【プロジェクトミュー】TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) マツダ プロシード レバンテ PROCEED LEVANTE用 TF52W ,TJ52W系 フロントブレーキパッド 品番:F893

価格15444円

車名 型式 年式 マツダ プロシード レバンテ PROCEED LEVANTE TF52W ,TJ52W 97/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2000 TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) F893 備考 ■商品説明projectμタイプHC・CS は踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) マツダ プロシード レバンテ PROCEED LEVANTE用 TF52W ,TJ52W系 フロントブレーキパッド 品番:F893

価格8748円

車名 型式 年式 マツダ プロシード レバンテ PROCEED LEVANTE TF52W ,TJ52W 97/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2000 NS-C(エヌエス・シー) F893 備考 ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

[品番:348] アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) フロント マツダ プロシード・マービー・レバンテ PROCEED/MARBIE/LEVANTE 97.11〜 2500cc TJ62W

価格5572円

商品名 アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) ブレーキパッド 品番 348 メーカー マツダ 車種 プロシード・マービー・レバンテ PROCEED/MARBIE/LEVANTE 型式 TJ62W 排気量 2500 年式 97.11〜 備考 * セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[品番:307] アクレ(ACRE) ブレーキパッド ライトスポーツ(Light-Sports) フロント マツダ プロシード・マービー・レバンテ PROCEED/MARBIE/LEVANTE 97.11〜 TF52W / TJ52W

価格7581円

商品名 アクレ(ACRE) ライトスポーツ(Light-Sports) ブレーキパッド 品番 307 メーカー マツダ 車種 プロシード・マービー・レバンテ PROCEED/MARBIE/LEVANTE 型式 TF52W / TJ52W 排気量 2000 年式 97.11〜 備考 * セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING777(レーシングトリプルセブン) マツダ プロシード レバンテ PROCEED LEVANTE用 TF52W ,TJ52W系 フロントブレーキパッド 品番:F893

価格16740円

車名 型式 年式 マツダ プロシード レバンテ PROCEED LEVANTE TF52W ,TJ52W 97/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2000 RACING777(レーシングトリプルセブン) F893 備考 ■商品説明projectμRACING-777 / レーシング・トリプルセブン は十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。スリーセブンのロゴが目印!※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

[品番:348] アクレ(ACRE) ブレーキパッド ライトスポーツ(Light-Sports) フロント マツダ プロシード・マービー・レバンテ PROCEED/MARBIE/LEVANTE 97.11〜 TJ62W

価格7581円

商品名 アクレ(ACRE) ライトスポーツ(Light-Sports) ブレーキパッド 品番 348 メーカー マツダ 車種 プロシード・マービー・レバンテ PROCEED/MARBIE/LEVANTE 型式 TJ62W 排気量 2500 年式 97.11〜 備考 * セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE NS(タイプエヌエス) マツダ プロシード レバンテ PROCEED LEVANTE用 TF52W ,TJ52W系 フロントブレーキパッド 品番:F893

価格8100円

車名 型式 年式 マツダ プロシード レバンテ PROCEED LEVANTE TF52W ,TJ52W 97/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2000 TYPE NS(タイプエヌエス) F893 備考 ■商品説明projectμタイプNSは、純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

[品番:348] アクレ(ACRE) ブレーキパッド ライトスポーツ(Light-Sports) フロント マツダ プロシード・マービー・レバンテ PROCEED/MARBIE/LEVANTE 97.11〜 TJ32W

価格7581円

商品名 アクレ(ACRE) ライトスポーツ(Light-Sports) ブレーキパッド 品番 348 メーカー マツダ 車種 プロシード・マービー・レバンテ PROCEED/MARBIE/LEVANTE 型式 TJ32W 排気量 2000 年式 97.11〜 備考 * セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) プロシード/プロシード マービー UF66M 96.02-99.02 マツダ/MAZDA 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN846 メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 プロシード/プロシード マービー 排気量 2600 年式 96.02-99.02 車両型式 UF66M 要確認 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MA016 マツダ/MAZDA AZ-3 プロシード プロシード マービー ミレーニア,ユーノス800

価格9396円

AZ-3 E-ECPSA プロシード E-UF66M プロシード マービー E-UV56R KD-UVL6R ミレーニア ユーノス800 E GF-TA3A E GF-TA3P E GF-TA5P/TA-TA5P E GF-TAFP E-TA3Y E-TA3Z E-TA5A E-TA5Y E-TA5Z PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA適合車種●AZ-3 E-ECPSA 1993年09月〜1998年01月 全車内径:2 1/8●プロシード E-UF66M 1996年05月〜1999年02月 S-DX,スタンダードボデー(200261〜)●プロシード マービー E-UV56R 1996年02月〜1999年02月 4WD ワイドボデー●プロシード マービー KD-UVL6R 1996年02月〜1999年02月 ワイドボデー●ミレーニア,ユーノス800 E,GF-TA3A 1993年09月〜2000年06月 4WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E,GF-TA3P 1993年08月〜2000年06月 2WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E,GF-TA5P/TA-TA5P 1993年08月〜2003年08月 2WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E,GF-TAFP 1998年06月〜2002年01月 内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E-TA3Y 1993年09月〜1994年09月 2WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E-TA3Z 1993年09月〜1996年05月 4WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E-TA5A 1993年08月〜1997年07月 4WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E-TA5Y 1993年08月〜1994年09月 2WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E-TA5Z 1993年08月〜1994年09月 4WS内径:44.1入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MA016 マツダ/MAZDA AZ-3 プロシード プロシード マービー ミレーニア,ユーノス800

価格9396円

AZ-3 E-ECPSA プロシード E-UF66M プロシード マービー E-UV56R KD-UVL6R ミレーニア ユーノス800 E GF-TA3A E GF-TA3P E GF-TA5P/TA-TA5P E GF-TAFP E-TA3Y E-TA3Z E-TA5A E-TA5Y E-TA5Z PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA適合車種●AZ-3 E-ECPSA 1993年09月〜1998年01月 全車内径:2 1/8●プロシード E-UF66M 1996年05月〜1999年02月 S-DX,スタンダードボデー(200261〜)●プロシード マービー E-UV56R 1996年02月〜1999年02月 4WD ワイドボデー●プロシード マービー KD-UVL6R 1996年02月〜1999年02月 ワイドボデー●ミレーニア,ユーノス800 E,GF-TA3A 1993年09月〜2000年06月 4WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E,GF-TA3P 1993年08月〜2000年06月 2WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E,GF-TA5P/TA-TA5P 1993年08月〜2003年08月 2WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E,GF-TAFP 1998年06月〜2002年01月 内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E-TA3Y 1993年09月〜1994年09月 2WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E-TA3Z 1993年09月〜1996年05月 4WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E-TA5A 1993年08月〜1997年07月 4WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E-TA5Y 1993年08月〜1994年09月 2WS内径:44.1●ミレーニア,ユーノス800 E-TA5Z 1993年08月〜1994年09月 4WS内径:44.1入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル アウター M4618 マツダ タイタン ダッシュ フォード J100 プロシード プロシード マービー

価格669円

タイタン ダッシュ SYE4T SYE6T SY54L SY54T SY56L SY56T SYF4L SYF4T SYF6L SYF6T フォード J100 SREAVF SR2AVF SR2AMF SR5AVF SR5AMF SRSAVF SD29MF プロシード UF66M プロシード マービー UV56R UV66R UVL6R MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール MAZDA 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●タイタン ダッシュ SYE4T FE 2000年09月〜 2000cc シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SYE6T FE 2000年09月〜 2000cc シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SY54L WL 2000年09月〜 2500cc 4WD シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SY54T WL 2000年09月〜 2500cc シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SY56L WL 2000年09月〜 2500cc 4WD シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SY56T WL 2000年09月〜 2500cc シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SYF4L RF 2004年08月〜 2000cc 4WD シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SYF4T RF 2004年08月〜 2000cc シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SYF6L RF 2004年08月〜 2000cc 4WD シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SYF6T RF 2004年08月〜 2000cc シングルタイヤ●フォード J100 SREAVF FE 1987年09月〜1999年 2000cc シングルタイヤ C/#250001〜●フォード J100 SR2AVF R2 1987年09月〜1997年 2200cc シングルタイヤ C/#250001〜●フォード J100 SR2AMF R2 1987年09月〜1997年 2200cc 4WD●フォード J100 SR5AVF WL 1997年04月〜1999年 2500cc シングルタイヤ●フォード J100 SR5AMF WL 1997年04月〜1999年 2500cc 4WD●フォード J100 SRSAVF VS 1995年08月〜1997年 3000cc シングルタイヤ C/#300001〜●フォード J100 SD29MF R2 1987年09月〜1997年 2200cc (4WD)シングルタイヤ●プロシード UF66M G6 1989年11月〜1999年 2600cc●プロシード マービー UV56R G5 1996年02月〜1999年 2500cc●プロシード マービー UV66R G6 1990年12月〜1996年 2600cc●プロシード マービー UVL6R WL 1996年02月〜1999年 2500cc入数:1個リヤーデフホーシングの先端に取り付け、リヤーシャフトを伝わってくるデフ内のギヤーオイルの漏れを防止する方法と、リヤーハブ外側に取り付け、ホーシングを伝わって来るデフ内のギヤーオイルがハブ内に浸入するのを防止する方法があります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ プロシード UF66M 90/1〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3513129S プロシード ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プロシードUF66M90/1〜96/2車台No.→200260F本商品です車台No.→200260R設定なし96/2〜99/1車台No.200261→F設定なし車台No.200261→R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダプロシード90/1〜96/2UF66M◆適合グレードおよび備考車台No.→200260

詳細を確認する

マツダ プロシード UF66M 90/1〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3513129S プロシード ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プロシードUF66M90/1〜96/2車台No.→200260F本商品です車台No.→200260R設定なし96/2〜99/1車台No.200261→F設定なし車台No.200261→R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダプロシード90/1〜96/2UF66M◆適合グレードおよび備考車台No.→200260

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル インナー M4628 マツダ フォード J100 プロシード プロシード マービー ボンゴ ブローニィ

価格648円

フォード J100 SREAVF SR2AVF SR2AMF SR5AVF SR5AMF SRSAVF SD29MF プロシード UF66M プロシード マービー UV56R UV66R UVL6R ボンゴ ブローニィ SR89V SREAV SRE9V SR29V SR2AV SR2AM SR59V SR5AV SR5AM SRSAV SRE9W SRF9W SD89T MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール MAZDA 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 ブローニィ ブローニィー ブローニイ ブローニイー適合車種●フォード J100 SREAVF FE 1987年09月〜1999年 2000cc シングルタイヤ C/#250001〜●フォード J100 SR2AVF R2 1987年09月〜1997年 2200cc シングルタイヤ C/#250001〜●フォード J100 SR2AMF R2 1987年09月〜1997年 2200cc 4WD●フォード J100 SR5AVF WL 1997年04月〜1999年 2500cc シングルタイヤ●フォード J100 SR5AMF WL 1997年04月〜1999年 2500cc 4WD●フォード J100 SRSAVF VS 1995年08月〜1997年 3000cc シングルタイヤ C/#300001〜●フォード J100 SD29MF R2 1987年09月〜1997年 2200cc (4WD)シングルタイヤ●プロシード UF66M G6 1989年11月〜1999年 2600cc●プロシード マービー UV56R G5 1996年02月〜1999年 2500cc●プロシード マービー UV66R G6 1990年12月〜1996年 2600cc●プロシード マービー UVL6R WL 1996年02月〜1999年 2500cc●ボンゴ ブローニィ SR89V F8 1987年09月〜1993年 1800cc C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SREAV FE 1987年09月〜1999年 2000cc シングルタイヤ C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SRE9V FE 1993年08月〜1999年 2000cc シングルタイヤ●ボンゴ ブローニィ SR29V R2 1987年09月〜1997年 2200cc シングルタイヤ C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SR2AV R2 1987年09月〜1997年 2200cc シングルタイヤ C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SR2AM R2 1987年09月〜1997年 2200cc 4WD●ボンゴ ブローニィ SR59V WL 1997年04月〜1999年 2500cc シングルタイヤ●ボンゴ ブローニィ SR5AV WL 1997年04月〜1999年 2500cc シングルタイヤ●ボンゴ ブローニィ SR5AM WL 1997年04月〜1999年 2500cc 4WD●ボンゴ ブローニィ SRSAV VS 1995年08月〜1997年 3000cc シングルタイヤ C/#300001〜●ボンゴ ブローニィ SRE9W FE 1987年09月〜1995年 2000cc C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SRF9W RF 1987年09月〜1995年 2000cc C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SD89T F8 1987年09月〜1997年 1800cc シングルタイヤ C/#250001〜入数:1個リヤーハブ内側に取りつけハブ内グリースの保護と外部からの泥水やダスト等の浸入を防止し、シール型式は一般的にWリップ型式を使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ プロシード レバンテ TJ52W 97/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714069S プロシード レバンテ ディクセル ローター

価格26309円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プロシード レバンテTJ52W97/11〜_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダプロシード レバンテ97/11〜TJ52W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ プロシード レバンテ TJ52W 97/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714069S プロシード レバンテ ディクセル ローター

価格33826円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プロシード レバンテTJ52W97/11〜_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダプロシード レバンテ97/11〜TJ52W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ プロシード UF66M 90/1〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3513129S プロシード ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プロシードUF66M90/1〜96/2車台No.→200260F本商品です車台No.→200260R設定なし96/2〜99/1車台No.200261→F設定なし車台No.200261→R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダプロシード90/1〜96/2UF66M◆適合グレードおよび備考車台No.→200260

詳細を確認する

マツダ プロシード UF66M 96/2〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 351196 | プロシード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プロシードUF66M90/1〜96/2車台No.→200260F設定なし車台No.→200260RDRUM96/2〜99/1車台No.200261→F本商品です車台No.200261→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダプロシード96/2〜99/1UF66M◆適合グレードおよび備考車台No.200261→

詳細を確認する

マツダ プロシード レバンテ TJ52W 97/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714069S プロシード レバンテ ディクセル ローター

価格15552円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プロシード レバンテTJ52W97/11〜_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダプロシード レバンテ97/11〜TJ52W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ プロシード レバンテ TJ52W 97/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714069S プロシード レバンテ ディクセル ローター

価格24430円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プロシード レバンテTJ52W97/11〜_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダプロシード レバンテ97/11〜TJ52W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル アウター M4618 マツダ タイタン ダッシュ フォード J100 プロシード プロシード マービー

価格669円

タイタン ダッシュ SYE4T SYE6T SY54L SY54T SY56L SY56T SYF4L SYF4T SYF6L SYF6T フォード J100 SREAVF SR2AVF SR2AMF SR5AVF SR5AMF SRSAVF SD29MF プロシード UF66M プロシード マービー UV56R UV66R UVL6R MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール MAZDA 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●タイタン ダッシュ SYE4T FE 2000年09月〜 2000cc シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SYE6T FE 2000年09月〜 2000cc シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SY54L WL 2000年09月〜 2500cc 4WD シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SY54T WL 2000年09月〜 2500cc シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SY56L WL 2000年09月〜 2500cc 4WD シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SY56T WL 2000年09月〜 2500cc シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SYF4L RF 2004年08月〜 2000cc 4WD シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SYF4T RF 2004年08月〜 2000cc シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SYF6L RF 2004年08月〜 2000cc 4WD シングルタイヤ●タイタン ダッシュ SYF6T RF 2004年08月〜 2000cc シングルタイヤ●フォード J100 SREAVF FE 1987年09月〜1999年 2000cc シングルタイヤ C/#250001〜●フォード J100 SR2AVF R2 1987年09月〜1997年 2200cc シングルタイヤ C/#250001〜●フォード J100 SR2AMF R2 1987年09月〜1997年 2200cc 4WD●フォード J100 SR5AVF WL 1997年04月〜1999年 2500cc シングルタイヤ●フォード J100 SR5AMF WL 1997年04月〜1999年 2500cc 4WD●フォード J100 SRSAVF VS 1995年08月〜1997年 3000cc シングルタイヤ C/#300001〜●フォード J100 SD29MF R2 1987年09月〜1997年 2200cc (4WD)シングルタイヤ●プロシード UF66M G6 1989年11月〜1999年 2600cc●プロシード マービー UV56R G5 1996年02月〜1999年 2500cc●プロシード マービー UV66R G6 1990年12月〜1996年 2600cc●プロシード マービー UVL6R WL 1996年02月〜1999年 2500cc入数:1個リヤーデフホーシングの先端に取り付け、リヤーシャフトを伝わってくるデフ内のギヤーオイルの漏れを防止する方法と、リヤーハブ外側に取り付け、ホーシングを伝わって来るデフ内のギヤーオイルがハブ内に浸入するのを防止する方法があります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ プロシード UF66M 96/2〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 351196 | プロシード ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プロシードUF66M90/1〜96/2車台No.→200260F設定なし車台No.→200260RDRUM96/2〜99/1車台No.200261→F本商品です車台No.200261→RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダプロシード96/2〜99/1UF66M◆適合グレードおよび備考車台No.200261→

詳細を確認する

マツダ プロシード UF66M 96/2〜99/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 351196 | プロシード ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プロシードUF66M90/1〜96/2車台No.→200260F設定なし車台No.→200260RDRUM96/2〜99/1車台No.200261→F本商品です車台No.200261→RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダプロシード96/2〜99/1UF66M◆適合グレードおよび備考車台No.200261→

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル インナー M4628 マツダ フォード J100 プロシード プロシード マービー ボンゴ ブローニィ

価格648円

フォード J100 SREAVF SR2AVF SR2AMF SR5AVF SR5AMF SRSAVF SD29MF プロシード UF66M プロシード マービー UV56R UV66R UVL6R ボンゴ ブローニィ SR89V SREAV SRE9V SR29V SR2AV SR2AM SR59V SR5AV SR5AM SRSAV SRE9W SRF9W SD89T MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール MAZDA 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 ブローニィ ブローニィー ブローニイ ブローニイー適合車種●フォード J100 SREAVF FE 1987年09月〜1999年 2000cc シングルタイヤ C/#250001〜●フォード J100 SR2AVF R2 1987年09月〜1997年 2200cc シングルタイヤ C/#250001〜●フォード J100 SR2AMF R2 1987年09月〜1997年 2200cc 4WD●フォード J100 SR5AVF WL 1997年04月〜1999年 2500cc シングルタイヤ●フォード J100 SR5AMF WL 1997年04月〜1999年 2500cc 4WD●フォード J100 SRSAVF VS 1995年08月〜1997年 3000cc シングルタイヤ C/#300001〜●フォード J100 SD29MF R2 1987年09月〜1997年 2200cc (4WD)シングルタイヤ●プロシード UF66M G6 1989年11月〜1999年 2600cc●プロシード マービー UV56R G5 1996年02月〜1999年 2500cc●プロシード マービー UV66R G6 1990年12月〜1996年 2600cc●プロシード マービー UVL6R WL 1996年02月〜1999年 2500cc●ボンゴ ブローニィ SR89V F8 1987年09月〜1993年 1800cc C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SREAV FE 1987年09月〜1999年 2000cc シングルタイヤ C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SRE9V FE 1993年08月〜1999年 2000cc シングルタイヤ●ボンゴ ブローニィ SR29V R2 1987年09月〜1997年 2200cc シングルタイヤ C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SR2AV R2 1987年09月〜1997年 2200cc シングルタイヤ C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SR2AM R2 1987年09月〜1997年 2200cc 4WD●ボンゴ ブローニィ SR59V WL 1997年04月〜1999年 2500cc シングルタイヤ●ボンゴ ブローニィ SR5AV WL 1997年04月〜1999年 2500cc シングルタイヤ●ボンゴ ブローニィ SR5AM WL 1997年04月〜1999年 2500cc 4WD●ボンゴ ブローニィ SRSAV VS 1995年08月〜1997年 3000cc シングルタイヤ C/#300001〜●ボンゴ ブローニィ SRE9W FE 1987年09月〜1995年 2000cc C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SRF9W RF 1987年09月〜1995年 2000cc C/#250001〜●ボンゴ ブローニィ SD89T F8 1987年09月〜1997年 1800cc シングルタイヤ C/#250001〜入数:1個リヤーハブ内側に取りつけハブ内グリースの保護と外部からの泥水やダスト等の浸入を防止し、シール型式は一般的にWリップ型式を使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ プロシード UF66M 90/1〜96/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3513129S プロシード ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プロシードUF66M90/1〜96/2車台No.→200260F本商品です車台No.→200260R設定なし96/2〜99/1車台No.200261→F設定なし車台No.200261→R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダプロシード90/1〜96/2UF66M◆適合グレードおよび備考車台No.→200260

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 371048 マツダ/MAZDA エスクード プロシード レバンテ

価格19008円

エスクード TD32W TD62W プロシード レバンテ TF11W TJ11W TF31W TJ31W TF51W TJ51W TJ61W TJ32W TJ62W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA ESCUDO PROCEED LEVANTE適合車種●エスクード TD32W TD62W 1997年11月〜2000年10月●プロシード レバンテ TF11W TJ11W TF31W TJ31W 1995年02月〜1997年10月●プロシード レバンテ TF51W TJ51W TJ61W 1995年02月〜1997年10月●プロシード レバンテ TJ32W TJ62W 1997年11月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F893 マツダ/MAZDA プロシード レバンテ

価格17550円

プロシード レバンテ TF52W TJ52W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA PROCEED LEVANTE適合車種●プロシード レバンテ TF52W,TJ52W 1997年11月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /