PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 R-BVFY10 / 排気量 1500 / 仕様 (ABS付) / 年式 94.08〜97.04 / 内径 11/16 】

価格1490円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:R-BVFY10【排気量】:1500【仕様】:(ABS付)【年式】:94.08〜97.04【内径】:11/16【品番】:AY220-NT006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 R-BVFNY10 / 排気量 1500 / 仕様 (500001〜513000) / 年式 94.08〜97.04 / 内径 11/16 】

価格1490円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:R-BVFNY10【排気量】:1500【仕様】:(500001〜513000)【年式】:94.08〜97.04【内径】:11/16【品番】:AY220-NN006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 CBE-BVY11 / 排気量 1300 / 仕様 C#500001〜505000 / 年式 99.05〜00.01 / 内径 54 】

価格3132円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:CBE-BVY11【排気量】:1300【仕様】:C#500001〜505000【年式】:99.05〜00.01【内径】:54【品番】:AY600-NS008※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ フロント ブレーキ パッド 【 車種 ファミリア バン / 型式 DBF-BVY12 / 排気量 1500 / 仕様 / 年式 07.01〜 / 内径 54 】

価格10260円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:DBF-BVY12【排気量】:1500【仕様】:【年式】:07.01〜【内径】:54【品番】:AY040-NS120※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

マツダ ファミリア バン BVY10 BVFY10 94/8〜99/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 321266 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ ファミリア バン 94/8〜99/6 BVY10 BVFY10 ◆適合グレードおよび備考 ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

マツダ ファミリア バン BVY11 BVFY11 BVEY11 99/6〜06/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 321466 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ ファミリア バン 99/6〜06/12 BVY11 BVFY11 BVEY11 ◆適合グレードおよび備考 ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆マツダ ファミリアバン BVZNY12【07/01〜09/03】【3212111】321 2111【smtb-k】【kb】

価格10584円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3212111 (321 2111) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル FAMILIA VAN ファミリアバン 適合グレード 適合年式 07/01〜09/03 適合型式 BVZNY12 備考 注意事項

詳細を確認する

【送料無料】 Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-N109 フロント用 マツダ ファミリアバン BVENY11 '99/6〜'03/8 Weds [ブレーキパッド 自動車]【RCP】

価格7852円

メーカーWeds品名Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-N109 フロント用 マツダ ファミリアバン BVENY11 '99/6〜'03/8品番又はJANコードJAN:4547419264327サイズ-重量-商品説明Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-N109 フロント用 マツダ ファミリアバン BVENY11 '99/6〜'03/8メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 KJ-BVEY11 / 排気量 2200 / 仕様 C#505001〜530000 / 年式 00.01〜02.08 / 内径 54 】

価格3132円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:KJ-BVEY11【排気量】:2200【仕様】:C#505001〜530000【年式】:00.01〜02.08【内径】:54【品番】:AY600-NS008※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 KA-BVENY10 / 排気量 2000 / 仕様 全車(513001〜) / 年式 97.05〜99.04 / 内径 47.6 】

価格3790円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:KA-BVENY10【排気量】:2000【仕様】:全車(513001〜)【年式】:97.05〜99.04【内径】:47.6【品番】:AY600-MA006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 KA-BVEY10 / 排気量 2000 / 仕様 全車(513001〜) / 年式 97.05〜99.04 / 内径 47.6 】

価格3790円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:KA-BVEY10【排気量】:2000【仕様】:全車(513001〜)【年式】:97.05〜99.04【内径】:47.6【品番】:AY600-MA006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

マツダ ファミリア バン BVFNY10 BVSNY10 94/8〜99/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 321272 フロント用

価格18792円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ ファミリア バン 94/8〜99/6 BVFNY10 BVSNY10 ◆適合グレードおよび備考 ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキシュー リア RGM type 3252396 マツダ ファミリア バン BVY10 BVFY10 ABS付 1994年08月〜1999年06月

価格11232円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGMタイプ RGMtype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー MAZDA FAMILIA VAN リヤ入数:左右(リア)スピンターン専用ブレーキシュー、サイドインナーシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル★サイドインナーシュー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 UB-BVFY11 / 排気量 1500 / 仕様 C#530001〜 / 年式 02.08〜04.05 / 内径 54 】

価格3132円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:UB-BVFY11【排気量】:1500【仕様】:C#530001〜【年式】:02.08〜04.05【内径】:54【品番】:AY600-NS008※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 KA-BVSY10 / 排気量 1700 / 仕様 (500001〜513000) / 年式 94.08〜97.05 / 内径 11/16 】

価格1490円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:KA-BVSY10【排気量】:1700【仕様】:(500001〜513000)【年式】:94.08〜97.05【内径】:11/16【品番】:AY220-NN006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 ファミリア バン / 型式 KA-BVSY10 / 排気量 1700 / 仕様 (500001〜513000) / 年式 94.08〜97.05 / 内径 11/16 】

価格1490円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:ファミリア バン【型式】:KA-BVSY10【排気量】:1700【仕様】:(500001〜513000)【年式】:94.08〜97.05【内径】:11/16【品番】:AY220-NN006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキシュー リア RGS type 3252396 マツダ ファミリア バン BVY11 BVFY11 BVEY11 ABS付 1999年06月〜2006年12月

価格11232円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGSタイプ RGStype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー MAZDA FAMILIA VAN リヤ入数:左右(リア)スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、 耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質:ノンアスベスト■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ ファミリア バン BVY11 BVFY11 BVEY11 99/6〜06/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3210267S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格30067円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダファミリア バン99/6〜06/12BVY11 BVFY11 BVEY11◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ブレーキローター (左右セット) ファミリアバン BVFNY10/BVSNY10 ディスクローター ブレーキディスク 【フロント】 純正同等品 ディスクブレーキ ディスクローター 左右セット

価格8100円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号 strike(ストライク) ブレーキローター品番7A1-NBN0013商品名ブレーキローター (左右セット)純正品番【マツダ】1N02-33-251【日産】40206-58A01/40206-60Y00/40206-60Y01自動車メーカーMAZDA / マツダ車種ファミリアバン年式94/8〜99/6型式BVFNY10/BVSNY10F/Rフロント適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2ABS無   その他適合:車種年式型式適合備考1適合備考2F/RADマックスバン94/8〜97/5VFGY10ABS付フロントADマックスバン97/5〜99/5VFGY10ABS無&ABS付フロントADマックスバン94/8〜97/5VSGY10ABS付フロントADマックスバン97/5〜99/5VEGY10フロントADマックスワゴン94/8〜96/5WFGY10ABS付フロントADバン97/5〜99/5VY10フロントADバン94/8〜97/5VFY10ABS付フロントADバン97/5〜99/5VFY10ABS無&ABS付フロントADバン94/8〜97/5VSY10ABS付フロントADバン90/10〜99/5VFNY10/VSNY10フロントADバン97/5〜99/6VEY10/VENY10フロントADワゴン94/8〜96/5WEY10/WFY10ABS付フロントADワゴン90/10〜96/5WFNY10ABS無フロントNXクーペ90/1〜94/4EB13フロントプレセア90/6〜95/1PR10フロントパルサー/エクサ/リベルタヴィラ86/5〜90/8HNN13/FNN13/JNN13フロントパルサー/エクサ/リベルタヴィラ86/5〜90/8EN13/REN13フロントパルサー/エクサ/リベルタヴィラ86/5〜90/8KEN13フロントサニー90/1〜93/12EB13240mm DISC車フロントサニーRZ-186/2〜89/12EB12フロントファミリアバン94/8〜99/6BVY10/BVFY10/BVSY10ABS付フロントファミリアバン94/8〜99/6BVFNY10/BVSNY10ABS無フロントファミリアワゴン94/8〜96/5BWFY10/BWEY10車台→508000ABS付フロントファミリアワゴン94/8〜96/5BWFNY10車台→508000ABS無フロント

詳細を確認する

Strike/ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ファミリアバン BVZNY12【ディスクローター ベンチレーテッド ソリッドタイプ ブレーキパッド ブレーキパット カー用品 ブレーキ ブレーキローター】

価格8100円

スペック メーカー品番 7A1-NBN0012 メーカー Strike/ストライク 商品名 ブレーキローター (左右セット) F/R フロント 純正品番 40206-3U80A 自動車メーカー MAZDA/マツダ 車種 ファミリアバン 年式 07/01〜09/03 型式 BVZNY12 適合グレード/適合備考1 適合グレード/適合備考2 商品説明 話題のメーカー・ストライク! 取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 適合について ■グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さい■適合は、下記情報を頂けましたら確認がとれます適合確認の場合は、必ずご購入前にお願いします。・車名・初年度登録・車台番号・型式・型式指定番号・類別区分番号スバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Zタイプ フロント ファミリア バン BVY11 BVFY11 BVEY11 99/6〜06/12 ディクセル/パット/Z type

価格19008円

スペック メーカー品番 321466 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプZ フロント/リア フロント 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種名 ファミリア バン 型式 BVY11 BVFY11 BVEY11 年式 99/6〜06/12 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 オールラウンドパフォーマンスパッド ・ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、マイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント ファミリア バン BVHNY11 BVHFY11 BVENY11 99/6〜06/12 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 321466 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種名 ファミリア バン 型式 BVHNY11 BVHFY11 BVENY11 年式 99/6〜06/12 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント ファミリア バン BVY11 BVFY11 BVEY11 99/6〜06/12 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 321466 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種名 ファミリア バン 型式 BVY11 BVFY11 BVEY11 年式 99/6〜06/12 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント ファミリア バン BVAY12 BVY12 BVJY12 / BVZNY12 BVHNY12 07/01〜 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 321500 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種名 ファミリア バン 型式 BVAY12 BVY12 BVJY12 / BVZNY12 BVHNY12 年式 07/01〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Zタイプ フロント ファミリア バン BVHNY11 BVHFY11 BVENY11 99/6〜06/12 ディクセル/パット/Z type

価格19008円

スペック メーカー品番 321466 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプZ フロント/リア フロント 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種名 ファミリア バン 型式 BVHNY11 BVHFY11 BVENY11 年式 99/6〜06/12 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 オールラウンドパフォーマンスパッド ・ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、マイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント ファミリア バン BVAY12 BVY12 BVJY12 / BVZNY12 BVHNY12 07/01〜 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 321500 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種名 ファミリア バン 型式 BVAY12 BVY12 BVJY12 / BVZNY12 BVHNY12 年式 07/01〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Strike/ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ファミリアバン BVAY12/BVY12/BVJY12/BVHNY12【ディスクローター ベンチレーテッド ソリッドタイプ ブレーキパッド ブレーキパット カー用品 ブレーキ ブレーキローター】

価格8100円

スペック メーカー品番 7A1-NBN0014 メーカー Strike/ストライク 商品名 ブレーキローター (左右セット) F/R フロント 純正品番 40206-JJ00B 自動車メーカー MAZDA/マツダ 車種 ファミリアバン 年式 07/01〜 型式 BVAY12/BVY12/BVJY12/BVHNY12 適合グレード/適合備考1 適合グレード/適合備考2 商品説明 話題のメーカー・ストライク! 取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 適合について ■グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さい■適合は、下記情報を頂けましたら確認がとれます適合確認の場合は、必ずご購入前にお願いします。・車名・初年度登録・車台番号・型式・型式指定番号・類別区分番号スバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント ファミリア バン BVAY12 BVY12 BVJY12 / BVZNY12 BVHNY12 07/01〜 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格6912円

スペック メーカー品番 321500 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種名 ファミリア バン 型式 BVAY12 BVY12 BVJY12 / BVZNY12 BVHNY12 年式 07/01〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Zタイプ フロント ファミリア バン BVAY12 BVY12 BVJY12 / BVZNY12 BVHNY12 07/01〜 ディクセル/パット/Z type

価格19008円

スペック メーカー品番 321500 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプZ フロント/リア フロント 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種名 ファミリア バン 型式 BVAY12 BVY12 BVJY12 / BVZNY12 BVHNY12 年式 07/01〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 オールラウンドパフォーマンスパッド ・ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、マイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ブレーキローター (左右セット) ファミリアバン BVY10/BVFY10/BVSY10 ディスクローター ブレーキディスク 【フロント】 純正同等品 ディスクブレーキ ディスクローター 左右セット

価格8100円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号 strike(ストライク) ブレーキローター品番7A1-NBN0013商品名ブレーキローター (左右セット)純正品番【マツダ】1N02-33-251【日産】40206-58A01/40206-60Y00/40206-60Y01自動車メーカーMAZDA / マツダ車種ファミリアバン年式94/8〜99/6型式BVY10/BVFY10/BVSY10F/Rフロント適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2ABS付   その他適合:車種年式型式適合備考1適合備考2F/RADマックスバン94/8〜97/5VFGY10ABS付フロントADマックスバン97/5〜99/5VFGY10ABS無&ABS付フロントADマックスバン94/8〜97/5VSGY10ABS付フロントADマックスバン97/5〜99/5VEGY10フロントADマックスワゴン94/8〜96/5WFGY10ABS付フロントADバン97/5〜99/5VY10フロントADバン94/8〜97/5VFY10ABS付フロントADバン97/5〜99/5VFY10ABS無&ABS付フロントADバン94/8〜97/5VSY10ABS付フロントADバン90/10〜99/5VFNY10/VSNY10フロントADバン97/5〜99/6VEY10/VENY10フロントADワゴン94/8〜96/5WEY10/WFY10ABS付フロントADワゴン90/10〜96/5WFNY10ABS無フロントNXクーペ90/1〜94/4EB13フロントプレセア90/6〜95/1PR10フロントパルサー/エクサ/リベルタヴィラ86/5〜90/8HNN13/FNN13/JNN13フロントパルサー/エクサ/リベルタヴィラ86/5〜90/8EN13/REN13フロントパルサー/エクサ/リベルタヴィラ86/5〜90/8KEN13フロントサニー90/1〜93/12EB13240mm DISC車フロントサニーRZ-186/2〜89/12EB12フロントファミリアバン94/8〜99/6BVY10/BVFY10/BVSY10ABS付フロントファミリアバン94/8〜99/6BVFNY10/BVSNY10ABS無フロントファミリアワゴン94/8〜96/5BWFY10/BWEY10車台→508000ABS付フロントファミリアワゴン94/8〜96/5BWFNY10車台→508000ABS無フロント

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /