【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S645W マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NA S645W RS-R [rsr S645W 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格14580円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S645W マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969260900サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S645W マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:2.88/リア:3.34マッチンググレード PC※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K(減衰力固定式) SR-S207 マツダ スクラムバン/ワゴン DG64V/W FR 2005年09月〜

価格87249円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK 軽自動車 Kカー MAZDA RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ストリートでの快適な乗り心地と、スタイリッシュなローダウン、そして小気味良いハンドリングを両立する、Kカー専用オールラウンドモデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/5、R/4推奨車高(ノーマル比 mm):F/-41、R/-40車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-61〜-11、R/-57〜-24R:専用バンプラバー付属※画像は減衰力調整式のものです。減衰力固定式には、減衰力調整ダイヤルは付属しません。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ポイント10倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ スクラム DJ51B/DK51B/DJ51T/DK51T/DL51V/DM51V K30010108009-14【10P12Oct15】

価格12464円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】K30010108009-14【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番55311-70G20/55311-70G20 55311-70G21 【自動車メーカー】MAZDA/マツダ 車種スクラム年式95/5〜98/12型式DJ51B/DK51B/DJ51T/DK51T/DL51V/DM51V適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ スクラム DJ51B/DK51B/DJ51T/DK51T/DL51V/DM51V【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

RS★R Ti2000 SUPER DOWN マツダ スクラムワゴン DG64W K6A 22/5〜 660 TB FR グレード/ PZターボ RS-R ダウンサス 1台分

価格23102円

品番:S640TS RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 SUPER DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ スクラムワゴン  品番 S640TS 車両型式 DG64W 年式 22/5〜 排気量 660 TB エンジン型式 K6A ダウン量 フロント:45〜40mm / リア:45〜40mm マッチンググレード PZターボ お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 SUPER DOWN マツダ スクラムワゴン DG64W K6A 22/5〜 660 TB FR グレード/ PZターボ RS-R ダウンサス 1台分

価格23102円

品番:S640TS RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 SUPER DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ スクラムワゴン  品番 S640TS 車両型式 DG64W 年式 22/5〜 排気量 660 TB エンジン型式 K6A ダウン量 フロント:45〜40mm / リア:45〜40mm マッチンググレード PZターボ お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力調整式) SR-S407 マツダ スクラムバン/ワゴン DG64V/W FR 2005年09月〜

価格93556円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー MAZDA RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/5、R/4推奨車高(ノーマル比 mm):F/-41、R/-40車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-61〜-11、R/-57〜-24R:専用バンプラバー付属※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-762 マツダ スクラム DG64V K6A H17/9〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格12349円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-762 マツダ スクラム DG64V K6A H17/9〜品番又はJANコードJAN:4536190107626サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-762 マツダ スクラム DG64V K6A H17/9〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD ターボ 4ナンバーバン 注意事項:-フロントダウン量(mm):42〜47 リアダウン量(mm):40〜45フロントバネレート(kg/mm):3.5 リアバネレート(kg/mm):3.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

STREET RIDE DAMPER 軽自動車用 車高調キット TYPE−K2 減衰力調整式 スズキ DA64W エブリィ/マツダ DG64W スクラムワゴン/SR−S407

価格81702円

■移動手段として日常使用されることを想定し、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。■全長調整式とすることで、設定車高に関わらずストロークを確保。■複筒式構造を採用し、ガス反力による突き上げ感を抑制しています。■減衰力15段調整式。■特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保しながら、キビキビとしたハンドリングを実現。■耐食性に優れたGOLDめっきを施しました。勿論耐食性にも優れています。■1年2万km保証。また各部パーツは単品販売可能です。■シリーズ:TYPE−K2 減衰力調整式■品番:SR−S407【キット内容】■複筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付■取り扱い説明書■製品保証書■適合車種:スズキ エブリィワゴン■適合型式:DA64W■適合年式FR車:2005年8月〜4WD車:2005年8月〜2010年4月■適合車種:マツダ スクラムワゴン■適合型式:DG64W■適合年式FR車:2005年9月〜4WD車:2005年9月〜2010年4月

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力24段調整式】 マツダ スクラムワゴン/バン DG64W/V 2005年9月〜2010年4月 [SR-S407]

価格69206円

【適合車種】マツダ スクラムワゴン/バン●型式 : DG64W/V●年式 : 2005年9月〜2010年4月●駆動方式 : 4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属(2010年5月以降は未確認)【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/4.0kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-36mm ・ リア/-35mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-51mm〜-1mm ・ リア/-60mm〜-27mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力24段調整式】 マツダ スクラムワゴン/バン DG64W/V 2005年9月〜2010年4月 [SR-S407]

価格69206円

【適合車種】マツダ スクラムワゴン/バン●型式 : DG64W/V●年式 : 2005年9月〜2010年4月●駆動方式 : 4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属(2010年5月以降は未確認)【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/4.0kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-36mm ・ リア/-35mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-51mm〜-1mm ・ リア/-60mm〜-27mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

Street Ride SR-S407 TYPE-K2 車高調整式サスペンションキット マツダ DG64 スクラム 【減衰力15段調整式/複筒式 全長調整式ショックアブソーバー/バンプラバー付属】

価格76896円

主な適合車種名年式車両型式駆動方式スプリング形状(kgf/mm)基準ダウン量(ノーマル比 mm)車高調整範囲(ノーマル比 mm)フロントリアフロントリアフロントリアスクラムバン/スクラムワゴンH17/9〜DG64V/DG64WFR5.04.0-41-40-61〜-11-57〜-24スクラムバン/スクラムワゴンH17/9〜H22/4DG64V/DG64W4WD5.04.0-36-35-51〜-1-60〜-27※リア:専用バンプラバー付属。H22/5以降の車両は適合未確認。こちらの車種にはTYPE-K2 固定式SR-S507、TYPE-K 固定式SR-S207、TYPE-K 24段調整式SR-S307も適合します。商品説明・ストリートライドのダンパー TYPE K2 15段調整式、SR-S407です。・複筒式ショックアブソーバーはしなやかな減衰力を持っており、乗員にとって突き上げ感が少なく、質の高い乗り心地を提供します。・TYPE K2では減衰力15段調整式と固定式の2タイプをラインアップしています。15段調整式では走行環境や乗車人数などの幅広いシーンに合わせたセッティングが可能です。固定式では品質は保ったまま、あえてシンプルな構造にすることで高いコストパフォーマンスを実現しました。・前後共にフランジ部での車高調整ができ、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。・フロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計されています。また、必要に応じてスプリングインシュレーターを組み込むことで異音の発生を極限まで抑えています。・重量級車種でも安心な高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートにはより強度を高めるリブを配置。さらに表面にはメッキ処理が施されたことで防錆性の高さと見た目の美しさを見事に両立しています。・バンプラバー付属により、フルストローク時の突き上げ感の抑制とショックの負担を軽減しながらハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。・カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。使用中のダンパーの返送を待つ必要がなく、新品の状態にリフレッシュすることができます。・安心の車検対応品。また、購入後1年かつ2万キロ以内はオイル漏れ等の破損保証が付いています。※商品画像はイメージです。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:S645TW マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NA S645TW RS-R [rsr S645TW 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格24154円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:S645TW マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969260870サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:S645TW マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.43/リア:3.34マッチンググレード PC※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力24段調整式】 マツダ スクラムワゴン/バン DG64W/V 2005年9月〜 [SR-S407]

価格69206円

【適合車種】マツダ スクラムワゴン/バン●型式 : DG64W/V●年式 : 2005年9月〜●駆動方式 : FR●備考 : リア専用バンプラバー付属【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/4.0kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-41mm ・ リア/-40mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-61mm〜-11mm ・ リア/-57mm〜-24mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力24段調整式】 マツダ スクラムワゴン/バン DG64W/V 2005年9月〜 [SR-S407]

価格69206円

【適合車種】マツダ スクラムワゴン/バン●型式 : DG64W/V●年式 : 2005年9月〜●駆動方式 : FR●備考 : リア専用バンプラバー付属【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/4.0kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-41mm ・ リア/-40mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-61mm〜-11mm ・ リア/-57mm〜-24mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S645W マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NA S645W RS-R [rsr S645W 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格14580円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S645W マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969260900サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S645W マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:2.88/リア:3.34マッチンググレード PC※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

直送 ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ スクラム DG62T/DG62V/DG62W 生活用品・インテリア・雑貨 カー用品 足回りパーツ その他の足回りパーツ

価格8530円

   本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ スクラム DG62T/DG62V/DG62W■マツダ スクラム DG62T DG62V DG62Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010108013-08【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番55311-76G00/55311-67H11/55311-67H00/55311-76G00/1A01-33-251/1A04-33-251 【自動車メーカー】MAZDA/マツダ 車種スクラム年式01/09〜型式DG62T/DG62V/DG62W適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ スクラム DG62T/DG62V/DG62W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■マツダ スクラム DG62T DG62V DG62Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RSR ダウンサス スクラム DG64V S645TSR リアのみ

価格14397円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダスクラムDG64V4WDK6A660 NA24/5〜◆備考・確認グレードなどPC6型デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 SUPER DOWN リアのみR= 50〜45mmR= 3.8(kg/mm)S645TSR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS645TSS645TSF本商品です

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【スクラム ワゴン】 DG64W / RS-R ベーシックアイ (ハード仕様)

価格115020円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Basic☆i / ベーシックアイ (ハード仕様) 商品コードBAIS640H 適合車種スクラム ワゴン 車両型式DG64W 駆動方式FR 排気量660 TB 年式22/5〜 推奨車高調整幅フロント:-15〜-65リア:-25〜-60 推奨車高フロント:-35〜-40リア:-35〜-40 最大調整幅フロント:-15〜-95リア:-25〜-60 バネレートフロント:5.00リア:3.30 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式ネジ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【スクラム ワゴン】 DG64W / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格129600円

ローダウンしても乗り心地が良い…開発コンセプトBest☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。全長調整式Best☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。充実の乗り心地保証制度万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後1週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様)商品コードBIS640MA適合車種スクラム ワゴン車両型式DG64W駆動方式FR排気量660 TB年式22/5〜推奨車高調整幅フロント:-15〜-65リア:-25〜-60推奨車高フロント:-35〜-40リア:-35〜-40最大調整幅フロント:-15〜-95リア:-25〜-60バネレートフロント:4.00リア:2.80減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整×リア車高調整方式ネジ式備考エブリイワゴンDA64W共通※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【スクラム ワゴン】 DG64W / RS-R スーパーダウン (1台分)

価格13824円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名SUPER DOWN / スーパーダウン (1台分)商品コードS640S適合車種スクラム ワゴン車両型式DG64W駆動方式FR排気量660 TB年式22/5〜ダウン幅フロント:45〜40リア:45〜40バネレートフロント:3.43リア:4.00備考最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力固定式) SR-S507 マツダ スクラムバン/ワゴン DG64V/W FR 2005年09月〜

価格81993円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー MAZDA RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/5、R/4推奨車高(ノーマル比 mm):F/-41、R/-40車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-61〜-11、R/-57〜-24R:専用バンプラバー付属※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ESS-251 エスぺリア (ESPELIR) ACTIVE SUPER DOWN ダウンサスペンション 1台分 マツダ スクラム 型式:DG52V エンジン型式:F6A 年式:H11/1〜13/9

価格12830円

品番 ESS-251 型式 DG52V エンジン型式 F6A 年式 H11/1〜13/9 備考 2WD ターボ 4ナンバーバン 注意事項 適合、ダウン量等の商品仕様はメーカーホームページにてご確認お願いいたします。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-795 マツダ スクラム DG64V K6A H17/9〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格12349円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-795 マツダ スクラム DG64V K6A H17/9〜品番又はJANコードJAN:4536190107954サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-795 マツダ スクラム DG64V K6A H17/9〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD ターボ 4ナンバーバン 注意事項:-フロントダウン量(mm):42〜47 リアダウン量(mm):40〜45フロントバネレート(kg/mm):3.5 リアバネレート(kg/mm):3.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-431 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格12832円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-431 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8品番又はJANコードJAN:4536190104311サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-431 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD ターボ ワゴン 注意事項:-フロントダウン量(mm):42〜47 リアダウン量(mm):40〜45フロントバネレート(kg/mm):3.3 リアバネレート(kg/mm):3.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i バネレート:推奨仕様,ハード仕様 マツダ スクラムワゴン DG64W K6A FR PZターボ 2010年05月〜2015年02月 660cc TB

価格131328円

4511969814462 4511969814455 BIS640MA BIS640HA バネレート:推奨仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。エブリイワゴンDA64W共通■推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-65/リア:-25〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:-15〜-95/リア:-25〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.80■ハードバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.30■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[ハードバネレートでご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-626 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格12832円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-626 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8品番又はJANコードJAN:4536190106261サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-626 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD NA ワゴン 注意事項:-フロントダウン量(mm):27〜32 リアダウン量(mm):47〜52フロントバネレート(kg/mm):3.3 リアバネレート(kg/mm):3.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-431 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格12832円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-431 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8品番又はJANコードJAN:4536190104311サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-431 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD ターボ ワゴン 注意事項:-フロントダウン量(mm):42〜47 リアダウン量(mm):40〜45フロントバネレート(kg/mm):3.3 リアバネレート(kg/mm):3.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1261 マツダ スクラム DH52V F6A H11/1〜13/9 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格13856円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1261 マツダ スクラム DH52V F6A H11/1〜13/9品番又はJANコードJAN:4536190112613サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1261 マツダ スクラム DH52V F6A H11/1〜13/9メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD NA 4ナンバーバン / PA 注意事項:-フロントダウン量(mm):42〜47 リアダウン量(mm):47〜52フロントバネレート(kg/mm):4.2 リアバネレート(kg/mm):4※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S645W マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NA S645W RS-R [rsr S645W 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格14580円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S645W マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969260900サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:S645W マツダ スクラム DG64V 24/5〜 4WD K6A 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:2.88/リア:3.34マッチンググレード PC※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K(減衰力調整式) SR-S307 マツダ スクラムバン/ワゴン DG64V/W 4WD 2005年09月〜2010年04月

価格103017円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK 軽自動車 Kカー MAZDA RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ストリートでの快適な乗り心地と、スタイリッシュなローダウン、そして小気味良いハンドリングを両立する、Kカー専用オールラウンドモデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/5、R/4推奨車高(ノーマル比 mm):F/-36、R/-35車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-51〜-1、R/-60〜-27R:専用バンプラバー付属10.05以降未確認※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /