高調整レンチ 3,675円 走行中のスプリングによる鳴きが気になる方に TEIN スプリングサイレンサーラバー(サイズはS・M・Lとございます) 630円〜 ショックを長持ちさせたい! ショックアブソーバ専用の強力防錆スプレー TEIN ラストプルーフ 1本 SST01F-19401 1,575円
詳細を確認する
価格120096円
■新機構のスライドバルブの採用により広い減衰力調整幅を実現。特殊工具等も一切不要で、ダイアルをクリックするだけで簡単に12段階の調整が可能です。■スプリングには高強度新素材と最新冷間成型設備が生み出す超軽量■超耐久性を実現したスプリング、PRO210直巻きスプリングを採用。■スプリングシート&ロックシートに鍛造アルミを採用し、ネジ部の特殊メッキ処理により優れた強度と耐久性を確保しました。また、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより工具とのマッチングが優れ、作業性が格段に向上しました。■ダンパーには複筒低圧ガス式構造を採用することにより、フリクションロスを少なくし、連続動作時のキャビテーションが起きにくくなります。その結果減衰力が安定して快適な乗り心地につながります。また、アッパーマウントにはゴムマウントを採用し走行時のがたつき音を解消し、高い静粛性を実現しました。■品番:FVRB1AFSKP ■シリーズ:サステックプロ FIVE ■入数:1セット 【オデッセイ 2003年10月〜/装着時】 スプリング仕様:フロント10K リア10K 車高調幅:フロント-33〜-79mm リア-52〜-87mm 推奨車高:フロント-57〜-57mm リア-67〜-67mm 最低地上高(測定部)84mm(センターパイプ) 【備考】:確認グレード/アブソルート AFS付車共通 リアアッパー部金属カバー加工必要 フロントシート位置+40mm以上での使用禁止 【オデッセイ 2006年04月〜/装着時】 スプリング仕様:フロント10K リア10K 車高調幅:フロント-39〜-79mm リア-60〜-93mm 推奨車高:フロント-48〜-48mm リア-42〜-42mm 最低地上高(測定部)82mm(フロントパイプ) 【備考】:確認グレード/M MC後■標準車 AFS付車共通 リアアッパー部金属カバー加工必要 フロントシート位置+40mm以上での使用禁止■適合車種:ホンダ オデッセイ 型式:RB1 エンジン型式:K24A 年式:2003年10月〜/2006年04月〜 ※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。
詳細を確認する