カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5227R/WST5227L/WST5237R/WST5237L マツダ/MAZDA プレマシー

価格74973円

プレマシー CP8W 201934〜315817 CPEW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット PREMACY 全グレード 1800DOHC ローファースポーツ SPORT 2000DOHC適合車種●プレマシー CP8W 201934〜315817 1999年04月〜2001年07月●プレマシー CPEW 2001年07月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:1800DOHC駆動:FF※車体No優先にて(年式は目安)/フロント圧側減衰力純正比240〜280%と硬め商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC DF210 ダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CREW LF-DE H17.02〜【smtb-TD】【saitama】

価格19764円

見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] プレマシー[型式] CREW[エンジン型式] LF-DE[年式] H17.02〜[ダウン幅] F:40-50/R:30-40[バネレート] F:2.6/R:3.1[備考] 20S※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5236R/NST5236L/NST5237R/NST5237L マツダ/MAZDA プレマシー

価格63460円

プレマシー CP8W 100001〜201933 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット PREMACY 全グレード 1800DOHC ニューエスアールスペシャル適合車種●プレマシー CP8W 100001〜201933 1999年04月〜2001年07月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:1800DOHC駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント] C100-34-700B [リヤ] C100-28-700B / C104-28-700B であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。/車体No優先にて(年式は目安)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ スポーツサスペンションキット MAZDA マツダ プレマシー CR3W/CREW 2WD車【smtb-TD】【saitama】

価格127872円

※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] プレマシー[適合車種] CR3W/CREW 2WD車[バネレート(N/mm)] F:58.8/R:39.2[車高調整範囲(mm)] -15〜-35[推奨車高(mm)] F:-35/R:-35[備考] 純正アッパーマウントを使用※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。高精度ハンドメイド調律のツインチューブモデル。 「スポーツサスペンションキット」は、あらかじめベストな数値を吟味した減衰力固定式のツインチューブ(複筒式)ダンパーに専用スプリングを組み合わせた、いわばスポーツダンパー+ローダウンスプリングの発展進化版。量産形状のサスペンションにはない車高調整機能を加えることで、自分好みの車高セットを可能にしている。チューナブルサスペンションシリーズに装備される減衰力調整機構が不要なユーザーには、その価格設定も嬉しいポイントだ。 と、概要を説明すると実に単純であるが、最大のこだわりはツインチューブダンパーに秘められている。量産ツインチューブダンパーは、大量生産を前提に各部のクリアランスについて、一定の公差を設定。最良ではないが不具合でないという幅を許して組み立てているため、その大半の減衰特性は曖昧である。だから一般的に“ツインチューブは高性能ではない”イメージが浸透してしまっている。であるが、低いガス圧や小径ピストンによる作動フリクションの少なさ、スポーツ向けにショートケース化した場合のストローク確保の容易さなど、実は数多くのメリットが存在するのである。 そして、ツインチューブの構造的メリットを充分に活かすために私たちが選択したのが「オールハンドメイド製法」だ。手間を要する組立工程のすべてを熟練の職人がミクロン単位のクリアランスで組み上げることで、ピストンスピード0.01m/s領域以下の微低速域から減衰力を綿密にコントロール。その上で、伸び側の減衰力を滑らかに立ち上げ車両の急激な姿勢変化を抑制。反面、突き上げの原因となる圧側の減衰力を控えめにした。まさに少量生産ならではのアドバンテージを活かしたAutoExe流こだわりのセッティングである。無論、ダンパーの内部の作動フリクションを徹底低減している効果も見逃せない。精度を研ぎ澄ましたツインチューブダンパーによるクイックでリニアな操舵感と、フラットライドな乗り味の両立をご賞味頂きたい。 ■高精度ツインチューブダンパー 職人がハンドメイド組み上げたツインチューブダンパーは、フリクションが少なくダンパーが動き始める微低速域から滑らかに作動する。全数をダンパーテスターで検査の後に出荷される。 ■全長式車高調整機構 シェルケースの長さを変更することで車高を調整する全長式車高調整機構は、ダンパーストローク量を変化させずに、また、バネ反力の影響を受けずに自在な車高セットが可能だ。 ■ハイトアジャスター スプリングとダンパーが別体でレイアウトされる車種のリアサスペンションについてはハイトアジャスターによる無段階車高調整機能を装備。量産形状の強化スプリングと組み合わせて使用する。 ■車種別専用スプリング バネレート、線径、巻数、内径・・・各車種に適正なスペックを厳選した引っ張り強度200kg/mmクラスの軽量スプリングは、ヘタリに強く、フラットで突き上げ感のない乗り味に貢献する。 ■防振ラバー スプリング〜アッパーシートの間やリアのハイトアジャスター装着部など、ショックアブソーバーやスプリングストローク時の作動音を抑制する。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5227R/NST5227L/NST5237R/NST5237L マツダ/MAZDA プレマシー

価格63460円

プレマシー CP8W 201934〜315817 CPEW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット PREMACY 全グレード 1800DOHC ニューエスアールスペシャル SPORT 2000DOHC適合車種●プレマシー CP8W 201934〜315817 1999年04月〜2001年07月●プレマシー CPEW 2001年07月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:1800DOHC駆動:FF※車体No優先にて(年式は目安)/フロント圧側減衰力純正比240〜280%と硬め商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CREW 4WD LF-DE H17/2〜【smtb-TD】【saitama】

価格36561円

[車名] プレマシー[型式] CREW[駆動] 4WD[エンジン型式] LF-DE[排気量] 2000 NA[年式] H17/2〜[ダウン幅] F:35-30/R:20-15[バネレート] F:3.04/R:3.67[備考] -【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5236R/NST5236L/NST5237R/NST5237L マツダ/MAZDA プレマシー

価格63460円

プレマシー CP8W 100001〜201933 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット PREMACY 全グレード 1800DOHC ニューエスアールスペシャル適合車種●プレマシー CP8W 100001〜201933 1999年04月〜2001年07月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:1800DOHC駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント] C100-34-700B [リヤ] C100-28-700B / C104-28-700B であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。/車体No優先にて(年式は目安)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CREW FF LF-DE H17/2〜【smtb-TD】【saitama】

価格16632円

[車名] プレマシー[型式] CREW[駆動] FF[エンジン型式] LF-DE[排気量] 2000 NA[年式] H17/2〜[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:3.04/R:3.92[備考] 20S【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション MAZDA マツダ プレマシー CWEFW H22.07〜【smtb-TD】【saitama】

価格21765円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] プレマシー[型式] CWEFW[年式] H22.07〜[グレード等] 20S/20E/20CS[駆動方式] FF[排気量] 2000[バネレート(kgf/mm)] F:3.1/R:3.9[車高ダウン量] F:-30/R:-20[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【送料無料】RRSR ダウンサスペンションx1台分■マツダ プレマシー (CR3W) ■MAZDA

価格15500円

RS-R ダウンスプリング適合車種:MAZDA プレマシー (CR3W) ダウン量:F 35〜30mm     R 25〜20mm※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5236R/WST5236L/WST5237R/WST5237L マツダ/MAZDA プレマシー

価格74973円

プレマシー CP8W 100001〜201933 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット PREMACY 全グレード 1800DOHC ローファースポーツ適合車種●プレマシー CP8W 100001〜201933 1999年04月〜2001年07月入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:1800DOHC駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント] C100-34-700B [リヤ] C100-28-700B / C104-28-700B であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。/車体No優先にて(年式は目安)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CREW LF-DE H17.02〜【smtb-TD】【saitama】

価格21740円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] プレマシー[型式] CREW[エンジン型式] LF-DE[年式] H17.02〜[ダウン幅] F:25-35/R:15-25[バネレート] F:2.6/R:3.0[備考] 2WD 20S※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 マツダ/MAZDA プレマシー CREW LF-DE H17/2〜 4WD

価格36288円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CR3W FF L3-VE H17/2〜【smtb-TD】【saitama】

価格31606円

[車名] プレマシー[型式] CR3W[駆動] FF[エンジン型式] L3-VE[排気量] 2300 NA[年式] H17/2〜[ダウン幅] F:35-30/R:25-20[バネレート] F:3.04/R:3.92[備考] 23S【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CREW FF LF-DE H17/2〜【smtb-TD】【saitama】

価格31606円

[車名] プレマシー[型式] CREW[駆動] FF[エンジン型式] LF-DE[排気量] 2000 NA[年式] H17/2〜[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:3.04/R:3.92[備考] 20S【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5236R/WST5236L/WST5237R/WST5237L マツダ/MAZDA プレマシー

価格74973円

プレマシー CP8W 100001〜201933 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット PREMACY 全グレード 1800DOHC ローファースポーツ適合車種●プレマシー CP8W 100001〜201933 1999年04月〜2001年07月入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:1800DOHC駆動:FF※現車の純正品番が、[フロント] C100-34-700B [リヤ] C100-28-700B / C104-28-700B であれば、カタログ掲載外車種でも適合可。/車体No優先にて(年式は目安)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5227R/NST5227L/NST5237R/NST5237L マツダ/MAZDA プレマシー

価格63460円

プレマシー CP8W 201934〜315817 CPEW KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット PREMACY 全グレード 1800DOHC ニューエスアールスペシャル SPORT 2000DOHC適合車種●プレマシー CP8W 201934〜315817 1999年04月〜2001年07月●プレマシー CPEW 2001年07月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:1800DOHC駆動:FF※車体No優先にて(年式は目安)/フロント圧側減衰力純正比240〜280%と硬め商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CR3W FF L3-VE H17/2〜【smtb-TD】【saitama】

価格16632円

[車名] プレマシー[型式] CR3W[駆動] FF[エンジン型式] L3-VE[排気量] 2300 NA[年式] H17/2〜[ダウン幅] F:35-30/R:25-20[バネレート] F:3.04/R:3.92[備考] 23S【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング MZG004 (14041304) マツダ/MAZDA プレマシー CP8W FP-DE 2WD H11/4〜

価格25920円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):45〜50バネレート(Kg) フロント:3.1バネレート(Kg) リア:2.8

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 マツダ/MAZDA プレマシー CREW LF-DE H17/2〜 2WD

価格35532円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 マツダ/MAZDA プレマシー CREW LF-DE H17/2〜 4WD

価格36288円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CPEW FF FS-DE H13/7〜【smtb-TD】【saitama】

価格35824円

[車名] プレマシー[型式] CPEW[駆動] FF[エンジン型式] FS-DE[排気量] 2000 NA[年式] H13/7〜[ダウン幅] F:45-40/R:50-45[バネレート] F:2.68/R:2.64[備考] スポルト【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CWEFW FF LF-VDS H22/7〜【smtb-TD】【saitama】

価格22950円

[車名] プレマシー[型式] CWEFW[駆動] FF[エンジン型式] LF-VDS[排気量] 2000 NA[年式] H22/7〜[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:3.04/R:3.92[備考] 20S【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CWEFW FF LF-VDS H22/7〜【smtb-TD】【saitama】

価格35824円

[車名] プレマシー[型式] CWEFW[駆動] FF[エンジン型式] LF-VDS[排気量] 2000 NA[年式] H22/7〜[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:3.04/R:3.92[備考] 20S【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CPEW FF FS-DE H13/7〜【smtb-TD】【saitama】

価格20358円

[車名] プレマシー[型式] CPEW[駆動] FF[エンジン型式] FS-DE[排気量] 2000 NA[年式] H13/7〜[ダウン幅] F:45-40/R:50-45[バネレート] F:2.68/R:2.64[備考] スポルト【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス MAZDA マツダ プレマシー CPEW 2WD 2.0L スポルト 送料無料 1台分セット

価格19008円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式MAZDAプレマシーCPEWFS-DEH13/7〜H17/2備考2WD 2.0L  スポルト【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント30〜353.2 リア25〜302.8 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 マツダ/MAZDA プレマシー CREW LF-DE H17/2〜 2WD

価格35532円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

【マツダ プレマシー/ビアンテ 型式:CW/CR/CC系2WD車】【Adjustable Stabilizer(リア用スタビライザー)】オートエグゼ【MBK7650A】中実22.0φ 専用ラバーマウント/ブラケット付属【バネ定数:1段目147% 2段目 110%】

価格21255円

※リアスタビライザー未装着車に装着の場合、純正ボルト(9K4B0-1025)×4/ナット(9YB10-1005)×4とスタビライザーリンク(BP4K-28-170G)×2、また、アジャスタブルスタビリンク(MBK7655)×1が別途必要。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

【マツダ プレマシー/ビアンテ 型式:CW/CR/CC系2WD車】【Adjustable Stabilizer(フロント用スタビライザー)】オートエグゼ【MCC7600】中実24.0φ 専用ラバーマウント/ブラケット付属【バネ定数:1段目135% 2段目 119%】

価格23026円

■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS プレマシー CWEFW Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き

価格78840円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー MAZDA/マツダ 車種 プレマシー 車輛型式 CWEFW 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント アッパーマウント リア バネレート フロント 7k バネレート リア 4k 車高設定範囲 (参考値) フロント 610mm〜663mm 車高設定範囲 (参考値) リア 590mm〜650mm ダウン量 (参考値) フロント -55mm〜-2mm ダウン量 (参考値) リア :-75mm〜-15mm 減衰力調整 減衰力32段調整式 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /