バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF245M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン シグマ シャリオ ストラーダ

価格11048円

ギャラン E74A ターボ無 E74A ターボ付 E84A シグマ F13A 25VSE F13AK F15A F17A F25A F27A シャリオ N43W ターボ付 ストラーダ K74T バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ギャラン E74A ターボ無 1994年10月〜1996年08月●ギャラン E74A ターボ付 1993年02月〜1996年08月●ギャラン E84A 1992年02月〜1996年08月●シグマ F13A 25VSE 1993年10月〜1995年08月●シグマ F13AK 1991年10月〜1995年08月●シグマ F15A 1990年09月〜1993年09月●シグマ F17A 1990年09月〜1995年08月●シグマ F25A 1990年09月〜1995年08月●シグマ F27A 1990年09月〜1993年09月●シャリオ N43W ターボ付 1995年04月〜1997年10月●ストラーダ K74T 1997年05月〜1999年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア シャリオ グランディス ディアマンテ

価格19008円

ギャラン/アスパイア EC5A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F41A F46A F46A F47A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F41A 1994年11月〜●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 15inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3412765 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO RVR エクリプス シグマ シャリオ ディアマンテ ディアマンテ ワゴン

価格20736円

FTO DE3A RVR N23WG エクリプス D27A シグマ F13A F15A F17A F25A F27A シャリオ N43W ディアマンテ F13A F15A F17A F25A F27A ディアマンテ ワゴン F07W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ECLIPSE SIGMA CHARIOT DIAMANTE WAGON適合車種●FTO DE3A 1994年09月〜1997年09月 GP/GP-X●RVR N23WG 1991年01月〜1997年11月 TURBO●エクリプス D27A 1992年07月〜1993年05月●シグマ F13A 1993年10月〜1994年11月●シグマ F15A F17A 1990年10月〜1996年03月●シグマ F25A F27A 1990年10月〜1996年03月●シャリオ N43W 1991年05月〜1997年08月 TURBO●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 15inch wheel●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PHG-33-28Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格6156円

RVR GF-N61W GF-N71W GF-N73WG GF-N74WG GF-N64WG シャリオ グランディス GF-/TA-N84W GF-/TA-N94W GF-N86W GF-N96W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●RVR GF-N61W 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N71W 4WD 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N73WG 4WD 1992年09月〜1997年03月 全車●RVR GF-N74WG 4WD 1997年11月〜2002年08月 全車●RVR GF-N64WG 1999年10月〜2002年08月●シャリオ グランディス GF-/TA-N84W 1997年08月〜2000年03月 全車●シャリオ グランディス GF-/TA-N94W 1997年08月〜2000年03月 全車●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年08月〜2002年04月●シャリオ グランディス GF-N96W 4WD 1999年08月〜2002年04月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア プラウディア

価格22464円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W デボネア S22A S26A S27A プラウディア S32A S33A S43A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS リヤ DIAMANTE WAGON DEBONAIR PROUDIA適合車種●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付●デボネア S22A S26A S27A 1992年08月〜1999年11月●プラウディア S32A S33A S43A 1999年04月〜2001年05月入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN867 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR/スポーツギア シャリオ/グランディス

価格6156円

RVR/スポーツギア N61W 71W N73WG N64WG 74WG シャリオ/グランディス N84W 94W N86W 96W JAN:4562372071614 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RVR SPORTS GEAR 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR/スポーツギア N61W,71W 1997年09月〜2002年08月 1800cc●RVR/スポーツギア N73WG 1997年09月〜2000年11月 2000cc●RVR/スポーツギア N64WG,74WG 1997年09月〜2002年08月 2400cc●シャリオ/グランディス N84W,94W 1997年08月〜2000年03月 2400cc●シャリオ/グランディス N86W,96W 1999年10月〜2002年06月 3000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN867 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR/スポーツギア シャリオ/グランディス

価格6156円

RVR/スポーツギア N61W 71W N73WG N64WG 74WG シャリオ/グランディス N84W 94W N86W 96W JAN:4562372071614 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RVR SPORTS GEAR 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 CHARIOT GRANDIS適合車種●RVR/スポーツギア N61W,71W 1997年09月〜2002年08月 1800cc●RVR/スポーツギア N73WG 1997年09月〜2000年11月 2000cc●RVR/スポーツギア N64WG,74WG 1997年09月〜2002年08月 2400cc●シャリオ/グランディス N84W,94W 1997年08月〜2000年03月 2400cc●シャリオ/グランディス N86W,96W 1999年10月〜2002年06月 3000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-M026 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス ディオン

価格1166円

RVR GF-N64WG GF-N71W GF-N74WG シャリオ グランディス GF-N94W ディオン TA-CR6W VIE VIE-X EXCEED TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 N60系 N70系 内径:7/8 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHARIOT GRANDIS N80系 N90系 DION適合車種●RVR GF-N64WG 1997年09月〜 排気量:2400 内径:7/8●RVR GF-N71W 1997年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:7/8●RVR GF-N74WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2400 内径:7/8●シャリオ グランディス GF-N94W 1997年08月〜 4WD 排気量:2400 内径:7/8●ディオン TA-CR6W VIE,VIE-X,EXCEED 2000年06月〜2002年03月 排気量:2000 内径:7/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3412765 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO RVR エクリプス シグマ シャリオ ディアマンテ ディアマンテ ワゴン

価格12096円

FTO DE3A RVR N23WG エクリプス D27A シグマ F13A F15A F17A F25A F27A シャリオ N43W ディアマンテ F13A F15A F17A F25A F27A ディアマンテ ワゴン F07W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ECLIPSE SIGMA CHARIOT DIAMANTE WAGON適合車種●FTO DE3A 1994年09月〜1997年09月 GP/GP-X●RVR N23WG 1991年01月〜1997年11月 TURBO●エクリプス D27A 1992年07月〜1993年05月●シグマ F13A 1993年10月〜1994年11月●シグマ F15A F17A 1990年10月〜1996年03月●シグマ F25A F27A 1990年10月〜1996年03月●シャリオ N43W 1991年05月〜1997年08月 TURBO●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 15inch wheel●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR199M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン シグマ シャリオ

価格9039円

ギャラン E54A VX-R E54A VX-Rを除く E64A E74A ターボ無 EA1A Rディスク EC1A Rディスク EA3A EA3A EC3A EC3A シグマ F11A F12A F13A 25E F13A 25VSE F13AK F15A F17A シャリオ N33W Rディスク N38W Rディスク N43W Rディスク N43W ターボ付 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ギャラン E54A VX-R 1993年10月〜1996年08月 Rディスク●ギャラン E54A VX-Rを除く 1992年02月〜1996年08月 Rディスク●ギャラン E64A 1992年02月〜1993年10月●ギャラン E74A ターボ無 1994年10月〜1996年08月●ギャラン EA1A Rディスク 1996年07月〜2000年05月●ギャラン EC1A Rディスク 1996年10月〜2000年05月●ギャラン EA3A 1998年08月〜2000年05月●ギャラン EA3A 2000年05月〜2002年08月●ギャラン EC3A 1998年08月〜2000年05月●ギャラン EC3A 2000年05月〜2002年08月●シグマ F11A 1990年09月〜1992年09月●シグマ F12A 1992年10月〜1995年08月●シグマ F13A 25E 1990年09月〜1993年09月●シグマ F13A 25VSE 1993年10月〜1995年08月●シグマ F13AK 1991年10月〜1995年08月●シグマ F15A 1990年09月〜1993年09月●シグマ F17A 1990年09月〜1995年08月●シャリオ N33W Rディスク 1991年05月〜1997年10月●シャリオ N38W Rディスク 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N43W Rディスク 1991年05月〜1997年10月 ターボ無●シャリオ N43W ターボ付 1995年04月〜1997年10月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3456010 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR エアトレック エクリプス ギャラン/アスパイア シャリオ

価格10584円

RVR N21W N21W N23WG N23WG N23WG N28W N73WG エアトレック CU2W CU4W CU5W エクリプス D32A D38A D53A ギャラン/アスパイア EA3A EC3A EA3A EC3A EA7A EC7A シャリオ N43W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リヤ AIRTREK ECLIPSE GALANT ASPIRE CHARIOT適合車種●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 Sports Gear ABS付●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N23WG 1991年01月〜1997年11月 NA ABS無●RVR N23WG 1991年01月〜1997年11月 NA ABS付●RVR N23WG 1991年01月〜1997年11月 TURBO●RVR N28W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N73WG 1997年09月〜●エアトレック CU2W 2002年06月〜 TURBO R●エアトレック CU4W 2001年07月〜 Rear DISC●エアトレック CU5W 2001年07月〜●エクリプス D32A D38A 1995年02月〜1999年06月●エクリプス D53A 2004年07月〜●ギャラン/アスパイア EA3A EC3A 1998年08月〜2000年04月●ギャラン/アスパイア EA3A EC3A 2000年05月〜2002年07月●ギャラン/アスパイア EA7A EC7A 2000年05月〜2005年12月 5H車●シャリオ N43W 1991年05月〜1997年08月 TURBO入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9525N×2 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ

価格15163円

RVR N13W N23W N28W シャリオ N33W N34W N43W N44W N48W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ぼっしゅ適合車種●RVR N13W 4G63 1991年01月〜1997年11月 2000cc ABS装着車 区分不明要現車確認●RVR N23W 4G63 1991年01月〜1997年11月 2000cc ABS装着車 区分不明要現車確認●RVR N28W 4D68 1992年09月〜1997年11月 2000cc ABS装着車 区分不明要現車確認●シャリオ N33W 4G63 1991年03月〜1997年10月 2000cc ABS装着車●シャリオ N34W 4G64 1993年03月〜1997年10月 2400cc ABS装着車●シャリオ N43W 4G63 1991年03月〜1997年10月 2000cc ABS装着車 区分不明要現車確認●シャリオ N44W 4G64 1993年03月〜1997年10月 2400cc ABS装着車●シャリオ N48W 4D68 1992年06月〜1997年10月 2000cc ABS装着車 区分不明要現車確認入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M009 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン シャリオ ミラージュディンゴ

価格3132円

ギャラン E-E52A E-E53A E-E54A E-E72A X-E57A KD-E57A Y-E77A KD-E77A シャリオ E-N33W E-N33W E-N34W E-N44W(4WD) E-N43W E-N43W Y-N38W KD-N38W Y-N38W KD-N38W Y-N48W KD-N48W Y-N48W KD-N48W ミラージュディンゴ GF-CQ1A GF-CQ2A GF-CQ5A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 GALANT E5#〜E8# V9127M009 内径:2 1/8 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CHARIOT N3# 4# MIRAGE DINGO適合車種●ギャラン E-E52A 1992年02月〜 排気量:1800 内径:2 1/8●ギャラン E-E53A 1992年02月〜1995年09月 排気量:1800 内径:2 1/8●ギャラン E-E54A 1992年02月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:2 1/8●ギャラン E-E72A 1992年02月〜 4WD 排気量:1800 内径:2 1/8●ギャラン X-E57A,KD-E57A 1992年02月〜  排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/8 ※型式KD-は95.08〜●ギャラン Y-E77A,KD-E77A 1992年02月〜 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/8 ※型式KD-は95.08〜●シャリオ E-N33W 1991年03月〜 ABS無 排気量:2000 内径:2 1/8●シャリオ E-N33W 1991年03月〜 ABS付 排気量:2000 内径:2 1/8●シャリオ E-N34W,E-N44W(4WD) 1993年03月〜 排気量:2400 内径:2 1/8●シャリオ E-N43W 1991年03月〜 4WD ABS無 ターボ無 排気量:2000 内径:2 1/8●シャリオ E-N43W 1991年03月〜 4WD ABS付 ターボ無 排気量:2000 内径:2 1/8●シャリオ Y-N38W,KD-N38W 1992年06月〜 ABS無 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/8 ※型式KD-は95.04〜●シャリオ Y-N38W,KD-N38W 1992年06月〜 ABS付 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/8 ※型式KD-は95.04〜●シャリオ Y-N48W,KD-N48W 1992年06月〜 4WD ABS無 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/8 ※型式KD-は95.04〜●シャリオ Y-N48W,KD-N48W 1992年06月〜 4WD ABS付 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/8 ※型式KD-は95.04〜●ミラージュディンゴ GF-CQ1A 1998年12月〜2001年01月 排気量:1300 内径:2 1/8●ミラージュディンゴ GF-CQ2A 1998年12月〜2001年01月 排気量:1500 内径:2 1/8●ミラージュディンゴ GF-CQ5A 2000年03月〜2001年01月 排気量:1800 内径:2 1/8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3458088 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR エテルナ エメロード ギャラン/アスパイア シャリオ

価格20736円

RVR N11W N13W N13W N21W N23W N23W N23W N28W エテルナ E54A E64A エメロード E54A E64A ギャラン/アスパイア E54A E64A EA1A EC1A シャリオ N33W N38W N48W N34W N44W N34W N44W N43W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リヤ ETERNA EMERAUDE GALANT ASPIRE CHARIOT適合車種●RVR N11W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N13W 1991年01月〜1997年11月 ABS無●RVR N13W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 Sports Gear以外 ABS付●RVR N23W 1991年01月〜1997年11月 Super Open Gear/X3以外 ABS無●RVR N23W 1991年01月〜1997年11月 Super Open Gear/X3以外 ABS付●RVR N23W 1991年01月〜1997年11月 Super Open Gear/X3●RVR N28W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●エテルナ E54A 1992年02月〜1996年08月 MIVEC Engine以外 Rear DISC●エテルナ E64A 1992年02月〜1993年08月●エメロード E54A 1992年02月〜1996年08月 MIVEC Engine以外 Rear DISC●エメロード E64A 1992年02月〜1993年08月●ギャラン/アスパイア E54A 1992年02月〜1996年08月 MIVEC Engine以外 Rear DISC●ギャラン/アスパイア E64A 1992年02月〜1993年08月●ギャラン/アスパイア EA1A EC1A 1996年08月〜2000年05月 Rear DISC●シャリオ N33W N38W N48W 1991年05月〜1997年08月 ABS付●シャリオ N34W N44W 1991年05月〜1997年08月 ABS無●シャリオ N34W N44W 1991年05月〜1997年08月 ABS付●シャリオ N43W 1991年05月〜1997年08月 NA ABS付入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ シャリオ グランディス N84W N94W 00/04〜03/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3416035S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格13824円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシシャリオ グランディス00/04〜03/05N84W N94W◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ミツビシ シャリオ H7.6〜H9.10 N38W/48W (4D68・インタークーラーターボ・4輪ディスク) リアのみ SNP EP268

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ミツビシシャリオN38W/48W2000H7.6〜H9.10◆備考・適合グレードなど (4D68・インタークーラーターボ・4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSNP EP243リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ シャリオ N43W 91/5〜95/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 341086 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ミツビシ シャリオ 91/5〜95/6 N43W ◆適合グレードおよび備考 NA ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ミツビシ シャリオ S61.4〜H3.5 D03W/05W/09W フロントのみ SSY EP180

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ミツビシシャリオD03W/05W/09W1800S61.4〜H3.5◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ シャリオ N33W N38W N48W 91/5〜97/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3458088S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格26309円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシシャリオ91/5〜97/8N33W N38W N48W◆適合グレードおよび備考ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ3416045S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ミツビシ シャリオ グランディス N84W N94W 97/8〜00/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGMtype(RGMタイプ) 3453446 リアシュー

価格12215円

■RGMタイプ 詳細スピンターン専用リヤブレーキシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシシャリオ グランディス97/8〜00/03N84W N94W◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3453446RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル本商品です。RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3453446※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ シャリオ 91/5〜97/10 N33W/N43W (NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 203 リア用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシシャリオ91/5〜97/10N33W/N43W (NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)リアはディスク車のみ設定有 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ309本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ シャリオ 93/5〜97/10 N34W/N44W ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 203 リア用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシシャリオ93/5〜97/10N34W/N44W◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)リアはディスク車のみ設定有 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C309本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ シャリオ N33W N38W N48W 91/5〜97/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 341086 フロント用

価格6912円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ミツビシ シャリオ 91/5〜97/8 N33W N38W N48W ◆適合グレードおよび備考 ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 345048 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ シャリオ 95/5〜97/10 N43W (TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 203 リア用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシシャリオ95/5〜97/10N43W (TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)246本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ミツビシ シャリオ 95/5〜97/10 N43W (TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 203 リア用 左右セットブレーキ

価格19375円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシシャリオ95/5〜97/10N43W (TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600246本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118M026 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格6156円

RVR GF-N61W GF-N64WG GF-N71W GF-N73WG GF-N74WG シャリオ グランディス GF-N84W GF-N86W GF-N94W GF-N96W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット N60系 N70系 V9118-M026 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CHARIOT GRANDIS N80系 N90系適合車種●RVR GF-N61W 1997年11月〜2002年09月 排気量:1800●RVR GF-N64WG 1999年10月〜2002年09月 排気量:2400●RVR GF-N71W 1997年11月〜2002年09月 4WD 排気量:1800●RVR GF-N73WG 1997年11月〜2002年09月 4WD 排気量:2000●RVR GF-N74WG 1997年11月〜2002年09月 4WD 排気量:2400●シャリオ グランディス GF-N84W 1997年10月〜2000年06月 排気量:2400●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000●シャリオ グランディス GF-N94W 1997年10月〜2000年06月 4WD 排気量:2400●シャリオ グランディス GF-N96W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M041 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR シャリオ グランディス

価格4752円

RVR GF-N61W GF-N64WG GF-N71W GF-N73WG GF-N74WG シャリオ グランディス GF-N84W GF-N86W GF-N94W GF-N96W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 N60系 N70系 V9127M041 内径:1 4/3 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CHARIOT GRANDIS N80系 N90系 3/4適合車種●RVR GF-N61W 1997年09月〜 排気量:1800 内径:1 4/3●RVR GF-N64WG 排気量:2400 内径:1 4/3●RVR GF-N71W 1997年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:1 4/3●RVR GF-N73WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2000 内径:1 4/3●RVR GF-N74WG 1997年09月〜 4WD 排気量:2400 内径:1 4/3●シャリオ グランディス GF-N84W 1997年08月〜2000年04月 排気量:2400 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N94W 1997年08月〜2000年03月 4WD 排気量:2400 内径:1 3/4●シャリオ グランディス GF-N96W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000 内径:1 3/4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア プラウディア

価格17280円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W デボネア S22A S26A S27A プラウディア S32A S33A S43A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS リヤ DIAMANTE WAGON DEBONAIR PROUDIA適合車種●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付●デボネア S22A S26A S27A 1992年08月〜1999年11月●プラウディア S32A S33A S43A 1999年04月〜2001年05月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR577 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI アウトランダー シャリオ グランディス パジェロ

価格9039円

アウトランダー CW5W シャリオ グランディス NA4W パジェロ V63W V65W V68W V73W V75W V78W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD V系適合車種●アウトランダー CW5W 2005年01月〜●シャリオ グランディス NA4W 2003年05月〜●パジェロ V63W 2000年08月〜●パジェロ V65W 1999年06月〜●パジェロ V68W 1999年06月〜2004年11月●パジェロ V73W 2000年08月〜●パジェロ V75W 1999年06月〜●パジェロ V78W 1999年06月〜2004年11月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア

価格5184円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W デボネア S22A S26A S27A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS リヤ DIAMANTE WAGON DEBONAIR適合車種●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付●デボネア S22A S26A S27A 1992年08月〜1999年11月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /