BLITZ Spec DSC車高調整キットGSE31レクサスIS350 13/5〜

価格141264円

●メーカー:レクサス●車種:IS350●車両型式:GSE31●年式:13/5〜●エンジン形式:2GR-FSE●駆動:●アッパーマウント:F:強化ゴム / R:強化ゴム●バネレート(Kgf/mm):F:9.0 / R:8.0●車高調整幅(mm):F:-80〜0 / R:-57〜-22●グレード:●備考1:●備考2:●備考3:●備考4:●品番:93499★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★アッパーマウントで※印はBLITZサポートセンターにお問い合わせください★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

TEIN MONO SPORTS 車高調 GSC72−71SS3 レクサス IS F

価格135864円

■商品説明■■サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。■単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。■ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。■横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めてトリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。■スペック■■メーカー品番:GSC72−71SS3■基準車高純正比・フロント:-30mm・リア:-10mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)117.7 / 12.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ70・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)98.1 / 10.0、自由長(mm)200、内径(mm)Φ65■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式:路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付:車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:USE20■車種:レクサス IS F■年式:2007.10-2014.05■エンジン:5000■駆動:FR※適合留意事項※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

CUSCO調整式リアアッパーコントロールアーム リア側GSE21レクサスIS350 05/9〜

価格23328円

●メーカー:レクサス●車種:IS350●車両型式:GSE21●エンジン型式:2GR-FSE●排気量:3500●年式:05/9〜●駆動:FR●材質:スチール製●調整範囲:+15mm〜-15mm●備考1:構造変更対応書類付●備考2:ターンバックル調整式●備考3:リア側(リアアッパーコントロールアームNo.2)●備考4:●品番:199 474 L★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のSサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

【送料代引無料】BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R SpecDSC 車高調 GSE20 レクサスIS

価格131888円

・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。・車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。・左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。・車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。・取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。・ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。【適合】年式:05/09〜13/05型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSEアッパーマウント:F強化ゴム/R強化ゴムバネレート:F10.0K-220/R8.0K-220車高調整範囲:F-90〜-30/R-90〜0Touch-B.R.A.I.N接続:○備考:リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。Touch-B.R.A.I.Nは別売となっております。詳しくはメーカーHPをご覧ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

RS-R Luxury Best☆i レクサス RC F USC10用 LIT999M

価格145800円

対応車種 : レクサスRC F 適応型式 : USC10 年式 : 2014年10月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ベースグレード: フロント -25〜-30mm (+10〜-80mm) リ ア -20〜-25mm (±0〜-45mm)■バネレート(kg/mm):F:10.0、R:14.0■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Luxury Best★iアールエスアール ラグジュアリー ベストアイ■高級セダン向けLuxury Best☆iが新発売!<開発コンセプト> Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。5.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、LuxuryBest☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Luxury Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【送料代引無料】BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R SpecDSC 車高調 GSE21 レクサスIS

価格127305円

・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。・車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。・左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。・車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。・取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。・ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。【適合】年式:05/09〜13/05型式:GSE21エンジン型式:2GR-FSEアッパーマウント:F強化ゴム/R強化ゴムバネレート:F10.0K-220/R8.0K-220車高調整範囲:F-90〜-30/R-90〜0Touch-B.R.A.I.N接続:○備考:リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。Touch-B.R.A.I.Nは別売となっております。詳しくはメーカーHPをご覧ください。

詳細を確認する

レクサスIS350【GSE21】ステルスコンプリートType-2【リジットマウントモデル】車高調整キット【smtb-TD】【saitama】

価格129276円

【ご注文前の注意】●商品の性質上、保証は初期不良のみの対応となり商品到着後60日間となりますのでご理解の上、ご注文をお願いします。●受注生産品もございますので、納期に時間がかかる事もございます。●商品を装着後の返品は一切お受けできません●競技用商品の為、車検対応品ではございません。●ご注文前に必ずファイナルコネクションHPにて適応詳細をご確認下さい。●メーカー在庫が終わり次第、販売終了となる製品もございます。●お客様からご注文後の取寄商品の為、在庫欠品の場合もございます。●お急ぎの方はご注文前に在庫確認をお願いします。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆【商品名】:ステルスコンプリートType-2【リジットマウントモデル】車高調整キット【適応車種】:レクサスIS350【適応型式】:GSE21●商品詳細【フロントアッパーマウント形状】:固定式【リアアッパーマウント形状】:固定式【フロントショック形状】:正立式【リアショック形状】:正立式【フロントスプリングレイト】:10kgf/mm【リアスプリングレイト】:8kgf/mm◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

詳細を確認する

レクサス IS GSE20 05/09〜13/05 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92785

価格93960円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS GSE20 4GR-FSE 05/09〜13/05 ◆備考・注意事項 _ ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-90〜-30R:-90〜0 スプリングバネレート(kgf/mm) F:10.0 R:8.0 スプリング自由長(mm) F:220 R:220 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:強化ゴムマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92785

詳細を確認する

BLITZ Spec DSC車高調整キットAVE30レクサスIS300h 13/5〜

価格141264円

●メーカー:レクサス●車種:IS300h●車両型式:AVE30●年式:13/5〜●エンジン形式:2AR-FSE●駆動:●アッパーマウント:F:強化ゴム / R:強化ゴム●バネレート(Kgf/mm):F:9.0 / R:8.0●車高調整幅(mm):F:-80〜0 / R:-57〜-22●グレード:●備考1:●備考2:●備考3:●備考4:●品番:93499★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★アッパーマウントで※印はBLITZサポートセンターにお問い合わせください★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

BLITZ Spec DSC車高調整キットZWA10レクサスCT200h 11/1〜

価格141264円

●メーカー:レクサス●車種:CT200h●車両型式:ZWA10●年式:11/1〜●エンジン形式:2ZR-FXE●駆動:●アッパーマウント:F:強化ゴム / R:純正●バネレート(Kgf/mm):F:5.0 / R:6.0●車高調整幅(mm):F:-50〜0 / R:-45〜-15●グレード:●備考1:リアモーター取付時に内装の加工必要●備考2:●備考3:●備考4:●品番:93451★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★アッパーマウントで※印はBLITZサポートセンターにお問い合わせください★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) スタビライザー(リア用19φ)レクサス IS350 GSE21

価格18364円

車名 型式 年式 レクサス IS350   GSE21   [備考]リア用 中実φ19 ノーマル(中実φ17)比128%専用ブッシュ付属 参考取付時間0.5H   ○ お手数ですが、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSサイズです。 ○ メーカーホームページはこちらから

詳細を確認する

【TEIN/テイン】レクサス CT200h ZWA10 STREET FLEX GBR仕様

価格163037円

レクサス CT200h ZWA10 STREET FLEX GBR仕様TEIN/テイン 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS CT200h LEXUS CT200hオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT レクサス RC350 GSC10 2GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:レクサス車種:RC350型式:GSC10エンジン型式:2GR-FSE年式:14/09-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=98(10)自由長(F/R mm):250/220(Barrel)■メーカー品番:80230-AT005備考:リア形状別体。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

レクサスGS350【UZS190】ステルスコンプリートType-2【リジットマウントモデル】車高調整キット【smtb-TD】【saitama】

価格129276円

【ご注文前の注意】●商品の性質上、保証は初期不良のみの対応となり商品到着後60日間となりますのでご理解の上、ご注文をお願いします。●受注生産品もございますので、納期に時間がかかる事もございます。●商品を装着後の返品は一切お受けできません●競技用商品の為、車検対応品ではございません。●ご注文前に必ずファイナルコネクションHPにて適応詳細をご確認下さい。●メーカー在庫が終わり次第、販売終了となる製品もございます。●お客様からご注文後の取寄商品の為、在庫欠品の場合もございます。●お急ぎの方はご注文前に在庫確認をお願いします。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆【商品名】:ステルスコンプリートType-2【リジットマウントモデル】車高調整キット【適応車種】:レクサスGS350【適応型式】:UZS190●商品詳細【フロントアッパーマウント形状】:固定式【リアアッパーマウント形状】:固定式【フロントショック形状】:正立式【リアショック形状】:正立式【フロントスプリングレイト】:12kgf/mm【リアスプリングレイト】:8kgf/mm◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R レクサス RC F USC10用(92350)

価格99792円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : LEXUS RC F年式 : 2014/10〜型式 : USC10エンジン型式 : 2UR-GSE【バネレート】Fr:9.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:220mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-39〜-2mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:強化ゴムマウント【備考】● リア減衰ダイヤル取り付けには要内装加工が必要【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

【送料代引無料】BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R SpecDSC 車高調 ZWA10 レクサスCT

価格140252円

・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。・車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。・左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。・車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。・取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。・ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。【適合】年式:11/01〜型式:ZWA10エンジン型式:2ZR-FXEアッパーマウント:F強化ゴム/R純正ゴムバネレート:F5.0K-220/R6.0K-175車高調整範囲:F-50〜0/R-45〜-15Touch-B.R.A.I.N接続:○備考:リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。Touch-B.R.A.I.Nは別売となっております。詳しくはメーカーHPをご覧ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

CUSCO調整式リアアッパーコントロールアーム フロント側GSE20レクサスIS250 05/9〜

価格18662円

●メーカー:レクサス●車種:IS250●車両型式:GSE20●エンジン型式:4GR-FSE●排気量:2500●年式:05/9〜●駆動:FR●材質:スチール製●調整範囲:+15mm〜-15mm●備考1:構造変更対応書類付●備考2:ターンバックル調整式●備考3:フロント側(リアアッパーコントロールアームNo.1)●備考4:●品番:199 474 G★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のSサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

CUSCO調整式リアアッパーコントロールアーム リア側GSE20レクサスIS250 05/9〜

価格23328円

●メーカー:レクサス●車種:IS250●車両型式:GSE20●エンジン型式:4GR-FSE●排気量:2500●年式:05/9〜●駆動:FR●材質:スチール製●調整範囲:+15mm〜-15mm●備考1:構造変更対応書類付●備考2:ターンバックル調整式●備考3:リア側(リアアッパーコントロールアームNo.2)●備考4:●品番:199 474 L★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のSサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー レクサス IS F 07/12〜 USE20

価格121770円

93785・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種レクサス IS F 年式 (Model Year)07/12〜車両型式 (Model)USE20エンジン型式 (E/G Model)2UR-GSE■品番:93785■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:10.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:220/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-90〜-30/リア:-90〜0リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ-Rスペック DSC 車高調整キット レクサス IS GSE20

価格117200円

BLITZ(ブリッツ)DAMPER ZZR SPEC DSC ダンパーダブルゼットアールスペックDSC レクサス IS GSE20 05/09〜13/05 4GR-FSE バネレート フロント10.0K リア8.0K 車高調整範囲 フロント-90〜-30リア-90〜0※ リアモーター取り付けに要内装加工または取り外しが必要 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。在庫は切らさないようにしてますが、実店鋪でも販売をしていますので、在庫の確認をお願いします。(メール・電話にておねがいします)お急ぎの方は必ず在庫の確認をお願いします。 北海道、沖縄、離島の方は別途送料がかかります。DAMPER ZZ-R SpecDSC減衰力調整は、様々な車種やシチュエーションにフレキシブルに対応します◆減衰力最大96段                    伸/縮同時  電子制御式調整機能最大96段階の電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。今までのような手動での減衰力調整の必要はなく、今までは調整が困難だった車種も、高性能ステッピングモーターの採用で、車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。ストリートからサーキットまでに対応する、最大96段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。通常アッパーマウント上部にモーターを取り付けますが、スペースの問題で難しい車両は専用のエクステンションキットを付属する事で、豊富な対応車種を実現しています◆4輪独立制御を採用DAMPER ZZ-R SpecDSCでは、新開発のステッピングモーターを採用した電子制御式の減衰力調整機構を採用。左右同時の調整だけではなく、4輪それぞれを制御する事が可能です。例えば週末には自走でサーキット走行へ行く、とある86/BRZのオーナー。街乗りとサーキットではもちろんベストな減衰力は異なるので、今までであればボンネットとトランクを開けて調整をしていましたが、そんな手間もSpecDSCが装着されていれば必要無くなります。また、ベストなセッティングが左右で違う場合にも4輪独立のセッティングで解決。もちろん現在の減衰力段数はモニターに表示されるので、一目瞭然です。セッティングが大きく異なる場合も簡単に減衰力調整が可能です。◆5つのモードへプリセット可能で、様々なシチュエーションに対応SpecDSCでは、5つのモードを備えているため、「普段乗り用」、「サーキット用」、「高速用」、「家族用」などお好みの減衰力をメモリーしておき、コントローラーで呼び出す事が可能です。例えば普段は一人乗りで、大柄なミニバンだけに少しハードなセッティングにすることが多い、とあるアルファード/ヴェルファイアオーナー。ただ、週末家族と出かける際は、リアシートの子供に少し窮屈な思いをさせてしまいます。出かける前に減衰力を変えるにも、フロントもリアも調整が面倒…。そんな時は「一人用」と「家族用」のプリセットをしておけば、SpecDSCのコントローラーで簡単に減衰力を変えられます。また、たまに家族で出かける旅行やキャンプ。リアのカーゴスペースにはたくさんの荷物。リアの減衰力だけ変えたプリセットを用意しておけば、フロントのバランスは崩さず、リアをベストセッティング簡単に調整が可能です。

詳細を確認する

【数量限定】ASC680L データシステム エアサス アクティブサスコントローラー レクサスLS専用 ※専用ハーネス別売

価格42410円

※数量限定品です。万一品切れの際はご容赦ください。<特長>●液晶ディスプレイにブルー/レッドのデュアルLEDバックライトを採用し、多彩なグラフィカル表示機能と抜群の操作性により、レクサスLSの車高を自由自在にコントロールでき、思いのままのスタイリングを実現。●バルブモニター機能により、車側の車高制御状態を簡単にモニターできます。●レクサスLS専用ハーネス(別売)で取り付けも簡単。●車高の左右誤差を調整する、左右バランス調整機能搭載(フロントのみ)。●最大下がり幅の制限設定可能な、保安基準モード搭載。●LOWロック/HIGHロックを完全に回避。●高速走行時の下がりすぎを防止する、ASC機能搭載。前後独立12段階車高設定。<仕様>車検(自動車検査)についてASC680Lは保安基準適合モードを搭載しており、このモードに設定している場合には下記を設けて保安基準を確保しております。◆最低地上高9cmの確保 (設定段階の規制)◆走行中操作しても車高制御出来ない(走行時の操作規制)しかしながら陸運局ではASC680L装着時の対応に関しての明確な規定が無く、陸運支局、車検場によっては検査不合格になる場合があります。車検時は必ずASC680Lを取り外す*か、操作できない場所への移動をお願いいたします。*必ず専用ハーネスも取り外してノーマル状態に戻して下さい。本体のみ取り外した場合、車両側に不具合が生じます。注意事項◆車高を変化させた状態で走行すると、サスペンションに負担がかかりサスペンション破損の原因となる場合があります。絶対に車高を変化させた状態での走行は行わないでください。◆本製品ASC680LはLS460/LS460L/LS600h/LS600hL前期(H18.9〜H21.10)専用モデルです。専用ハーネスH-087Gと合わせてご使用下さい。また後期モデル(H21.11〜)及び他車種にはご使用になれません。◆車高を変化させた状態での走行は、アライメント変化などからタイヤの異常磨耗やトラクション不足・ハンドリング異常などを引き起こし、また乗り心地悪化の原因となります。 ◆本製品を使用したことによるエア(アクティブ)サスペンションシステムに関連する全て(サスペンション本体・コンプレッサー・車高センサー・サスペンションCPU 等)の故障・損傷・破損及び車体(ボディ・エアロパーツ・タイヤ・ホイール・マフラーなど)の故障・損傷・破損において当社では一切の責任を負いません。◆本製品はノーマル車両をベースに設計しています。車高センサーを故意に調整して車高を変化させたり、サスペンションシステムの改造・加工等を行なっている車両には本製品は適合しません。◆改造車や整備不良の車両等に取り付けた場合、正常に作動しないばかりか、製品及び車両の故障の原因となる場合があります。 ◆HEIGHT HIGH インジケータについて、ASC680Lを取り付けて、車高メモリー(M1〜M5)を選択している場合、速度75km/h以上では車高制御を停止し車高は一定のままになります。この時、「HEIGHT HIGH」が点灯しますが、制御が正しく動いているためであり、異常ではありません。 ◆スピードメーター表示は、車両側のスピードメーターと比べて、加速時または減速時に誤差が発生する場合があります。◆製品の取り付けは、必ず専門の知識・設備のある取扱業者で行ってください。◆本製品を使用して発生した人身・物損事故、 車両の故障、または破損、安全義務違反による罰金・減点等に関しての責任は一切負いません。 ◆本製品は日本仕様車専用に設計されています。故障や事故などの原因となりますので、海外仕様車への取り付けは絶対に行わないでください。また、日本国外での取り付け、販売及び使用を禁止しています。日本国外で使用されたとしても、弊社は一切の責任・保証を負いません。 ■メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますレクサスの車高を思いのままにコントロール!!

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ-Rスペック DSC 車高調整キット レクサス IS GSE21

価格117200円

BLITZ(ブリッツ)DAMPER ZZR SPEC DSC ダンパーダブルゼットアールスペックDSC レクサス IS GSE21 05/09〜13/05 2GR-FSE バネレート フロント10.0K リア8.0K 車高調整範囲 フロント-90〜-30リア-90〜0※ リアモーター取り付けに要内装加工または取り外しが必要 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。在庫は切らさないようにしてますが、実店鋪でも販売をしていますので、在庫の確認をお願いします。(メール・電話にておねがいします)お急ぎの方は必ず在庫の確認をお願いします。 北海道、沖縄、離島の方は別途送料がかかります。DAMPER ZZ-R SpecDSC減衰力調整は、様々な車種やシチュエーションにフレキシブルに対応します◆減衰力最大96段                    伸/縮同時  電子制御式調整機能最大96段階の電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。今までのような手動での減衰力調整の必要はなく、今までは調整が困難だった車種も、高性能ステッピングモーターの採用で、車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。ストリートからサーキットまでに対応する、最大96段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。通常アッパーマウント上部にモーターを取り付けますが、スペースの問題で難しい車両は専用のエクステンションキットを付属する事で、豊富な対応車種を実現しています◆4輪独立制御を採用DAMPER ZZ-R SpecDSCでは、新開発のステッピングモーターを採用した電子制御式の減衰力調整機構を採用。左右同時の調整だけではなく、4輪それぞれを制御する事が可能です。例えば週末には自走でサーキット走行へ行く、とある86/BRZのオーナー。街乗りとサーキットではもちろんベストな減衰力は異なるので、今までであればボンネットとトランクを開けて調整をしていましたが、そんな手間もSpecDSCが装着されていれば必要無くなります。また、ベストなセッティングが左右で違う場合にも4輪独立のセッティングで解決。もちろん現在の減衰力段数はモニターに表示されるので、一目瞭然です。セッティングが大きく異なる場合も簡単に減衰力調整が可能です。◆5つのモードへプリセット可能で、様々なシチュエーションに対応SpecDSCでは、5つのモードを備えているため、「普段乗り用」、「サーキット用」、「高速用」、「家族用」などお好みの減衰力をメモリーしておき、コントローラーで呼び出す事が可能です。例えば普段は一人乗りで、大柄なミニバンだけに少しハードなセッティングにすることが多い、とあるアルファード/ヴェルファイアオーナー。ただ、週末家族と出かける際は、リアシートの子供に少し窮屈な思いをさせてしまいます。出かける前に減衰力を変えるにも、フロントもリアも調整が面倒…。そんな時は「一人用」と「家族用」のプリセットをしておけば、SpecDSCのコントローラーで簡単に減衰力を変えられます。また、たまに家族で出かける旅行やキャンプ。リアのカーゴスペースにはたくさんの荷物。リアの減衰力だけ変えたプリセットを用意しておけば、フロントのバランスは崩さず、リアをベストセッティング簡単に調整が可能です。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS GSE20/GSE21用(93785)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : LEXUS IS年式 : 2005/9〜2013/5型式 : GSE20/GSE21エンジン型式 : 4GR-FSE/2GR-FSE【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-90〜-30mmRr:-90〜0mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ-Rスペック DSC 車高調整キット レクサス ISF USE20

価格117200円

BLITZ(ブリッツ)DAMPER ZZR SPEC DSC ダンパーダブルゼットアールスペックDSC レクサス ISF USE20 07/12〜 2UR-GSE バネレート フロント10.0K リア8.0K 車高調整範囲 フロント-90〜-30リア-90〜0※ リアモーター取り付けに要内装加工または取り外しが必要 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。在庫は切らさないようにしてますが、実店鋪でも販売をしていますので、在庫の確認をお願いします。(メール・電話にておねがいします)お急ぎの方は必ず在庫の確認をお願いします。 北海道、沖縄、離島の方は別途送料がかかります。DAMPER ZZ-R SpecDSC減衰力調整は、様々な車種やシチュエーションにフレキシブルに対応します◆減衰力最大96段                    伸/縮同時  電子制御式調整機能最大96段階の電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。今までのような手動での減衰力調整の必要はなく、今までは調整が困難だった車種も、高性能ステッピングモーターの採用で、車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。ストリートからサーキットまでに対応する、最大96段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。通常アッパーマウント上部にモーターを取り付けますが、スペースの問題で難しい車両は専用のエクステンションキットを付属する事で、豊富な対応車種を実現しています◆4輪独立制御を採用DAMPER ZZ-R SpecDSCでは、新開発のステッピングモーターを採用した電子制御式の減衰力調整機構を採用。左右同時の調整だけではなく、4輪それぞれを制御する事が可能です。例えば週末には自走でサーキット走行へ行く、とある86/BRZのオーナー。街乗りとサーキットではもちろんベストな減衰力は異なるので、今までであればボンネットとトランクを開けて調整をしていましたが、そんな手間もSpecDSCが装着されていれば必要無くなります。また、ベストなセッティングが左右で違う場合にも4輪独立のセッティングで解決。もちろん現在の減衰力段数はモニターに表示されるので、一目瞭然です。セッティングが大きく異なる場合も簡単に減衰力調整が可能です。◆5つのモードへプリセット可能で、様々なシチュエーションに対応SpecDSCでは、5つのモードを備えているため、「普段乗り用」、「サーキット用」、「高速用」、「家族用」などお好みの減衰力をメモリーしておき、コントローラーで呼び出す事が可能です。例えば普段は一人乗りで、大柄なミニバンだけに少しハードなセッティングにすることが多い、とあるアルファード/ヴェルファイアオーナー。ただ、週末家族と出かける際は、リアシートの子供に少し窮屈な思いをさせてしまいます。出かける前に減衰力を変えるにも、フロントもリアも調整が面倒…。そんな時は「一人用」と「家族用」のプリセットをしておけば、SpecDSCのコントローラーで簡単に減衰力を変えられます。また、たまに家族で出かける旅行やキャンプ。リアのカーゴスペースにはたくさんの荷物。リアの減衰力だけ変えたプリセットを用意しておけば、フロントのバランスは崩さず、リアをベストセッティング簡単に調整が可能です。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス RC F USC10用(93350)

価格135432円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】 対応車種 : LEXUS RC F 年式 : 2014/10〜 型式 : USC10 エンジン型式 : 2UR-GSE【バネレート】 Fr:9.0gf/mm Rr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】 Fr:-80〜0mm Rr:-39〜-2mm【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS GSE20/GSE21用(93785)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : LEXUS IS年式 : 2005/9〜2013/5型式 : GSE20/GSE21エンジン型式 : 4GR-FSE/2GR-FSE【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-90〜-30mmRr:-90〜0mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS-F USE20用(93785)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : LEXUS IS-F年式 : 2007/12〜型式 : USE20エンジン型式 : 2UR-GSE【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-90〜-30mmRr:-90〜0mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS-F USE20用(93785)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : LEXUS IS-F年式 : 2007/12〜型式 : USE20エンジン型式 : 2UR-GSE【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-90〜-30mmRr:-90〜0mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー レクサス IS F 07/12〜 USE20

価格121770円

93785・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種レクサス IS F 年式 (Model Year)07/12〜車両型式 (Model)USE20エンジン型式 (E/G Model)2UR-GSE■品番:93785■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:10.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:220/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-90〜-30/リア:-90〜0リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /