■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * マツダ MS−6 2000cc GEEP KF-ZE 平成3年11月〜6年7月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●マツダ MS−6●排気量 : 2000cc●車両型式 : GEEP●エンジン型式 : KF-ZE●年式 : 平成3年11月〜6年7月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * マツダ MS−6 2000cc GEEP KF-ZE 平成3年11月〜6年7月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●マツダ MS−6●排気量 : 2000cc●車両型式 : GEEP●エンジン型式 : KF-ZE●年式 : 平成3年11月〜6年7月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

BKR6EIX-11PMS-6 MS-8 MX-6 テルスター カペラワゴン カーゴ テルスターワゴン クレフ ファミリア クロノス プロシードレバンテ ペルソナ ミレーニア ユーノス100 ユーノス300 ユーノス500 ユーノス800 ランティス ルーチェ レーザー ロードスター ユーノス マツダ

価格1069円

イリジウムMAXプラグ ストックNo. BKR6EIX-11P 2574 ネジ径(mm) ネジ長(mm) 六角対辺 (mm) ターミナル形状 14 19 16 ポンチカシメ※加締めてありますので、取り外しはできません。 車名 排気量 型式 エンジン 年式 純正品番 必要本数 プロシードレバンテ 2000 TJ52W, TF51W, TF52W J20A H9.11〜 BPY3*18*110 4 2500 TJ62W H25A H10.3〜 BPY3*18*110 6 ペルソナ 1800 MA8P F8-DE(DOHC) H2.3〜H4.3 BPY3*18*110 4 2000 MAEP FE H2.3〜H4.3 BPY3*18*110 4 ミレーニア 2000 TAFP KF-ZE(DOHC) H10.7〜 BPY3*18*110 6 2500 TA5A, TA5P KL-ZE(DOHC) H9.7〜 BPY3*18*110 6 ユーノス100 1500 BG5PE B5-DE H1.11〜H4.8 BPY3*18*110 4 1800 BG8PE BP-ZE(DOHC) H1.11〜H6.6 BPY3*18*110 4 ユーノス300 1800 MA8PE F8-DE(DOHC) H1.11〜H4.1 BPY3*18*110 4 2000 MAEPE FE-ZE(DOHC) H1.11〜H4.1 BPY3*18*110 4 ユーノス500 2000 CAEP, CAEPE KF-ZE(DOHC) H4.2〜H7.12 BPY3*18*110 6 ユーノス800 2000 TAFP KF-ZE(DOHC) H10.7〜 BPY3*18*110 6 2500 TA5A, TA5P, TA5Y, TA5Z KL-ZE(DOHC) H5.10〜 BPY3*18*110 6 ランティス 2000 CBAEP KF-ZEJF(ターボ) H5.9〜H9.9 BPY3*18*110 6 レーザー 1500 BG5PF B5 H1.3〜H4.8 BPY3*18*110 4 1600 BG6PF, BG6RF B6 H1.3〜H4.8 BPY3*18*110 4 1800 BG8PF BPD H3.1〜H4.8 BPY3*18*110 4 1800 BG8RF BPB(ターボ) H3.1〜H6.6 BPY3*18*110 4 ロードスター [ユーノス・マツダ] 1600 NA6CE B6-ZE(DOHC) H1.9〜H5.9 BPY3*18*110 4イリジウムMAXプラグ ストックNo. BKR6EIX-11P 2574 ネジ径(mm) ネジ長(mm) 六角対辺 (mm) ターミナル形状 14 19 16 ポンチカシメ※加締めてありますので、取り外しはできません。 車名 排気量 型式 エンジン 年式 純正品番 必要本数 MS−6 2000 GEEP KF-ZE H3.11〜H6.7 BPY3*18*110 6 MS−8 2000 MBEP KF-ZE(DOHC) H4.3〜H10.2 6 2500 MB5A, MB5P KL-ZE(DOHC) H4.3〜H7.11 6 MX−6 2000 GEEB, GEES KF-ZE(DOHC) H4.1〜H8.1 6 2500 GE5B, GE5S KL-ZE(DOHC) H4.1〜H8.1 6 カペラワゴン/カーゴ 1800 GV8W F8 H4.8〜H9.11 4 2000 GVER, GVEW FE-DE H2.10〜H9.11 4 2000 GVER, GVEW FE-ZE H8.7〜H9.11 4 2500 GW5R KL-ZE H9.11〜H13.1 6 クレフ 2000 GEEPA KF-ZE H4.5〜 6 2500 GE5PA KL-ZE H4.5〜 6 クロノス 2000 GEEP KF-ZE H3.10〜H8.1 6 2500 GE5P KL-ZE H4.5〜H8.1 6 テルスター 2000 GEEPF KF-ZE H3.10〜H8.1 6 2500 GE5PF KL-ZE(DOHC) H4.4〜H8.1 6 テルスターワゴン 1800 GV8WF F8 H4.8〜H9.11 4 2000 GVERF, GVEWF FE-DE H6.10〜H9.11 4 2500 GW5RF KL-ZE H9.11〜H11.8 6 ファミリア 1500 BG5P, BG5S B5 H1.2〜H2.12 4 1600 BG6P, BG6R, BG6S, BG6Z B6 H1.2〜H4.8 4 1800 BG8P, BG8S BP H3.1〜H4.8 4 1800 BG8R, BG8Z BP(ターボ) H1.8〜H6.6 4 1800 BG8Z BPB(ターボ) H4.2〜H6.6 JE43*18*110 4

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /