EXEDY Hyper Series CARBON-D ツイン マツダ RX-7 FD3S

価格262080円

■カーボンDシングル/製品仕様 メーカー 適応車両 製品番号 カバータイプ クラッチサイズ 圧着力(N) ペダル踏力 付属部品 別途購入 必要部品 価格 NISSAN シルビア(S15) NH02SDMC1 PS 225 13000 175N F/Wボルト 2 159.600円 TOYOTA アルテッツァ TH03SDMC1 PS 225 11800 - F/Wボルト 7 162.960円 MAZDA RX-8 ZH02SDMC1 PS 225 11800 185N F/Wボルト 9 162.960円 MAZDA ロードスター(NA・NB) ZH03SDMC1 PS 202 10200 - - 3 159.600円 HONDA S2000 HH01HDMC1 PS 225 13500 - - 3 178.290円 ■カーボンDツイン/製品仕様 メーカー 適応車両 製品番号 カバータイプ クラッチサイズ 圧着力(N ペダル踏力 付属部品 別途購入 必要部品 価格 NISSAN スカイライン(BNR32) NM032HDNC1 PS 225 13000 - F/Wボルト - 234.150円 NISSAN スカイライン(BCNR33) NM042HDMC1 PL 225 13000 - F/Wボルト - 234.150円 NISSAN スカイライン(BNR34) NM052HDMC1 PL 225 13000 - F/Wボルト - 265.650円 NISSAN フェアレディZ(Z33前期) NM072SDMC1 PS 225 11800 194N - 8 265.650円 NISSAN フェアレディZ(Z33後期/Z34) NM102SDMC1 PS 225 8700 - - 3 275.310円 TOYOTA チェイサー TM032HDMC1 PL 225 13000 - - 4 276.150円 TOYOTA スープラ TM042HDMC1 PL 225 13000 - - 4 276.150円 MAZDA RX-7 ZM022SDMC1 PL 225 11800 174N F/Wボルト 6 262.920円 MITSUBISHI ランサーEVO.4〜9 MM022HDMC1 PL 225 13000 - - 3 245.700円 MITSUBISHI ランサーEVO.10 MM062HDMC1 PL 225 13000 - - 3 245.700円 SUBARU インプレッサ(GC8) FM012SDMC1 PL 225 11800 184N F/Wボルト 7 244.650円 SUBARU インプレッサ(GDB.GRB) FM022HDMC1 PL 225 13000 - F/Wボルト 7 249.900円 ■別途購入必要部品 1 レリーズベアリング:日産純正30502-14601 6 カウンターウェイト:マツダ純正N351-11-521 2 パイロットブッシュ:日産純正32202-B9500 7 パイロットベアリング 3 フライホイール取付ボルト:純正ボルト  8 フライホイール取付ボルト:日産純正12315-30P01(8本) 4 フライホイール取付ボルト:トヨタ純正90910-02103(8本)  9 カウンターウェイト:マツダ純正 N3Z2-11-52X 5 カウンターウェイト:マツダ純正 シャーシNO,20000迄N327-11-521A 200001〜N351-11-521 10 クラッチスリーブEXEDY HYPER SERIES 快適性を徹底的に追求した、新世代のクラッチシステム。 従来のソリッドセンターハブをダンパー化することにより、トランスミッションやデファレンシャルギアから発生する ギアノイズ(歯打ち音)を大幅に低減し、同時にショックトルクも吸収。 ミートポイントの最適化(床側へ)等のユーザーニーズもフィードバックし、カーボン特有の半クラッチ性とクイックな 操作性はそのままに、静粛性&快適性をも実現した感動のクラッチシステムです。 カーボンクラッチ初 センターハブダンパーの採用(防振タイプ) 走行時のトランスミッションやデフから発生する不快なギアノイズを低減 急激なクラッチ操作時のショックトルクからミッションを保護 従来のスポーツクラッチ用ダンパーは、急激にクラッチを操作した場合などに発生するショックトルクからミッションを 保護する目的で設計されている為、防振性能には乏しい。 より柔らかいスプリングと適正なヒステリシストルクが必要となりますが、ダンパー容量の確保が難しくなる。 CARBON-D」は、低負荷走行ステージでは、ダンパーの剛性とヒステリシストルクの適性化により、ギアノイズを防止。 急加速ステージでは、高剛性スプリングを採用することにより、高トルク対応を可能にし、車種ごとに最適な チューニングを施しました。 ソリッドタイプのディスク(ダンパーなし) ではエンジンの回転変動がそのままト ランスミッションに伝わる為ギアノイズ が出やすい。 CARBON-Dは防振タイプのダンパーに より、エンジンの回転変動を吸収しトラン スミッションやデファレンシャルギアのギ アノイズを抑制します。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD165F マツダ RX−7

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD165FRX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD565FT2 マツダ RX−7

価格98496円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD565FT2RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

オグラクラッチ 1000Fトリプル マツダ RX-7 FC3S 13BT 送料無料

価格139627円

クラッチミートポイントの変化を少なく、切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:マツダ●車種:RX-7●型式:FC3S●エンジン型式:13BT●備考:MAZDA純正カウンターウエイト、前期(N3Y8-11-52X)、後期(N3Y6-11-52X)が1個及び、取付ボルト(8051-27-235)が6本必要となります。〜商品詳細〜●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Bタイプ)●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-1000F-01Z送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD165F2 マツダ RX−7

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD165F2RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD165KT2 マツダ RX−7

価格97632円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD165KT2RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD565E マツダ RX−7

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD565ERX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD565KT15 マツダ RX−7

価格97632円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD565KT15RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

スーパースタビブレース フロント マツダ RX-7 FD3S RX7

価格13824円

スペック商品名スーパースタビブレース フロント自動車メーカーマツダ車種RX-7車両型式FD3S備考注意事項1型取付不可、アンダーカバー要カット加工、ウエストゲート仕様車注意フロント側 ウエストゲート仕様車への装着についてウエストゲート仕様の車輌へ装着する際、ウエストゲートの配管レイアウトによっては干渉する場合がございますのでご注意下さい。商品説明FD3Sにおける弱点が大幅に改善されます。剛性UPでコーナリング性能向上!!スタビライザーブラケット部を連結することにより、 ハンドリング、コーナリング性能を向上させます。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD165K15 マツダ RX−7

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD165K15RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD165FT マツダ RX−7

価格98496円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD165FTRX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD165E マツダ RX−7

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD165ERX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

超軽量鍛造クロモリフライホイール マツダ RX-7 FC3S FD3S

価格21600円

スペック商品名超軽量鍛造クロモリフライホイール自動車メーカースズキ / スバル / マツダ 車種/型式★スイフトスポーツ : ZC31S (エンジン型式:M16A)★インプレッサ : GC8 (エンジン型式:EJ20)★レガシィ : BD5/BG5 (エンジン型式:EJ20)★RX-7別途純正部品のA/T用カウンターウエイト、取付ボルト6本が必要となります。FC3S/FD3S (エンジン型式:13BT/13BT REW)★ロードスター : NA6CE/NB6C (エンジン型式:B6)備考ノーマル及びノーマル形状強化クラッチ対応ZC31S : 重量:4.7kgGC8 : 重量:4.3kgBD5/BG5 : 重量:4.3kgFC3S/FD3S : 重量:4.6kgNA6CE/NB6C : 重量:4.8kg注意事項(RX-7)RX-7は、下記を必ずご確認下さい別途純正部品のA/T用カウンターウエイト、取付ボルト6本が必要となります。FC3S前期型(車体No.0〜200000)カウンターウエイト:N327-11-521A取付ボルト:8051-27-236FC3S後期型(車体No.200001〜)カウンターウエイト:N327-11-521取付ボルト:8051-27-236商品説明■超軽量型ノーマルよりもかなり重量を落とした超軽量型モデルです。クランクシャフト、エンジンの回転がかなり滑らかになります。■レスポンストルクを失わせることなくシャープなレスポンスが手に入ります。バランス調整済みです。■耐久性に自信あり製品強度確認済みです。アイドリング時のばらつきもありません。ノーマルクラッチはもちろん、ノーマル形状の強化クラッチ(ノンアス、メタル、カッパー系)にも装着可能です。

詳細を確認する

クスコ LSD プロアジャストタイプRS LSD165R マツダ RX−7

価格130464円

【商品説明】■RSスプリングを使用した低イニシャルタイプ■このモデルは、付属する部品を組み替えることで、効き方や効きの強さを細かく調節することが可能になっています。【スペック】■メーカー品番:LSD165RRX-7 FD3S 13B-REW 91.12〜02.8※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD165E2 マツダ RX−7

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD165E2RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD165L2 マツダ RX−7

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD165L2RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ シーケンシフター マツダ RX-7 FD3S 13B用

価格163296円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)シーケンシフター 仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7 FD3Sエンジン型式:13B 商品説明 ボルトオンのポン付けで、ノーマルシフトがシーケンシャルパターンに!競技やサーキット走行などで、ノーマルのHパターンでシフトミスを起こしてしまう経験をされた方も多いと思います。そこで競技に勝つ事を目的に開発を行いました。シフトミスはタイムロスやミッションへのダメージにつながりかねません。そこで、当社独自の内部構造によりレーシングカーなどに装着されている前・後方向だけのシーケンシャルパターンシフトを機械制御のみで実現しました。では、「なぜ機械制御なのか?」現在自動車に使われている装置は、制御系に油圧や電気を使っています。この恩恵は計り知れず、人間から操作に対するわずらわしさを取り除いてくれました。しかしその恩恵は逆に人間味やぬくもりのようなものを同時に奪い去り、果ては快適さと引き換えに、機械の持つ、ひとつひとつの動作を積み上げてタイムラグ等もなく、最終的な結果を生み出すこと。もちろん制御と言う事を念頭に置き、油圧や電気を使ったプロトタイプもありましたが、帰結したのは人間が操作すると言う事。人間が操作するフィーリングを大事にしたいが為に、油圧や電気的な制御は徹底的に避け、マシンを操る楽しさをもっと身近なものに感じてもらいたい事を具現化しました。「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)はミッションのHパターンをシフトレバーを前・後方向に動かすだけでシフト可能なシーケンシャルパターンへと変えるアイテムです。これはHパターンでありがちな2速⇔3速や4速⇔5速といったセレクト側のミスをなくし、シフトミスによるオーバーレブを無くす事が出来ます。又、コスト面をみても、市販されているシーケンシャルパターンのミッションを装着すると、本体及び取り付け工賃を合わせるとかなりの高額になりますが、「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、シーケンシャルパターンを安価に手に入れることが出来ます。又、内部構造の動作においても、いかに少ないトルクでシフトチェンジが出来るかという問題と、ノーマルミッション対応ですのでシンクロ機構への攻撃性を最小限にする為、コントロールレバーを作動させるドラムの溝の角度をシンクロへ入る手前でコントロールレバーのスピードを制御する構造となっています。このことから「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、確実なシフトチェンジ操作が行える事により、コーナー進入においてブレーキングに集中できること、シフトミスによるエンジンやミッションのトラブルを回避できること、そしてシフトフィーリングの向上にも役立つアイテムとなります。ノーマルミッション対応ですのでシフトチェンジを行う場合はクラッチ操作が必要です。 シフトインジケーターは別売となります。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

強化クラッチキット メタルディスク マツダ RX-7 FD3S

価格63504円

スペック商品名強化クラッチキット メタルディスク自動車メーカーマツダ車種RX-7車両型式FD3S(エンジン型式:13BT REW)備考強化クラッチカバー+メタルディスクカバー圧着力:950kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ディスクは3枚羽純正クラッチの摩擦板はほとんが1枚羽、当製品は、3枚羽を採用。軽量化、耐久性UPを両立させることはもちろん、伝達性、耐熱性にも優れています。■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

詳細を確認する

クスコ LSD プロアジャストタイプMZ LSD165S マツダ RX−7

価格130464円

【商品説明】■イニシャルトルクをコーンプレートで発生させるタイプMZ■このモデルは、付属する部品を組み替えることで、効き方や効きの強さを細かく調節することが可能になっています。【スペック】■メーカー品番:LSD165SRX-7 FD3S 13B-REW 91.12〜02.8※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインFC3CマツダRX-7

価格7581円

●メーカー:マツダ●車種:RX-7●車両型式:FC3C●エンジン形式:●ミッション:●適合グレード:●交換位置:純正ゴムホースのみ交換タイプ●備考1:●品番:GMC002★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★マニュアルミッション車専用になります■こちらの商品は当社規定のSSサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD565LT15 マツダ RX−7

価格98496円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD565LT15RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD165FT2 マツダ RX−7

価格98496円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD165FT2RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD565ET マツダ RX−7

価格97632円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD565ETRX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD565L2 マツダ RX−7

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD565L2RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD165K2 マツダ RX−7

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD165K2RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD565LT2 マツダ RX−7

価格98496円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD565LT2RX-7 FC3S 13BT 85.9〜91.10※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインFD3SマツダRX-7

価格7581円

●メーカー:マツダ●車種:RX-7●車両型式:FD3S●エンジン形式:●ミッション:●適合グレード:●交換位置:純正ゴムホースのみ交換タイプ●備考1:●品番:GMC020★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★マニュアルミッション車専用になります■こちらの商品は当社規定のSSサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインマツダ RX−7品番:GMC002

価格6739円

メーカー  マツダ 車種  RX−7 型式  FC3S・FC3C 交換部  純正ゴムホース 商品コード  GMC002 ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 565 F マツダ/MAZDA RX-7

価格102601円

RX-7 FC3S CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS MAZDA適合車種●RX-7 FC3S 13BT 1995年09月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT レリーズベアリング M31-001 マツダ/MAZDA RX-7 カスタムキャブ カペラ コスモ/ルーチェ

価格3585円

RX-7 FC3C FC3S SA22C SA22C SA22C カスタムキャブ HBEY カペラ GC6P GC8P GCEP GCEP GCFP GD6P GD8A GD8B GD8P GD8P GD8R GD8S GDEA GDEB GDEP GDES GV6V GV6V GV8W GV8W GVFV GVFV コスモ/ルーチェ HBEP HBES HBPS2 HBSN2 HBSN2 HC2J HCEJ HCEP HCEP HCFS LA4MV LA4SV LA4SV automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ レリーズBRG クラッチベアリング RX7 FE62-16-510B MAZDA ぱろーと 日立オートパーツ&サービス H606-16-510A F853-16-510 FE62-16-510A SE03-16-510A FE84-16-510適合車種●RX-7 FC3C 13B 1985年09月〜1989年07月 1308cc 〜#200000 代表適用純正番号(参考):FE62-16-510B●RX-7 FC3S 13B 1985年09月〜1989年07月 1308cc 〜#200000 代表適用純正番号(参考):FE62-16-510B●RX-7 SA22C 12A 1980年10月〜1982年02月 1146cc 代表適用純正番号(参考):H606-16-510A●RX-7 SA22C 12A 1982年02月〜1985年09月 1146cc 代表適用純正番号(参考):H606-16-510A●RX-7 SA22C 12A 1983年09月〜1985年08月 1146cc ターボ 代表適用純正番号(参考):H606-16-510A●カスタムキャブ HBEY FE 1989年05月〜1996年01月 2000cc 代表適用純正番号(参考):F853-16-510●カペラ GC6P F6 1982年09月〜1987年03月 1600cc 代表適用純正番号(参考):FE62-16-510A●カペラ GC8P F8 1982年09月〜1987年03月 1800cc 代表適用純正番号(参考):FE62-16-510A●カペラ GCEP FE 1982年09月〜1987年03月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE62-16-510A●カペラ GCEP FE 1982年09月〜1987年03月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):F853-16-510●カペラ GCFP RF 1983年08月〜1987年03月 2000cc 代表適用純正番号(参考):SE03-16-510A●カペラ GD6P B6 1987年03月〜1991年10月 1600cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GD8A F8 1988年02月〜1991年10月 1800cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GD8B F8 1988年02月〜1991年10月 1800cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GD8P F8 1987年03月〜1991年10月 1800cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GD8P F8 1989年04月〜1991年10月 1800cc EGI 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GD8R F8 1989年04月〜1991年10月 1800cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GD8S F8 1987年03月〜1991年08月 1800cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GDEA FE 1987年03月〜1991年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GDEB FE 1987年03月〜1991年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GDEP FE 1987年03月〜1991年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GDES FE 1987年03月〜1991年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GV6V B6 1988年01月〜1992年07月 1600cc 〜#300000 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GV6V B6 1992年08月〜1998年09月 1600cc #300001〜 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GV8W F8 1988年01月〜1992年06月 1800cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GV8W F8 1992年06月〜1997年10月 1800cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GVFV RF 1988年01月〜1992年06月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●カペラ GVFV RF 1992年06月〜1998年09月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●コスモ/ルーチェ HBEP FE 1983年09月〜1990年05月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●コスモ/ルーチェ HBES FE 1983年09月〜1990年05月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●コスモ/ルーチェ HBPS2 S2 1981年07月〜1990年05月 2200cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●コスモ/ルーチェ HBSN2 12A 1981年07月〜1990年05月 1146cc 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●コスモ/ルーチェ HBSN2 12A 1981年07月〜1990年05月 1146cc ターボ 代表適用純正番号(参考):FE84-16-510●コスモ/ルーチェ HC2J F2 1992年03月〜1995年02月 2200cc 代表適用純正番号(参考):F853-16-510●コスモ/ルーチェ HCEJ FE 1991年08月〜1995年12月 2000cc LPG 代表適用純正番号(参考):F853-16-510●コスモ/ルーチェ HCEP FE 1986年07月〜1996年01月 2000cc 代表適用純正番号(参考):FE62-16-510B●コスモ/ルーチェ HCEP FE 1986年07月〜1996年01月 2000cc TAXI 代表適用純正番号(参考):F853-16-510●コスモ/ルーチェ HCFS JF 1986年07月〜1992年03月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):F853-16-510●コスモ/ルーチェ LA4MV MA 1981年11月〜1987年09月 2000cc 代表適用純正番号(参考):H606-16-510A●コスモ/ルーチェ LA4SV S2 1981年11月〜1987年09月 2200cc 〜♯113184 代表適用純正番号(参考):H606-16-510A●コスモ/ルーチェ LA4SV S2 1981年11月〜1987年09月 2200cc ♯113185〜 代表適用純正番号(参考):H606-16-510A入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /