マツダ ロードスター/ユーノス ロードスター NA8C 95/8〜97/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3552805S ロードスター/ユーノス ロードスター ディクセル ローター
価格15973円
■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ロードスター/ユーノス ロードスターNA8C93/9〜95/2車台No.100001→304977F3513005S車台No.100001→304977R3552805S95/2〜95/8車台No.304978→399999F3513905S車台No.304978→399999R3552805S95/8〜97/12車台No.400001→F3513005S車台No.400001→R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダロードスター/ユーノス ロードスター95/8〜97/12NA8C◆適合グレードおよび備考車台No.400001→