ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[220]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:205(279) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ S 430 S 430 4 マチック 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:205(279) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[220]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:165(224) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ S 320 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:165(224) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[126]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:150(204) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ 420 SEL 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:150(204) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[140]クーペ

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:12 最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ S 600 クーペ 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:12 ◆最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[220]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:165(224) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ S 320 GF-220065あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:165(224) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[220]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:205(279) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ S 430 S 430 4 マチック GF-220070 GH-220083あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:205(279) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[220]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:165(224) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ S 320 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:165(224) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[140]クーペ

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:12 最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ S 600 クーペ E-140076あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:12 ◆最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[126]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:150(204) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ 420 SEL E-126035あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:150(204) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[126]

価格1620円

気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:164-195(223-265) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug メルセデス ベンツ 500 SEL、SEL E-126036世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:164-195(223-265) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[140]クーペ SL クラス[129]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:235-240(320-326) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ S 500 クーペ SL 500 E-140070 E-129067あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:235-240(320-326) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[140]クーペ SL クラス[129]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:235-240(320-326) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ S 500 クーペ SL 500 0 E-129067中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:235-240(320-326) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 140 シリーズ 140 シリーズ クーペ S クラス[140]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:12 最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ 600 SE 600 SEC クーペ S 600 E-140056 E-140076 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:12 ◆最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 【特記事項】エンジン番号:〜008359商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8KTC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 140 シリーズ S クラス[140] SL クラス[129]

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:170(231) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ 300 SE S 320 SL 320 E-140032 0 E-129063中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:170(231) 【特記事項】エンジン番号:092627〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

メルセデスベンツ W202 W126 ウインカーリレー ワイパーリレー(12V 35A 13ピン) 優良OEM製 Cクラス W202 C200 C220 C230 C240 C250 C280 C36AMG C43AMG/Sクラス W126 300SE 420SEL 500SE 560SEC 560SEL 2018210147 2018210247 ウィンカーリレー

価格10498円

商品管理コード2018210247商品情報■メーカーOEM、または優良メーカー製※時期 在庫状況によりメーカーが異なる場合が御座いますため、上記表記をさせて頂いております。気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。■説明12V 35A 13ピンウインカーやワイパーのリレーとして使用されています。◇リレーの特定には「現品番号確認」を推奨します。対応純正品番:A201 821 0247A201 821 0147■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)201-821-0147 201-821-0247■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種メルセデスベンツ-Cクラス W202-C200 C220 C230 C240 C250ディーゼル C280 C36AMG C43AMG-Eクラス W124-220E 220TE 230E 230TE 260E 280E 280TE 300CE 300CE-24 300E 300E_4マチック 300E-24 300TD 300TE 300TE_4マチック 320CE 320E 320TE 400E 500E E220 E280 E300 E300_4マチック E300TD E320 E400 E420 E500-Sクラス W126-300SE 420SEL 500SE 560SEC 560SEL適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。2018210147,2018210247,メルセデスベンツ

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ S クラス[140]クーペ SL クラス[129]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:235-240(320-326) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ S 500 クーペ SL 500 E-140070 E-129067あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:235-240(320-326) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8KTC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 140 シリーズ S クラス[140]

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:12 最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ 600 SE S 600 E-140056 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:12 ◆最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 【特記事項】エンジン番号:008360〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA CAN-BUSアダプター No.4950-00 メルセデス・ベンツ Sクラス/W221 DBA/CBA-221*** 2007年01月〜

価格21600円

CAN-BUS ADAPTER CANバス CAN通信 電子パーツ メーター 信号取り出し 取付 取り付け MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両デジタル製品取り付け専用 CAN-BUSアダプターシリーズ最新の輸入車や国産車に多数採用されているCAN-BUSシステムに対応して、カーメーカー、車種ごとに専用のCAN-BUSアダプターを開発致しました。ULTRA CAN-BUSアダプターは簡単な取り付けで、旧来困難だったCAN通信採用車にNAVIや永井電子社デジタルメーターシリーズの信号取り出しを一層容易にすることが可能となります。従来、CAN通信であったがためにタコメーターやデジタルメーターの取り付けが困難であった車種であってもULTRA CAN-BUSアダプターの併用によって、REV(エンジン回転)信号、車速信号、イルミネーション、リバース信号、そして、種々の電源を非常に簡単に取り出すことが出来るようになります。特に、輸入車など信号位置が全く特定できなかったモデルでも、このアダプターによって輸入車にいろいろなデジタル製品の取り付けが可能となりました。※09年モデル以降未確認■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・車種によっては出力されない信号がありますのでご注意下さい。・車両マイナーチェンジや輸入車のイヤーモデルによっては動作しない場合がありますのでご了承下さい。・本製品ソフトは、常に新しい車種に対応すべく更新しております。同じ品番であっても購入当時の適合にない車種は動作しない場合がありますのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 140 シリーズ 140 シリーズ クーペ S クラス[140]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:12 最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ 600 SE 600 SEC クーペ S 600 E-140056 E-140076 E-140056あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:12 ◆最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 【特記事項】エンジン番号:〜008359商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8KTC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 140 シリーズ S クラス[140]

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:12 最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ 600 SE S 600 E-140056 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:12 ◆最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 【特記事項】エンジン番号:008360〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8KTC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 140 シリーズ S クラス[140] SL クラス[129]

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:170(231) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ 300 SE S 320 SL 320 E-140032 0 E-129063中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:170(231) 【特記事項】エンジン番号:092627〜商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 140 シリーズ 140 シリーズ クーペ S クラス[140]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:12 最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ 600 SE 600 SEC クーペ S 600 E-140056 E-140076 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:12 ◆最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 【特記事項】エンジン番号:〜008359商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA CAN-BUSアダプター No.4950-00 メルセデス・ベンツ Sクラス/W220 GH-220*** 2002年11月〜2005年09月

価格21600円

CAN-BUS ADAPTER CANバス CAN通信 電子パーツ メーター 信号取り出し 取付 取り付け MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両デジタル製品取り付け専用 CAN-BUSアダプターシリーズ最新の輸入車や国産車に多数採用されているCAN-BUSシステムに対応して、カーメーカー、車種ごとに専用のCAN-BUSアダプターを開発致しました。ULTRA CAN-BUSアダプターは簡単な取り付けで、旧来困難だったCAN通信採用車にNAVIや永井電子社デジタルメーターシリーズの信号取り出しを一層容易にすることが可能となります。従来、CAN通信であったがためにタコメーターやデジタルメーターの取り付けが困難であった車種であってもULTRA CAN-BUSアダプターの併用によって、REV(エンジン回転)信号、車速信号、イルミネーション、リバース信号、そして、種々の電源を非常に簡単に取り出すことが出来るようになります。特に、輸入車など信号位置が全く特定できなかったモデルでも、このアダプターによって輸入車にいろいろなデジタル製品の取り付けが可能となりました。■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・車種によっては出力されない信号がありますのでご注意下さい。・車両マイナーチェンジや輸入車のイヤーモデルによっては動作しない場合がありますのでご了承下さい。・本製品ソフトは、常に新しい車種に対応すべく更新しております。同じ品番であっても購入当時の適合にない車種は動作しない場合がありますのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR6MPP332 メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CL クラス[219] S クラス[220]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:368(500) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ ダブルプラチナ メルセデス ベンツ CL 55 AGM コンプレッサークーペ S 55 AMG コンプレッサー GH-215374 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:368(500) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA CAN-BUSアダプター No.4950-00 メルセデス・ベンツ Sクラス/W220 GH-220*** 2002年11月〜2005年09月

価格21600円

CAN-BUS ADAPTER CANバス CAN通信 電子パーツ メーター 信号取り出し 取付 取り付け MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両デジタル製品取り付け専用 CAN-BUSアダプターシリーズ最新の輸入車や国産車に多数採用されているCAN-BUSシステムに対応して、カーメーカー、車種ごとに専用のCAN-BUSアダプターを開発致しました。ULTRA CAN-BUSアダプターは簡単な取り付けで、旧来困難だったCAN通信採用車にNAVIや永井電子社デジタルメーターシリーズの信号取り出しを一層容易にすることが可能となります。従来、CAN通信であったがためにタコメーターやデジタルメーターの取り付けが困難であった車種であってもULTRA CAN-BUSアダプターの併用によって、REV(エンジン回転)信号、車速信号、イルミネーション、リバース信号、そして、種々の電源を非常に簡単に取り出すことが出来るようになります。特に、輸入車など信号位置が全く特定できなかったモデルでも、このアダプターによって輸入車にいろいろなデジタル製品の取り付けが可能となりました。■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・車種によっては出力されない信号がありますのでご注意下さい。・車両マイナーチェンジや輸入車のイヤーモデルによっては動作しない場合がありますのでご了承下さい。・本製品ソフトは、常に新しい車種に対応すべく更新しております。同じ品番であっても購入当時の適合にない車種は動作しない場合がありますのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR6MPP332 メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ CL クラス[219] S クラス[220]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:368(500) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ ダブルプラチナ メルセデス ベンツ CL 55 AGM コンプレッサークーペ S 55 AMG コンプレッサー GH-215374 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:368(500) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ M クラス[163] S クラス[220] SL クラス[230]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:180(245) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ ML 350 S 350 SL 350 GF-163157,GH-163157 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:180(245) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ M クラス[163] S クラス[220] SL クラス[230]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:180(245) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ ML 350 S 350 SL 350 GF-163157,GH-163157 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:180(245) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 140 シリーズ 140 シリーズ クーペ S クラス[140]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:12 最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ 600 SE 600 SEC クーペ S 600 E-140056 E-140076 E-140056あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:12 ◆最高出力[kW(ps)]:290-300(394-408) 【特記事項】エンジン番号:〜008359商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ R クラス[251] S クラス[220] SL クラス[129]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:225(306) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ R 500 4 マチック S 500 SL 500 CBA-251075,DBA-251075 0 GF-129068中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:225(306) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /