ディクセル ブレーキシュー リア RGM type 3252528 マツダ ファミリア バン BVAY12 BVY12 BVJY12/BVZNY12 BVHNY12 2007年01月〜

価格11232円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGMタイプ RGMtype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー MAZDA FAMILIA VAN リヤ入数:左右(リア)スピンターン専用ブレーキシュー、サイドインナーシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル★サイドインナーシュー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ ファミリア バン BVY11 BVFY11 BVEY11 99/6〜06/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGStype(RGSタイプ) 3252396 リアシュー

価格12215円

■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダファミリア バン99/6〜06/12BVY11 BVFY11 BVEY11◆適合グレードおよび備考ABS付 ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3252396RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3252396※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 DBF-BVY12 / 排気量 1500 / 仕様 / 年式 07.01〜 / 内径 11/16 】

価格1123円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:DBF-BVY12【排気量】:1500【仕様】:【年式】:07.01〜【内径】:11/16【品番】:AY220-NA004※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 KA-BVEY10 / 排気量 2000 / 仕様 全車(513001〜) / 年式 97.05〜99.04 / 内径 11/16 】

価格1490円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:KA-BVEY10【排気量】:2000【仕様】:全車(513001〜)【年式】:97.05〜99.04【内径】:11/16【品番】:AY220-NN006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP3084 マツダ ファミリア バン/ワゴン BJ5W(300001〜) ウェブチューンド(09039),RS,@ナビスポーツ 2000年09月〜2003年10月

価格3703円

JAN:4582484102808 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 R-BVFNY10 / 排気量 1500 / 仕様 (500001〜513000) / 年式 94.08〜97.04 / 内径 47.6 】

価格3790円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:R-BVFNY10【排気量】:1500【仕様】:(500001〜513000)【年式】:94.08〜97.04【内径】:47.6【品番】:AY600-MA006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

マツダ ファミリア バン BVHNY11 BVHFY11 BVENY11 99/6〜06/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 321466 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ ファミリア バン 99/6〜06/12 BVHNY11 BVHFY11 BVENY11 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキシュー リア RGS type 3252396 マツダ ファミリア バン BVY10 BVFY10 ABS付 1994年08月〜1999年06月

価格11232円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGSタイプ RGStype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー MAZDA FAMILIA VAN リヤ入数:左右(リア)スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、 耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質:ノンアスベスト■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 KF-BVY11 / 排気量 2200 / 仕様 C#505001〜530000 / 年式 00.01〜02.08 / 内径 54 】

価格3132円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:KF-BVY11【排気量】:2200【仕様】:C#505001〜530000【年式】:00.01〜02.08【内径】:54【品番】:AY600-NS008※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【送料無料】 Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-N162 フロント用 マツダ ファミリアバン BVY12 '07/1以降 Weds [ブレーキパッド 自動車]【RCP】

価格7852円

メーカーWeds品名Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-N162 フロント用 マツダ ファミリアバン BVY12 '07/1以降品番又はJANコードJAN:4547419264365サイズ-重量-商品説明Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-N162 フロント用 マツダ ファミリアバン BVY12 '07/1以降メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 KA-BVSY10 / 排気量 1700 / 仕様 (ABS付) / 年式 94.08〜97.05 / 内径 11/16 】

価格1490円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:KA-BVSY10【排気量】:1700【仕様】:(ABS付)【年式】:94.08〜97.05【内径】:11/16【品番】:AY220-NT006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 R-BVFNY10 / 排気量 1500 / 仕様 (500001〜513000) / 年式 94.08〜97.04 / 内径 47.6 】

価格3790円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:R-BVFNY10【排気量】:1500【仕様】:(500001〜513000)【年式】:94.08〜97.04【内径】:47.6【品番】:AY600-MA006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆マツダ ファミリアバン BVZNY12【07/01〜09/03】【3212111】321 2111【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3212111 (321 2111) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル FAMILIA VAN ファミリアバン 適合グレード 適合年式 07/01〜09/03 適合型式 BVZNY12 備考 注意事項

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 CBE-BVFY11 / 排気量 1500 / 仕様 C#500001〜505000 / 年式 99.05〜00.01 / 内径 54 】

価格3132円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:CBE-BVFY11【排気量】:1500【仕様】:C#500001〜505000【年式】:99.05〜00.01【内径】:54【品番】:AY600-NS008※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 UB-BVFY11 / 排気量 1500 / 仕様 C#505001〜530000 / 年式 00.01〜02.08 / 内径 54 】

価格3132円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:UB-BVFY11【排気量】:1500【仕様】:C#505001〜530000【年式】:00.01〜02.08【内径】:54【品番】:AY600-NS008※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

マツダ ファミリア バン BVFNY10 BVSNY10 94/8〜99/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 321272 フロント用

価格6912円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ ファミリア バン 94/8〜99/6 BVFNY10 BVSNY10 ◆適合グレードおよび備考 ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 CBF-BVJY12 / 排気量 1800 / 仕様 / 年式 07.01〜 / 内径 11/16 】

価格1123円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:CBF-BVJY12【排気量】:1800【仕様】:【年式】:07.01〜【内径】:11/16【品番】:AY220-NA004※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 KA-BVSY10 / 排気量 1700 / 仕様 (ABS付) / 年式 94.08〜97.05 / 内径 47.6 】

価格3790円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:KA-BVSY10【排気量】:1700【仕様】:(ABS付)【年式】:94.08〜97.05【内径】:47.6【品番】:AY600-MA006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

マツダ ファミリア バン BVY10 BVFY10 94/8〜99/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGStype(RGSタイプ) 3252396 リアシュー

価格12215円

■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダファミリア バン94/8〜99/6BVY10 BVFY10◆適合グレードおよび備考ABS付 ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3252396RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3252396※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 KJ-BVEY11 / 排気量 2200 / 仕様 C#500001〜505000 / 年式 99.05〜00.01 / 内径 54 】

価格3132円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:KJ-BVEY11【排気量】:2200【仕様】:C#500001〜505000【年式】:99.05〜00.01【内径】:54【品番】:AY600-NS008※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

マツダ ファミリア バン BVY11 BVFY11 BVEY11 99/6〜06/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 321466 フロント用

価格6912円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ ファミリア バン 99/6〜06/12 BVY11 BVFY11 BVEY11 ◆適合グレードおよび備考 ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキシュー リア RGM type 3252396 マツダ ファミリア バン BVFNY10 BVSNY10 ABS付 1994年08月〜1999年06月

価格11232円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGMタイプ RGMtype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー MAZDA FAMILIA VAN リヤ入数:左右(リア)スピンターン専用ブレーキシュー、サイドインナーシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル★サイドインナーシュー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 KA-BVENY10 / 排気量 2000 / 仕様 全車(513001〜) / 年式 97.05〜99.04 / 内径 11/16 】

価格1490円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:KA-BVENY10【排気量】:2000【仕様】:全車(513001〜)【年式】:97.05〜99.04【内径】:11/16【品番】:AY220-NT006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 UB-BVFY11 / 排気量 1500 / 仕様 C#530001〜 / 年式 02.08〜04.05 / 内径 13/16 】

価格1339円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:UB-BVFY11【排気量】:1500【仕様】:C#530001〜【年式】:02.08〜04.05【内径】:13/16【品番】:AY220-NA005※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキシュー リア RGM type 3252528 マツダ ファミリア バン BVAY12 BVY12 BVJY12/BVZNY12 BVHNY12 2007年01月〜

価格11232円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGMタイプ RGMtype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー MAZDA FAMILIA VAN リヤ入数:左右(リア)スピンターン専用ブレーキシュー、サイドインナーシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル★サイドインナーシュー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 UQ-BVGY11 / 排気量 1800 / 仕様 CNG / 年式 02.08〜 / 内径 54 】

価格3132円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:UQ-BVGY11【排気量】:1800【仕様】:CNG【年式】:02.08〜【内径】:54【品番】:AY600-NS008※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ファミリア バン / 型式 DBE-BVAY12 / 排気量 1200 / 仕様 / 年式 07.01〜 / 内径 54 】

価格10260円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:DBE-BVAY12【排気量】:1200【仕様】:【年式】:07.01〜【内径】:54【品番】:AY040-NS120※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 R-BVFY10 / 排気量 1500 / 仕様 (ABS無) / 年式 94.08〜97.04 / 内径 48.1 】

価格2030円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:R-BVFY10【排気量】:1500【仕様】:(ABS無)【年式】:94.08〜97.04【内径】:48.1【品番】:AY600-KE014※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ファミリア バン / 型式 CFF-BVGY11 / 排気量 1800 / 仕様 CNG / 年式 02.08〜 / 内径 54 】

価格9720円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:CFF-BVGY11【排気量】:1800【仕様】:CNG【年式】:02.08〜【内径】:54【品番】:AY040-NS100※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

マツダ ファミリア バン BVFNY10 BVSNY10 94/8〜99/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 321272 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ ファミリア バン 94/8〜99/6 BVFNY10 BVSNY10 ◆適合グレードおよび備考 ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /