■【お買い得前後セット】RG(レーシングギア) SRブレーキパッド[車検・一般整備用] マツダ カペラ CG2SR 2000CC 94年07月-97年06月 (車台番号-102128) 【SR511M-SR555】

価格10080円

●ストリート専用●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●少ない鳴き・ダスト(純正水準)●ローター攻撃性が少ないRACING GEAR SR BRAKE PADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した制動力を体感出来ます。■磨耗が少ない=寿命が長い!■鳴きが少ない!純正品水準と同等レベルを実現!■ローター攻撃性、腐食が少ない!■ダストが少ない=ホイールを汚さない!★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。※メーカーHPにて適合表をご確認ください。【注意】サーキット走行はしないで下さい。■適合車種マツダ カペラ 車両型式:CG2SR 排気量:2000 年式:94年07月−97年06月 ※(車台番号−102128)ブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。●グリス2(5g)茶色・・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。●ペーパーワイパー(4枚)●サンドペーパー#80(1枚)詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

■【お買い得前後セット】RG(レーシングギア) SRブレーキパッド[車検・一般整備用] マツダ カペラ CG2SP 2000CC 94年07月-97年06月 (車台番号-106380) 【SR511M-SR409】

価格10080円

●ストリート専用●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●少ない鳴き・ダスト(純正水準)●ローター攻撃性が少ないRACING GEAR SR BRAKE PADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した制動力を体感出来ます。■磨耗が少ない=寿命が長い!■鳴きが少ない!純正品水準と同等レベルを実現!■ローター攻撃性、腐食が少ない!■ダストが少ない=ホイールを汚さない!★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。※メーカーHPにて適合表をご確認ください。【注意】サーキット走行はしないで下さい。■適合車種マツダ カペラ 車両型式:CG2SP 排気量:2000 年式:94年07月−97年06月 ※(車台番号−106380)ブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。●グリス2(5g)茶色・・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。●ペーパーワイパー(4枚)●サンドペーパー#80(1枚)詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

■【お買い得前後セット】RG(レーシングギア) SRブレーキパッド[車検・一般整備用] マツダ カペラ CG2PP 1800CC 94年07月-97年06月(車台番号117501-) 【SR544M-SR409】

価格10080円

●ストリート専用●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●少ない鳴き・ダスト(純正水準)●ローター攻撃性が少ないRACING GEAR SR BRAKE PADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した制動力を体感出来ます。■磨耗が少ない=寿命が長い!■鳴きが少ない!純正品水準と同等レベルを実現!■ローター攻撃性、腐食が少ない!■ダストが少ない=ホイールを汚さない!★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。※メーカーHPにて適合表をご確認ください。【注意】サーキット走行はしないで下さい。■適合車種マツダ カペラ 車両型式:CG2PP 排気量:1800 年式:94年07月−97年06月(車台番号117501−)ブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。●グリス2(5g)茶色・・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。●ペーパーワイパー(4枚)●サンドペーパー#80(1枚)詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

■【お買い得前後セット】RG(レーシングギア) SRブレーキパッド[車検・一般整備用] マツダ カペラ CG2SP 2000CC 94年07月-97年06月 (車台番号106381-) 【SR544M-SR409】

価格10080円

●ストリート専用●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●少ない鳴き・ダスト(純正水準)●ローター攻撃性が少ないRACING GEAR SR BRAKE PADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した制動力を体感出来ます。■磨耗が少ない=寿命が長い!■鳴きが少ない!純正品水準と同等レベルを実現!■ローター攻撃性、腐食が少ない!■ダストが少ない=ホイールを汚さない!★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。※メーカーHPにて適合表をご確認ください。【注意】サーキット走行はしないで下さい。■適合車種マツダ カペラ 車両型式:CG2SP 排気量:2000 年式:94年07月−97年06月 ※(車台番号106381−)ブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。●グリス2(5g)茶色・・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。●ペーパーワイパー(4枚)●サンドペーパー#80(1枚)詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

■【お買い得前後セット】RG(レーシングギア) SRブレーキパッド[車検・一般整備用] マツダ カペラ CG2SP 2000CC 94年07月-97年06月 (車台番号-106380) 【SR511M-SR409】

価格10080円

●ストリート専用●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●少ない鳴き・ダスト(純正水準)●ローター攻撃性が少ないRACING GEAR SR BRAKE PADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した制動力を体感出来ます。■磨耗が少ない=寿命が長い!■鳴きが少ない!純正品水準と同等レベルを実現!■ローター攻撃性、腐食が少ない!■ダストが少ない=ホイールを汚さない!★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。※メーカーHPにて適合表をご確認ください。【注意】サーキット走行はしないで下さい。■適合車種マツダ カペラ 車両型式:CG2SP 排気量:2000 年式:94年07月−97年06月 ※(車台番号−106380)ブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。●グリス2(5g)茶色・・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。●ペーパーワイパー(4枚)●サンドペーパー#80(1枚)詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

■【お買い得前後セット】RG(レーシングギア) SRブレーキパッド[車検・一般整備用] マツダ カペラ CG2SR 2000CC 94年08月-97年06月 (車台番号102129-) 【SR544M-SR555】

価格10080円

●ストリート専用●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●少ない鳴き・ダスト(純正水準)●ローター攻撃性が少ないRACING GEAR SR BRAKE PADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した制動力を体感出来ます。■磨耗が少ない=寿命が長い!■鳴きが少ない!純正品水準と同等レベルを実現!■ローター攻撃性、腐食が少ない!■ダストが少ない=ホイールを汚さない!★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。※メーカーHPにて適合表をご確認ください。【注意】サーキット走行はしないで下さい。■適合車種マツダ カペラ 車両型式:CG2SR 排気量:2000 年式:94年08月−97年06月 ※(車台番号102129−)ブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。●グリス2(5g)茶色・・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。●ペーパーワイパー(4枚)●サンドペーパー#80(1枚)詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

■【お買い得前後セット】RG(レーシングギア) SRブレーキパッド[車検・一般整備用] マツダ カペラ CG2PP 1800CC 94年07月-97年06月(車台番号-117500) 【SR511M-SR409】

価格10080円

●ストリート専用●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●少ない鳴き・ダスト(純正水準)●ローター攻撃性が少ないRACING GEAR SR BRAKE PADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した制動力を体感出来ます。■磨耗が少ない=寿命が長い!■鳴きが少ない!純正品水準と同等レベルを実現!■ローター攻撃性、腐食が少ない!■ダストが少ない=ホイールを汚さない!★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。※メーカーHPにて適合表をご確認ください。【注意】サーキット走行はしないで下さい。■適合車種マツダ カペラ 車両型式:CG2PP 排気量:1800 年式:94年07月−97年06月(車台番号−117500)ブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。●グリス2(5g)茶色・・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。●ペーパーワイパー(4枚)●サンドペーパー#80(1枚)詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

■【お買い得前後セット】RG(レーシングギア) SRブレーキパッド[車検・一般整備用] マツダ カペラ CG2SR 2000CC 94年08月-97年06月 (車台番号102129-) 【SR544M-SR555】

価格10080円

●ストリート専用●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●少ない鳴き・ダスト(純正水準)●ローター攻撃性が少ないRACING GEAR SR BRAKE PADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した制動力を体感出来ます。■磨耗が少ない=寿命が長い!■鳴きが少ない!純正品水準と同等レベルを実現!■ローター攻撃性、腐食が少ない!■ダストが少ない=ホイールを汚さない!★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。※メーカーHPにて適合表をご確認ください。【注意】サーキット走行はしないで下さい。■適合車種マツダ カペラ 車両型式:CG2SR 排気量:2000 年式:94年08月−97年06月 ※(車台番号102129−)ブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。●グリス2(5g)茶色・・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。●ペーパーワイパー(4枚)●サンドペーパー#80(1枚)詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

■【お買い得前後セット】RG(レーシングギア) SRブレーキパッド[車検・一般整備用] マツダ カペラ CG2PP 1800CC 94年07月-97年06月(車台番号117501-) 【SR544M-SR409】

価格10080円

●ストリート専用●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●少ない鳴き・ダスト(純正水準)●ローター攻撃性が少ないRACING GEAR SR BRAKE PADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した制動力を体感出来ます。■磨耗が少ない=寿命が長い!■鳴きが少ない!純正品水準と同等レベルを実現!■ローター攻撃性、腐食が少ない!■ダストが少ない=ホイールを汚さない!★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。※メーカーHPにて適合表をご確認ください。【注意】サーキット走行はしないで下さい。■適合車種マツダ カペラ 車両型式:CG2PP 排気量:1800 年式:94年07月−97年06月(車台番号117501−)ブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。●グリス2(5g)茶色・・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。●ペーパーワイパー(4枚)●サンドペーパー#80(1枚)詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

日清紡nisshinbo フロントブレーキパッド マツダ MS-8 MB5A MB5P MBEP MX-6 GE5B GE5S カペラ CG2PP CG2SP CG2SR GF8P GFEP GFER GFFP GW8W GWEW クロノス GE5P GEEP ファミリア BJ5P BJ5W BJ8W BJFW プレマシー CP8W CPEW ユーノス800 CA8P CAPP CAEP 用 PF-5239 02P24Oct15

価格4104円

日清紡 nisshinbo フロントブレーキパッド 適合する車種例 車名 年式 型式 注意事項 MS-8H04.01〜H10.02MBEP/MB5A/MB5P MX-6H03.11〜H08.01BEEB/BEES/GE5B/GE5S カペラH06.07〜H09.06CG2PP/CG2SP/CG2SR H09.06〜H14.05GF8P/GW8W/GFEP/GFFP H09.06〜H14.05GFER/GWEW クロノスH03.09〜H08.04GEEP/GEFP/GESR/GE5P ファミリアH10.04〜H15.09BJ5Pグレード:LS 4WD/RSH10.04〜H12.10BJ5W(前期)4WDH12.10〜H15.09BJ5W(後期)グレード:RS/S-4H10.05〜H15.09BJ8W/BJFW プレマシーH11.02〜H17.02CP8W/CPEW ユーノス500H03.12〜H08.01CA8P/CAPP/CAEP  日清紡ブレーキパッド品番:PF-5239  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります 適合確認はこちらからどうぞ  日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパーツも好評販売中!! 同梱なら送料もお得です!! リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要ですお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /