ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DP マツダ/MAZDA AZワゴン[MD] ラピュタ

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:44(60) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 0 GF-MD11S,TA-MD12S GH-HP11S,TA-HP12Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:44(60) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル 日立 マツダ ラピュタ U12S01-COIL *エンジン*

価格5791円

■商品説明 ダイレクトイグニッションコイル 日立 マツダ ラピュタ U12S01-COIL 表示価格は1本当たりの価格になります。複数注文の場合は必要本数をご注文下さい。 <適合車種>■ラピュタ HP11S F6A 660cc 2WD 1999.03〜2001.04 ミツビシ(マークDE) TURBO■ラピュタ HP11S F6A 660cc 4WD 1999.03〜2001.04 ミツビシ(マークDE) TURBO■ラピュタ HP12S K6A 660cc 2WD 2001.04〜2001.11 ミツビシ(マークDE) TURBO■ラピュタ HP12S K6A 660cc 4WD 2001.04〜2001.11 ミツビシ(マークDE) TURBO■ラピュタ HP21S K6A 660cc 2WD 1999.03〜2001.04 ミツビシ(マークDE) TURBO■ラピュタ HP21S K6A 660cc 4WD 1999.03〜2001.04 ミツビシ(マークDE) TURBO■ラピュタ HP22S K6A 660cc 2WD 2001.04〜2006.04 ミツビシ(マークDE) フレームNO:620001-640000,(03.09-) フレームNO:730001-750000,(03.09-)■ラピュタ HP22S K6A 660cc 4WD 2001.04〜2001.11 ミツビシ(マークDE) TURBO フレームNO:620001-640000,(03.09-) フレームNO:730001-750000,(03.09-)※使用本数 3本<適合純正品番>1A09-18-1001A08-18-1001A06-18-1001A03-18-100A1A03-18-100 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式がが合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの都合により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W16EPR-U(V9110-3021) 1本箱入 マツダ/MAZDA AZ-ワゴン キャロル スクラム ラピュタ

価格388円

AZ-ワゴン CY21S・CZ21S MD11S MD12S キャロル AA6RA・AA6PA AC6P スクラム DG52V/T・DH52V/T DL51V・DM51V ラピュタ HP11S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ AZ09 18 110適合車種●AZ-ワゴン CY21S・CZ21S F6A(T/C) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●AZ-ワゴン MD11S F6A(T/C) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●AZ-ワゴン MD12S F6A(SOHC) 2000年12月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●キャロル AA6RA・AA6PA F6A(2VALVE・T/C) 1991年01月〜1995年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●キャロル AC6P F6A(2VALVE・T/C) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●スクラム DG52V/T・DH52V/T F6A(T/C) 1999年01月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●スクラム DL51V・DM51V F6A(2VALVE・T/C) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●ラピュタ HP11S F6A(T/C) 1999年03月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W16EPR-U(V9110-3021) 1本箱入 マツダ/MAZDA AZ-ワゴン キャロル スクラム ラピュタ

価格388円

AZ-ワゴン CY21S・CZ21S MD11S MD12S キャロル AA6RA・AA6PA AC6P スクラム DG52V/T・DH52V/T DL51V・DM51V ラピュタ HP11S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ AZ09 18 110適合車種●AZ-ワゴン CY21S・CZ21S F6A(T/C) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●AZ-ワゴン MD11S F6A(T/C) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●AZ-ワゴン MD12S F6A(SOHC) 2000年12月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●キャロル AA6RA・AA6PA F6A(2VALVE・T/C) 1991年01月〜1995年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●キャロル AC6P F6A(2VALVE・T/C) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●スクラム DG52V/T・DH52V/T F6A(T/C) 1999年01月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●スクラム DL51V・DM51V F6A(2VALVE・T/C) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●ラピュタ HP11S F6A(T/C) 1999年03月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ラピュタ HP22S エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 用 IXU22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP22S 年式 H14.11〜 エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

AP パワーウィンドウスイッチ 14ピンタイプ 緑 AP-PSD011 マツダ/MAZDA ラピュタ HP12S 1999年〜2005年 JAN:4582483685654

価格8980円

ドア パワー ウィンド ウインド スイッチ ウィンドウ ウインドウ ウィンドー ウインドー ドアスイッチ パワーウインドウ パワーウィンドスイッチ パワーウインドスイッチ パワーウインドウスイッチ パワーウインドースイッチ ALTO Lapin アルト ラパン SWIFT スウィフト ケイ MR wagon エムアールワゴン エブリィー エブリイ エブリイー エブリー エブリ EVERY Laputa MOCO 窓 14ピン HA23S HA23V HE21S HT51S HN11S HN12S HN22S MF21S DA62V DA62W HP12S MG21S 37990-82G00 37990-82G10 37990-82G21 37990-82G30 37990-82G40 37990-82G50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個修理、補修、交換などに!純正同等の品質に低価格を実現、パワーウインドウスイッチ!窓の開閉くらいはストレスフリーで行いたい!毎日のように押しているパワーウインドウスイッチだから、消耗が激しくてよく故障してしまいます。押しても下がらない、上がらない、止まらない、そんなときは思い切って新しいスイッチと交換しましょう。■適合車種・スズキアルト HA23S/HA23Vアルトラパン HE21Sスイフト HT51SKei HN11S/HN12S/HN22SMRワゴン MF21S ※MRワゴンは2種類あるためご注意ください。エブリィ DA62V/DA62W・マツダラピュタ HP12S・日産モコ MG21S ※モコは2種類あるためご注意ください。■適合純正番号37990-82G0037990-82G1037990-82G2137990-82G3037990-82G4037990-82G50■ピン数:14ピン※当商品は弊社での適合確認ができません。記載の型式でも形状・ピン数などが異なり適合しない場合がございます。必ず掲載商品画像と現車装着品をよくご確認のうえ、形状やピン数の適合する商品をご注文ください。取付後の不良は取付ミスも考えられますので理由如何に関わらず返品は承りかねます。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ラピュタ HP21S エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 用 IXU22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP21S 年式 H12.01〜H13.03 エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ラピュタ HP11S エンジン型式 F6A(T/C) 用 VW16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP11S 年式 H11.03〜 エンジン型式 F6A(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ラピュタ 型式 HP11S エンジン型式 F6A 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP11S 年式 H11.03〜H13.04 エンジン型式 F6A 適合注意情報 2バルブターボ 端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ラピュタ 型式 HP21S エンジン型式 K6A 用 DCPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP21S 年式 H11.10〜H13.04 エンジン型式 K6A 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 DCPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ラピュタ HP22S エンジン型式 K6A(DOHC T/C) 用 IXU22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP22S 年式 H13.04〜 エンジン型式 K6A(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ラピュタ HP21S エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 用 VXU22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP21S 年式 H12.01〜H13.03 エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ラピュタ HP21S エンジン型式 K6A(DOHC T/C) 用 VXU22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP21S 年式 H11.11〜H13.04 エンジン型式 K6A(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ラピュタ 型式 HP21S エンジン型式 K6A 用 DCPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP21S 年式 H11.03〜H11.10 エンジン型式 K6A 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 DCPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

AP パワーウィンドウスイッチ 14ピンタイプ 緑 AP-PSD011 マツダ/MAZDA ラピュタ HP12S 1999年〜2005年 JAN:4582483685654

価格8980円

ドア パワー ウィンド ウインド スイッチ ウィンドウ ウインドウ ウィンドー ウインドー ドアスイッチ パワーウインドウ パワーウィンドスイッチ パワーウインドスイッチ パワーウインドウスイッチ パワーウインドースイッチ ALTO Lapin アルト ラパン SWIFT スウィフト ケイ MR wagon エムアールワゴン エブリィー エブリイ エブリイー エブリー エブリ EVERY Laputa MOCO 窓 14ピン HA23S HA23V HE21S HT51S HN11S HN12S HN22S MF21S DA62V DA62W HP12S MG21S 37990-82G00 37990-82G10 37990-82G21 37990-82G30 37990-82G40 37990-82G50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個修理、補修、交換などに!純正同等の品質に低価格を実現、パワーウインドウスイッチ!窓の開閉くらいはストレスフリーで行いたい!毎日のように押しているパワーウインドウスイッチだから、消耗が激しくてよく故障してしまいます。押しても下がらない、上がらない、止まらない、そんなときは思い切って新しいスイッチと交換しましょう。■適合車種・スズキアルト HA23S/HA23Vアルトラパン HE21Sスイフト HT51SKei HN11S/HN12S/HN22SMRワゴン MF21S ※MRワゴンは2種類あるためご注意ください。エブリィ DA62V/DA62W・マツダラピュタ HP12S・日産モコ MG21S ※モコは2種類あるためご注意ください。■適合純正番号37990-82G0037990-82G1037990-82G2137990-82G3037990-82G4037990-82G50■ピン数:14ピン※当商品は弊社での適合確認ができません。記載の型式でも形状・ピン数などが異なり適合しない場合がございます。必ず掲載商品画像と現車装着品をよくご確認のうえ、形状やピン数の適合する商品をご注文ください。取付後の不良は取付ミスも考えられますので理由如何に関わらず返品は承りかねます。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ラピュタ HP22S エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 用 VXU22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP22S 年式 H13.04〜H14.11 エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ラピュタ HP21S エンジン型式 K6A(DOHC T/C) 用 VXU22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP21S 年式 H11.03〜H11.01 エンジン型式 K6A(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ラピュタ HP21S エンジン型式 K6A(DOHC T/C) 用 IXU22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP21S 年式 H11.11〜H13.04 エンジン型式 K6A(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ラピュタ HP22S エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 用 IXU22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP22S 年式 H13.04〜H14.11 エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ラピュタ 型式 HP12S エンジン型式 F6A 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP12S 年式 H13.04〜H13.11 エンジン型式 F6A 適合注意情報 2バルブターボ 端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ラピュタ HP21S エンジン型式 K6A(DOHC T/C) 用 IXU22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP21S 年式 H11.03〜H11.01 エンジン型式 K6A(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ XU22EPR-U(V9110-3179) 1本箱入 マツダ/MAZDA AZ-ワゴン キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ

価格648円

AZ-ワゴン MD11S MD21S MD22S キャロル HB12S HB22S HB23S HB23S HB24S スクラム DG52V/T・DH52V/T DG62V/62W/62T DG63T(除4WD AT) DJ51T/51B・DK51T/51B DL51V・DM51V スピアーノ HF21S ラピュタ HP21S HP21S HP22S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ ZZS2 18 110適合車種●AZ-ワゴン MD11S F6A(DOHC) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●AZ-ワゴン MD21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●AZ-ワゴン MD22S K6A(DOHC) 2000年12月〜2003年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●キャロル HB12S F6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●キャロル HB22S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●キャロル HB23S K6A(DOHC) 2000年12月〜2004年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●キャロル HB23S K6A(DOHC・VVT) 2000年12月〜2004年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●キャロル HB24S K6A(DOHC) 2004年09月〜2009年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スクラム DG52V/T・DH52V/T F6A(DOHC) 1999年01月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スクラム DG62V/62W/62T K6A(DOHC) 2001年09月〜2005年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スクラム DG63T(除4WD AT) K6A(DOHC) 2002年05月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スクラム DJ51T/51B・DK51T/51B F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スクラム DL51V・DM51V F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2002年01月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年03月〜1999年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・VVT) 2000年10月〜2001年03月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2001年04月〜2002年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ XU22EPR-U(V9110-3179) 1本箱入 マツダ/MAZDA AZ-ワゴン キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ

価格648円

AZ-ワゴン MD11S MD21S MD22S キャロル HB12S HB22S HB23S HB23S HB24S スクラム DG52V/T・DH52V/T DG62V/62W/62T DG63T(除4WD AT) DJ51T/51B・DK51T/51B DL51V・DM51V スピアーノ HF21S ラピュタ HP21S HP21S HP22S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ ZZS2 18 110適合車種●AZ-ワゴン MD11S F6A(DOHC) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●AZ-ワゴン MD21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●AZ-ワゴン MD22S K6A(DOHC) 2000年12月〜2003年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●キャロル HB12S F6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●キャロル HB22S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●キャロル HB23S K6A(DOHC) 2000年12月〜2004年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●キャロル HB23S K6A(DOHC・VVT) 2000年12月〜2004年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●キャロル HB24S K6A(DOHC) 2004年09月〜2009年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スクラム DG52V/T・DH52V/T F6A(DOHC) 1999年01月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スクラム DG62V/62W/62T K6A(DOHC) 2001年09月〜2005年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スクラム DG63T(除4WD AT) K6A(DOHC) 2002年05月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スクラム DJ51T/51B・DK51T/51B F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スクラム DL51V・DM51V F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2002年01月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年03月〜1999年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・VVT) 2000年10月〜2001年03月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2001年04月〜2002年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ラピュタ HP11S エンジン型式 F6A(T/C) 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP11S 年式 H11.03〜 エンジン型式 F6A(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ラピュタ 型式 HP21S エンジン型式 K6A 用 DCPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP21S 年式 H12.10〜H13.04 エンジン型式 K6A 適合注意情報 ターボ車を除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 DCPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ラピュタ HP22S エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 用 VXU22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP22S 年式 H14.11〜 エンジン型式 K6A(DOHC VVT) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ラピュタ 型式 HP22S エンジン型式 K6A 用 DCPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP22S 年式 H13.04〜H17.12 エンジン型式 K6A 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 DCPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ラピュタ 型式 HP22S エンジン型式 K6A 用 DCPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP22S 年式 H13.04〜H14.11 エンジン型式 K6A 適合注意情報 ターボ車を除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 DCPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ラピュタ 型式 HP22S エンジン型式 K6A 用 DCPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP22S 年式 H14.11〜H17.12 エンジン型式 K6A 適合注意情報 ターボ車を除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 DCPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プラグコード マツダ MAZDA ラピュタ 型式 HP11S エンジン F6A 用 RC-SX26 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格2994円

NGKプラグコード 適合車種 車名 ラピュタ 型式 HP11S 年式 H11.03〜H13.03 エンジン型式 F6A 適合注意事項 2バルブのSOHCターボ車用 コード本数 3 NGKコード品番:RC-SX26  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /