ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BC1 No.14753 マツダ/MAZDA ロードスター NCEC LF-VE 2008年12月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT ROADSTAR・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ロードスター NA6CE エンジン型式 B6-ZE(DOHC) 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ロードスター 型式 NA6CE 年式 H01.09〜H03.08 エンジン型式 B6-ZE(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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NGK スパークプラグ レーシングプラグ 1本分 R7433-* マツダ/MAZDA ロードスター NA6CE,NB6C B6-ZE 1989年09月〜

価格3456円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗 : レジスター種類 :レーシングプラグご注意※二輪車や四輪車の一部で推奨するレーシングプラグはメーカー指定のものやレースで実績のある品番です。  よって、レーシングプラグの熱価や発火部形状はエンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定してください。※メーカーサイトにある『レーシングプラグを選ぶ注意点』をご確認の上、ご購入下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX マツダ/MAZDA MS-6 カペラ[CG] クレフ クロノス ロードスター[NB]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:92(125) プラグ 点火 plug 0 E-GESR E-CG2SP E-CG2SR E-GESRA E-GESR GF-NB6C,GH-NB6Cあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:92(125) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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RE雨宮 Redom mini NA6CE用 Btypr(触媒なし) EL-032034-036 マツダ ロードスター

価格97200円

AMEMIYA Redom mini for NA6CE Btype レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両※触媒なしは、このBtypeになります。〇燃料曲線変更(燃料増量)〇スピードリミッター解除〇点火タイミング変更〇レスポンス重視※エンジン内部を改造してある場合はシャーシダイナモにてセッティングいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ロードスター 型式 NB8C エンジン型式 BP-VE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ロードスター 型式 NB8C 年式 H12.07〜H17.08 エンジン型式 BP-VE 適合注意情報 ターボ車を除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

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オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRZ102 マツダ ロードスター NCEC LF-VE 2000cc 2005年08月〜

価格28080円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ROADSTER MAZDA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ロードスター ユーノス マツダ NCEC H17.8〜 【1本】 NGK RXプラグ LTR6ARX-13P 94176

価格1340円

NGKプレミアムRXプラグ 1本 【ストックNo.94176】 ◆高性能が持続する長寿命プラグ イリジウムMAX比 約20%走行耐久が向上 ◆くすぶりに強く高い着火性能を持続 長時間の低速走行によるプラグのくすぶり・かぶりに強いワイドレンジ 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : LTR6ARX-13Pネジ径mm : 14ネジ長mm : 25六角対辺mm : 16熱価 : 6端子形状 : ポンチカシメ型※端子形状 ターミナルナットは外れません。 こちらから適合の確認ができます ■適合車輌■ ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 車種 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 ロードスター ユーノス・マツダ 2000 NCEC LF-VE(DOHC) H17.8〜 4 ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 当社指定運送会社 一律500円(沖縄・離島除く)にて発送致します。 代引きの場合は手数料300円にて対応させて頂きます。

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RE雨宮 Redom mini NA6CE用 Atypr(触媒あり) EL-032034-035 マツダ ロードスター

価格97200円

AMEMIYA Redom mini for NA6CE Atype レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両※触媒ありは、このAtypeになります。〇燃料曲線変更(燃料増量)〇スピードリミッター解除〇点火タイミング変更〇レスポンス重視※エンジン内部を改造してある場合はシャーシダイナモにてセッティングいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・COMPACT マツダ ロードスター NCEC LF-VE H17.9〜(専用ハーネスセット)

価格19650円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NCEC年式:H17.9〜エンジン型式:LF-VE■メーカー品番:THC(本体)、TH-1A(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能  ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ ランティス ルーチェ コスモ レビュー ロードスター

価格1134円

ユーノスプレッソ EC5S EC8SE・EC8S ランティス CBA8P ルーチェ コスモ HC2J レビュー DB3PA DB5PA ロードスター NA6CE NA8C NB6C NB8C NB8C NB8C automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP02 18 110 F8L7 BP8K適合車種●ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1991年06月〜1998年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC8SE・EC8S K8(DOHC)・K8-ZE(DOHC) 1991年06月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ランティス CBA8P BP-ZE 1993年09月〜1997年09月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ルーチェ コスモ HC2J F2 1992年03月〜1996年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:F8L7 18 110 プラグ型式:KJ14CR11●レビュー DB3PA B3-MI 1990年09月〜1999年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB5PA B5-MI 1990年09月〜1999年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA6CE B6-ZE(DOHC) 1991年09月〜1998年01月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA8C BP-ZE(DOHC) 1993年09月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB6C B6-ZE(DOHC) 1998年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-VE(DOHC) 2000年07月〜2003年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZE(DOHC) 1998年01月〜2000年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZET(DOHC・T/C) 2003年12月〜2005年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP8K 18 110 プラグ型式:SK16PR-F8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 マツダ/MAZDA ユーノスプレッソ ランティス ルーチェ コスモ レビュー ロードスター

価格1134円

ユーノスプレッソ EC5S EC8SE・EC8S ランティス CBA8P ルーチェ コスモ HC2J レビュー DB3PA DB5PA ロードスター NA6CE NA8C NB6C NB8C NB8C NB8C automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP02 18 110 F8L7 BP8K適合車種●ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1991年06月〜1998年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC8SE・EC8S K8(DOHC)・K8-ZE(DOHC) 1991年06月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ランティス CBA8P BP-ZE 1993年09月〜1997年09月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ルーチェ コスモ HC2J F2 1992年03月〜1996年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:F8L7 18 110 プラグ型式:KJ14CR11●レビュー DB3PA B3-MI 1990年09月〜1999年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB5PA B5-MI 1990年09月〜1999年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA6CE B6-ZE(DOHC) 1991年09月〜1998年01月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA8C BP-ZE(DOHC) 1993年09月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB6C B6-ZE(DOHC) 1998年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-VE(DOHC) 2000年07月〜2003年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZE(DOHC) 1998年01月〜2000年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZET(DOHC・T/C) 2003年12月〜2005年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP8K 18 110 プラグ型式:SK16PR-F8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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NGK スパークプラグ レーシングプラグ 1本分 R7433-* マツダ/MAZDA ロードスター NR-A B6-ZE 2001年12月〜

価格3456円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗 : レジスター種類 :レーシングプラグご注意※二輪車や四輪車の一部で推奨するレーシングプラグはメーカー指定のものやレースで実績のある品番です。  よって、レーシングプラグの熱価や発火部形状はエンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定してください。※メーカーサイトにある『レーシングプラグを選ぶ注意点』をご確認の上、ご購入下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ロードスター NB8C エンジン型式 BP-ZE(DOHC) 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ロードスター 型式 NB8C 年式 H10.01〜H12.07 エンジン型式 BP-ZE(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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プラグコード マツダ MAZDA ロードスター 型式 NB8C エンジン BP-ZE 用 RC-ZE21 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格3058円

NGKプラグコード 適合車種 車名 ロードスター 型式 NB8C 年式 H10.01〜H12.07 エンジン型式 BP-ZE 適合注意事項 ターボ車を除く(年式注意) コード本数 4 NGKコード品番:RC-ZE21  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ロードスター NA8C エンジン型式 BP-ZE(DOHC) 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ロードスター 型式 NA8C 年式 H05.09〜H10.01 エンジン型式 BP-ZE(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ロードスター NB8C エンジン型式 BP-ZET(DOHC T/C) 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ロードスター 型式 NB8C 年式 H15.12〜H17.08 エンジン型式 BP-ZET(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ロードスター NA6CE エンジン型式 B6-ZE(DOHC) 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ロードスター 型式 NA6CE 年式 H01.09〜H03.08 エンジン型式 B6-ZE(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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AutoExe オートエグゼ スポーツプラグコード MAZDA マツダ ロードスター NB8C-〜200000/NB6C/NA8C/NA6CE

価格18823円

低抵抗トリプル構造芯線で点火効率を改善。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ロードスター[適合車種] NB8C-〜200000/NB6C/NA8C/NA6CE[セット本数] 4本[備考] -※離島・一部地域は追加送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。【RX-7(FD)用】 【Roadster用】 低抵抗トリプル構造芯線で点火効率を改善。 たとえガソリンエンジン車であっても、電気がなければガソリンは燃えずに走ることすらできない。話は極端だが、スパークプラグへ電気を供給するプラグコードの性能は、それだけ重要なのである。それなら抵抗の少ない線材で繋げばOKと思うかもしれないが、そこは現代の車、簡単な話ではない。抵抗を下げるために伝達効率の良い銅線を使うと、電気ノイズが発生してオーディオやECUに悪影響を与えてしまうのである。そこで一般的にはプラグキャップなどに抵抗体を用いてノイズを低減させるのだが、それではノイズ低減と引き換えに抵抗値が増えてしまうから、どこかで妥協するしかない。で、私たちはどうしたか。先ず電気抵抗が低くかつ耐ノイズ性に優れる線材を採用した。3本の強化ケブラー芯材に、磁気に強い低抵抗ステンレス芯線を細かく巻きつけ、3本をスパイラル状に巻いたのだ。この段階で既にノイズの原因である磁界の発生を防止しているのである。次に、硬度の違う2種類のシリコンを2重にコーティングし、ブーツ部にもシリコン素材を使用して、ノイズを閉じ込める構造とした。さらに接続端子も専用設計とし、耐ノイズ性を確保しながら約0.4kΩ/m(点火電力は量産比約20倍)という低抵抗を実現しているのである。一見カラフルでファッショナブルな外観だが中身は高機能を集約したもの。安定した点火性能による力強い加速と燃費への好影響は、ユーザーからのレポートによっても裏付けられている。 【参考】近年発売された車種(RX-8などを除く)はダイレクトイグニッションシステムを採用しているためプラグコード自体が存在しません。そのためスポーツプラグコードも設定がございません。

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NGK スパークプラグ レーシングプラグ 1本分 R7433-* マツダ/MAZDA ロードスター NA8C,NB8C BP-ZE 1993年09月〜2000年07月

価格3456円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗 : レジスター種類 :レーシングプラグご注意※二輪車や四輪車の一部で推奨するレーシングプラグはメーカー指定のものやレースで実績のある品番です。  よって、レーシングプラグの熱価や発火部形状はエンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定してください。※メーカーサイトにある『レーシングプラグを選ぶ注意点』をご確認の上、ご購入下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

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イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ロードスター 型式 NA8C エンジン型式 BP-ZE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ロードスター 型式 NA8C 年式 H05.09〜H10.01 エンジン型式 BP-ZE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

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新品◆ MAZDA/マツダ ロードスター NCEC イグニッションコイル 4本 セット 純正品番:L3G2-18-100B 点火コイル/ダイレクトイグニッションコイル

価格14904円

☆純正同等品☆ イグニッションコイル 4本セット◇新品◇ マツダ イグニッションコイルエアサスの故障と共に、ナビゲーターが必ずといって良いほど故障するパーツの一つです。イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします☆※こちらは4本セットでの販売になります。1本からの販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。他社商品とは違い、純正品同等のハイクオリティ商品になります。交換・補修・修理に最適です。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。純正品番 L3G2-18-100B(6M8G-12A366)適合車両は目安です。年式、仕様などにより適合品が異なる場合がございます。ご注文いただく前に、必ず純正品番号から適合をお確かめください。(希に純正品番が該当しても車両によって適合しない場合があります。)メーカー 車両名 型式 エンジン型式 年式 備考マツダ アテンザ GGEP/GHEFP LFVE/L3VE 02/5-06/12 使用本数 4本マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W/GYEW LFVE/L3VE 02/6-06/12 使用本数 4本マツダ ロードスター NCEC LFVE 05/8- 使用本数 4本マツダ アクセラ BKEP/BLEFW/BLEFP LFVE/LFVDS 03/10-08/1 使用本数 4本マツダ MPV LY3P L3VE 06/2- 使用本数 4本全国送料無料(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。(O2センサー/ハブベアリング/カム角センサーに関しましては2個まで無料とさせていただいております。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ロードスター NB8C エンジン型式 BP-VE(DOHC) 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ロードスター 型式 NB8C 年式 H12.07〜H15.12 エンジン型式 BP-VE(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 マツダ/MAZDA ロードスター NCEC LF-VE 2006年04月〜2008年12月 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ ROADSTER・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:2通信種別:ISO回転:○車速:○点火:○スロットル:○水温:○吸気温度:○外気温度:×ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:○ブースト:○ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:○吸入空気%:○I/Jms:○I/J%:○I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:○平均燃費:○積算燃費:○区間燃費:○消費燃料:○燃料代金:○A/F制1:○A/F制2:×A/F1:×A/F2:×A/F補1:○A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:○A/F学2:×O2:×O2R:×O22:○バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 マツダ/MAZDA ロードスター NCEC LF-VE 2006年04月〜2008年12月 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ ROADSTER・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:2通信種別:ISO回転:○車速:○点火:○スロットル:○水温:○吸気温度:○外気温度:×ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:○ブースト:○ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:○吸入空気%:○I/Jms:○I/J%:○I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:○平均燃費:○積算燃費:○区間燃費:○消費燃料:○燃料代金:○A/F制1:○A/F制2:×A/F1:×A/F2:×A/F補1:○A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:○A/F学2:×O2:×O2R:×O22:○バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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デンソー/DENSO イリジウムパワー ITV20(V9110-5339) 1本箱入 マツダ/MAZDA CX-7 MPV アクセラ アテンザ ビアンテ プレマシー ロードスター

価格1134円

CX-7 ER3P MPV LY3P アクセラ BK3P BL3FW BLEFW/FP アテンザ GG3P GHEFW ビアンテ CCEAW・CCEFW CCEFW プレマシー CREW CWEFW CWEFW ロードスター NCEC automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●CX-7 ER3P L3-VDT(T/C) 2006年12月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●MPV LY3P L3-VDT(T/C) 2006年02月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●アクセラ BK3P L3-VDT(T/C) 2006年06月〜2009年06月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●アクセラ BL3FW L3-VDT(T/C) 2009年06月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●アクセラ BLEFW/FP LF-VDS 2009年06月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●アテンザ GG3P L3-VDT(T/C) 2005年06月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●アテンザ GHEFW LF-VD 2010年01月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●ビアンテ CCEAW・CCEFW LF-VD(DOHC) 2008年07月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●ビアンテ CCEFW LF-VDS(DOHC) 2009年06月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●プレマシー CREW LF-VD(DISI) 2007年01月〜2010年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●プレマシー CWEFW LF-VD(DOHC・DISI) 2010年07月〜2013年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●プレマシー CWEFW LF-VDS(DOHC・DISI) 2010年07月〜2013年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●ロードスター NCEC LF-VE(DOHC) 2005年08月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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デンソー/DENSO イリジウムパワー ITV20(V9110-5339) 1本箱入 マツダ/MAZDA CX-7 MPV アクセラ アテンザ ビアンテ プレマシー ロードスター

価格1134円

CX-7 ER3P MPV LY3P アクセラ BK3P BL3FW BLEFW/FP アテンザ GG3P GHEFW ビアンテ CCEAW・CCEFW CCEFW プレマシー CREW CWEFW CWEFW ロードスター NCEC automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●CX-7 ER3P L3-VDT(T/C) 2006年12月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●MPV LY3P L3-VDT(T/C) 2006年02月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●アクセラ BK3P L3-VDT(T/C) 2006年06月〜2009年06月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●アクセラ BL3FW L3-VDT(T/C) 2009年06月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●アクセラ BLEFW/FP LF-VDS 2009年06月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●アテンザ GG3P L3-VDT(T/C) 2005年06月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●アテンザ GHEFW LF-VD 2010年01月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●ビアンテ CCEAW・CCEFW LF-VD(DOHC) 2008年07月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●ビアンテ CCEFW LF-VDS(DOHC) 2009年06月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●プレマシー CREW LF-VD(DISI) 2007年01月〜2010年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●プレマシー CWEFW LF-VD(DOHC・DISI) 2010年07月〜2013年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●プレマシー CWEFW LF-VDS(DOHC・DISI) 2010年07月〜2013年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20●ロードスター NCEC LF-VE(DOHC) 2005年08月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 マツダ/MAZDA ユーノス100 ユーノス500 ユーノスプレッソ ランティス レビュー ロードスター

価格604円

ユーノス100 BG5PE ユーノス500 CA8P・CA8PE CAPP ユーノスプレッソ EC5S EC8SE・EC8S ランティス CBA8P レビュー DB3PA DB5PA ロードスター NA6CE NA8C NB6C NB8C NB8C automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ユーノス100 BG5PE B5-DE(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノス500 CA8P・CA8PE K8-ZE(DOHC) 1992年02月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノス500 CAPP FP-DE(DOHC) 1994年03月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1991年06月〜1998年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC8SE・EC8S K8(DOHC)・K8-ZE(DOHC) 1991年06月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ランティス CBA8P BP-ZE 1993年09月〜1997年09月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB3PA B3-MI 1990年09月〜1999年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB5PA B5-MI 1990年09月〜1999年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA6CE B6-ZE(DOHC) 1991年09月〜1998年01月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA8C BP-ZE(DOHC) 1993年09月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB6C B6-ZE(DOHC) 1998年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-VE(DOHC) 2000年07月〜2003年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZE(DOHC) 1998年01月〜2000年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 マツダ/MAZDA ユーノス100 ユーノス500 ユーノスプレッソ ランティス レビュー ロードスター

価格604円

ユーノス100 BG5PE ユーノス500 CA8P・CA8PE CAPP ユーノスプレッソ EC5S EC8SE・EC8S ランティス CBA8P レビュー DB3PA DB5PA ロードスター NA6CE NA8C NB6C NB8C NB8C automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ユーノス100 BG5PE B5-DE(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノス500 CA8P・CA8PE K8-ZE(DOHC) 1992年02月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノス500 CAPP FP-DE(DOHC) 1994年03月〜1995年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC5S B5-DE 1991年06月〜1998年01月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ユーノスプレッソ EC8SE・EC8S K8(DOHC)・K8-ZE(DOHC) 1991年06月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:6 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ランティス CBA8P BP-ZE 1993年09月〜1997年09月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB3PA B3-MI 1990年09月〜1999年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レビュー DB5PA B5-MI 1990年09月〜1999年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA6CE B6-ZE(DOHC) 1991年09月〜1998年01月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NA8C BP-ZE(DOHC) 1993年09月〜1998年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB6C B6-ZE(DOHC) 1998年01月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-VE(DOHC) 2000年07月〜2003年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ロードスター NB8C BP-ZE(DOHC) 1998年01月〜2000年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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パワーエンタープライズ/POWER ENTERPRISE P-MAP ST マツダ/MAZDA ロードスター NB6C B6-ZE 02.07-05.06

価格102600円

VTECコントロール Power-Map Power Map パワーマップPOWER-MAP ST機能満載 次世代リンクコンピューター純正ECUとPower-MAPが相互にリンクしてエンジン制御を行います。純正ECUが持つ優れた環境適合性能や、セキュリティシステムを活用しつつ、Power-MAPは出力性能面での機能をコントロールします。新しいセッティングツールとして数多くの車に適合し、豊富な制御・調整が可能です。プライベートチューナーからプロショップまで、幅広いニーズにお答えできるオールインワンサブコンです。■国産車でも外国産車でも、12Vバッテリー搭載車のほぼ全車で使用が可能。車種ごとの制御方式の違いのために、従来では自分の車に後付けのコントロールユニットが取付できないということも珍しくありませんでした。POWER-MAPは様々な車種に対応できる設定をハードウェア/ソフトウェアの両面に内蔵しています。また、適合車種については取付から初期設定までを付属の説明書でサポートしています。■エンジン保護、排ガス浄化のための燃調フィードバック機能をコントロール。従来のサブコンは、エアフロやインジェクタ信号の補正のみで燃料の補正を行っているため、強力なフィールバック機能を搭載した現行車では低〜中速域での燃料の補正ができませんでした。そのため、エアクリーナ交換などチューニングと進めていくと、その領域での空燃比が合わせられず、エンジンチェックランプが点灯したりエンジンが破損する恐れがありました。POWER-MAPを使うと、任意の空燃比にフィードバックさせることができます。■取付・初期設定だけで即セッティングを開始できる。一般的に、高性能なセッティングコンピュータは純正インジェクタや点火時期の情報を知っていないとエンジンの始動すらできず、取付けからセッティングまで専門知識が必要でした。POWER-MAPはノーマルデータに対して補正をするサブコンタイプなので、データを入力しなくてもノーマルコンピュータとしてエンジンの始動、走行ができます。製品紹介・燃料調整機能・点火時期調整機能・ブーストコントロール機能・A/Fフィードバック機能・セッティングマップA,B切り替え機能・スピードリミッター解除機能(CAN通信車除く)・追加インジェクター制御機能・VTEC,NOSコントロール機能・ノックリタード機能・加速増量調整機能・吸気温度補正機能・大気圧補正機能・ロギング機能製品内容・P-MAP ST本体・ソフトウェアCD・パソコン通信ケーブル(RS232C)・ECU接続ハーネス×2・接続ハーネス用コネクタ×4ロードスター型式:NB6C  エンジン型式B6-ZE点火アダプタ※1空燃比学習車速カット※2タイプA(別売オプション)-不可※1 「点火アダプタ」の欄に「タイプA」または「タイプB」と記載されている車種は、別売の点火アダプタが必要です。※2 車速カット欄に不可と記載されている車種は、P-MAPでの車速リミット解除ができません。

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