ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR7DPX ミツビシ/三菱/MITSUBISHI エテルナ[E3] ギャラン[E3] シャリオ[N]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:99(135) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-E35A E-N33W E-N43Wあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:99(135) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW20(V9110-5306) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ/グランディス ディアマンテ デボネア デリカ マグナ

価格1134円

シャリオ/グランディス N43W ディアマンテ K45 デボネア S22A デリカ L036P/036V・PO1V P02V/12V・L033/063 P03V/13V/03W/23W P23V P24W・P04W マグナ T45 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851403 MS851028 MS851418 MS851023適合車種●シャリオ/グランディス N43W 4G63(T/C) 1995年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851403 プラグ型式:W20EPR-U●ディアマンテ K45 6G72(SOHC) 1993年10月〜1997年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●デボネア S22A 6G72 1992年10月〜2000年02月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851418 プラグ型式:W20EPR11●デリカ L036P/036V・PO1V G33B 1990年08月〜1994年05月 1400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851023 プラグ型式:W20EP●デリカ P02V/12V・L033/063 G32B 1990年08月〜1994年05月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851023 プラグ型式:W20EP●デリカ P03V/13V/03W/23W G63B 1983年12月〜1994年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●デリカ P23V G63B 1990年08月〜1994年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●デリカ P24W・P04W 4G64 1989年08月〜1994年05月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●マグナ T45 4G54 1988年08月〜2000年 2600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851403 プラグ型式:W20EPR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI シャリオ 型式 N33W N43W エンジン 4G63 用 20M

価格10195円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 シャリオ 型式 N33W N43W 年式 H04.06〜H09.10 エンジン型式 4G63 適合注意事項 ECi車 コード本数 4 NGKコード品番:20M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI シャリオ シャリオグランディス DO2W エンジン型式 G32B 用 VW20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 シャリオ シャリオグランディス 型式 DO2W 年式 S58.02〜S61.01 エンジン型式 G32B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VKA16(V9110-5622) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR アスパイア エアトレック カリスマ ギャラン シャリオ/グランディス

価格1663円

RVR N61W/71W N61W/71W N64WG/74WG N64WG/74WG アスパイア EA1A・EC1A EA7A・EC7A エアトレック CU4W カリスマ DA2A ギャラン EA1A・EC1A EA3A・EC3A EA3A・EC3A EA7A・EC7A シャリオ/グランディス N84W/94W N84W/94W N86W/96W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●RVR N61W/71W 4G93(GDI) 1997年11月〜2001年11月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N61W/71W 4G93(GDI) 2001年11月〜2010年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N64WG/74WG 4G64(GDI) 1997年11月〜2001年11月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N64WG/74WG 4G64(GDI) 2001年11月〜2010年01月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●アスパイア EA1A・EC1A 4G93(GDI) 1998年08月〜2000年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●アスパイア EA7A・EC7A 4G94(GDI) 2000年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●エアトレック CU4W 4G64(GDI) 2001年06月〜2004年01月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●カリスマ DA2A 4G93(GDI) 1997年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA1A・EC1A 4G93(GDI) 1997年01月〜2000年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA3A・EC3A 4G64(GDI) 1998年08月〜2001年04月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA3A・EC3A 4G64(GDI) 2001年04月〜 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA7A・EC7A 4G94(GDI) 2000年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N84W/94W 4G64(GDI) 1997年10月〜2001年04月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N84W/94W 4G64(GDI) 2001年04月〜2003年05月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N86W/96W 6G72(GDI) 1999年10月〜2002年05月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKA16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。新3極シュラウドご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VKA16(V9110-5622) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR アスパイア エアトレック カリスマ ギャラン シャリオ/グランディス

価格1663円

RVR N61W/71W N61W/71W N64WG/74WG N64WG/74WG アスパイア EA1A・EC1A EA7A・EC7A エアトレック CU4W カリスマ DA2A ギャラン EA1A・EC1A EA3A・EC3A EA3A・EC3A EA7A・EC7A シャリオ/グランディス N84W/94W N84W/94W N86W/96W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●RVR N61W/71W 4G93(GDI) 1997年11月〜2001年11月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N61W/71W 4G93(GDI) 2001年11月〜2010年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N64WG/74WG 4G64(GDI) 1997年11月〜2001年11月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●RVR N64WG/74WG 4G64(GDI) 2001年11月〜2010年01月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●アスパイア EA1A・EC1A 4G93(GDI) 1998年08月〜2000年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●アスパイア EA7A・EC7A 4G94(GDI) 2000年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●エアトレック CU4W 4G64(GDI) 2001年06月〜2004年01月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●カリスマ DA2A 4G93(GDI) 1997年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA1A・EC1A 4G93(GDI) 1997年01月〜2000年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA3A・EC3A 4G64(GDI) 1998年08月〜2001年04月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA3A・EC3A 4G64(GDI) 2001年04月〜 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●ギャラン EA7A・EC7A 4G94(GDI) 2000年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N84W/94W 4G64(GDI) 1997年10月〜2001年04月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N84W/94W 4G64(GDI) 2001年04月〜2003年05月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:VKA16●シャリオ/グランディス N86W/96W 6G72(GDI) 1999年10月〜2002年05月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKA16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。新3極シュラウドご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ/グランディス デリカ デリカスペースギア トッポBJ

価格604円

シャリオ/グランディス N33W/43W N34W・N44W デリカ P06V・P02T P07V/17V/27V PA3V・P13T SK82VM/82TM SKE6VM デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W トッポBJ H42A/47A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●シャリオ/グランディス N33W/43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●シャリオ/グランディス N34W・N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ P06V・P02T 4G92 1994年05月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ P07V/17V/27V 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ PA3V・P13T 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SK82VM/82TM F8-E 1999年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SKE6VM FE-E 1999年09月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W 4G64 1994年06月〜2004年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●トッポBJ H42A/47A 3G83(SOHC) 2001年10月〜2008年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD362097 プラグ型式:KJ16CR-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR7DCX+ ミツビシ/三菱/MITSUBISHI エテルナ[E3] ギャラン[E3] シャリオ[N]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:99(135) 点火 plug プラグ スーパープラス 三菱自動車 0 E-E35A E-N33W E-N43W中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:99(135) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ/グランディス デリカ デリカスペースギア トッポBJ

価格604円

シャリオ/グランディス N33W/43W N34W・N44W デリカ P06V・P02T P07V/17V/27V PA3V・P13T SK82VM/82TM SKE6VM デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W トッポBJ H42A/47A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●シャリオ/グランディス N33W/43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●シャリオ/グランディス N34W・N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ P06V・P02T 4G92 1994年05月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ P07V/17V/27V 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ PA3V・P13T 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SK82VM/82TM F8-E 1999年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SKE6VM FE-E 1999年09月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W 4G64 1994年06月〜2004年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●トッポBJ H42A/47A 3G83(SOHC) 2001年10月〜2008年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD362097 プラグ型式:KJ16CR-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VW20(V9110-5606) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ/グランディス ディアマンテ デボネア デリカ マグナ ミニカF4

価格1360円

シャリオ/グランディス N43W ディアマンテ K45 デボネア S22A デリカ L036P/036V・PO1V P02V/12V・L033/063 P03V/13V/03W/23W P23V P24W・P04W マグナ T45 ミニカF4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851403 MS851028 MS851418 MS851023適合車種●シャリオ/グランディス N43W 4G63(T/C) 1995年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851403 プラグ型式:W20EPR-U●ディアマンテ K45 6G72(SOHC) 1993年10月〜1997年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●デボネア S22A 6G72 1992年10月〜2000年02月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851418 プラグ型式:W20EPR11●デリカ L036P/036V・PO1V G33B 1990年08月〜1994年05月 1400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851023 プラグ型式:W20EP●デリカ P02V/12V・L033/063 G32B 1990年08月〜1994年05月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851023 プラグ型式:W20EP●デリカ P03V/13V/03W/23W G63B 1983年12月〜1994年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●デリカ P23V G63B 1990年08月〜1994年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●デリカ P24W・P04W 4G64 1989年08月〜1994年05月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●マグナ T45 4G54 1988年08月〜2000年 2600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851403 プラグ型式:W20EPR-U●ミニカF4 2G21 1972年01月〜 360cc ※必要本数:- プラグ型式:W20ES-U入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VW20(V9110-5606) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ/グランディス ディアマンテ デボネア デリカ マグナ ミニカF4

価格1360円

シャリオ/グランディス N43W ディアマンテ K45 デボネア S22A デリカ L036P/036V・PO1V P02V/12V・L033/063 P03V/13V/03W/23W P23V P24W・P04W マグナ T45 ミニカF4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851403 MS851028 MS851418 MS851023適合車種●シャリオ/グランディス N43W 4G63(T/C) 1995年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851403 プラグ型式:W20EPR-U●ディアマンテ K45 6G72(SOHC) 1993年10月〜1997年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●デボネア S22A 6G72 1992年10月〜2000年02月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851418 プラグ型式:W20EPR11●デリカ L036P/036V・PO1V G33B 1990年08月〜1994年05月 1400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851023 プラグ型式:W20EP●デリカ P02V/12V・L033/063 G32B 1990年08月〜1994年05月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851023 プラグ型式:W20EP●デリカ P03V/13V/03W/23W G63B 1983年12月〜1994年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●デリカ P23V G63B 1990年08月〜1994年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●デリカ P24W・P04W 4G64 1989年08月〜1994年05月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851028 プラグ型式:W20EP11●マグナ T45 4G54 1988年08月〜2000年 2600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851403 プラグ型式:W20EPR-U●ミニカF4 2G21 1972年01月〜 360cc ※必要本数:- プラグ型式:W20ES-U入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR7DQI ミツビシ/三菱/MITSUBISHI エテルナ[E3] ギャラン[E3] シャリオ[N]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:99(135) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug 三菱自動車 0 E-E35A E-N33W E-N43W世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:99(135) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ/グランディス デリカ デリカスペースギア パジェロ

価格449円

シャリオ/グランディス N33W/43W N34W・N44W デリカ P06V・P02T P07V/17V/27V PA3V・P13T SK82VM/82TM SKE6VM デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W パジェロ V21W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727適合車種●シャリオ/グランディス N33W/43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●シャリオ/グランディス N34W・N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ P06V・P02T 4G92 1994年05月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ P07V/17V/27V 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ PA3V・P13T 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ SK82VM/82TM F8-E 1999年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ SKE6VM FE-E 1999年09月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W 4G64 1994年06月〜2004年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●パジェロ V21W 4G64 1996年06月〜1999年09月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ/グランディス デリカ デリカスペースギア パジェロ

価格449円

シャリオ/グランディス N33W/43W N34W・N44W デリカ P06V・P02T P07V/17V/27V PA3V・P13T SK82VM/82TM SKE6VM デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W パジェロ V21W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727適合車種●シャリオ/グランディス N33W/43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●シャリオ/グランディス N34W・N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ P06V・P02T 4G92 1994年05月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ P07V/17V/27V 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ PA3V・P13T 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ SK82VM/82TM F8-E 1999年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ SKE6VM FE-E 1999年09月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W 4G64 1994年06月〜2004年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●パジェロ V21W 4G64 1996年06月〜1999年09月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI シャリオ 型式 N43W エンジン 4G63 用 RC-ME86 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格6881円

NGKプラグコード 適合車種 車名 シャリオ 型式 N43W 年式 H07.05〜H09.10 エンジン型式 4G63 適合注意事項 ターボ車 コード本数 4 NGKコード品番:RC-ME86  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI シャリオ シャリオグランディス DO3W エンジン型式 G62B 用 IW22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 シャリオ シャリオグランディス 型式 DO3W 年式 S59.06〜H03.04 エンジン型式 G62B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI シャリオ シャリオグランディス DO5W エンジン型式 G37B 用 VW20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 シャリオ シャリオグランディス 型式 DO5W 年式 S59.06〜H03.04 エンジン型式 G37B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI シャリオ 型式 D08W エンジン G63B 用 RC-ME58 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格4269円

NGKプラグコード 適合車種 車名 シャリオ 型式 D08W 年式 H01.08〜H03.05 エンジン型式 G63B 適合注意事項 ECi車 コード本数 5 NGKコード品番:RC-ME58  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI シャリオ シャリオグランディス NA4W エンジン型式 4G69(SOHC) 用 VKH20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 シャリオ シャリオグランディス 型式 NA4W 年式 H15.05〜H21.04 エンジン型式 4G69(SOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI キャンター シャリオ/グランディス デボネア デリカ デリカ D:5

価格1134円

キャンター FA500A/B/510A/B・FA580B/590B FB700A・FB700B シャリオ/グランディス N33W/43W N34W・N44W デボネア S26A・S27A デリカ P06V・P02T P07V/17V/27V PA3V・P13T SK82VM/82TM SKE6VM デリカ D:5 CV5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727 MS851737 MS851501 1822A030適合車種●キャンター FA500A/B/510A/B・FA580B/590B 4G63 1996年09月〜2004年02月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●キャンター FB700A・FB700B 4G63 2004年02月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851737 プラグ型式:K16PR-U●シャリオ/グランディス N33W/43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●シャリオ/グランディス N34W・N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デボネア S26A・S27A 6G74(DOHC) 1992年10月〜2000年02月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851501 プラグ型式:PK16PR-P11●デリカ P06V・P02T 4G92 1994年05月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ P07V/17V/27V 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ PA3V・P13T 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SK82VM/82TM F8-E 1999年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SKE6VM FE-E 1999年09月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ D:5 CV5W 4B12 2007年01月〜2009年12月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:1822A030 プラグ型式:K16PSR-B8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI キャンター シャリオ/グランディス デボネア デリカ デリカ D:5

価格1134円

キャンター FA500A/B/510A/B・FA580B/590B FB700A・FB700B シャリオ/グランディス N33W/43W N34W・N44W デボネア S26A・S27A デリカ P06V・P02T P07V/17V/27V PA3V・P13T SK82VM/82TM SKE6VM デリカ D:5 CV5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727 MS851737 MS851501 1822A030適合車種●キャンター FA500A/B/510A/B・FA580B/590B 4G63 1996年09月〜2004年02月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●キャンター FB700A・FB700B 4G63 2004年02月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851737 プラグ型式:K16PR-U●シャリオ/グランディス N33W/43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●シャリオ/グランディス N34W・N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デボネア S26A・S27A 6G74(DOHC) 1992年10月〜2000年02月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851501 プラグ型式:PK16PR-P11●デリカ P06V・P02T 4G92 1994年05月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ P07V/17V/27V 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ PA3V・P13T 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SK82VM/82TM F8-E 1999年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SKE6VM FE-E 1999年09月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ D:5 CV5W 4B12 2007年01月〜2009年12月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:1822A030 プラグ型式:K16PSR-B8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI シャリオ シャリオグランディス DO2W エンジン型式 G32B 用 IW20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 シャリオ シャリオグランディス 型式 DO2W 年式 S58.02〜S61.01 エンジン型式 G32B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI シャリオ 型式 D02W エンジン型式 G32B 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 シャリオ 型式 D02W 年式 S58.07〜S61.10 エンジン型式 G32B 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI シャリオ 型式 D03W エンジン型式 G62B 用 BPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 シャリオ 型式 D03W 年式 S58.07〜S61.10 エンジン型式 G62B 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI シャリオ 型式 D03W エンジン型式 G62B 用 BPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 シャリオ 型式 D03W 年式 S58.07〜S61.10 エンジン型式 G62B 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI シャリオ 型式 D03W エンジン型式 G62B 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 シャリオ 型式 D03W 年式 S58.07〜S61.10 エンジン型式 G62B 適合注意情報 ターボ車は除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI シャリオ 型式 D08W エンジン型式 G63B 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 シャリオ 型式 D08W 年式 S59.06〜H03.05 エンジン型式 G63B 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI シャリオ 型式 D03W エンジン型式 G62B 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 シャリオ 型式 D03W 年式 S58.07〜S61.10 エンジン型式 G62B 適合注意情報 ターボ車は除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI シャリオ 型式 N43W エンジン型式 4G63 用 BPR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 シャリオ 型式 N43W 年式 H07.05〜H09.10 エンジン型式 4G63 適合注意情報 ターボ車 端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI シャリオ 型式 N43W エンジン型式 4G63 用 BPR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 シャリオ 型式 N43W 年式 H07.05〜H09.10 エンジン型式 4G63 適合注意情報 ターボ車 端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /