ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8KTC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 200 クーペ E-208335,GF208335中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】エンジン番号:010760〜,024698〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8KTC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 200 クーペ E-208335,GF208335中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】エンジン番号:010760〜,024698〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 320 クーペ E-208365,E-CLK320,GF-208365,GF-CLK320あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 320 クーペ E-208365,E-CLK320,GF-208365,GF-CLK320あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

メルセデス ベンツ (イグニッションコイル) W202,208,W124 C,CLKクラス,Eクラス マイレ製

価格7150円

●対象純正部品番号●000 150 04 80(0001500480)000 150 05 80(0001500580)●参考適合車種●Mercedes Benz・Cクラス W202・CLKクラス A208,C208・Eクラス W124,S124☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますメルセデス・ベンツ 優良パーツ:(MB) エンジン関連部品:(MB) イグニッションコイルメルセデス・ベンツ モデルから選ぶ:CLKクラス:C208,A208(1997/9〜)メルセデス・ベンツ モデルから選ぶ:Cクラス:W202,S202(1993/10〜2000/9)メルセデス・ベンツ モデルから選ぶ:Eクラス:W124(1986〜1995/10)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]カブリオレ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 320 カブリオレ GF-208465あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 320 クーペ ML 320 GH-209365 GF-163154,GH-163154中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ E クラス[210]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 240 クーペ E 240 GH-209361 E-210061,GF-210061 GF-210062あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:255(347) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 55AMG クーペ ML 55 AMG GF-CLK55 GF-ML55,GH-163174中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:255(347) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 320 クーペ E-208365,E-CLK320,GF-208365,GF-CLK320中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ C クラス[202] CLK クラス[208]クーペ

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ C 200 CLK 200 クーペ E-202020,GF-202020 E-208335,GF208335中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】エンジン番号:〜010759,〜024697商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ E クラス[210]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 240 クーペ E 240 GH-209361 E-210061,GF-210061 GF-210062中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:255(347) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 55AMG クーペ ML 55 AMG GF-CLK55 GF-ML55,GH-163174あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:255(347) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:255(347) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 55AMG クーペ ML 55 AMG GF-CLK55 GF-ML55,GH-163174あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:255(347) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR6MPP332 メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:120(163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ ダブルプラチナ メルセデス ベンツ CLK 200 コンプレッサークーペ DBA-209342,GH-209342安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:120(163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]カブリオレ

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 320 カブリオレ GH-209465中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]カブリオレ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 320 カブリオレ GH-209465あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]カブリオレ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 320 カブリオレ GF-208465あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ C クラス[202] CLK クラス[208]クーペ

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ C 200 CLK 200 クーペ E-202020,GF-202020 E-208335,GF208335あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】エンジン番号:〜010759,〜024697商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR6MPP332 メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:120(163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ ダブルプラチナ メルセデス ベンツ CLK 200 コンプレッサークーペ DBA-209342,GH-209342安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:120(163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ M クラス[163]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:255(347) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 55AMG クーペ ML 55 AMG GF-CLK55 GF-ML55,GH-163174中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:255(347) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]カブリオレ

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 320 カブリオレ GH-209465中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]カブリオレ

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 320 カブリオレ GF-208465中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR6MPP332 メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:135(184) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ ダブルプラチナ メルセデス ベンツ CLK 200 コンプレッサークーペ DBA-209341安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:135(184) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】エンジン番号:〜30853899商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]カブリオレ

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 320 カブリオレ GF-208465中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR6MPP332 メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:135(184) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ ダブルプラチナ メルセデス ベンツ CLK 200 コンプレッサークーペ DBA-209341安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:135(184) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】エンジン番号:〜30853899商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[208]クーペ

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:160(218) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ CLK 320 クーペ E-208365,E-CLK320,GF-208365,GF-CLK320中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:160(218) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CLK クラス[209]クーペ E クラス[210]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ CLK 240 クーペ E 240 GH-209361 E-210061,GF-210061 GF-210062あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /