
価格1512円
【適合車種】●ホンダ シビックシャトル/プロ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EF1/EY2●エンジン型式 : D13B●年式 : 平成1年10月〜9年2月●純正番号 :98079-56148【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格1641円
【適合車種】●ホンダ シビックシャトル/プロ●排気量 : 1300cc●車両型式 : VJ(バン)●エンジン型式 : EV(CVCC)●年式 : 昭和58年1月〜62年9月●純正番号 :98079-55173【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格1198円
【適合車種】●ホンダ シビックシャトル/プロ●排気量 : 1300cc●車両型式 : VC(バン)●エンジン型式 : EN●年式 : 昭和51年1月〜56年1月●純正番号 :98079-55846【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格3715円
【適合車種】●ホンダ シビックシャトル/プロ ●排気量 : 1300cc●車両型式 : VC(バン)●エンジン型式 : EN●年式 : 昭和51年1月〜56年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格1944円
※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:20.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:フィットシャトル FIT SHUTTLE排気量:1500車種型式:GG7・8エンジン型式:L15A(SOHC)年式:H23.6〜次モデルNGK品番:IZFR6K13純正品番:9807B-56A7Wストックナンバー:3747プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
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価格1944円
※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:20.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:フィットシャトル FIT SHUTTLE排気量:1500車種型式:GG7・8エンジン型式:L15A(SOHC)年式:H23.6〜次モデルNGK品番:IZFR6K13純正品番:9807B-56A7Wストックナンバー:3747プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
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価格28242円
AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ 本田/HONDA 本田技研工業 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-2ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格1641円
【適合車種】●ホンダ シビックシャトル/プロ●排気量 : 1500cc●車両型式 : AK/AR●エンジン型式 : EW(CVCC・キャブ)●年式 : 昭和58年9月〜62年9月●純正番号 :98079-55173【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格1069円
【適合車種】●ホンダ シビックシャトル/プロ●排気量 : 1300cc●車両型式 : VC(バン)●エンジン型式 : EN●年式 : 昭和51年1月〜56年1月●純正番号 :98079-55841【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格3715円
【適合車種】●ホンダ シビックシャトル/プロ ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EF1/EY2●エンジン型式 : D13B●年式 : 平成1年10月〜9年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格2332円
※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:26.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:フィットシャトル FIT SHUTTLE排気量:1300車種型式:GP2(ハイブリッド)エンジン型式:LDA(SOHC・i-VTEC・IMA)年式:H23.6〜次モデルNGK品番:DILFR6J11純正品番:12290-RW0-003ストックナンバー:プラグ必要数:8本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。
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価格1641円
【適合車種】●ホンダ シビックシャトル/プロ●排気量 : 1500cc●車両型式 : AK/AR●エンジン型式 : EW(CVCC・キャブ)●年式 : 昭和58年9月〜62年9月●純正番号 :98079-55173【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する

価格3715円
【適合車種】●ホンダ シビックシャトル/プロ ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EF1/EY2●エンジン型式 : D13B●年式 : 昭和62年9月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格36720円
・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。 この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。 そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。 ※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。 オートモード (3スタイル・全9モード) ■ エコオートモード (2モード) ■ スポーツオートモード (5モード) 従来のオートモードをエコドライブにマッチするよう調整したモード。比率固定の「エコモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる2モードを用意しています。 従来のオートモードをスポーツ走行にマッチするよう調整したモード。比率固定の「スポーツモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる5モードを用意しています。 ■ カスタムオートモード (2モード) 走行状態に合わせて自動的に比率が変化するオートモードを、ドライバーの好みに合わせてカスタマイズ可能なモード。オートモード内部に設けた7段階の比率をお好きに組み合わせて、メモリー可能です。 メモリー領域が2つありますので、2モードを作成し保存することが可能です。 通常モード (3スタイル・全14モード) ■ エコモード (6モード) ■ スポーツモード (5モード) 純正よりも緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせ、 燃費走行などに向いています。従来品の倍の6モードを用意しています。 段付きの無いスムーズな加速を目指した、ノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ■ ハイスポーツモード (3モード) スポーツモードよりさらに素早いレスポンスを目指した、レスポンス重視のモードです。 純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ハイブリッド専用モード (3スタイル・全14モード) ※「HYBRID」モデルのみの搭載 ■ エコハイブリッドモード (6モード) ■ スポーツハイブリッドモード (5モード) 通常モデルのエコモードよりも、さらに緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせることで、燃費走行などに向いています。 ※通常モデルの「ECO MODE」は搭載していません 通常モデルのスポーツモードを、ハイブリッド車向けにアレンジしたノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ※通常モデルの「SPORT MODE」は搭載していません。 ■ ハイスポーツハイブリッドモード (3モード) レスポンス重視のハイスポーツモードを、ハイブリッド車向けに調整したモードです。純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。 車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ※通常モデルの「HIGH SPORTS MODE」は搭載していません。 ■オプション SCRAMBLE MODE ※別売のスイッチが必要 使用中のモードに関係なく、指定した時間だけ最大比率で制御するモードです。 制御比率は最も高くなり、 すぐに素早い加速を必要とする際に使用できます。 スクランブル作動中は、表示部がカウントダウン表示に切り替わります。 スクランブル時間は、30秒〜150秒まで30秒単位でお好みで設定ができます。 14878 スクランブルスイッチ (税込定価 \2,625) ※このモードの操作には別売のスイッチが必要となります。スイッチがない場合、スクランブルモードは使用できません。 ※スクランブルモードは非常に過激なレスポンスとなりますので、モードの特性をよくご理解のうえご使用ください。 ■注意事項 ※1 スクランブルスイッチは、「SCRAMBLE」モードを使用する際に必要なオプションパーツです。 スイッチを装着しない場合は「SCRAMBLE」モードは使用できませんが、それ以外の機能は通常通り機能します。 ※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。 ※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ フィットシャトルハイブリッド GP2 LDA 11/06〜 ◆備考 _ ■商品詳細 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス 商品名 税込定価 コードNo. TRC002S-BP1 \42000 14782
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価格4158円
【適合車種】●ホンダ シビックシャトル/プロ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EF1/EY2●エンジン型式 : D13B●年式 : 昭和62年9月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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価格1512円
【適合車種】●ホンダ シビックシャトル/プロ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EF1/EY2●エンジン型式 : D13B●年式 : 昭和62年9月〜平成1年9月●純正番号 :98079-56148【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK
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