エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG64V H17/9〜 2WD ターボ 4ナンバーバン用 一台分 ESS-795

価格12441円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG64V H17/9〜 2WD ターボ 4ナンバーバン用 一台分 ESS-795メーカー:マツダ車種:スクラム型式:DG64V (H17/9〜) (K6A)仕様他:2WD ターボ 4ナンバーバン製品コード:ESS-795種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:37〜42 リア:37〜42バネレート(kg/mm) フロント:3.5 リア:3.7製品備考:なし定価(税別):24000円JAN:4536190107954エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG64V H17/9〜 2WD ターボ 4ナンバーバン用 一台分 ESS-795 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG64W H17/9〜 2WD ターボ ワゴン用 リアのみ ESS-737-R

価格7128円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG64W H17/9〜 2WD ターボ ワゴン用 リアのみ ESS-737-Rメーカー:マツダ車種:スクラム型式:DG64W (H17/9〜) (K6A)仕様他:2WD ターボ ワゴン製品コード:ESS-737-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:37〜42バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3.7製品備考:なし定価(税別):12000円JAN:4536190307378エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG64W H17/9〜 2WD ターボ ワゴン用 リアのみ ESS-737-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F5.0K/R3.3K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 PZターボ】 BAIS640H 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS640H フロント リア バネレート 5.0K 3.3K 車高最大調整幅 -15〜-95 mm -25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -15〜-65 mm -25〜-60 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル スクラムワゴン 駆動方式 FR 適合型式 DG64W 排気量/過給 660 TB 適合年式 22/5〜 マッチング グレード:PZターボ 備考 エブリイワゴンDA64W共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード MAZDA マツダ スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIS640H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F5.0K/R3.3K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 PZターボ】 BAIS640H 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS640H フロント リア バネレート 5.0K 3.3K 車高最大調整幅 -15〜-95 mm -25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -15〜-65 mm -25〜-60 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル スクラムワゴン 駆動方式 FR 適合型式 DG64W 排気量/過給 660 TB 適合年式 22/5〜 マッチング グレード:PZターボ 備考 エブリイワゴンDA64W共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード MAZDA マツダ スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIS640H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.8K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 PZターボ】 BAIS640M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS640M フロント リア バネレート 4.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-95 mm -25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -15〜-65 mm -25〜-60 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル スクラムワゴン 駆動方式 FR 適合型式 DG64W 排気量/過給 660 TB 適合年式 22/5〜 マッチング グレード:PZターボ 備考 エブリイワゴンDA64W共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 MAZDA マツダ スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIS640M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.8K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 PZターボ】 BIS640MA 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS640MA フロント リア バネレート 4.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-95 mm -25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -15〜-65 mm -25〜-60 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル スクラムワゴン 駆動方式 FR 適合型式 DG64W 排気量/過給 660 TB 適合年式 22/5〜 マッチング グレード:PZターボ 備考 エブリイワゴンDA64W共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 MAZDA マツダ スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIS640MA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.8K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 PZターボ】 BAIS640M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIS640M フロント リア バネレート 4.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-95 mm -25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -15〜-65 mm -25〜-60 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル スクラムワゴン 駆動方式 FR 適合型式 DG64W 排気量/過給 660 TB 適合年式 22/5〜 マッチング グレード:PZターボ 備考 エブリイワゴンDA64W共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 MAZDA マツダ スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIS640M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.8K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 PZターボ】 BIS640MA 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIS640MA フロント リア バネレート 4.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-95 mm -25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -15〜-65 mm -25〜-60 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル スクラムワゴン 駆動方式 FR 適合型式 DG64W 排気量/過給 660 TB 適合年式 22/5〜 マッチング グレード:PZターボ 備考 エブリイワゴンDA64W共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 MAZDA マツダ スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIS640MA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F5.0K/R3.3K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 PZターボ】 BIS640HA 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIS640HA フロント リア バネレート 5.0K 3.3K 車高最大調整幅 -15〜-95 mm -25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -15〜-65 mm -25〜-60 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル スクラムワゴン 駆動方式 FR 適合型式 DG64W 排気量/過給 660 TB 適合年式 22/5〜 マッチング グレード:PZターボ 備考 エブリイワゴンDA64W共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード MAZDA マツダ スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIS640HA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F5.0K/R3.3K]リアネジ式 ◆MAZDA [マツダ] 【スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 PZターボ】 BIS640HA 【smtb-k】【kb】

価格129600円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIS640HA フロント リア バネレート 5.0K 3.3K 車高最大調整幅 -15〜-95 mm -25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -15〜-65 mm -25〜-60 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル スクラムワゴン 駆動方式 FR 適合型式 DG64W 排気量/過給 660 TB 適合年式 22/5〜 マッチング グレード:PZターボ 備考 エブリイワゴンDA64W共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード MAZDA マツダ スクラムワゴン FR DG64W 660 TB 22/5〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIS640HA

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー リア マツダ スクラム DG52V F6A H11/1〜13/9 2WD ターボ 4ナンバーバン【BR-251R】

価格6600円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー リア 位置 リア足回り 商品品番 BR-251R 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラム 年式 H11/1〜13/9 適合型式 DG52V エンジン型式 F6A 備考1 2WD ターボ 4ナンバーバン 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESS-251 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR ダウンサス スクラム DG64V S645THD 一台分

価格22365円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のハーフダウンサス■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダスクラムDG64V4WDK6A660 NA24/5〜◆備考・確認グレードなどPC6型■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 HALF DOWN 一台分F= 20〜15mmF= 3.12(kg/mm)S645THDR= 25〜20mmR= 3.35(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS645THDFS645THDR

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG62V H13/9〜17/8 2WD NA 4ナンバーバン用 フロントのみ ESS-626-F

価格7425円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG62V H13/9〜17/8 2WD NA 4ナンバーバン用 フロントのみ ESS-626-Fメーカー:マツダ車種:スクラム型式:DG62V (H13/9〜17/8) (K6A)仕様他:2WD NA 4ナンバーバン製品コード:ESS-626-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:27〜32 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.3 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):12500円JAN:4536190206268エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG62V H13/9〜17/8 2WD NA 4ナンバーバン用 フロントのみ ESS-626-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG62W H13/9〜17/8 2WD ターボ ワゴン用 フロントのみ ESS-431-F

価格7425円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG62W H13/9〜17/8 2WD ターボ ワゴン用 フロントのみ ESS-431-Fメーカー:マツダ車種:スクラム型式:DG62W (H13/9〜17/8) (K6A)仕様他:2WD ターボ ワゴン製品コード:ESS-431-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:37〜42 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.3 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):12500円JAN:4536190204318エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG62W H13/9〜17/8 2WD ターボ ワゴン用 フロントのみ ESS-431-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スクラム DG64V S645THDF フロントのみ

価格11852円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のハーフダウンサス■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダスクラムDG64V4WDK6A660 NA24/5〜◆備考・確認グレードなどPC6型■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 HALF DOWN フロントのみF= 20〜15mmF= 3.12(kg/mm)S645THDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS645THD本商品ですS645THDR

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン マツダ スクラム DG62V K6A H13/9〜17/8 4WD NA 4ナンバーバン【ESS-704】

価格11880円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESS-704 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラム 年式 H13/9〜17/8 適合型式 DG62V エンジン型式 K6A フロント ダウン量目安 42〜47 リア ダウン量目安 42〜47 スプリングレート フロント 3.3 スプリングレート リア 3.7 備考1 4WD NA 4ナンバーバン 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー リア マツダ スクラム DG64W K6A H17/9〜 4WD ターボ ワゴン【BR-251R】

価格6600円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー リア 位置 リア足回り 商品品番 BR-251R 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラム 年式 H17/9〜 適合型式 DG64W エンジン型式 K6A 備考1 4WD ターボ ワゴン 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESS-762 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:S640W マツダ スクラムワゴン DG64W 22/5〜

価格14148円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:S640W適合車種ディーラー名:マツダ車種:スクラムワゴン車両型式:DG64W年式:22/5〜駆動方式:FRエンジン型式:K6A排気量:660 TB商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:3.12/リア:3.34マッチンググレード:PZターボ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン マツダ スクラム DG52V F6A H11/1〜13/9 2WD ターボ 4ナンバーバン【ESS-251】

価格12831円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESS-251 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラム 年式 H11/1〜13/9 適合型式 DG52V エンジン型式 F6A フロント ダウン量目安 42〜47 リア ダウン量目安 47〜52 スプリングレート フロント 4.2 スプリングレート リア 4 備考1 2WD ターボ 4ナンバーバン 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR ダウンサス スクラム DG64V S645TSF フロントのみ

価格10982円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダスクラムDG64V4WDK6A660 NA24/5〜◆備考・確認グレードなどPC6型デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 SUPER DOWN フロントのみF= 45〜40mmF= 3.31(kg/mm)S645TSF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS645TS本商品ですS645TSR

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス マツダ スクラム DG62V H13/9〜17/8 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESS-626 ローダウン サス スプリング

価格12960円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 マツダ スクラム DG62V 2WD K6A H13/9〜17/8 ◆備考・確認グレードなど 2WD NA 4ナンバーバン_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 27〜32mm F= 3.3 ESS-626 R= 47〜52mm R= 3.7

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー リア マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8 2WD ターボ ワゴン【BR-251R】

価格6600円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー リア 位置 リア足回り 商品品番 BR-251R 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラム 年式 H13/9〜17/8 適合型式 DG62W エンジン型式 K6A 備考1 2WD ターボ ワゴン 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESS-431 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス マツダ スクラム DH52V H11/1〜13/9 4WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESM-1261 ローダウン サス スプリング

価格13997円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 マツダ スクラム DH52V 4WD F6A H11/1〜13/9 ◆備考・確認グレードなど 4WD NA 4ナンバーバン/PA_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 42〜47mm F= 4.2 ESM-1261 R= 47〜52mm R= 4

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー リア マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8 4WD ターボ ワゴン【BR-251R】

価格6600円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー リア 位置 リア足回り 商品品番 BR-251R 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラム 年式 H13/9〜17/8 適合型式 DG62W エンジン型式 K6A 備考1 4WD ターボ ワゴン 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESS-527 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー リア マツダ スクラム DG62V K6A H13/9〜17/8 4WD NA 4ナンバーバン【BR-251R】

価格6600円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー リア 位置 リア足回り 商品品番 BR-251R 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラム 年式 H13/9〜17/8 適合型式 DG62V エンジン型式 K6A 備考1 4WD NA 4ナンバーバン 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESS-704 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DL51V H3/9〜11/1 2WD NA 4ナンバーバン / リアはコイルバネ車のみ用 一台分 ESS-538

価格13478円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DL51V H3/9〜11/1 2WD NA 4ナンバーバン / リアはコイルバネ車のみ用 一台分 ESS-538メーカー:マツダ車種:スクラム型式:DL51V (H3/9〜11/1) (F6A)仕様他:2WD NA 4ナンバーバン / リアはコイルバネ車のみ製品コード:ESS-538種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:32〜37 リア:37〜42バネレート(kg/mm) フロント:3.7 リア:3.6製品備考:なし定価(税別):26000円JAN:4536190105387エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DL51V H3/9〜11/1 2WD NA 4ナンバーバン / リアはコイルバネ車のみ用 一台分 ESS-538 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R SUPER DOWN 1台分 品番:S645S マツダ スクラム DG64V 24/5〜

価格14148円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R SUPER DOWN 1台分品番:S645S適合車種ディーラー名:マツダ車種:スクラム車両型式:DG64V年式:24/5〜駆動方式:4WDエンジン型式:K6A排気量:660 NA商品詳細ダウン量:フロント:45〜40/リア:50〜45バネレート(kg/mm):フロント:3.31/リア:4.00マッチンググレード:PC備考:最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG62W H13/9〜17/8 4WD ターボ ワゴン用 リアのみ ESS-527-R

価格7425円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG62W H13/9〜17/8 4WD ターボ ワゴン用 リアのみ ESS-527-Rメーカー:マツダ車種:スクラム型式:DG62W (H13/9〜17/8) (K6A)仕様他:4WD ターボ ワゴン製品コード:ESS-527-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:37〜42バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3.7製品備考:なし定価(税別):12500円JAN:4536190305275エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DG62W H13/9〜17/8 4WD ターボ ワゴン用 リアのみ ESS-527-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DL51V H3/9〜11/1 2WD NA 4ナンバーバン / リアはコイルバネ車のみ用 フロントのみ ESS-538-F

価格7128円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DL51V H3/9〜11/1 2WD NA 4ナンバーバン / リアはコイルバネ車のみ用 フロントのみ ESS-538-Fメーカー:マツダ車種:スクラム型式:DL51V (H3/9〜11/1) (F6A)仕様他:2WD NA 4ナンバーバン / リアはコイルバネ車のみ製品コード:ESS-538-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:32〜37 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.7 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):12000円JAN:4536190205384エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ スクラム DL51V H3/9〜11/1 2WD NA 4ナンバーバン / リアはコイルバネ車のみ用 フロントのみ ESS-538-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スクラムワゴン DG64W S640THD 一台分

価格20022円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のハーフダウンサス■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダスクラムワゴンDG64WFRK6A660 TB22/5〜◆備考・確認グレードなどPZターボ■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 HALF DOWN 一台分F= 20〜15mmF= 2.96(kg/mm)S640THDR= 15〜10mmR= 3(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS640THDFS640THDR

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /