クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(1WAY) レクサス GS450h GWS191 06.3-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

A/Cアイドルプーリー TBベアリング AT-T026 トヨタ クラウン マジェスタ セルシオ ソアラ ランドクルーザー レクサスSC340/GS460/430/350 *エンジン*

価格4666円

■適合車種一覧 メーカー 車種 車輌型式 エンジン型式 年式 トヨタ レクサス クラウン/マジェスタ UZS18# 3UZFE 0406- UZS151、157 1UZFE 9707- UZS17# 1UZFE 9909-0406 UZS207 3UZFE 0903- セルシオ UCF3# 3UZFE 0008- UCF2# 1UZFE 9707- ソアラ UZZ31 1UZFE 9707-9709 ソアラ/レクサスSC340 UZZ40 3UZFE 0104- ランドクルーザー UZJ200 2UZFE 0709-0905 UZJ100 2UZFE 9801- レクサスGS460/430/350 UZS190 3UZFE 0508-0709 ■純正品番 16604-50030 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(1WAY) レクサス GS450h GWS191 06.3-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(2WAY) レクサス GS430 USZ190 05.8-07.9 3UZ-FE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(1WAY) レクサス GS430 USZ190 05.8-07.9 3UZ-FE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

日産/ピットワーク タイミングベルト AY440-TY038 レクサス GS UZS190 3UZFE EFI 2005年08月〜2007年09月 4300cc

価格5097円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 コグドベルト 歯付ベルト LEXUS 13568-59095■代表純正部番:13568-59095こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(2WAY) レクサス GS430 USZ190 05.8-07.9 3UZ-FE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(1WAY) レクサス GS430 USZ190 05.8-07.9 3UZ-FE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

日産/ピットワーク タイミングベルト AY440-TY038 レクサス GS UZS190 3UZFE EFI 2005年08月〜2007年09月 4300cc

価格5097円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 コグドベルト 歯付ベルト LEXUS 13568-59095■代表純正部番:13568-59095こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(2WAY) レクサス GS450h GWS191 06.3-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(2WAY) レクサス GS450h GWS191 06.3-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

レクサス IS350 GSE21 H17.08〜 ウォーターポンプ■送料無料■

価格6960円

■適合車種■ メーカー トヨタ 車種 レクサス IS350 型式 GSE21 年式 H17/08〜 備考 2GRFSE セット内容 品番 純正品番 ウォーターポンプ WPT-137 16100-39436 発送前に必ず適合確認を行っております。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います。 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ)をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。 通常、ご注文後1〜2営業日で発送となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) ◆当社指定運送会社 送料無料(沖縄・離島を除く)となっております。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

3407 レクサス IS250 GSE20 右後ドライブシャフト 【中古】

価格10800円

3407 レクサス IS250 GSE20 右後ドライブシャフト 【中古】 Item information車 名 等レクサス IS  IS250  標準仕様型式指定-類別区分 15127−0005     型 式DBA-GSE20-AETLHフレームNo.20399**生産年月H19年 01月  期 別前期走行距離114,222km   ボデー形状4SD・セダン エンジン型式4GR-FSE 排気量2,499cc駆動方式2WDミッション区分6FAT ボディーカラー シエルマイカメタリックカラーNo.3R4 部品種別中古部品トリムNo.FC04 情 報42330-22090 / IS250・2WD用状 態ブーツOKです。外観にサビ少々あります。送 料機能部品 中 

詳細を確認する

レクサス IS350 GSE31 H25.04〜 ウォーターポンプ■送料無料■

価格6960円

■適合車種■ メーカー トヨタ 車種 レクサス IS350 型式 GSE31 年式 H25/04〜 備考 2GRFSE セット内容 品番 純正品番 ウォーターポンプ WPT-137 16100-39436 発送前に必ず適合確認を行っております。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います。 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ)をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。 通常、ご注文後1〜2営業日で発送となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) ◆当社指定運送会社 送料無料(沖縄・離島を除く)となっております。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

3407 レクサス IS250 GSE20 左後ドライブシャフト 【中古】

価格10800円

3407 レクサス IS250 GSE20 左後ドライブシャフト 【中古】 Item information車 名 等レクサス IS  IS250  標準仕様型式指定-類別区分 15127−0005     型 式DBA-GSE20-AETLHフレームNo.20399**生産年月H19年 01月  期 別前期走行距離114,222km   ボデー形状4SD・セダン エンジン型式4GR-FSE 排気量2,499cc駆動方式2WDミッション区分6FAT ボディーカラー シエルマイカメタリックカラーNo.3R4 部品種別中古部品トリムNo.FC04 情 報42340-22180 / IS250・2WD用状 態ブーツOKです。外観にサビが多少あります。送 料機能部品 中 

詳細を確認する

新品オートテンショナー■レクサス IS250 GSE20 GSE25 純同等

価格10238円

新品オートテンショナー■レクサス IS250 GSE20 GSE25 純同等商品説明純正同等の国産部品!!取り付け参考概略図付き!!■有名国産メーカー品で ダイナモベルトも激安価格!! ■商品名 レクサス IS250  ダイナモベルト用 新品オートテンショナー ■適合車種 レクサス IS250 (平成17年9月〜  ) GSE21 ■エンジン 4GR-FSE (2500CC) ■品番 16620-31020、16620-31021 ■有名国産メーカー品で ダイナモベルトも御用意できます ので、ご入用の方は  お問い合わせください! (例)7PK1550でしたら 3320円 で同梱致します。 ★その他車種についてはお問い合わせ下さいませ。お見積もりいたします。

詳細を確認する

【SARD/サード】LEXUS IS250C GSE20 トルク感応型LSD TORSEN Type Racing

価格174960円

LEXUS IS250C GSE20 トルク感応型LSD TORSEN Type RacingSARD/サード 商品LSD適合車種LEXUS IS-C レクサス IS-Cオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE20 GSE25 H17.08〜 ウォーターポンプ■送料無料■

価格6960円

■適合車種■ メーカー トヨタ 車種 レクサス IS250 型式 GSE20/GSE25 年式 H17/08〜 備考 4GRFSE セット内容 品番 純正品番 ウォーターポンプ WPT-137 16100-39436 発送前に必ず適合確認を行っております。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います。 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ)をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。 通常、ご注文後1〜2営業日で発送となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) ◆当社指定運送会社 送料無料(沖縄・離島を除く)となっております。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

トムス GTシフター レクサス IS250C(GSE20) H21.4〜

価格4104円

シーケンシャルのシフトパターンを標準と逆にする事により、SUPER GTと同様のシフトパターンとし、減速Gや加速Gの方向に合った自然でスポーティなシフト操作を可能にします。■仕様:カプラーオンタイプ、±ステッカー付き■型式:GSE20■年式:H21.4〜■グレード:IS250C■品番:84702-TS001※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE30 GSE35 H25.04〜 ウォーターポンプ■送料無料■

価格6960円

■適合車種■ メーカー トヨタ 車種 レクサス IS250 型式 GSE30/GSE35 年式 H25/04〜 備考 4GRFSE セット内容 品番 純正品番 ウォーターポンプ WPT-137 16100-39436 発送前に必ず適合確認を行っております。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います。 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ)をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。 通常、ご注文後1〜2営業日で発送となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) ◆当社指定運送会社 送料無料(沖縄・離島を除く)となっております。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

トムス GTシフター レクサス IS250・IS350(GSE2#) H17.8〜

価格4104円

シーケンシャルのシフトパターンを標準と逆にする事により、SUPER GTと同様のシフトパターンとし、減速Gや加速Gの方向に合った自然でスポーティなシフト操作を可能にします。■仕様:カプラーオンタイプ、±ステッカー付き■型式:GSE2#■年式:H17.8〜■グレード:IS250・IS350■品番:84702-TS001※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

レクサスIS GSE20 GSE21 GSE25 ファンベルトセット(1台分) 送料無料

価格4443円

適合車種 レクサス レクサスIS適合型式 GSE20 GSE21 GSE25セット内容7PK1550×1本ご注文前に車両情報での適合確認が必要です。●車台番号(型式-6〜7桁数字)●型式指定番号(5桁数字)●類別区分番号(4桁数字)以上を first-works@blue.plala.or.jp までご連絡をお願い致します。レクサスIS GSE20 GSE21 GSE25 ファンベルトセット(1台分) 送料無料 商品説明 ファンベルトセット(1台分)ロードパートナー(旧MOTORCRAFT)製※ロードパートナーとはマツダが自信を持って販売する新ブランドです(旧名モータークラフト)MITSUBOSHI や BANDO といった純正部品も供給しているメーカーが生産しております。適合車種 レクサス レクサスIS適合型式 GSE20 GSE21 GSE25セット内容7PK1550×1本 ご注文前にご確認ください(重要) ファンベルトは型式は同じでもお車によって種類があり適合しない場合もあります。適合はこちらで確認をいたします。間違いのない部品をお届けする為にもお手数ですがご注文前に車検証記載の車両情報●車体番号 【型式-6〜7桁数字】●型式指定番号 【5桁数字】●類別区分番号 【4桁数字】以上を【買い物かごに入れる】下の【商品についての問い合わせ】からご連絡下さい。適合確認なしでの納品後、交換は致しかねますので、ご注意下さい。 お支払方法 銀行振込、ゆうちょ銀行振替、各種カード決済、楽天バンク決済いずれかでお願いいたします。 発送方法 全国送料無料!※レターパックライトや宅配便を使用【発送先により異なります】運送会社のご指定はできません。代引きにも対応しておりません。お振込確認後の発送となります。※即日発送可能な場合が多いですが、欠品する場合もありますので納期はご購入前にご確認ください。※土日、祝日、大型連休の発送は出来ません。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(2WAY) レクサス GS350 GSR191/GSR196 05.8-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(1.5WAY) レクサス GS450h GWS191 06.3-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(1.5WAY) レクサス GS350 GSR191/GSR196 05.8-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(2WAY) レクサス GS450h GWS191 06.3-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(1.5WAY) レクサス GS450h GWS191 06.3-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(1.5WAY) レクサス GS350 GSR191/GSR196 05.8-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(2WAY) レクサス GS430 USZ190 05.8-07.9 3UZ-FE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /