
価格3434円
カペラカーゴ GF-GW8W GF-GWER GF-GWER GF-GWEW GF-GWEW KD-GWFW クレフ E-GE5PA E-GEEPA E-GESRA クロノス・MS-6 E-GE5P E-GE8P E-GEEP E-GESR X-GEFP Y-GEFP テルスター E-GE5PF E-GE8PF E-GEEPF E-GESRF GF-GF8PF GF-GFEPF GF-GFERF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CAPELLA CARGO GW系 V9127X007 内径:2 1/4 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CLEF CRONOS TELSTAR WAGON GE系 GF系適合車種●カペラカーゴ GF-GW8W 1999年09月〜 排気量:1800 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GWER 1997年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GWER 1997年10月〜 R ドラム車(4WD) 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GWEW 1997年10月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GWEW 1997年10月〜 R ドラム車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラカーゴ KD-GWFW 1998年07月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/4●クレフ E-GE5PA 1992年04月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●クレフ E-GEEPA 1992年04月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●クレフ E-GESRA 1992年04月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●クロノス・MS-6 E-GE5P 1992年04月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●クロノス・MS-6 E-GE8P 1991年09月〜 排気量:1800 内径:2 1/4●クロノス・MS-6 E-GEEP 1991年09月〜 ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●クロノス・MS-6 E-GESR 1991年11月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●クロノス・MS-6 X-GEFP,Y-GEFP 1992年02月〜 ディスク車 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/4●テルスター E-GE5PF 1992年04月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●テルスター E-GE8PF 1991年10月〜 排気量:1800 内径:2 1/4●テルスター E-GEEPF 1991年10月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●テルスター E-GESRF 1991年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●テルスター GF-GF8PF 1997年06月〜 排気量:1800 内径:2 1/4●テルスター GF-GFEPF 1997年06月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●テルスター GF-GFERF 1997年06月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する