Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F533 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO RVR エアトレック エクリプス エテルナ・エテルナ サヴァ エメロード

価格16146円

FTO DE3A(GPX/GPSP/GPR/GPX) RVR N23W(TURBO) N23WG(HYPER-R/TURBO) エアトレック CU2W(TURBO/4WD) エクリプス D27A(4WD) エテルナ・エテルナ サヴァ E33A(AMG) E38A E39A(TURBO) E54A(VXR) E74A(NA) E74A(TURBO) E84A(セダン) E84A(ハードトップ) E84A(ハードトップ) EA3A EC3A EC5A エメロード E33A(AMG) E38A E39A(TURBO) E54A(VXR) E74A(NA) E74A(TURBO) E84A(セダン) E84A(ハードトップ) E84A(ハードトップ) EA3A EC3A EC5A プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 AIRTREK ECLIPSE ETERNA/ETERNA SAVA EMERAUDE適合車種●FTO DE3A(GPX/GPSP/GPR/GPX) 1994年10月〜●RVR N23W(TURBO) 1994年09月〜1997年11月●RVR N23WG(HYPER-R/TURBO) 1996年12月〜1997年11月●エアトレック CU2W(TURBO/4WD) 2002年06月〜●エクリプス D27A(4WD) 1992年07月〜1995年02月●エテルナ・エテルナ サヴァ E33A(AMG) 1989年09月〜1992年02月●エテルナ・エテルナ サヴァ E38A 1989年09月〜1992年02月●エテルナ・エテルナ サヴァ E39A(TURBO) 1989年09月〜1992年02月●エテルナ・エテルナ サヴァ E54A(VXR) 1993年08月〜●エテルナ・エテルナ サヴァ E74A(NA) 1993年11月〜●エテルナ・エテルナ サヴァ E74A(TURBO) 1993年11月〜●エテルナ・エテルナ サヴァ E84A(セダン) 1992年02月〜1996年07月●エテルナ・エテルナ サヴァ E84A(ハードトップ) 1992年02月〜1992年06月●エテルナ・エテルナ サヴァ E84A(ハードトップ) 1992年06月〜1996年07月●エテルナ・エテルナ サヴァ EA3A,EC3A 1998年07月〜2000年04月●エテルナ・エテルナ サヴァ EC5A 1996年07月〜●エメロード E33A(AMG) 1989年09月〜1992年02月●エメロード E38A 1989年09月〜1992年02月●エメロード E39A(TURBO) 1989年09月〜1992年02月●エメロード E54A(VXR) 1993年08月〜●エメロード E74A(NA) 1993年11月〜●エメロード E74A(TURBO) 1993年11月〜●エメロード E84A(セダン) 1992年02月〜1996年07月●エメロード E84A(ハードトップ) 1992年02月〜1992年06月●エメロード E84A(ハードトップ) 1992年06月〜1996年07月●エメロード EA3A,EC3A 1998年07月〜2000年04月●エメロード EC5A 1996年07月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI エアトレック CU4W 用 V9118M036 タクティ DJ TACTI 02P24Oct15

価格4514円

ドライブジョイ DJ フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 エアトレック 型式/特記事項 CU4W 年式 H15.01〜H17.09 注意事項 種類有 スポーツギア パッド品番 V9118M036  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118M027 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI エアトレック ギャラン フォルティス ギャラン フォルティス スポーツバック

価格6156円

エアトレック TA-CU2W ギャラン フォルティス DBA-CY4A ギャラン フォルティス スポーツバック CBA-CX4A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AIRTREK V9118-M027 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 GALANT FORTIS SPORTBACK適合車種●エアトレック TA-CU2W 2002年06月〜2005年09月 ターボR 排気量:2000●ギャラン フォルティス DBA-CY4A 2008年07月〜 ラリーアートエディション 排気量:2000●ギャラン フォルティス スポーツバック CBA-CX4A 2008年12月〜 ラリーアート 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リアブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI エアトレック CU5W 用 V9118M037 タクティ ドライブジョイ DJ TACTI 02P24Oct15

価格3564円

ドライブジョイ DJ リアブレーキパッド 適合する車種 車名 エアトレック 型式/特記事項 CU5W 年式 H16.01〜H17.09 注意事項 スポーツギア パッド品番 V9118M037  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MT002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO RVR エアトレック ギャラン ギャランフォルテス シャリオ ストラーダ

価格7695円

FTO E-DE3A/GF-DE3A E-DE3A/GF-DE3A RVR E-N23W E-N23W E-N23WG エアトレック LA TA-CU2W ギャラン E-EC5A E-EC5A GF-EA3A GF-EC3A GF-EC5A GF-EC5A ギャランフォルテス CBA-CX4A CBA-CY4A シャリオ E-N43W ストラーダ KC-K74T PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 EA EC系適合車種●FTO E-DE3A/GF-DE3A 1997年02月〜2000年07月 GP・R,GPX-HNGH,HYGH内径:42.8●FTO E-DE3A/GF-DE3A 1994年10月〜1997年01月 GPX,GP内径:42.8●RVR E-N23W 1994年09月〜1997年08月 4WDABS付/ターボ無,オープンギア 内径:1 1/16●RVR E-N23W 1994年09月〜1997年08月 4WDターボ付全車 内径:1 1/16●RVR E-N23WG 1994年09月〜1997年03月 ターボ無内径:1 5/8●エアトレック LA,TA-CU2W 2001年06月〜2005年09月 ターボ 内径:42.8●ギャラン E-EC5A 1996年08月〜2002年09月 VR-4 (MT)内径:42.8●ギャラン E-EC5A 1996年08月〜2002年09月 VR-4 TYPE-S(AT)内径:42.8●ギャラン GF-EA3A 1998年08月〜2000年04月 内径:42.8●ギャラン GF-EC3A 1998年08月〜2000年04月 4WD内径:42.8●ギャラン GF-EC5A 1996年08月〜2002年09月 4WD VR-4タイプV(MT車)内径:42.8●ギャラン GF-EC5A 1996年08月〜2002年09月 4WD VR-4タイプV,S(AT車)内径:42.8●ギャランフォルテス CBA-CX4A 2008年11月〜 4WD ラリーアート内径:42.8●ギャランフォルテス CBA-CY4A 2008年06月〜 4WD ラリーアート内径:42.8●シャリオ E-N43W 1995年04月〜1997年10月 4WD MX,MFターボ 内径:2 1/8●ストラーダ KC-K74T 1997年05月〜1999年12月 ディーゼル 4WD,Wキャブ内径:42.8入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI エアトレック CU4W 用 V9118M036 タクティ DJ TACTI 02P24Oct15

価格4514円

ドライブジョイ DJ フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 エアトレック 型式/特記事項 CU4W 年式 H13.06〜H17.09 注意事項 種類有 パッド品番 V9118M036  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアブレーキシュー ライニングセット 1台分 ミツビシ 三菱 MITSUBISHI エアトレック CU2W 用 T6723 日清紡 NISSHINBO 02P24Oct15

価格4704円

日清紡 NISSHINBO ブレーキシュー1台分セット(4枚) 適合する車種 車名 エアトレック 型式 CU2W 年式 H13.06〜H17.09 適合グレード・注意事項など   日清紡品番 T6723 こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 こちらの商品はお取り寄せ商品です。発送まで3〜14営業日ほどかかります。 また一時的な欠品などで商品のご用意ができない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキ用摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用、リア用 ブレーキパッド好評販売中技術と信頼の日清紡ブレーキこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) エアトレック CU4W 01.06-04.01 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN889 メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 エアトレック 排気量 2400 年式 01.06-04.01 車両型式 CU4W 要確認 CU4W(リヤドラム) 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル リアディスクローター SDタイプ CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル リアディスクローター PDタイプ CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル リアディスクローター SDタイプ CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル フロントディスクローター PDタイプ CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル フロントディスクローター PDタイプ CU2W エアトレック (NA 01/07〜)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CU2W エアトレック (NA 01/07〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル リアディスクローター HSタイプ CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル フロントディスクローター SDタイプ CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CU2W エアトレック (TURBO R 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 CU2W エアトレック (01/07〜)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:CU2W エアトレック (01/07〜 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル フロントディスクローター SDタイプ CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CU2W エアトレック (NA 01/07〜)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CU2W エアトレック (NA 01/07〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 CU2W エアトレック (01/07〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:CU2W エアトレック (01/07〜 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル リアディスクローター PDタイプ CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 CU2W エアトレック (01/07〜)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:CU2W エアトレック (01/07〜 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル フロントディスクローター SDタイプ CU2W エアトレック (NA 01/07〜)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CU2W エアトレック (NA 01/07〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル リアディスクローター HSタイプ CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

三菱 エアトレック ディクセル フロントディスクローター PDタイプ CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CU4W/5W エアトレック ( 01/07〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ミツビシ エアトレック CU2W 02/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 345248 | エアトレック ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番エアトレックCU2W01/07〜_F341216_R設定なし02/05〜TURBO-RF341078TURBO-RR本商品です■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシエアトレック02/05〜CU2W◆適合グレードおよび備考TURBO-R

詳細を確認する

ミツビシ エアトレック CU2W 02/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 341078 | エアトレック ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番エアトレックCU2W01/07〜_F341216_R設定なし02/05〜TURBO-RF本商品ですTURBO-RR345248■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシエアトレック02/05〜CU2W◆適合グレードおよび備考TURBO-R

詳細を確認する

ミツビシ エアトレック CU2W 02/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 341078 | エアトレック ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番エアトレックCU2W01/07〜_F341216_R設定なし02/05〜TURBO-RF本商品ですTURBO-RR345248■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシエアトレック02/05〜CU2W◆適合グレードおよび備考TURBO-R

詳細を確認する

ミツビシ エアトレック CU4W 01/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 341216 | エアトレック ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番エアトレックCU4W01/07〜_F本商品ですRear DISC R345248Rear DRUMR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシエアトレック01/07〜CU4W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /