クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(2WAY) レクサス GS450h GWS191 06.3-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(2WAY) レクサス GS350 GSR191/GSR196 05.8-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(2WAY) レクサス GS350 GSR191/GSR196 05.8-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(1WAY) レクサス GS350 GSR191/GSR196 05.8-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(1WAY) レクサス GS350 GSR191/GSR196 05.8-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(1.5WAY) レクサス GS430 USZ190 05.8-07.9 3UZ-FE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(1.5WAY) レクサス GS430 USZ190 05.8-07.9 3UZ-FE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(2WAY) レクサス GS430 USZ190 05.8-07.9 3UZ-FE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1&2WAY(2WAY) レクサス GS350 GSR191/GSR196 05.8-11.12 2GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格116640円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

トムス ハイパー L.S.D.スポーツ 41301-THD04 レクサス IS250 GSE20 2005年08月〜

価格158760円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S LSD 駆動系 LEXUS TOMS トムズ とむすハイパーL.S.D.に比べ、レスポンス良く作動します。スポーティーな走行性を求める方に適し、ワインディングロードや高速道路走行時にもトラクション性能の向上をご体感いただけます。より効果的に作動するために、交差点を曲がる際などに若干、作動音、ジャダー、タイヤの引きずり等が発生します。参考取付時間(H):10※事前にリヤディファレンシャルサイドギヤシャフトオイルシール(純正品番:90311-43009×2)をご準備ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

レクサスIS GSE20 フロント左側ホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF027F-9BS 送料無料

価格11728円

適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE20仕様箇所 フロント左側品番 43560-30010 3DACF027F-9BSご注文前に車両情報での適合確認が必要です。●車台番号(型式-6〜7桁数字)●型式指定番号(5桁数字)●類別区分番号(4桁数字)以上を first-works@blue.plala.or.jp までご連絡をお願い致します。レクサスIS GSE20 フロント左側ホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF027F-9BS 送料無料 商品説明 ホイールハブユニット新品社外品です。KOYO製です。ホイールハブと軸受けを複合したユニット軸受けです。コンパクト化・軽量化・取り扱い性改良・長寿命化を計っています。シール機能を充実し、泥水対策をしてABSセンサー回転機能を取り入れています。適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE20仕様箇所 フロント左側品番 43560-30010 3DACF027F-9BS ご注文前にご確認ください(重要) ホイールハブユニットは型式は同じでもお車によって種類があり適合しない場合もあります。適合はこちらで確認をいたします。間違いのない部品をお届けする為にもお手数ですがご注文前に車検証記載の車両情報●車体番号 【型式-6〜7桁数字】●型式指定番号 【5桁数字】●類別区分番号 【4桁数字】以上を【買い物かごに入れる】下の【商品についての問い合わせ】からご連絡下さい。適合確認なしでの納品後、交換は致しかねますので、ご注意下さい。 お支払方法 銀行振込、ゆうちょ銀行振替、各種カード決済、楽天バンク決済いずれかでお願いいたします。 発送方法 全国送料無料!運送会社のご指定はできません。代引きにも対応しておりません。※ご入金確認日の翌日の発送となります。欠品する場合もありますので納期はご購入前にご確認ください。※土日、祝日、大型連休の発送は出来ません。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ ハイブリッドデフ 品番:HBD 985 A レクサス IS F USE20 2UR-GSE 2007年12月〜2009年08月

価格135900円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー HYBRID DEF LEXUSAT車に新しい走りの魅力を引き出す!ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα。●路面のうねりやギャップ、轍や水たまりでのふらつき感が格段に向上し、安定した走行が可能になります。●雪道、ウェット、未舗装路などの低μ(ミュー)路面の走行安定性が増し、トラクション性能が向上します。●高速クルージング、街乗り、山道、坂道、スキー場、さらにサーキットラインまで対応するオールマイティセッティングです。●コーナリング中に、イン側のタイヤが空転するのを抑え、安定したトラクションが得られ快適なコーナリングが可能になります。T/M:AT位置:リヤ標準デフ:O(オープンデフ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トムス ハイパー L.S.D. 41301-THD03 レクサス IS250 GSE20 2005年08月〜

価格158760円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S LSD 駆動系 LEXUS TOMS トムズ とむす純正LSD同等のスムーズな作動を実現します。特に不安定な路面(雪道、ぬかるみ等)でトラクション性能を発揮し、安全で安定した走行が可能となります。作動音の発生やタイヤの引きずりを可能な限り低減し、LSD装着車に初めて乗られる方にも違和感無く、ご使用いただける仕様といたしました。参考取付時間(H):10※事前にリヤディファレンシャルサイドギヤシャフトオイルシール(純正品番:90311-43009×2)をご準備ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

レクサスIS GSE21 フロント右側ホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF027F-8BS 送料無料

価格11728円

適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE21仕様箇所 フロント右側品番 43550-30010 3DACF027F-8BSご注文前に車両情報での適合確認が必要です。●車台番号(型式-6〜7桁数字)●型式指定番号(5桁数字)●類別区分番号(4桁数字)以上を first-works@blue.plala.or.jp までご連絡をお願い致します。レクサスIS GSE21 フロント右側ホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF027F-8BS 送料無料 商品説明 ホイールハブユニット新品社外品です。KOYO製です。ホイールハブと軸受けを複合したユニット軸受けです。コンパクト化・軽量化・取り扱い性改良・長寿命化を計っています。シール機能を充実し、泥水対策をしてABSセンサー回転機能を取り入れています。適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE21仕様箇所 フロント右側品番 43550-30010 3DACF027F-8BS ご注文前にご確認ください(重要) ホイールハブユニットは型式は同じでもお車によって種類があり適合しない場合もあります。適合はこちらで確認をいたします。間違いのない部品をお届けする為にもお手数ですがご注文前に車検証記載の車両情報●車体番号 【型式-6〜7桁数字】●型式指定番号 【5桁数字】●類別区分番号 【4桁数字】以上を【買い物かごに入れる】下の【商品についての問い合わせ】からご連絡下さい。適合確認なしでの納品後、交換は致しかねますので、ご注意下さい。 お支払方法 銀行振込、ゆうちょ銀行振替、各種カード決済、楽天バンク決済いずれかでお願いいたします。 発送方法 全国送料無料!運送会社のご指定はできません。代引きにも対応しておりません。※ご入金確認日の翌日の発送となります。欠品する場合もありますので納期はご購入前にご確認ください。※土日、祝日、大型連休の発送は出来ません。

詳細を確認する

クスコ ハイブリッドデフ レクサス IS-F USE20 07.12-09.8 2UR-GSE AT・リア用 標準デフ:O

価格130464円

ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα!■雪道などの低μ路面の走行安定性アップ■高速走行などで安定したトラクションが得られます。■ビスカスやトルセン、ヘリカルデフの効きに不満のある方にも■超低イニシャル、1WayタイプでAT車と相性も抜群■低速時の不快なひきずり感やチャタリング音もありません。

詳細を確認する

レクサスIS GSE20 フロント右側ホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF027F-8BS 送料無料

価格11728円

適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE20仕様箇所 フロント右側品番 43550-30010 3DACF027F-8BSご注文前に車両情報での適合確認が必要です。●車台番号(型式-6〜7桁数字)●型式指定番号(5桁数字)●類別区分番号(4桁数字)以上を first-works@blue.plala.or.jp までご連絡をお願い致します。レクサスIS GSE20 フロント右側ホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF027F-8BS 送料無料 商品説明 ホイールハブユニット新品社外品です。KOYO製です。ホイールハブと軸受けを複合したユニット軸受けです。コンパクト化・軽量化・取り扱い性改良・長寿命化を計っています。シール機能を充実し、泥水対策をしてABSセンサー回転機能を取り入れています。適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE20仕様箇所 フロント右側品番 43550-30010 3DACF027F-8BS ご注文前にご確認ください(重要) ホイールハブユニットは型式は同じでもお車によって種類があり適合しない場合もあります。適合はこちらで確認をいたします。間違いのない部品をお届けする為にもお手数ですがご注文前に車検証記載の車両情報●車体番号 【型式-6〜7桁数字】●型式指定番号 【5桁数字】●類別区分番号 【4桁数字】以上を【買い物かごに入れる】下の【商品についての問い合わせ】からご連絡下さい。適合確認なしでの納品後、交換は致しかねますので、ご注意下さい。 お支払方法 銀行振込、ゆうちょ銀行振替、各種カード決済、楽天バンク決済いずれかでお願いいたします。 発送方法 全国送料無料!運送会社のご指定はできません。代引きにも対応しておりません。※ご入金確認日の翌日の発送となります。欠品する場合もありますので納期はご購入前にご確認ください。※土日、祝日、大型連休の発送は出来ません。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ 2WAY リア用 レクサス LS460 USF40 1UR-GSE 06/9〜 AT 標準デフ:オープン

価格127008円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:LS460●型式:USF40●エンジン:1UR-GSE●年式:06/9〜●T/M:AT●標準デフ:オープン●備考1:●装着位置:リア●設定カム:2WAY●変更可能カム:1&2WAY●メーカー品番:LSD 985 E2送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。根強い人気のコーンプレート使用LSD タイプMZクスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ 1WAY リア用 レクサス LS460 USF40 1UR-GSE 06/9〜 AT 標準デフ:オープン

価格127008円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:LS460●型式:USF40●エンジン:1UR-GSE●年式:06/9〜●T/M:AT●標準デフ:オープン●備考1:●装着位置:リア●設定カム:1WAY●変更可能カム:1&2WAY●メーカー品番:LSD 985 E送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。根強い人気のコーンプレート使用LSD タイプMZクスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ ハイブリッドデフ 品番:HBD 985 A レクサス IS F USE20 2UR-GSE 2007年12月〜2009年08月

価格135900円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー HYBRID DEF LEXUSAT車に新しい走りの魅力を引き出す!ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα。●路面のうねりやギャップ、轍や水たまりでのふらつき感が格段に向上し、安定した走行が可能になります。●雪道、ウェット、未舗装路などの低μ(ミュー)路面の走行安定性が増し、トラクション性能が向上します。●高速クルージング、街乗り、山道、坂道、スキー場、さらにサーキットラインまで対応するオールマイティセッティングです。●コーナリング中に、イン側のタイヤが空転するのを抑え、安定したトラクションが得られ快適なコーナリングが可能になります。T/M:AT位置:リヤ標準デフ:O(オープンデフ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS 1WAY リア用 レクサス LS460 USF40 1UR-GSE 06/9〜 AT 標準デフ:オープン

価格130464円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:LS460●型式:USF40●エンジン:1UR-GSE●年式:06/9〜●T/M:AT●標準デフ:オープン●備考1:●装着位置:リア●設定カム:1WAY●変更可能カム:1&2WAY●メーカー品番:LSD 985 F送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。低イニシャルトルクで作動するタイプRS3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。

詳細を確認する

トムス ハイパー L.S.D.スポーツ 41301-THD04 レクサス IS250 GSE20 2005年08月〜

価格158760円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S LSD 駆動系 LEXUS TOMS トムズ とむすハイパーL.S.D.に比べ、レスポンス良く作動します。スポーティーな走行性を求める方に適し、ワインディングロードや高速道路走行時にもトラクション性能の向上をご体感いただけます。より効果的に作動するために、交差点を曲がる際などに若干、作動音、ジャダー、タイヤの引きずり等が発生します。参考取付時間(H):10※事前にリヤディファレンシャルサイドギヤシャフトオイルシール(純正品番:90311-43009×2)をご準備ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

レクサスIS GSE21 フロント左側ホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF027F-9BS 送料無料

価格11728円

適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE21仕様箇所 フロント左側品番 43560-30010 3DACF027F-9BSご注文前に車両情報での適合確認が必要です。●車台番号(型式-6〜7桁数字)●型式指定番号(5桁数字)●類別区分番号(4桁数字)以上を first-works@blue.plala.or.jp までご連絡をお願い致します。レクサスIS GSE21 フロント左側ホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF027F-9BS 送料無料 商品説明 ホイールハブユニット新品社外品です。KOYO製です。ホイールハブと軸受けを複合したユニット軸受けです。コンパクト化・軽量化・取り扱い性改良・長寿命化を計っています。シール機能を充実し、泥水対策をしてABSセンサー回転機能を取り入れています。適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE21仕様箇所 フロント左側品番 43560-30010 3DACF027F-9BS ご注文前にご確認ください(重要) ホイールハブユニットは型式は同じでもお車によって種類があり適合しない場合もあります。適合はこちらで確認をいたします。間違いのない部品をお届けする為にもお手数ですがご注文前に車検証記載の車両情報●車体番号 【型式-6〜7桁数字】●型式指定番号 【5桁数字】●類別区分番号 【4桁数字】以上を【買い物かごに入れる】下の【商品についての問い合わせ】からご連絡下さい。適合確認なしでの納品後、交換は致しかねますので、ご注意下さい。 お支払方法 銀行振込、ゆうちょ銀行振替、各種カード決済、楽天バンク決済いずれかでお願いいたします。 発送方法 全国送料無料!運送会社のご指定はできません。代引きにも対応しておりません。※ご入金確認日の翌日の発送となります。欠品する場合もありますので納期はご購入前にご確認ください。※土日、祝日、大型連休の発送は出来ません。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS 2WAY リア用 レクサス LS460 USF40 1UR-GSE 06/9〜 AT 標準デフ:オープン

価格130464円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:LS460●型式:USF40●エンジン:1UR-GSE●年式:06/9〜●T/M:AT●標準デフ:オープン●備考1:●装着位置:リア●設定カム:2WAY●変更可能カム:1&2WAY●メーカー品番:LSD 985 F2送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。低イニシャルトルクで作動するタイプRS3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。

詳細を確認する

レクサスIS GSE20 GSE21 リアホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF044D-9GR 送料無料

価格7776円

適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE20 GSE21仕様箇所 リア(片側分)品番 42410-30020 3DACF044D-9GRご注文前に車両情報での適合確認が必要です。●車台番号(型式-6〜7桁数字)●型式指定番号(5桁数字)●類別区分番号(4桁数字)以上を first-works@blue.plala.or.jp までご連絡をお願い致します。レクサスIS GSE20 GSE21 リアホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF044D-9GR 送料無料 商品説明 ホイールハブユニット新品社外品です。KOYO製です。ホイールハブと軸受けを複合したユニット軸受けです。コンパクト化・軽量化・取り扱い性改良・長寿命化を計っています。シール機能を充実し、泥水対策をしてABSセンサー回転機能を取り入れています。適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE20 GSE21仕様箇所 リア(片側分)品番 42410-30020 3DACF044D-9GR ご注文前にご確認ください(重要) ホイールハブユニットは型式は同じでもお車によって種類があり適合しない場合もあります。適合はこちらで確認をいたします。間違いのない部品をお届けする為にもお手数ですがご注文前に車検証記載の車両情報●車体番号 【型式-6〜7桁数字】●型式指定番号 【5桁数字】●類別区分番号 【4桁数字】以上を【買い物かごに入れる】下の【商品についての問い合わせ】からご連絡下さい。適合確認なしでの納品後、交換は致しかねますので、ご注意下さい。 お支払方法 銀行振込、ゆうちょ銀行振替、各種カード決済、楽天バンク決済いずれかでお願いいたします。 発送方法 全国送料無料!運送会社のご指定はできません。代引きにも対応しておりません。※ご入金確認日の翌日の発送となります。欠品する場合もありますので納期はご購入前にご確認ください。※土日、祝日、大型連休の発送は出来ません。

詳細を確認する

レクサスIS GSE25 リアホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF044D-9GR 送料無料

価格7776円

適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE25仕様箇所 リア(片側分)品番 42410-30020 3DACF044D-9GRご注文前に車両情報での適合確認が必要です。●車台番号(型式-6〜7桁数字)●型式指定番号(5桁数字)●類別区分番号(4桁数字)以上を first-works@blue.plala.or.jp までご連絡をお願い致します。レクサスIS GSE25 リアホイールハブユニット(ハブASSY)KOYO製 3DACF044D-9GR 送料無料 商品説明 ホイールハブユニット新品社外品です。KOYO製です。ホイールハブと軸受けを複合したユニット軸受けです。コンパクト化・軽量化・取り扱い性改良・長寿命化を計っています。シール機能を充実し、泥水対策をしてABSセンサー回転機能を取り入れています。適合車種 トヨタ レクサスIS適合型式 GSE25仕様箇所 リア(片側分)品番 42410-30020 3DACF044D-9GR ご注文前にご確認ください(重要) ホイールハブユニットは型式は同じでもお車によって種類があり適合しない場合もあります。適合はこちらで確認をいたします。間違いのない部品をお届けする為にもお手数ですがご注文前に車検証記載の車両情報●車体番号 【型式-6〜7桁数字】●型式指定番号 【5桁数字】●類別区分番号 【4桁数字】以上を【買い物かごに入れる】下の【商品についての問い合わせ】からご連絡下さい。適合確認なしでの納品後、交換は致しかねますので、ご注意下さい。 お支払方法 銀行振込、ゆうちょ銀行振替、各種カード決済、楽天バンク決済いずれかでお願いいたします。 発送方法 全国送料無料!運送会社のご指定はできません。代引きにも対応しておりません。※ご入金確認日の翌日の発送となります。欠品する場合もありますので納期はご購入前にご確認ください。※土日、祝日、大型連休の発送は出来ません。

詳細を確認する

トムス ハイパー L.S.D. 41301-THD03 レクサス IS250 GSE20 2005年08月〜

価格158760円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S LSD 駆動系 LEXUS TOMS トムズ とむす純正LSD同等のスムーズな作動を実現します。特に不安定な路面(雪道、ぬかるみ等)でトラクション性能を発揮し、安全で安定した走行が可能となります。作動音の発生やタイヤの引きずりを可能な限り低減し、LSD装着車に初めて乗られる方にも違和感無く、ご使用いただける仕様といたしました。参考取付時間(H):10※事前にリヤディファレンシャルサイドギヤシャフトオイルシール(純正品番:90311-43009×2)をご準備ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ハイブリッドデフ レクサス IS-F USE20 07.12-09.8 2UR-GSE AT・リア用 標準デフ:O

価格130464円

ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα!■雪道などの低μ路面の走行安定性アップ■高速走行などで安定したトラクションが得られます。■ビスカスやトルセン、ヘリカルデフの効きに不満のある方にも■超低イニシャル、1WayタイプでAT車と相性も抜群■低速時の不快なひきずり感やチャタリング音もありません。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1&2WAY(1WAY) レクサス IS-F USE20 07.12- 2UR-GSE AT リア用 標準デフ:オープン/トルセン

価格127008円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ SPEC-F 1.5&2WAY(2WAY) レクサス IS250 GSE20 05.9- 4GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格97632円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS SPEC-F 1.5&2WAY(1.5WAY) レクサス IS250 GSE20 05.9- 4GR-FSE AT リア用 標準デフ:オープン

価格98496円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。■SPEC-F従来のtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /