【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) レクサス RX350用 GGL10W/15W系 フロントブレーキパッド 品番:F113

価格8748円

車名 型式 年式 レクサス RX350 GGL10W/15W 09/1→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 3500 NS-C(エヌエス・シー) F113 備考 ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 レクサス / 型式 DBA-GRL10 / 排気量 3500 / 仕様 GS350 除くF SPORT / 年式 11.12.〜 / 内径 42.8 】

価格2160円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:レクサス【型式】:DBA-GRL10【排気量】:3500【仕様】:GS350 除くF SPORT【年式】:11.12.〜【内径】:42.8【品番】:AY600-TY066※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー NS-C リア用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格15444円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-C エヌエスシーブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 レクサス / 型式 DAA-ZWA10 / 排気量 1800 / 仕様 CT200h / 年式 11.01〜 / 内径 38.2 】

価格1788円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:レクサス【型式】:DAA-ZWA10【排気量】:1800【仕様】:CT200h【年式】:11.01〜【内径】:38.2【品番】:AY620-TY053※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー NS-C フロント用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格16146円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-ZERO エヌエスゼロ NSゼロブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) レクサス LS600h/600hL用 UVF46 (Long body)系 フロントブレーキパッド 品番:F111★

価格15444円

車名 型式 年式 レクサス LS600h/600hL UVF46 (Long body) 08/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 5000 NS-C(エヌエス・シー) F111★ 備考 ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

レクサス CT200h ZWA10 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159136S CT200h ディクセル ローター

価格15973円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CT200hZWA1011/01〜_F3119287SベースグレードR3159114SFスポーツ、バージョンC/LR本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスCT200h11/01〜ZWA10◆適合グレードおよび備考Fスポーツ、バージョンC/L

詳細を確認する

プロジェクトミュー NS-C 1台分セット USF40 (Ver-SZ)ブレンボ LS460/LS460L レクサス年式:09.10〜

価格45630円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:4600<年式>:09.10〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) レクサス RX450h用 GYL10W/15W系 リヤブレーキパッド 品番:R113

価格8100円

車名 型式 年式 レクサス RX450h GYL10W/15W 09/4→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 3500 NS-C(エヌエス・シー) R113 備考 ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー NS-C フロント用USF(Ver-SZブレンボ 6pot) LS460/460Lレクサス年式:09.10〜

価格30186円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:4600<年式>:09.10〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-C エヌエスシーブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 レクサス / 型式 DBA-GSE35 / 排気量 2500 / 仕様 IS250 AWD / 年式 13.04〜 / 内径 60.3 】

価格2332円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:レクサス【型式】:DBA-GSE35【排気量】:2500【仕様】:IS250 AWD【年式】:13.04〜【内径】:60.3【品番】:AY600-TY080※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

レクサス CT200h ZWA10 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159136S CT200h ディクセル ローター

価格17852円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CT200hZWA1011/01〜_F3119287SベースグレードR3159114SFスポーツ、バージョンC/LR本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスCT200h11/01〜ZWA10◆適合グレードおよび備考Fスポーツ、バージョンC/L

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー NS-C フロント用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格16146円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-C エヌエスシーブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

レクサス CT200h ZWA10 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119287S CT200h ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CT200hZWA1011/01〜_F本商品ですベースグレードR3159114SFスポーツ、バージョンC/LR3159136S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスCT200h11/01〜ZWA10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 レクサス / 型式 DBA-GSE31 / 排気量 3500 / 仕様 IS350 除くF SPORT / 年式 13.04〜 / 内径 42.8 】

価格2160円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:レクサス【型式】:DBA-GSE31【排気量】:3500【仕様】:IS350 除くF SPORT【年式】:13.04〜【内径】:42.8【品番】:AY600-TY066※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

プロジェクトミュー NS-C 1台分セット USF41/USF46 (Long body) LS460/LS460L レクサス年式:08.9〜

価格31590円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:4600<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 レクサス / 型式 DAA-ZWA10 / 排気量 1800 / 仕様 CT200h / 年式 11.01〜 / 内径 57.2 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:レクサス【型式】:DAA-ZWA10【排気量】:1800【仕様】:CT200h【年式】:11.01〜【内径】:57.2【品番】:AY600-TY088※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

レクサス CT200h ZWA10 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159114S CT200h ディクセル ローター

価格20671円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CT200hZWA1011/01〜_F3119287SベースグレードR本商品ですFスポーツ、バージョンC/LR3159136S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスCT200h11/01〜ZWA10◆適合グレードおよび備考ベースグレード

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) レクサス NX300h用 AYZ10(2WD)Ver.L/F Sports/I package系 リヤブレーキパッド 品番:R115

価格8100円

車名 型式 年式 レクサス NX300h AYZ10(2WD)Ver.L/F Sports/I package 14/7→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2500 NS-C(エヌエス・シー) R115 備考 ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) レクサス RX450h用 GYL16W (Ver.L AIR-SUS)系 リヤブレーキパッド 品番:R113

価格8100円

車名 型式 年式 レクサス RX450h GYL16W (Ver.L AIR-SUS) 09/4→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 3500 NS-C(エヌエス・シー) R113 備考 ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

レクサス CT200h ZWA10 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159114S CT200h ディクセル ローター

価格18792円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CT200hZWA1011/01〜_F3119287SベースグレードR本商品ですFスポーツ、バージョンC/LR3159136S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスCT200h11/01〜ZWA10◆適合グレードおよび備考ベースグレード

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー NS-C フロント用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格16146円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-ZERO エヌエスゼロ NSゼロブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー NS-C フロント用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格16146円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-C エヌエスシーブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

レクサス CT200h ZWA10 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119287S CT200h ディクセル ローター

価格19732円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CT200hZWA1011/01〜_F本商品ですベースグレードR3159114SFスポーツ、バージョンC/LR3159136S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスCT200h11/01〜ZWA10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

レクサス CT200h ZWA10 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159114S CT200h ディクセル ローター

価格28188円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CT200hZWA1011/01〜_F3119287SベースグレードR本商品ですFスポーツ、バージョンC/LR3159136S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスCT200h11/01〜ZWA10◆適合グレードおよび備考ベースグレード

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) レクサス LS600h/600hL用 UVF46 (Long body)系 リヤブレーキパッド 品番:R110★

価格14796円

車名 型式 年式 レクサス LS600h/600hL UVF46 (Long body) 08/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 5000 NS-C(エヌエス・シー) R110★ 備考 ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

レクサス CT200h ZWA10 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159136S CT200h ディクセル ローター

価格7776円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番CT200hZWA1011/01〜_F3119287SベースグレードR3159114SFスポーツ、バージョンC/LR本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスCT200h11/01〜ZWA10◆適合グレードおよび備考Fスポーツ、バージョンC/L

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /