価格12339円
メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:348 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル プロシード・マービー・レバンテ 年式 95.1〜97.11 排気量 2000 型式・グレード TF11W / TJ11W / TF51W 備考
詳細を確認する
価格24430円
■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダプロシード レバンテ95/1〜97/11TF11W TJ11W TF31W TJ31W◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格15034円
■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 マツダ プロシード レバンテ 95/2〜97/10 TF11W TJ11W TF31W TJ31W ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格15552円
■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダプロシード レバンテ95/1〜97/11TF11W TJ11W TF31W TJ31W◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格3857円
JAN:4582484102976 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。
詳細を確認する
価格5832円
プロシードレバンテ TF52W TJ52W JAN:4562372069550 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PROCEED LEVANTE MAZDA S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●プロシードレバンテ TF52W,TJ52W 1997年11月〜1999年09月 2000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5832円
プロシードレバンテ TF52W TJ52W JAN:4562372069550 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PROCEED LEVANTE MAZDA S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●プロシードレバンテ TF52W,TJ52W 1997年11月〜1999年09月 2000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6480円
プロシードレバンテ TF11W 31W 51W/TJ11W 31W 32W TJ61W 62W JAN:4562372068867 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PROCEED LEVANTE MAZDA S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●プロシードレバンテ TF11W,31W,51W/TJ11W,31W,32W 1995年01月〜1999年09月 2000cc●プロシードレバンテ TJ61W,62W 1996年10月〜1999年09月 2500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6480円
プロシードレバンテ TF11W 31W 51W/TJ11W 31W 32W TJ61W 62W JAN:4562372068867 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PROCEED LEVANTE MAZDA S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●プロシードレバンテ TF11W,31W,51W/TJ11W,31W,32W 1995年01月〜1999年09月 2000cc●プロシードレバンテ TJ61W,62W 1996年10月〜1999年09月 2500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6480円
プロシードレバンテ E-TF11W(ショート) E-TJ11W(ロング) E-TF51W(ショート) E-TJ51W(ロング) E-TF11W(ショート) E-TJ11W(ロング) E-TF51W(ショート) E-TJ51W(ロング) E-TJ61W GF-TJ62W KD-TF31W(ショート) KD-TJ31W(ロング) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PROCEED LEVANTE TF11 TF31 TF51 TJ11 TJ31 TJ61 V9118-X019 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 TF52 TJ32 TJ52 TJ62適合車種●プロシードレバンテ E-TF11W(ショート),E-TJ11W(ロング),E-TF51W(ショート),E-TJ51W(ロング) 1995年02月〜1997年11月 TF11W・TF51W 排気量:2000●プロシードレバンテ E-TF11W(ショート),E-TJ11W(ロング),E-TF51W(ショート),E-TJ51W(ロング) 1995年02月〜1997年11月 TJ11W・TJ51W 排気量:2000●プロシードレバンテ E-TJ61W 1996年11月〜1997年11月 ロング 排気量:2500●プロシードレバンテ GF-TJ62W 1998年02月〜2000年09月 排気量:2500●プロシードレバンテ KD-TF31W(ショート),KD-TJ31W(ロング) 1995年02月〜1996年09月 TF31W 排気量:2000ディーゼル入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2808円
プロシードレバンテ E-TF11W(ショート) E-TJ11W(ロング) E-TF51W(ショート) E-TJ51W(ロング) E-TF11W(ショート) E-TJ11W(ロング) E-TF51W(ショート) E-TJ51W(ロング) E-TJ61W GF-TJ62W KD-TF31W(ショート) KD-TJ31W(ロング) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PROCEED LEVANTE TF11 TF31 TF51 TJ11 TJ31 TJ61 V9127S016 内径:57.9 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 TF52 TJ32 TJ52 TJ62適合車種●プロシードレバンテ E-TF11W(ショート),E-TJ11W(ロング),E-TF51W(ショート),E-TJ51W(ロング) 1995年01月〜 TF11W・TF51W 排気量:2000 内径:57.9●プロシードレバンテ E-TF11W(ショート),E-TJ11W(ロング),E-TF51W(ショート),E-TJ51W(ロング) 1995年01月〜 TJ11W・TJ51W 排気量:2000 内径:57.9●プロシードレバンテ E-TJ61W 1996年11月〜 ロング 排気量:2500 内径:57.9●プロシードレバンテ GF-TJ62W 1997年11月〜 排気量:2500 内径:57.9●プロシードレバンテ KD-TF31W(ショート),KD-TJ31W(ロング) 1995年01月〜 TF31W 排気量:2000ディーゼル 内径:57.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2808円
プロシードレバンテ KD-TF31W(ショート) KD-TJ31W(ロング) KD-TJ32W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PROCEED LEVANTE TF11 TF31 TF51 TJ11 TJ31 TJ61 V9127S016 内径:57.9 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 TF52 TJ32 TJ52 TJ62適合車種●プロシードレバンテ KD-TF31W(ショート),KD-TJ31W(ロング) 1995年01月〜 TJ31W 排気量:2000ディーゼル 内径:57.9●プロシードレバンテ KD-TJ32W 1997年11月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:57.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1080円
ファミリア E-BHA3P E-BHA3P E-BHA3S E-BHA3S E-BHA5P E-BHA5S E-BHA8P E-BHA8S E-BHALP E-BHALP E-BHALP E-BHALP E-BHALP E-BHALP E-BHALS E-BHALS E-BHALS E-BHALS KD-BHA7P プロシードレバンテ E-TF11W(ショート) E-TJ11W(ロング) E-TF51W(ショート) E-TJ51W(ロング) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 FAMILIA BH系 内径:3/4 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PROCEED LEVANTE TF11 TF31 TF51 TJ11 TJ31 TJ61適合車種●ファミリア E-BHA3P 1996年08月〜 ABS付(AT車) 排気量:1300 内径:3/4●ファミリア E-BHA3P 1996年08月〜 ABS付(MT車) 排気量:1300 内径:3/4●ファミリア E-BHA3S 1996年08月〜 ABS付(AT車) 排気量:1300 内径:3/4●ファミリア E-BHA3S 1996年08月〜 ABS付(MT車) 排気量:1300 内径:3/4●ファミリア E-BHA5P 1994年03月〜1996年09月 リヤードラム車 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHA5S 1994年03月〜1996年09月 リヤードラム車 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHA8P 1996年08月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1800 内径:3/4●ファミリア E-BHA8S 1996年08月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1800 内径:3/4●ファミリア E-BHALP リヤードラム車(ABS無)(〜96.08) 排気量:1500 内径:3/4 -C/#300000●ファミリア E-BHALP リヤードラム車(ABS無AT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4 -C/#300000●ファミリア E-BHALP リヤードラム車(ABS無MT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4 -C/#300000●ファミリア E-BHALP 1994年03月〜1996年08月 リヤードラム車(ABS付)(〜96.08) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALP 1996年09月〜 リヤードラム車(ABS無AT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALP 1996年09月〜 リヤードラム車(ABS無MT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALS 1994年03月〜1996年08月 リヤードラム車(ABS無) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALS 1994年03月〜1996年08月 リヤードラム車(ABS付)(〜96.08) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALS 1996年09月〜 リヤードラム車(ABS付AT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALS 1996年09月〜 リヤードラム車(ABS付MT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア KD-BHA7P 1994年09月〜 リヤードラム車 排気量:1700ディーゼル 内径:3/4●プロシードレバンテ E-TF11W(ショート),E-TJ11W(ロング),E-TF51W(ショート),E-TJ51W(ロング) 1995年01月〜 TF11W・TF51W 排気量:2000 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2808円
プロシードレバンテ E-TF11W(ショート) E-TJ11W(ロング) E-TF51W(ショート) E-TJ51W(ロング) E-TF11W(ショート) E-TJ11W(ロング) E-TF51W(ショート) E-TJ51W(ロング) E-TJ61W GF-TJ62W KD-TF31W(ショート) KD-TJ31W(ロング) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PROCEED LEVANTE TF11 TF31 TF51 TJ11 TJ31 TJ61 V9127S016 内径:57.9 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 TF52 TJ32 TJ52 TJ62適合車種●プロシードレバンテ E-TF11W(ショート),E-TJ11W(ロング),E-TF51W(ショート),E-TJ51W(ロング) 1995年01月〜 TF11W・TF51W 排気量:2000 内径:57.9●プロシードレバンテ E-TF11W(ショート),E-TJ11W(ロング),E-TF51W(ショート),E-TJ51W(ロング) 1995年01月〜 TJ11W・TJ51W 排気量:2000 内径:57.9●プロシードレバンテ E-TJ61W 1996年11月〜 ロング 排気量:2500 内径:57.9●プロシードレバンテ GF-TJ62W 1997年11月〜 排気量:2500 内径:57.9●プロシードレバンテ KD-TF31W(ショート),KD-TJ31W(ロング) 1995年01月〜 TF31W 排気量:2000ディーゼル 内径:57.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1036円
タイタンダッシュ SY54L SY54L SY54T SY54T SY54T SY54T SY56L SY56L SY56T SY56T SYE4T SYE4T SYE4T SYE4T SYE6T SYE6T プロシードレバンテ E-TF11W(ショート) E-TJ11W(ロング) E-TF51W(ショート) E-TJ51W(ロング) E-TJ61W GF-TF52W GF-TJ52W GF-TJ62W KD-TF31W(ショート) KD-TJ31W(ロング) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 TITANDASH 内径:7/8 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PROCEED LEVANTE TF11 TF31 TF51 TJ11 TJ31 TJ61 TF52 TJ32 TJ52 TJ62適合車種●タイタンダッシュ SY54L Sタイヤ 排気量:2500 内径:7/8 ※型式KG-は00.09〜●タイタンダッシュ SY54L Wタイヤ 排気量:2500 内径:7/8 ※型式KG-は00.09〜●タイタンダッシュ SY54T 1t Sタイヤ 排気量:2500 内径:7/8 ※型式KG-は00.09〜●タイタンダッシュ SY54T 1t Wタイヤ 排気量:2500 内径:7/8 ※型式KG-は00.09〜●タイタンダッシュ SY54T 1.35t Sタイヤ 排気量:2500 内径:7/8 ※型式KG-は00.09〜●タイタンダッシュ SY54T 1.35t Wタイヤ 排気量:2500 内径:7/8 ※型式KG-は00.09〜●タイタンダッシュ SY56L Sタイヤ 排気量:2500 内径:7/8 ※型式KG-は00.09〜●タイタンダッシュ SY56L Wタイヤ 排気量:2500 内径:7/8 ※型式KG-は00.09〜●タイタンダッシュ SY56T Sタイヤ 排気量:2500 内径:7/8 ※型式KG-は00.09〜●タイタンダッシュ SY56T Wタイヤ 排気量:2500 内径:7/8 ※型式KG-は00.09〜●タイタンダッシュ SYE4T 1t Sタイヤ 排気量:2000 内径:7/8 ※型式GE-は00.09〜、TC-は02.08〜●タイタンダッシュ SYE4T 1t Wタイヤ 排気量:2000 内径:7/8 ※型式GE-は00.09〜、TC-は02.08〜●タイタンダッシュ SYE4T 1.35t Sタイヤ 排気量:2000 内径:7/8 ※型式GE-は00.09〜、TC-は02.08〜●タイタンダッシュ SYE4T 1.35t Wタイヤ 排気量:2000 内径:7/8 ※型式GE-は00.09〜、TC-は02.08〜●タイタンダッシュ SYE6T Sタイヤ 排気量:2000 内径:7/8 ※型式GE-は00.09〜、TC-は02.08〜●タイタンダッシュ SYE6T Wタイヤ 排気量:2000 内径:7/8 ※型式GE-は00.09〜、TC-は02.08〜●プロシードレバンテ E-TF11W(ショート),E-TJ11W(ロング),E-TF51W(ショート),E-TJ51W(ロング) 1995年01月〜 TJ11W・TJ51W 排気量:2000 内径:7/8●プロシードレバンテ E-TJ61W 1996年11月〜 ロング 排気量:2500 内径:7/8●プロシードレバンテ GF-TF52W,GF-TJ52W 1997年11月〜 排気量:2000 内径:7/8●プロシードレバンテ GF-TJ62W 1997年11月〜 排気量:2500 内径:7/8●プロシードレバンテ KD-TF31W(ショート),KD-TJ31W(ロング) 1995年01月〜 TJ31W 排気量:2000ディーゼル 内径:7/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1080円
ファミリア E-BHA3P E-BHA3P E-BHA3S E-BHA3S E-BHA5P E-BHA5S E-BHA8P E-BHA8S E-BHALP E-BHALP E-BHALP E-BHALP E-BHALP E-BHALP E-BHALS E-BHALS E-BHALS E-BHALS KD-BHA7P プロシードレバンテ E-TF11W(ショート) E-TJ11W(ロング) E-TF51W(ショート) E-TJ51W(ロング) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 FAMILIA BH系 内径:3/4 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PROCEED LEVANTE TF11 TF31 TF51 TJ11 TJ31 TJ61適合車種●ファミリア E-BHA3P 1996年08月〜 ABS付(AT車) 排気量:1300 内径:3/4●ファミリア E-BHA3P 1996年08月〜 ABS付(MT車) 排気量:1300 内径:3/4●ファミリア E-BHA3S 1996年08月〜 ABS付(AT車) 排気量:1300 内径:3/4●ファミリア E-BHA3S 1996年08月〜 ABS付(MT車) 排気量:1300 内径:3/4●ファミリア E-BHA5P 1994年03月〜1996年09月 リヤードラム車 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHA5S 1994年03月〜1996年09月 リヤードラム車 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHA8P 1996年08月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1800 内径:3/4●ファミリア E-BHA8S 1996年08月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1800 内径:3/4●ファミリア E-BHALP リヤードラム車(ABS無)(〜96.08) 排気量:1500 内径:3/4 -C/#300000●ファミリア E-BHALP リヤードラム車(ABS無AT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4 -C/#300000●ファミリア E-BHALP リヤードラム車(ABS無MT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4 -C/#300000●ファミリア E-BHALP 1994年03月〜1996年08月 リヤードラム車(ABS付)(〜96.08) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALP 1996年09月〜 リヤードラム車(ABS無AT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALP 1996年09月〜 リヤードラム車(ABS無MT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALS 1994年03月〜1996年08月 リヤードラム車(ABS無) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALS 1994年03月〜1996年08月 リヤードラム車(ABS付)(〜96.08) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALS 1996年09月〜 リヤードラム車(ABS付AT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア E-BHALS 1996年09月〜 リヤードラム車(ABS付MT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:3/4●ファミリア KD-BHA7P 1994年09月〜 リヤードラム車 排気量:1700ディーゼル 内径:3/4●プロシードレバンテ E-TF11W(ショート),E-TJ11W(ロング),E-TF51W(ショート),E-TJ51W(ロング) 1995年01月〜 TF11W・TF51W 排気量:2000 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する