ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341194 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格13824円

RVR N61W N64WG N71W N74WG N73WG シャリオ グランディス N84W N94W N86W N96W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR N61W N64WG N71W N74WG 1997年09月〜●RVR N73WG 1997年09月〜●シャリオ グランディス N84W N94W 1997年08月〜2000年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PHG-33-28Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格6156円

RVR GF-N61W GF-N71W GF-N73WG GF-N74WG GF-N64WG シャリオ グランディス GF-/TA-N84W GF-/TA-N94W GF-N86W GF-N96W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●RVR GF-N61W 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N71W 4WD 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N73WG 4WD 1992年09月〜1997年03月 全車●RVR GF-N74WG 4WD 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N64WG 1999年10月〜2002年08月●シャリオ グランディス GF-/TA-N84W 1997年08月〜2000年03月 全車●シャリオ グランディス GF-/TA-N94W 1997年08月〜2000年03月 全車●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年08月〜2002年04月●シャリオ グランディス GF-N96W 4WD 1999年08月〜2002年04月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 341194 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格19008円

RVR N61W N64WG N71W N74WG N73WG シャリオ グランディス N84W N94W N86W N96W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR N61W N64WG N71W N74WG 1997年09月〜●RVR N73WG 1997年09月〜●シャリオ グランディス N84W N94W 1997年08月〜2000年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M041 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格4752円

RVR GF-N61W GF-N64WG GF-N71W GF-N73WG GF-N74WG シャリオ グランディス GF-N84W GF-N86W GF-N94W GF-N96W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 N60系 N70系 V9127M041 内径:1 4/3 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CHARIOT GRANDIS N80系 N90系 3/4適合車種●RVR GF-N61W 1997年09月〜 排気量:1800 内径:1 4/3●RVR GF-N64WG 排気量:2400 内径:1 4/3●RVR GF-N71W 1997年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:1 4/3●RVR GF-N73WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2000 内径:1 4/3●RVR GF-N74WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2400 内径:1 4/3●シャリオ グランディス GF-N84W 1997年08月〜2000年04月 排気量:2400 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N94W 1997年08月〜2000年03月 4WD 排気量:2400 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N96W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000 内径:1 3/4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア シャリオ グランディス ディアマンテ

価格12852円

ギャラン/アスパイア EC5A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F41A F46A F46A F47A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F41A 1994年11月〜●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 15inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341194 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格6912円

RVR N61W N64WG N71W N74WG N73WG シャリオ グランディス N84W N94W N86W N96W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR N61W N64WG N71W N74WG 1997年09月〜●RVR N73WG 1997年09月〜●シャリオ グランディス N84W N94W 1997年08月〜2000年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN867 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR/スポーツギア シャリオ/グランディス

価格6156円

RVR/スポーツギア N61W 71W N73WG N64WG 74WG シャリオ/グランディス N84W 94W N86W 96W JAN:4562372071614 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RVR SPORTS GEAR 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR/スポーツギア N61W,71W 1997年09月〜2002年08月 1800cc●RVR/スポーツギア N73WG 1997年09月〜2000年11月 2000cc●RVR/スポーツギア N64WG,74WG 1997年09月〜2002年08月 2400cc●シャリオ/グランディス N84W,94W 1997年08月〜2000年03月 2400cc●シャリオ/グランディス N86W,96W 1999年10月〜2002年06月 3000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416045 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ

価格11340円

RVR N11W N13W N21W N23W N28W シャリオ N33W N38W N48W N34W N44W N43W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT適合車種●RVR N11W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N13W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 Sports Gear以外 ABS付●RVR N23W 1991年01月〜1997年11月 Super Open Gear/X3以外 ABS付●RVR N28W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●シャリオ N33W N38W N48W 1991年05月〜1997年08月 ABS付●シャリオ N34W N44W 1991年05月〜1997年08月 ABS付●シャリオ N43W 1991年05月〜1997年08月 NA ABS付入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN867 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR/スポーツギア シャリオ/グランディス

価格6156円

RVR/スポーツギア N61W 71W N73WG N64WG 74WG シャリオ/グランディス N84W 94W N86W 96W JAN:4562372071614 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RVR SPORTS GEAR 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR/スポーツギア N61W,71W 1997年09月〜2002年08月 1800cc●RVR/スポーツギア N73WG 1997年09月〜2000年11月 2000cc●RVR/スポーツギア N64WG,74WG 1997年09月〜2002年08月 2400cc●シャリオ/グランディス N84W,94W 1997年08月〜2000年03月 2400cc●シャリオ/グランディス N86W,96W 1999年10月〜2002年06月 3000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 341078 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ ストラーダ チャレンジャー ディアマンテ ディアマンテ ワゴン

価格6912円

シャリオ N43W ストラーダ K74T チャレンジャー K94W K94WG K96W K97WG K99W ディアマンテ F13A F15A F17A F25A F27A F31A F34A F36A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT STRADA CHALLENGER DIAMANTE WAGON適合車種●シャリオ N43W 1995年04月〜1997年08月 TURBO●ストラーダ K74T 1996年12月〜1999年04月●チャレンジャー K94W K94WG K96W K97WG K99W 1996年07月〜●ディアマンテ F13A 1992年10月〜1994年11月 15inch wheel(片押し2POT)●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F31A F34A F36A 1994年11月〜●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント C6-020B×2 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ

価格14783円

RVR N11W N13W N23W N28W シャリオ N33W N34W N38W N43W N44W N48W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス MB950569適合車種●RVR N11W 4G93 1992年09月〜1997年11月 1800cc ABS 純正品番:MB950569●RVR N13W 4G63 1991年01月〜1997年11月 2000cc ABS 純正品番:MB950569●RVR N23W 4G63 1991年01月〜1997年11月 2000cc ABS 純正品番:MB950569●RVR N28W 4D68 1992年09月〜1997年11月 2000cc ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N33W 4G63 1991年03月〜1997年10月 2000cc 14’ ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N34W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N38W 4D68 1992年06月〜1997年10月 2000cc 14’ ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N43W 4G63 1991年03月〜1997年10月 2000cc 14’ ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N48W 4D68 1992年06月〜1997年10月 2000cc 14’ ABS 純正品番:MB950569入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M017 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI エテルナ ギャラン シャリオ

価格3240円

エテルナ E-E32A E-E33A E-E33A E-E35A E-E39A E-E39A E-E39A E-E39A Q-E34A ギャラン E-E32A E-E32AR E-E33A E-E33A E-E35A E-E37A E-E37A E-E38A E-E38A E-E39A E-E39A E-E39A E-E39A Q-E34A X-E34A Q-E34AR X-E34AR シャリオ E-D05W E-D08W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ETERNA E3# V9127M017 内径:2 1/8 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 GALANT CHARIOT D0#W適合車種●エテルナ E-E32A 1988年07月〜1989年09月 排気量:1800 内径:2 1/8●エテルナ E-E33A 1988年07月〜1989年02月 排気量:2000 内径:2 1/8●エテルナ E-E33A 1989年03月〜1989年09月 排気量:2000 内径:2 1/8●エテルナ E-E35A 1989年03月〜1989年09月 リヤードラム 排気量:1800 内径:2 1/8●エテルナ E-E39A 1988年07月〜1989年02月 4WD・4WS ターボ付 排気量:2000 内径:2 1/8●エテルナ E-E39A 1989年03月〜1989年09月 4WD・4WS ターボ付 排気量:2000 内径:2 1/8●エテルナ E-E39A 1988年07月〜1989年02月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:2 1/8●エテルナ E-E39A 1989年03月〜1989年09月 4WD・4WS ターボ無 排気量:2000 内径:2 1/8●エテルナ Q-E34A 1988年07月〜1989年09月 排気量:1800ディーゼル 内径:2 1/8●ギャラン E-E32A 1987年09月〜1989年09月 排気量:1800 内径:2 1/8●ギャラン E-E32AR 1987年09月〜1989年09月 教習車 排気量:1800 内径:2 1/8●ギャラン E-E33A 1987年09月〜1989年02月 除く(AMG) 排気量:2000 内径:2 1/8●ギャラン E-E33A 1989年03月〜1989年09月 除く(AMG) 排気量:2000 内径:2 1/8●ギャラン E-E35A 1989年03月〜1989年09月 リヤードラム車 排気量:1800 内径:2 1/8●ギャラン E-E37A 1988年09月〜1989年02月 4WD 排気量:1800 内径:2 1/8●ギャラン E-E37A 1989年03月〜1989年09月 4WD 排気量:1800 内径:2 1/8●ギャラン E-E38A 1987年09月〜1989年02月 4WD 排気量:2000 内径:2 1/8●ギャラン E-E38A 1989年03月〜1989年09月 4WD 排気量:2000 内径:2 1/8●ギャラン E-E39A 1987年09月〜1989年02月 4WD・4WS VR-4(ターボ) 排気量:2000 内径:2 1/8●ギャラン E-E39A 1989年03月〜1989年09月 4WD・4WS VR-4(ターボ) 排気量:2000 内径:2 1/8●ギャラン E-E39A 1987年09月〜1989年02月 4WD・4WS VX4・MX4(ターボ無) 排気量:2000 内径:2 1/8●ギャラン E-E39A 1989年03月〜1989年09月 4WD・4WS VX4・MX4(ターボ無) 排気量:2000 内径:2 1/8●ギャラン Q-E34A,X-E34A 1988年02月〜1989年09月  排気量:1800ディーゼル 内径:2 1/8 ※型式X-は91.10〜●ギャラン Q-E34AR,X-E34AR 1988年02月〜1989年09月 教習車 排気量:1800ディーゼル 内径:2 1/8 ※型式X-は91.10〜●シャリオ E-D05W 1984年06月〜 排気量:1800 内径:2 1/8●シャリオ E-D08W 1984年06月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341078 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ ストラーダ チャレンジャー ディアマンテ ディアマンテ ワゴン

価格6912円

シャリオ N43W ストラーダ K74T チャレンジャー K94W K94WG K96W K97WG K99W ディアマンテ F13A F15A F17A F25A F27A F31A F34A F36A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT STRADA CHALLENGER DIAMANTE WAGON適合車種●シャリオ N43W 1995年04月〜1997年08月 TURBO●ストラーダ K74T 1996年12月〜1999年04月●チャレンジャー K94W K94WG K96W K97WG K99W 1996年07月〜●ディアマンテ F13A 1992年10月〜1994年11月 15inch wheel(片押し2POT)●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F31A F34A F36A 1994年11月〜●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF615 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディオン

価格11048円

シャリオ グランディス N84W ツーリング エクシード SPエクシード N84W N94W ツーリング エクシード SPエクシード N94W NA4W ディオン CR5W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シャリオ グランディス N84W ツーリング,エクシード,SPエクシード 2000年04月〜2000年06月●シャリオ グランディス N84W 2000年06月〜2003年05月●シャリオ グランディス N94W ツーリング,エクシード,SPエクシード 2000年04月〜2000年06月●シャリオ グランディス N94W 2000年06月〜2003年05月●シャリオ グランディス NA4W 2003年05月〜●ディオン CR5W 2002年04月〜2005年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MT011 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格7695円

RVR GF-N61W GF-N64WG GF-N71W GF-N74WG GF-N74WG シャリオ グランディス GF TA-N84W GF TA-N94W GF-N86W GF-N96W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●RVR GF-N61W 1997年11月〜2002年08月 全車内径:44.4●RVR GF-N64WG 1999年10月〜2002年08月 内径:44.4●RVR GF-N71W 1997年11月〜2002年08月 4WD 全車内径:44.4●RVR GF-N74WG 1997年11月〜2000年11月 4WD 全車内径:44.4●RVR GF-N74WG 1997年11月〜2002年08月 4WD 全車内径:44.4●シャリオ グランディス GF,TA-N84W 1997年08月〜2000年03月 全車内径:44.4●シャリオ グランディス GF,TA-N94W 1997年08月〜2000年03月 全車内径:44.4●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年08月〜2002年04月 内径:44.4●シャリオ グランディス GF-N96W 1999年08月〜2002年04月 4WD内径:44.4入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF558 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス RVR

価格11048円

シャリオ グランディス N84W N84W MX-B MX MXセレクト N94W N94W MX-B MX MXセレクト N86W N96W RVR N61W N71W N73WG N74WG N64WG バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シャリオ グランディス N84W 1997年08月〜2000年04月●シャリオ グランディス N84W MX-B,MX,MXセレクト 2000年04月〜2000年06月●シャリオ グランディス N94W 1997年08月〜2000年04月●シャリオ グランディス N94W MX-B,MX,MXセレクト 2000年04月〜2000年06月●シャリオ グランディス N86W 1999年10月〜2002年04月●シャリオ グランディス N96W 1999年10月〜2002年04月●RVR N61W 1997年09月〜2002年08月●RVR N71W 1997年09月〜2002年08月●RVR N73WG 1997年09月〜2000年11月●RVR N74WG 1997年09月〜2002年08月●RVR N64WG 1999年10月〜2002年08月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント C6-023B×2 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ

価格17163円

RVR N61W N64WG N71W N73WG N74WG シャリオ N84W N86W N94W N96W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス MR334998適合車種●RVR N61W 4G93 1997年09月〜2002年08月 1800cc 純正品番:MR334998●RVR N64WG 4G64 1999年09月〜2002年08月 2400cc 純正品番:MR334998●RVR N71W 4G93 1997年09月〜2002年08月 1800cc 純正品番:MR334998●RVR N73WG 4G63 1997年09月〜2000年11月 2000cc 純正品番:MR334998●RVR N74WG 4G64 1997年09月〜2002年08月 2400cc 純正品番:MR334998●シャリオ N84W 4G64 1997年08月〜2003年05月 2400cc 15’ アルミホイール 純正品番:MR334998●シャリオ N86W 6G72 1999年08月〜2002年04月 3000cc 純正品番:MR334998●シャリオ N94W 4G64 1997年08月〜2000年03月 2400cc 純正品番:MR334998●シャリオ N96W 6G72 1999年10月〜2002年04月 3000cc 純正品番:MR334998入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア シャリオ グランディス ディアマンテ

価格19008円

ギャラン/アスパイア EC5A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F41A F46A F46A F47A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F41A 1994年11月〜●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 15inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341194 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格13824円

RVR N61W N64WG N71W N74WG N73WG シャリオ グランディス N84W N94W N86W N96W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR N61W N64WG N71W N74WG 1997年09月〜●RVR N73WG 1997年09月〜●シャリオ グランディス N84W N94W 1997年08月〜2000年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント C6-020B×2 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ

価格14783円

RVR N11W N13W N23W N28W シャリオ N33W N34W N38W N43W N44W N48W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス MB950569適合車種●RVR N11W 4G93 1992年09月〜1997年11月 1800cc ABS 純正品番:MB950569●RVR N13W 4G63 1991年01月〜1997年11月 2000cc ABS 純正品番:MB950569●RVR N23W 4G63 1991年01月〜1997年11月 2000cc ABS 純正品番:MB950569●RVR N28W 4D68 1992年09月〜1997年11月 2000cc ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N33W 4G63 1991年03月〜1997年10月 2000cc 14’ ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N34W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N38W 4D68 1992年06月〜1997年10月 2000cc 14’ ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N43W 4G63 1991年03月〜1997年10月 2000cc 14’ ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ABS 純正品番:MB950569●シャリオ N48W 4D68 1992年06月〜1997年10月 2000cc 14’ ABS 純正品番:MB950569入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416025 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格12852円

RVR N61W N64WG N71W N74WG N73WG シャリオ グランディス N84W N94W N86W N96W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR N61W N64WG N71W N74WG 1997年09月〜●RVR N73WG 1997年09月〜●シャリオ グランディス N84W N94W 1997年08月〜2000年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR280M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ

価格9039円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シャリオ グランディス N86W 1999年10月〜2002年04月●シャリオ グランディス N96W 1999年10月〜2002年04月●ディアマンテ F25A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F27A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F41A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F46A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F47A 1995年01月〜1997年06月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア シャリオ グランディス ディアマンテ

価格12852円

ギャラン/アスパイア EC5A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F41A F46A F46A F47A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F41A 1994年11月〜●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 15inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 341078 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ ストラーダ チャレンジャー ディアマンテ ディアマンテ ワゴン

価格6912円

シャリオ N43W ストラーダ K74T チャレンジャー K94W K94WG K96W K97WG K99W ディアマンテ F13A F15A F17A F25A F27A F31A F34A F36A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT STRADA CHALLENGER DIAMANTE WAGON適合車種●シャリオ N43W 1995年04月〜1997年08月 TURBO●ストラーダ K74T 1996年12月〜1999年04月●チャレンジャー K94W K94WG K96W K97WG K99W 1996年07月〜●ディアマンテ F13A 1992年10月〜1994年11月 15inch wheel(片押し2POT)●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F31A F34A F36A 1994年11月〜●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR577 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI アウトランダー シャリオ グランディス パジェロ

価格9039円

アウトランダー CW5W シャリオ グランディス NA4W パジェロ V63W V65W V68W V73W V75W V78W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD V系適合車種●アウトランダー CW5W 2005年01月〜●シャリオ グランディス NA4W 2003年05月〜●パジェロ V63W 2000年08月〜●パジェロ V65W 1999年06月〜●パジェロ V68W 1999年06月〜2004年11月●パジェロ V73W 2000年08月〜●パジェロ V75W 1999年06月〜●パジェロ V78W 1999年06月〜2004年11月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341078 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ ストラーダ チャレンジャー ディアマンテ ディアマンテ ワゴン

価格6912円

シャリオ N43W ストラーダ K74T チャレンジャー K94W K94WG K96W K97WG K99W ディアマンテ F13A F15A F17A F25A F27A F31A F34A F36A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT STRADA CHALLENGER DIAMANTE WAGON適合車種●シャリオ N43W 1995年04月〜1997年08月 TURBO●ストラーダ K74T 1996年12月〜1999年04月●チャレンジャー K94W K94WG K96W K97WG K99W 1996年07月〜●ディアマンテ F13A 1992年10月〜1994年11月 15inch wheel(片押し2POT)●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F31A F34A F36A 1994年11月〜●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416045 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ

価格19872円

RVR N11W N13W N21W N23W N28W シャリオ N33W N38W N48W N34W N44W N43W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT適合車種●RVR N11W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N13W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 Sports Gear以外 ABS付●RVR N23W 1991年01月〜1997年11月 Super Open Gear/X3以外 ABS付●RVR N28W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●シャリオ N33W N38W N48W 1991年05月〜1997年08月 ABS付●シャリオ N34W N44W 1991年05月〜1997年08月 ABS付●シャリオ N43W 1991年05月〜1997年08月 NA ABS付入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 341194 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格17280円

RVR N61W N64WG N71W N74WG N73WG シャリオ グランディス N84W N94W N86W N96W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR N61W N64WG N71W N74WG 1997年09月〜●RVR N73WG 1997年09月〜●シャリオ グランディス N84W N94W 1997年08月〜2000年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PHG-33-28Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格6156円

RVR GF-N61W GF-N71W GF-N73WG GF-N74WG GF-N64WG シャリオ グランディス GF-/TA-N84W GF-/TA-N94W GF-N86W GF-N96W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●RVR GF-N61W 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N71W 4WD 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N73WG 4WD 1992年09月〜1997年03月 全車●RVR GF-N74WG 4WD 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N64WG 1999年10月〜2002年08月●シャリオ グランディス GF-/TA-N84W 1997年08月〜2000年03月 全車●シャリオ グランディス GF-/TA-N94W 1997年08月〜2000年03月 全車●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年08月〜2002年04月●シャリオ グランディス GF-N96W 4WD 1999年08月〜2002年04月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア シャリオ グランディス ディアマンテ

価格19008円

ギャラン/アスパイア EC5A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F41A F46A F46A F47A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F41A 1994年11月〜●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 15inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /