■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * マツダ ラピュタ 1800cc CBA8P BP-ZE 平成5年9月〜9年9月

価格3715円

【適合車種】●マツダ ラピュタ●排気量 : 1800cc●車両型式 : CBA8P●エンジン型式 : BP-ZE●年式 : 平成5年9月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1321】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP22S(MT車)/K6A(DOHC) [OZA550-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP22S(MT車)●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成14月5月〜14月11月●純正番号 : 1A07-18-861A理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRS201C マツダ ラピュタ HP21S K6A ターボ車 660cc 1998年10月〜2000年11月

価格69120円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 LAPUTA MAZDA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※3気筒DOHCターボ※点火コイルカバーの取り付け不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRS201C マツダ ラピュタ HP22S K6A ターボ車 660cc 2000年12月〜2004年10月

価格69120円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 LAPUTA MAZDA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※3気筒DOHCターボ※点火コイルカバーの取り付け不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * マツダ ラピュタ 1800cc CBA8P BP-ZE 平成5年9月〜9年9月

価格5184円

【適合車種】●マツダ ラピュタ●排気量 : 1800cc●車両型式 : CBA8P●エンジン型式 : BP-ZE●年式 : 平成5年9月〜9年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 パワーウィンドウスイッチ ラピュタ HP11S マツダ 【メーカー純正互換 14ピン パワーウィンドースイッチ 集中ドアスイッチ ウインドウ PIN PWS AUTO オート 窓 自動車 インテリアパネル 交換 】

価格6160円

オートウィンドウスイッチの交換に! パワーウィンドウスイッチ【適合車種】・メーカー:マツダ・車種:ラピュタ・型式:HP11S・ピン数:14ピン・純正品番:37990-82G037990-82G137990-82G237990-82G337990-82G5スイッチ純正品番にご注意【商品説明】パワーウィンドウスイッチ 交換式オートウィンドウが効かない、開かないなどお車の窓スイッチの修理、補修などに!取付は、マイナスドライバーでの簡単取付です。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

■【9560】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP21S/K6A(DOHC) [OZA401-EJ3]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP21S●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成12月10月〜13月4月●純正番号 : 1A01-18-861理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [7075] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5E * マツダ ラピュタ 660cc HP11S F6A(2バルブ・ターボ) 平成11年3月〜13年4月

価格831円

【適合車種】●マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車両型式 : HP11S●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11年3月〜13年4月●純正番号 :AZ08*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9499】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP21S(5ドア)/K6A(DOHCターボ) [OZA341-EJ2]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP21S(5ドア)(車台NO.600001〜610000)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成11月3月〜11月10月●純正番号 : 1A02-18-861理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【9455】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP21S(5ドア)/K6A(DOHCターボ) [OZA341-EJ7]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP21S(5ドア)(車台NO.610516〜620000)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成11月10月〜12月10月●純正番号 : 1A02-18-861A理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * マツダ ラピュタ 1800cc CBA8P BP-ZE 平成5年9月〜9年9月

価格4071円

【適合車種】●マツダ ラピュタ●排気量 : 1800cc●車両型式 : CBA8P●エンジン型式 : BP-ZE●年式 : 平成5年9月〜9年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9499】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP11S(3ドア)/F6A(2バルブ・ターボ) [OZA341-EJ2]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP11S(3ドア)(車台NO.100001〜110000)●エンジン : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11月3月〜11月10月●純正番号 : 1A02-18-861理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [6953] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5E-11 * マツダ ラピュタ 1800cc CBA8P BP-ZE 平成5年9月〜9年9月

価格1512円

【適合車種】●マツダ ラピュタ●排気量 : 1800cc●車両型式 : CBA8P●エンジン型式 : BP-ZE●年式 : 平成5年9月〜9年9月●純正番号 :BPY1*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9455】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP11S(5ドア)/F6A(2バルブ・ターボ) [OZA341-EJ7]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP11S(5ドア)(車台NO.620001〜700000)●エンジン : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成12月10月〜13月4月●純正番号 : 1A02-18-861A理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【9455】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP21S(3ドア)/K6A(DOHCターボ) [OZA341-EJ7]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP21S(3ドア)(車台NO.100139〜120000)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成11月3月〜11月10月●純正番号 : 1A02-18-861A理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【9499】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP11S(3ドア)/F6A(2バルブ・ターボ) [OZA341-EJ2]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP11S(3ドア)(車台NO.110001〜110075)●エンジン : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11月10月〜12月10月●純正番号 : 1A02-18-861理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【9499】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP21S(5ドア)/K6A(DOHCターボ) [OZA341-EJ2]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP21S(5ドア)(車台NO.610001〜610515)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成11月10月〜12月10月●純正番号 : 1A02-18-861理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * マツダ ラピュタ 660cc HP12S F6A(2バルブ・ターボ) 平成13年4月〜13年11月

価格3121円

【適合車種】●マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車両型式 : HP12S●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成13年4月〜13年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * マツダ ラピュタ 660cc HP22S K6A 平成13年4月〜17年12月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車両型式 : HP22S●エンジン型式 : K6A●年式 : 平成13年4月〜17年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6953] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5E-11 * マツダ ラピュタ 1800cc CBA8P BP-ZE 平成5年9月〜9年9月

価格1512円

【適合車種】●マツダ ラピュタ●排気量 : 1800cc●車両型式 : CBA8P●エンジン型式 : BP-ZE●年式 : 平成5年9月〜9年9月●純正番号 :BPY1*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7075] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5E * マツダ ラピュタ 660cc HP11S F6A(2バルブ・ターボ) 平成11年3月〜13年4月

価格831円

【適合車種】●マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車両型式 : HP11S●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11年3月〜13年4月●純正番号 :AZ08*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * マツダ ラピュタ 660cc HP11S F6A(2バルブ・ターボ) 平成11年3月〜13年4月

価格2786円

【適合車種】●マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車両型式 : HP11S●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11年3月〜13年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRS201C マツダ ラピュタ HP21S K6A ターボ車 660cc 1998年10月〜2000年11月

価格69120円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 LAPUTA MAZDA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※3気筒DOHCターボ※点火コイルカバーの取り付け不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK RC-SX26 * プラグコード * マツダ ラピュタ 660cc HP11S F6A(2バルブ・SOHCターボ) 平成11年3月〜 [8825]※C-keyword【02P05July14】

価格3369円

【適合車種】●マツダ ラピュタ ●排気量 : 660cc●車両型式 : HP11S ●エンジン型式 : F6A(2バルブ・SOHCターボ) ●年式 : 平成11年3月〜 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 1A05-18-140 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9499】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP21S(5ドア)/K6A(DOHCターボ) [OZA341-EJ2]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP21S(5ドア)(車台NO.600001〜610000)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成11月3月〜11月10月●純正番号 : 1A02-18-861理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【1321】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP22S/K6A(DOHC) [OZA550-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP22S●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成13月4月〜14月5月●純正番号 : 1A07-18-861A理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ラピュタ/HP22S/K6A(4バルブ・DOHCターボ)/H13.4〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■マツダ【DCPR7EIX-3144】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MZ085】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * マツダ ラピュタ 660cc HP12S F6A(2バルブ・ターボ) 平成13年4月〜13年11月

価格3121円

【適合車種】●マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車両型式 : HP12S●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成13年4月〜13年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9455】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP21S(5ドア)/K6A(DOHCターボ) [OZA341-EJ7]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP21S(5ドア)(車台NO.620001〜700000)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成12月10月〜13月4月●純正番号 : 1A02-18-861A理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【1323】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ ラピュタ HP22S/K6A(DOHCターボ) [OZA565-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】マツダ ラピュタ●排気量 : 660cc●車種型式 : HP22S●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成13月4月〜17月12月●純正番号 : 1A08-18-861A理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /