NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR6EIX-LPG ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア

価格1138円

適合車種●デボネア S11A 6G71 2000cc 1987年01月〜1992年10月 純正品番:MS851302 ※必要本数:6●デボネア S22A 6G72(LPG) 3000cc 1992年10月〜 純正品番:MS851302 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:MS851302ストックNo.2347ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BPR5EIX ミツビシ/三菱/MITSUBISHI キャンター デボネア

価格1728円

適合車種●キャンター T207,T217 4G53 2400cc 1974年11月〜1978年01月 純正品番:MS851182、MS851232 ※必要本数:4●デボネア A32 4G54 2600cc 1976年06月〜1978年03月 純正品番:MS851182、MS851232 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:MS851182、MS851232ストックNo.2414ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR7DCX+ ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S2]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) 点火 plug プラグ スーパープラス 三菱自動車 0 E-S22A中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 デボネア パジェロ

価格24084円

適合車種●デボネア S12A 6G72 ECI,AT 3000cc 1990年11月〜1992年07月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●デボネア S12A 6G72 TWC,AT 3000cc 1990年11月〜1992年07月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●パジェロ L141G 6G72 ECI,MT 3000cc 1990年11月〜1990年12月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-11P ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ デボネア

価格1205円

適合車種●ディアマンテ F36W(ワゴン) 6G7 3000cc 1997年10月〜2002年10月 純正品番:前側MS851358、後側MD313443 ※必要本数:3●デボネア S12A 6G72(DOHC) 3000cc 1989年10月〜1992年10月 純正品番:MS851332 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:前側MS851358、後側MD313443ストックNo.2574ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S1] パジェロ[L]

価格1620円

気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110(150) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug 三菱自動車 0 E-S12A,E-S12AG E-L141GW,E-L146W,T-L141G世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 ディアマンテ デボネア

価格24084円

適合車種●ディアマンテ F11A 6G71 ECI,MT 2000cc 1990年11月〜1991年09月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●ディアマンテ F11A 6G71 ECI,MT 2000cc 1991年10月〜1992年09月 特記:5FM/T,プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●ディアマンテ F13A 6G73 ECI,MT 2500cc 1990年11月〜1993年09月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●デボネア S11A 6G71 LPG,AT 2000cc 1990年11月〜1991年09月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●デボネア S11A 6G71 LPG,AT 2000cc 1991年10月〜1992年07月 特記:キャブレタ,プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR5EIX-11P ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア パジェロ

価格1205円

適合車種●デボネア S12A,S12AG 6G72 3000cc 1986年08月〜1992年10月 純正品番:MS851187、MS851237 ※必要本数:6●パジェロ L141G,L141GW,L146GW 6G72 3000cc 1988年09月〜1991年01月 純正品番:MS851237 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:MS851187、MS851237ストックNo.3638ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR5EIX-11P ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア パジェロ

価格1205円

適合車種●デボネア S12A,S12AG 6G72 3000cc 1986年08月〜1992年10月 純正品番:MS851187、MS851237 ※必要本数:6●パジェロ L141G,L141GW,L146GW 6G72 3000cc 1988年09月〜1991年01月 純正品番:MS851237 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:MS851187、MS851237ストックNo.3638ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR7DP ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S2]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110(150) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-S22Aあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI デボネア 型式 A33 エンジン G54B 用 16M

価格9558円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 デボネア 型式 A33 年式 S53.04〜 エンジン型式 G54B 適合注意事項   コード本数 5 NGKコード品番:16M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR7DCX+ ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S2]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) 点火 plug プラグ スーパープラス 三菱自動車 0 E-S22A中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-11P ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ デボネア

価格1205円

適合車種●シャリオ N34W,N44W 4G64 2400cc 1993年05月〜1997年10月 純正品番:MS851357 ※必要本数:4●デボネア S26A,S27A 6G74(DOHC) 3500cc 1992年10月〜2000年02月 純正品番:MS851335 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:MS851357ストックNo.1219ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR7DP ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S2]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110(150) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-S22Aあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR7DPX ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S2]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-S22Aあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI タウンボックス チャレンジャー ディアマンテ デボネア

価格1134円

タウンボックス U61W/62W チャレンジャー K96W ディアマンテ F12A F13A/15A/25A F17A/27A F31A/41A F31A/41A F34A F36A F36A/46A/47A F36W デボネア S12A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851502 前)MS851728 後)MS851502 MR984646 前)- 後)MS851506 後)MD322771適合車種●タウンボックス U61W/62W 3G83 2002年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●チャレンジャー K96W 6G72 1996年07月〜1998年08月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F12A 6A12 1992年11月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F13A/15A/25A 6G73 1990年05月〜1995年01月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F17A/27A 6G72 1990年05月〜1995年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F31A/41A 6G73(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR-P11●ディアマンテ F31A/41A 6G73(MVV) 1995年01月〜1997年08月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR-P11●ディアマンテ F34A 6A13 2002年10月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MR984646 プラグ型式:SK20PR-B8●ディアマンテ F36A 6G72(MIVEC) 1995年01月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)-/後)MS851506 プラグ型式:前)K20TNR後)PK20PR-P8●ディアマンテ F36A/46A/47A 6G72(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR-P11●ディアマンテ F36W 6G7(SOHC) 1997年08月〜2002年10月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●デボネア S12A 6G72(DOHC) 1989年10月〜1992年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI タウンボックス チャレンジャー ディアマンテ デボネア

価格1134円

タウンボックス U61W/62W チャレンジャー K96W ディアマンテ F12A F13A/15A/25A F17A/27A F31A/41A F31A/41A F34A F36A F36A/46A/47A F36W デボネア S12A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851502 前)MS851728 後)MS851502 MR984646 前)- 後)MS851506 後)MD322771適合車種●タウンボックス U61W/62W 3G83 2002年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●チャレンジャー K96W 6G72 1996年07月〜1998年08月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F12A 6A12 1992年11月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F13A/15A/25A 6G73 1990年05月〜1995年01月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F17A/27A 6G72 1990年05月〜1995年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F31A/41A 6G73(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR-P11●ディアマンテ F31A/41A 6G73(MVV) 1995年01月〜1997年08月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR-P11●ディアマンテ F34A 6A13 2002年10月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MR984646 プラグ型式:SK20PR-B8●ディアマンテ F36A 6G72(MIVEC) 1995年01月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)-/後)MS851506 プラグ型式:前)K20TNR後)PK20PR-P8●ディアマンテ F36A/46A/47A 6G72(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR-P11●ディアマンテ F36W 6G7(SOHC) 1997年08月〜2002年10月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11後)PK20PR11●デボネア S12A 6G72(DOHC) 1989年10月〜1992年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 ディアマンテ デボネア

価格24084円

適合車種●ディアマンテ F11A 6G71 ECI,MT 2000cc 1990年11月〜1991年09月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●ディアマンテ F11A 6G71 ECI,MT 2000cc 1991年10月〜1992年09月 特記:5FM/T,プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●ディアマンテ F13A 6G73 ECI,MT 2500cc 1990年11月〜1993年09月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●デボネア S11A 6G71 LPG,AT 2000cc 1990年11月〜1991年09月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●デボネア S11A 6G71 LPG,AT 2000cc 1991年10月〜1992年07月 特記:キャブレタ,プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 デボネア パジェロ

価格24084円

適合車種●デボネア S12A 6G72 ECI,AT 3000cc 1990年11月〜1992年07月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●デボネア S12A 6G72 TWC,AT 3000cc 1990年11月〜1992年07月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●パジェロ L141G 6G72 ECI,MT 3000cc 1990年11月〜1990年12月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI タウンボックス チャレンジャー ディアマンテ デボネア

価格1360円

タウンボックス U61W/62W チャレンジャー K96W ディアマンテ F12A F13A/15A/25A F17A/27A F31A/41A F31A/41A F34A F36A F36A/46A/47A F36W デボネア S12A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851502 前)MS851728/後)MS851502 MR984646 前)-/後)MS851506 前)MS851728/後)MD322771適合車種●タウンボックス U61W/62W 3G83 2002年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●チャレンジャー K96W 6G72 1996年07月〜1998年08月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F12A 6A12 1992年11月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F13A/15A/25A 6G73 1990年05月〜1995年01月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F17A/27A 6G72 1990年05月〜1995年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F31A/41A 6G73(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR-P11●ディアマンテ F31A/41A 6G73(MVV) 1995年01月〜1997年08月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR-P11●ディアマンテ F34A 6A13 2002年10月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MR984646 プラグ型式:SK20PR-B8●ディアマンテ F36A 6G72(MIVEC) 1995年01月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)-/後)MS851506 プラグ型式:前)K20TNR/後)PK20PR-P8●ディアマンテ F36A/46A/47A 6G72(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR-P11●ディアマンテ F36W 6G7(SOHC) 1997年08月〜2002年10月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●デボネア S12A 6G72(DOHC) 1989年10月〜1992年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI タウンボックス チャレンジャー ディアマンテ デボネア

価格1360円

タウンボックス U61W/62W チャレンジャー K96W ディアマンテ F12A F13A/15A/25A F17A/27A F31A/41A F31A/41A F34A F36A F36A/46A/47A F36W デボネア S12A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851502 前)MS851728/後)MS851502 MR984646 前)-/後)MS851506 前)MS851728/後)MD322771適合車種●タウンボックス U61W/62W 3G83 2002年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●チャレンジャー K96W 6G72 1996年07月〜1998年08月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F12A 6A12 1992年11月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F13A/15A/25A 6G73 1990年05月〜1995年01月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F17A/27A 6G72 1990年05月〜1995年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ディアマンテ F31A/41A 6G73(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR-P11●ディアマンテ F31A/41A 6G73(MVV) 1995年01月〜1997年08月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR-P11●ディアマンテ F34A 6A13 2002年10月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MR984646 プラグ型式:SK20PR-B8●ディアマンテ F36A 6G72(MIVEC) 1995年01月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)-/後)MS851506 プラグ型式:前)K20TNR/後)PK20PR-P8●ディアマンテ F36A/46A/47A 6G72(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MS851502 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR-P11●ディアマンテ F36W 6G7(SOHC) 1997年08月〜2002年10月 3000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●デボネア S12A 6G72(DOHC) 1989年10月〜1992年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-11P ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ デボネア

価格1205円

適合車種●シャリオ N34W,N44W 4G64 2400cc 1993年05月〜1997年10月 純正品番:MS851357 ※必要本数:4●デボネア S26A,S27A 6G74(DOHC) 3500cc 1992年10月〜2000年02月 純正品番:MS851335 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:MS851357ストックNo.1219ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI デボネア 型式 A32 エンジン 4G54 用 16M

価格9558円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 デボネア 型式 A32 年式 S51.06〜S53.03 エンジン型式 4G54 適合注意事項   コード本数 5 NGKコード品番:16M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR6EIX-11P ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ デボネア

価格1205円

適合車種●ディアマンテ K45(ワゴン) 6G72(Y7) 3000cc 1993年10月〜1997年10月 純正品番:MS851188、MS851238 ※必要本数:6●デボネア S22A 6G72 3000cc 1992年10月〜2000年02月 純正品番:MS851238 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:MS851188、MS851238ストックNo.2301ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ PK16PR-P11(V9110-3174) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア パジェロ

価格1468円

デボネア S26A・S27A パジェロ V25C/25W/45W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851501適合車種●デボネア S26A・S27A 6G74(DOHC) 1992年10月〜2000年02月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851501●パジェロ V25C/25W/45W 6G74 1993年07月〜1997年05月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851501入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。2層白金接地ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR7DQI ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S2]

価格1620円

気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug 三菱自動車 0 E-S22A世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR7DQI ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S2]

価格1620円

気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug 三菱自動車 0 E-S22A世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-11P ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ デボネア

価格1205円

適合車種●ディアマンテ F36W(ワゴン) 6G7 3000cc 1997年10月〜2002年10月 純正品番:前側MS851358、後側MD313443 ※必要本数:3●デボネア S12A 6G72(DOHC) 3000cc 1989年10月〜1992年10月 純正品番:MS851332 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:前側MS851358、後側MD313443ストックNo.2574ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR7DPX ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S2]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-S22Aあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア[S1] パジェロ[L]

価格1620円

気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110(150) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug 三菱自動車 0 E-S12A,E-S12AG E-L141GW,E-L146W,T-L141G世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /