
価格13198円
商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:シビックシャトル排気量:1500cc型式:E-AK,ARエンジン型式:EW(キャブ)年式:S58.9〜S61.9■メーカー品番:2424−40コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する

価格2138円
フィットシャトル GG7.GG8 フリード GB3 GB4 フリードスパイク GB3 GB4 プレリュード/インクス BA7 BA8 BA9 BB1 BB4 BB5 BB5・7 BB6・8 ホライゾン UBS25GWH UBS26GWH エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 FIT SHUTTLE FREED FREEDSPIKE PRELUDE INX HORIZON適合車種●フィットシャトル GG7.GG8 L15A 2011年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フリード GB3,GB4 L15A 2008年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フリードスパイク GB3,GB4 L15A 2010年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA7 B21A(DOHC) 1990年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA8,BA9 F22B(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BB1,BB4 H22A(DOHC),VTEC 1991年09月〜1996年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BB5 F22B 1996年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BB5・7 F22B(DOHC) 1996年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BB6・8 H22A(DOHC),VTEC 1996年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ホライゾン UBS25GWH 6VD1 1994年02月〜1998年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ホライゾン UBS26GWH 6VE1 1998年03月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格19650円
商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:ホンダ車種:フィットシャトル ハイブリッド型式:GP2年式:H23.6〜エンジン型式:LDA■メーカー品番:THC(本体)、TH-7A(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能 ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する

価格1280円
■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 ホンダ ビート 660 PP1 E07A(PGM-FI) H3.5〜H8.1 3 ホンダ フィット 1300 GD1・2 L13A(SOHC・I-DSI) H13.6〜H19.10 8 ホンダ フィット 1300 GE6・7 L13A(SOHC・i-VTEC) H19.10〜H22.10 4 ホンダ フィット 1300 GE6・7 L13A(SOHC・i-VTEC) H22.10〜 4 ホンダ フィット 1500 GD3・4 L15A(SOHC・VTEC) H14.9〜H19.10 4 ホンダ フィット 1500 GE8・9 L15A(SOHC・i-VTEC) H19.10〜 4 ホンダ フィット 1500 GP4(ハイブリッド) LEA(SOHC) H24.5〜 4 ホンダ フィットアリア 1300 GD6・7 L13A(SOHC・I-DSI) H14.12〜H17.10 8 ホンダ フィットアリア 1500 GD8・9 L15A(SOHC・I-DSI) H14.12〜 8 ホンダ フィットアリア 1500 GD8・9 L15A(SOHC・VTEC) H17.10〜 4 ホンダ フィットシャトル 1500 GG7・8 L15A(SOHC) H23.6〜 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY9 ストックNo : 5003 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 9 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
詳細を確認する

価格2138円
シティ GA1 GA2 GA2 シビック/フェリオ/シャトル AT EF3 EF5 EF1 EF1 EF2 EF4 EF2 EF4 EF3 EF5 EY4 ビガー CA2 CA3 プレリュード/インクス BA1 BA4 BA5 BA4 BA5 BA5 レジェンド KA1 KA5 KA2 KA3 KA6 KA5 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 CITY CIVIC FERIO SHUTTLE VIGOR PRELUDE INX LEGEND適合車種●シティ GA1 D12A 1986年11月〜1994年03月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●シティ GA2 D13C 1988年09月〜1994年03月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●シティ GA2 D13C(PGM-FI) 1988年09月〜1994年03月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル AT,EF3,EF5 ZC(DOHC) 1984年10月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF1 D13B 1987年09月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF1 D13B 1989年10月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF2,EF4 D15B 1987年09月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF2,EF4 D15B 1989年10月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF3,EF5 ZC 1987年09月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EY4 D15B 1992年10月〜1996年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●ビガー CA2 B18A 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●ビガー CA3 B20A(PGM-FI) 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA1,BA4,BA5 B20A(DOHC) 1985年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA4,BA5 B20A 1987年04月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA5 B20A(DOHC,TCS) 1989年11月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●レジェンド KA1,KA5 C20A 1985年10月〜1990年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●レジェンド KA2 C25A 1985年10月〜1987年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●レジェンド KA3,KA6 C27A 1987年02月〜1990年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●レジェンド KA5 C20A(ターボ) 1988年10月〜1990年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格4608円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD146】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送 料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税
詳細を確認する

価格2138円
シティ GA1 GA2 GA2 シビック/フェリオ/シャトル AT EF3 EF5 EF1 EF1 EF2 EF4 EF2 EF4 EF3 EF5 EY4 ビガー CA2 CA3 プレリュード/インクス BA1 BA4 BA5 BA4 BA5 BA5 レジェンド KA1 KA5 KA2 KA3 KA6 KA5 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 CITY CIVIC FERIO SHUTTLE VIGOR PRELUDE INX LEGEND適合車種●シティ GA1 D12A 1986年11月〜1994年03月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●シティ GA2 D13C 1988年09月〜1994年03月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●シティ GA2 D13C(PGM-FI) 1988年09月〜1994年03月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル AT,EF3,EF5 ZC(DOHC) 1984年10月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF1 D13B 1987年09月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF1 D13B 1989年10月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF2,EF4 D15B 1987年09月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF2,EF4 D15B 1989年10月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EF3,EF5 ZC 1987年09月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シビック/フェリオ/シャトル EY4 D15B 1992年10月〜1996年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●ビガー CA2 B18A 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●ビガー CA3 B20A(PGM-FI) 1985年06月〜1989年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA1,BA4,BA5 B20A(DOHC) 1985年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA4,BA5 B20A 1987年04月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA5 B20A(DOHC,TCS) 1989年11月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●レジェンド KA1,KA5 C20A 1985年10月〜1990年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●レジェンド KA2 C25A 1985年10月〜1987年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●レジェンド KA3,KA6 C27A 1987年02月〜1990年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●レジェンド KA5 C20A(ターボ) 1988年10月〜1990年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格2138円
フィットシャトル GG7.GG8 フリード GB3 GB4 フリードスパイク GB3 GB4 プレリュード/インクス BA7 BA8 BA9 BB1 BB4 BB5 BB5・7 BB6・8 ホライゾン UBS25GWH UBS26GWH エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 FIT SHUTTLE FREED FREEDSPIKE PRELUDE INX HORIZON適合車種●フィットシャトル GG7.GG8 L15A 2011年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フリード GB3,GB4 L15A 2008年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フリードスパイク GB3,GB4 L15A 2010年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA7 B21A(DOHC) 1990年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BA8,BA9 F22B(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BB1,BB4 H22A(DOHC),VTEC 1991年09月〜1996年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BB5 F22B 1996年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BB5・7 F22B(DOHC) 1996年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレリュード/インクス BB6・8 H22A(DOHC),VTEC 1996年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ホライゾン UBS25GWH 6VD1 1994年02月〜1998年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ホライゾン UBS26GWH 6VE1 1998年03月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する