価格2734円
アクセラ BK3 5 EP BK3 5 EP BLEAP EFP FFP 5FP BLEAW EFW FFW 3FW 5FW トリビュート EPEW EPFW EP3W ぴあ TERZO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ワイパーブレード 雨用 ワイパー ブレード ブレード交換 交換 黒 ビックスポイラー 475MM 475ミリメートル 480mm 480MM 480ミリメートル 19インチ MAZDA適合車種●アクセラ BK3,5,EP 2003年10月〜2009年05月 スポーツ ※ワイパーアームのUクリップ部の寸法バラツキにより、取り付けできない、又は外れてしまう(カチリ音がせずロックされない)場合があります。●アクセラ BK3,5,EP 2003年10月〜2009年05月 セダン ※ワイパーアームのUクリップ部の寸法バラツキにより、取り付けできない、又は外れてしまう(カチリ音がせずロックされない)場合があります。●アクセラ BLEAP,EFP,FFP,5FP 2009年06月〜 セダン●アクセラ BLEAW,EFW,FFW,3FW,5FW 2009年06月〜 スポーツ●トリビュート EPEW,EPFW,EP3W 2000年11月〜2005年10月入数:1本シリコートワイパーシリーズはシリコンゴムの性質に加え、撥水効果をさらに発揮させるために「シリコン粒子」と、摩擦抵抗を軽減する「グラファイト粒子」をコーティングしています。2つの粒子をしっかり固定させ、粒子の効果を長時間保ちます。これにより短時間で撥水被膜を形成することが可能です。また、シリコンゴムは、撥水被膜の保護や補修する能力を持ち、さらに静粛性に優れた払拭性能を発揮します。1.輸入車対応ワイパーブレード。左右ハンドル車問わず対応。多数のUクリップを設定し、幅広い車に適用します。(国産車にも適用)2.シリコン粒子、シリコンオイルの効果により、ワイパーブレード作動後5分で完璧に撥水スタート。3.グラファイト粒子の効果により、摩擦抵抗を軽減し、ビビらずスムーズな動作を実現。4.耐紫外線、耐オゾン、耐熱性に優れ、初期の性能を長時間持続。5.あらゆるガラスに対応し、撥水コーティングをしているガラス、していないガラスを問いません。6.トーナメントワイパーブレードと、高速走行時の浮き上がりを防止して確実な払拭性能を発揮する「ビッグスポイラーワイパー」をラインナップ。7.シックなブラックカラーと、スポーティを演出するカーボンカラーの2色を設定。【注意事項】・撥水処理されたガラスには、スムーズな作動で撥水コーティングをはがさずビビリ音のない「シリコンワイパーシリーズ」が最適です。・フルコン、セミコンシールド車でワイパーアーム収納回路の解除機能のある車両は、必ず解除させてからご使用ください。・PIAA社製ワイパーブレードにはウォッシャーパイプ用のフックは付いていません。・車両のモデルチェンジにかかわらず、仕様変更などにより適用が変わる場合がありますのでご注意ください。・PIAA社製ワイパーブレードのゴム交換については、必ずPIAA社製ワイパー替ゴムをご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
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価格13932円
≪適合車種≫●車名 : マツダ アクセラセダン●排気量 : 2300cc●車両型式 : DBA-BL3FW●エンジン型式 : L3-VDT●年式 : 2009年6月〜□新車搭載品番 : 55D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 55D23L■ECO.R適合品番 : ECT-60D23LまたはECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
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価格13932円
≪適合車種≫●車名 : マツダ アクセラセダン●排気量 : 1500cc●車両型式 : DBA-BL5FP●エンジン型式 : ZY-VE●年式 : 2011年9月〜□新車搭載品番 : 75D23L□寒冷地仕様車新車搭載品番 : 75D23L■ECO.R適合品番 : ECT-80D23L充電制御システム搭載車にオススメ!※最近の省燃費車(エコカー)です●製品補償 36ヶ月または6万km (ご購入後どちらか早く到達するまで)・カルシウム タイプ・防爆液栓・インジ ケーター付・とって付・再生樹脂・リチウム配合搭載するだけで燃費向上してCO2削減!●充電受入性アップ■マイナス極板のカーボン量最適化・カーボン量の最適化を図ることで充電受入性を当社標準品比122%に向上させました。■約2%のCO2排出量削減・燃費向上を実現・充電受入性の高いECO.Rを充電制御車に搭載すると、バッテリー充電のためのオルタネータ(自動車の発電機)を動かす燃料を節約できるので、当社2007年度従来品比約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果を期待できます。●リサイクル素材を採用・電槽、ふた、液栓には使用済バッテリーから回収した樹脂を再資源化し、高度な技術で成型して使用しています。・電槽に再生樹脂を使用することで、新樹脂に比べ製造時のCO2排出量を12%削減できます(B19の場合・当社試算) ●サンデードライバーやちょい乗りドライバーに安心!・たまにしか運転しない場合や、ちょっとしたお出かけの場合はバッテリーの充電量も不足しがちです。充電受入性の高いECO.Rはそんな方にぴったりです。 ECO.R使用によるCO2排出量削減・燃料向上の効果について充電受入性を向上させたECO.R(ECO.R LS及びECO.R)を充電制御車に搭載し、第三者機関による国土交通省制定の10・15モード試験を実施した結果、当社2007年度従来品比※平均約2%のCO2排出量削減・燃費向上効果があることが実証されました。※従来品:ECO.Rで採用した充電受入性向上の極板処方を採用していない製品。充電制御車と燃費改善のしくみ充電制御車とはカーメーカーが燃費改善のために開発・導入を進めている車両のことで、オルタネータの発電を制御することにより燃費改善を図ります。非充電制御車は、エンジン始動後、電気の大半をオルタネータからまかなっています。充電制御車は、車両電圧がある一定基準の電圧以上にあれば充電制御モードになり、オルタネータを止めバッテリーから電気供給を行ないます。また、車両電圧が基準より低い時や車両の減速時にはオルタネータより発電し、バッテリーへ充電します。このように、発電時間を短くすることで、オルタネータを動かすために費やすガソリン量を削減しています。このため短い時間で充電が出来る充電受入性の高いバッテリーが必要となっています。Li(リチウム)配合と充電制御車対応について充電受入性に優れたECO.R LS, ECO.R(ECT)の電解液にLi(リチウム)を配合することにより、更に充電受入性が向上し、より充電制御車の要求特性にマッチしたバッテリーになりました。一部の専用バッテリー搭載車を除き、充電制御車に安定してご使用いただけます。もちろん、充電制御車以外のお車にも安心してご使用いただけます。※リチウムイオンバッテリーではありません。このバッテリーは乗用車用バッテリーです。トラック、バス、タクシー、業務用車などには専用のバッテリーをお使いください(補償適用外となります)。その他の用途でお使いになる場合はメーカーお客様相談室までお問合せください。 品名 5時間 率容量 (Ah) 最大外形寸法(mm) 本体質量 約(kg) 普通充電 電流 (A) とって インジ ケータ 防爆液栓 備考 長さ 幅 箱高 総高 ECT-40B19R(L) 28 187 127 202 227 8.5 2.8 ○ ○ ○ ECT-44B19R(L) 32 187 127 202 227 9.0 3.2 ○ ○ ○ ECT-50B24R(L) 36 238 128 202 227 11.0 3.6 ○ ○ ○ ECT-60B24R(L) 36 238 128 202 227 11.5 3.6 ○ ○ ○ ECT-60D23R(L) 48 232 173 202 225 14.5 4.8 ○ ○ ○ ECT-80D23R(L) 52 232 173 202 225 15.5 5.2 ○ ○ ○ ECT-85D26R(L) 55 260 173 202 225 17.5 5.5 ○ ○ ○ ECT-105D31R(L) 64 305 173 202 225 20.0 6.4 ○ ○ ○ ECT-115D31R(L) 72 305 173 202 225 20.5 7.2 ○ ○ ○ *共通事項:電圧12V、液入充電済み。※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。予めご了承ください。
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