ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e インテグラーレ (A835AP)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e インテグラーレ (A835AP)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 95 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:95 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5) ※REAR BENDIXキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 95 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:95 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5) ※REAR LUCASキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 89〜94 ランチア デドラ 1.6 ie (835AA/AB/AN)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:89〜94 ランチア デドラ 1.6 ie (835AA/AB/AN) ※ABS付  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5) ※REAR LUCASキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e インテグラーレ (A835AP)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e インテグラーレ (A835AP)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e インテグラーレ (A835AP)

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃      対応車種:90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e インテグラーレ (A835AP)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2910856 ランチア/LANCIA カッパ テーマ デドラ デルタ

価格28512円

カッパ 2.0 20V 2.0 TURBO 16V 2.4 20V 3.0 V6 24V テーマ 2.0 16V TURBO 2.0 8V TURBO 3.0 V6 8.32 デドラ 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 LANCIA KAPPA THEMA DEDRA DELTA適合車種●カッパ 2.0 20V 1998年〜2002年 LUCAS●カッパ 2.0 TURBO 16V 1994年〜1998年05月●カッパ 2.4 20V 1994年〜2002年 LUCAS●カッパ 3.0 V6 24V 1994年〜2002年 LUCAS●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1992年〜1994年●テーマ 2.0 8V TURBO 1988年〜1990年 ABS無●テーマ 3.0 V6 A834F6 1992年〜1996年●テーマ 8.32 A834F 1987年〜1992年●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1996年〜1999年●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年 LUCAS●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1996年〜1999年 LUCAS●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 95 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:95 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 95 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:95 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5) ※REAR BENDIXキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 89〜94 ランチア デドラ 1.6 ie (835AA/AB/AN)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:89〜94 ランチア デドラ 1.6 ie (835AA/AB/AN) ※ABS付  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:96〜99 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃      対応車種:90〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 95 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:95 ランチア デドラ 2.0 i.e ターボ (A835A8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デドラ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:89〜94 ランチア デドラ 2.0 i.e (A835A5) ※REAR BENDIXキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプランチア ランチア デドラ A835A5 フロント用

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:ランチア車種:ランチア デドラグレード:2.0 i.e型式:A835A5年式:1995〜1999排気量前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:251 1007 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプランチア ランチア デドラ フロント用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプ 適合車種 メーカー:ランチア車種:ランチア デドラグレード:1.6型式:年式:1995〜1999排気量前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:251 1585 商品説明 ■ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!■クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。■材質:ノンスチール・セラミックファイバー■適正温度:0〜500℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /