【IDEAL/イデアル】LEXUS GS 430/350 レギュラーブレーキ 8ポット 330mm

価格259135円

LEXUS GS 430/350 レギュラーブレーキ 8ポット 330mmIDEAL/イデアル 商品ブレーキローター / フロント適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【DIXCEL/ディクセル】LEXUS GS350 ディスクローター リア GRS196 (AWD) 用 HST type 【スリット12本】

価格41213円

LEXUS GS350 ディスクローター リア GRS196 (AWD) 用 HST type 【スリット12本】DIXCEL/ディクセル 商品ブレーキローター / リア適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

SARD(サード) SARD エクストリームブレーキキット LEXUS GS350 GRS191 2GR-FSE 用

価格461700円

商品内容 メーカー・商品名 SARD(サード) SARD エクストリームブレーキキット 仕様 メーカー:LEXUS車種:GS350型式:GRS191エンジン型式:2GR-FSE■メーカー品番:68400備考:※純正ホイールの装着はできなくなります ※フロント左右セット 商品説明 alcon社とサードにより実現した大容量・大径モノブロックキャリパーalcon社製大径フロントブレーキキット・モノブロックキャリパーがリニアな操作感を実現・大径2ピースローターが確実な制動力を発揮※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター FS リア LEXUS GS350 GRS191 (FR) 05/08〜 HS3159076S

価格25920円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ

詳細を確認する

Biot 【ビオ】 goutタイプ純正交換2ピースローターLEXUS GS350 GRS191  [フロント用]

価格98820円

☆Biot 【ビオ】 フロントgoutタイプ純正交換2ピースローター☆gout2ピースブレーキローターは、ベルハウジング部とインナーベンチレート部とディスクローター面から構成されています。インナーベンチレート形状に回転方向を持たせ、排出エアーの流れの抵抗を減らし冷却効率を上げています。その他、さらに冷却効率を向上させるため、ベルハウジングのローターとの接合面に2.5mmの専用ブロックタイプナットを使用し、エアー通路を全面にわたりもうけてあります。本来はビッグキャリパー用としての設定でしたが、他社には無い純正交換タイプとしてgoutローターを設定しています。ベルハウジングカラーはスタンダードはパープル。2ピース構造を採用しており、軽量、ローター交換時のコストパフォーマンスに優れています。ローター材質は、カーボンを含有させて製造している独自設定のFC-Rを採用しています。熱と歪みに強く対摩耗性も優れています。また、ベルハウジングは硬度の高いアルミ製ですが、強度確保のため、取付部の厚さが純正に比べ1〜2mm程度厚くなっていますのでご了承下さい。ホイールが装着できない場合もございますので、必ず現車にて確認をお願いします。※2枚1セット(左右)での価格です。詳細ローターサイズ(径x厚)334x30 スリット有り8本スリット 備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、受注対応商品のため『2〜3週間程』で発送となります。まれに欠品等により納期にお時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合や環境により色合いが異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【DIXCEL/ディクセル】LEXUS GS350 ディスクローター リア GRS196 (AWD) 用 PD type

価格13738円

LEXUS GS350 ディスクローター リア GRS196 (AWD) 用 PD typeDIXCEL/ディクセル 商品ブレーキローター / リア適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【DIXCEL/ディクセル】LEXUS GS350 ディスクローター フロント GRS191 (FR) 用 FCR FP type

価格32054円

LEXUS GS350 ディスクローター フロント GRS191 (FR) 用 FCR FP typeDIXCEL/ディクセル 商品ブレーキローター / フロント適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

APP ブレーキキャリパーキット 標準カラー(ブルー) LEXUS GS GRS191・UZS190 6piston (WC61P)

価格310284円

【基本性能へのこだわり】  長年にわたり、ブレーキホースを開発してきたAPPからの新たな提案。  本格的サーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な  部分に最もこだわった自信作です。 【キット内容】  アルミ鍛造キャリパー /軽量2ピースローター/高剛性ブラケット  ステンメッシュブレーキホース/ブレーキパット 車種 レクサス GS 型式 GRS191・UZS190 キャリパー 6piston (WC61P) ローターサイズ 355φ×32mm ※ECB搭載車につきエア抜き作業にはスキャンツールが必要となります。 ※こちらの商品は、お取り寄せの為、 納期に10日程お時間がかかります。 ★★ご注文確定後のキャンセルは、ご遠慮下さい。★★ ※本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。 ※取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。 ※本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。 ※キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。 メーカーホームページページで適合をご確認下さい。

詳細を確認する

swiftブレーキパット タイプSS リアLEXUS GS350 GRS191.196

価格15607円

★サスペンション性能をいかすために開発されたブレーキパット! 低温域からの優れた制動力と低ノイズ、低ダストを高次元でバランスさせたスポーツパット。 ストリートからジムカーナのステージでお使い頂ける高性能スポーツパットです。 タイプ 材質 平均磨耗係数 対応温度域 SS ノンスチールノンアス 0.36〜0.42 60℃〜450℃ ブレーキタッチ 鳴き ダスト ステージ ミディアム 低温低速時 低ダスト ストリート〜ジムカーナ 車種 年式 型式 備考 LEXUS GS350 05.8〜 GRS191.196 - ※受注生産の為、ご注文後発送まで1週間〜10日後の発送となります。 ・運送便 (佐川急便・ヤマト便のいずれか) での発送となります。 ★送料はコチラからご確認下さい

詳細を確認する

【DIXCEL/ディクセル】LEXUS GS350 ディスクローター リア GRS191 (FR) 用 PD type

価格12053円

LEXUS GS350 ディスクローター リア GRS191 (FR) 用 PD typeDIXCEL/ディクセル 商品ブレーキローター / リア適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

レクサス GS250 GS350 GRL10 12/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311532 | GS250 GS350 ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番GS250 GS350GRL1012/01〜F SPORT 除くF本商品ですF SPORTF設定なし_R315543■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスGS250 GS35012/01〜GRL10◆適合グレードおよび備考F SPORT 除く

詳細を確認する

【DIXCEL/ディクセル】LEXUS GS350 ディスクローター リア GRS191 (FR) 用 SDT type 【スリット12本】

価格29765円

LEXUS GS350 ディスクローター リア GRS191 (FR) 用 SDT type 【スリット12本】DIXCEL/ディクセル 商品ブレーキローター / リア適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

LEXUS GS[GRS19#] Rdd bembo F50kit フロント用

価格386900円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ GS GRS19# brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ355-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

【DIXCEL/ディクセル】LEXUS GS350 ディスクローター フロント GRS191 (FR) 用 SD type 【スリット6本】

価格29765円

LEXUS GS350 ディスクローター フロント GRS191 (FR) 用 SD type 【スリット6本】DIXCEL/ディクセル 商品ブレーキローター / フロント適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

レクサス GS250 GS350 GRL11 GRL15 12/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311532 | GS250 GS350 ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番GS250 GS350GRL11 GRL1512/01〜F SPORT 含むF本商品ですF SPORT 含むR315543■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスGS250 GS35012/01〜GRL11 GRL15◆適合グレードおよび備考F SPORT 含む

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /