【送料無料】 プロジェクトミュー NS-C リア用URS190 GS460レクサス年式:07.10〜

価格8424円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:4600<年式>:07.10〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-ZERO エヌエスゼロ NSゼロブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

プロジェクトミュー NS-C 1台分セット GSE21 IS350レクサス年式:05.8〜

価格17550円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:3500<年式>:05.8〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー NS-C リア用GSE21 IS350レクサス年式:05.8〜

価格8424円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:3500<年式>:05.8〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-ZERO エヌエスゼロ NSゼロブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー NS-C フロント用USE20 IS-Fレクサス年式:07.10〜

価格21060円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:5000<年式>:07.10〜<備考><納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-ZERO エヌエスゼロ NSゼロブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

プロジェクトミュー NS-C 1台分セット USE20 IS-F レクサス年式:07.10〜

価格36504円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:5000<年式>:07.10〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー NS-C リア用GRS191 GS350レクサス年式:05.8〜

価格8424円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:3500<年式>:05.8〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-ZERO エヌエスゼロ NSゼロブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー NS-C フロント用GSE21 IS350レクサス年式:05.8〜

価格9126円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:3500<年式>:05.8〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-ZERO エヌエスゼロ NSゼロブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BESTOP(ベストップ) レクサス RC350用 GSC10系 フロントブレーキパッド 品番:F110

価格6048円

車名 型式 年式 レクサス RC350 GSC10 14/10→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 3500 BESTOP(ベストップ) F110 備考 (Ver.L ) ■商品説明projectμベストップは、純正同等以上の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける純正補修用モデルです。あらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすのでフェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで安心してお使い頂けます。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー NS-C 1台分セット GRS191 GS350レクサス年式:05.8〜

価格17550円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:3500<年式>:05.8〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド RCPCCRG フロント LEXUS RC USC10 (RC-F) H24.10- 排気量5000 RCP136CCRG

価格32130円

ローター適正温度域/50〜800℃平均摩擦係数/0.40〜0.45材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/Sタイヤこんな人にオススメ◆低温時でも使えるレース用パッドが欲しい人◆Sタイヤ、スリックタイヤ装着ユーザー超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面ミューの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッドCC-Rg。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、CC-Rgは、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド RCPSSM リア LEXUS RC USC10 (RC-F) H24.10- 排気量5000 RCP171SSM

価格24181円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。

詳細を確認する

DIXCEL Mタイプ リア用【LEXUS CT200h 1800+M 11/01〜 ZWA10】(沖縄・離島は送料別途)

価格13824円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいM-type ディクセル ブレーキパット レクサス LEXUSDIXCEL ブレーキパッド /Mtype材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0~500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方メーカーHP備考※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、 早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さいストリート用ダスト超低減パッド● ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!● 高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!● 唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適● ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献

詳細を確認する

ENDLESS 【エンドレス】 ブレーキパットSSS 「フロント・リア(1台分セット)」LEXUS CT200h ZWA10

価格24192円

☆ENDLESS 【エンドレス】 ブレーキパット☆ SSS 「フロント・リア(1台分セット)」〜効きを高めながら鳴きを抑え、ブレーキダストの低減も実現〜Super Street S-Sport(SSS)は、音鳴きを極限まで抑え初期制動を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおススメです。◇ローター適正温度/0〜480℃◇平均摩耗係数/0.38〜0.45◇材質/ノンアスベスト◇走行フィールド/ストリート〜ワインディング☆価格はフロント(左右分)用・リア(左右分)用の1台分セット価格です。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!・代引手数料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【DIXCEL】HDディスクローター フロント用2枚セット LEXUS CT200h  ZWA10系(11/01→)

価格18144円

車種 型式 年式 商品型番 LEXUS CT200h ZWA10 11/01→ 311 9287 セット内容 HDディスクローター・フロント用2枚セット 備考(グレード) ■ご注文の際はお車の年式・型式・グレード等車両情報をお書きください。 ■商品画像はイメージです実際の商品構成と内容が違う場合が御座います ■商品はメーカー手配の商品です、お急ぎの際は納期確認をお願い致します。  (通常納期はご注文後3〜5営業日での発送となります。) ■離島の場合別途送料(配送中継料)が必要です、ご相談ください。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド RCPCCRG リア LEXUS RC USC10 (RC-F) H24.10- 排気量5000 RCP171CCRG

価格24181円

ローター適正温度域/50〜800℃平均摩擦係数/0.40〜0.45材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/Sタイヤこんな人にオススメ◆低温時でも使えるレース用パッドが欲しい人◆Sタイヤ、スリックタイヤ装着ユーザー超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面ミューの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッドCC-Rg。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、CC-Rgは、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド TYPE R(タイプR) 1台分前後セット 【EP292354】 ◆レクサス SC H17.9〜 4300 【UZZ40 (SC430) 】 【smtb-k】【kb】

価格30996円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 TYPE R(タイプR)セット 位置 1台分前後セット メーカー品番 EP292354 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜650度 平均摩擦係数 0.35〜0.45 走行フィールド ワインディング〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル TYPE R タイプR タイプ-R TYPER TYPE-R 一台分 適合メーカー レクサス 適合モデル SC 適合年式 H17.9〜 適合排気量 4300 適合型式と備考 UZZ40 (SC430) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 フロント形状確認図面 リア形状確認図面

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 LEXUS CT200H フロント用 【品番850】 型式ZWA10 年式13.05-

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /