価格1360円
クライスラー318 シグマ F11A チャージャー770 ディアマンテ F11A デボネア S11A S12A・S12AG パジェロ V23W/C・V43W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ Σ MS851417 MS851027適合車種●クライスラー318 ※必要本数:8 プラグ型式:W16EX-U●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●チャージャー770 ※必要本数:8 プラグ型式:W16EX-U●ディアマンテ F11A 6G71 1990年05月〜1992年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S11A 6G71 1986年08月〜1992年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●デボネア S12A・S12AG 6G72 1986年07月〜1992年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851027 プラグ型式:W16EP11●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。 電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110(150) 点火 plug プラグ スーパープラス 三菱自動車 0 E-S12A,E-S12AG E-L141GW,E-L146W,T-L141G中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110(150) 点火 plug プラグ スーパープラス 三菱自動車 0 E-S12A,E-S12AG E-L141GW,E-L146W,T-L141G中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110(150) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-S12A,E-S12AG E-L141GW,E-L146W,T-L141Gあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:110(150) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-S12A,E-S12AG E-L141GW,E-L146W,T-L141Gあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1134円
キャンター FA500A/B/510A/B・FA580B/590B FB700A・FB700B シャリオ/グランディス N33W/43W N34W・N44W デボネア S26A・S27A デリカ P06V・P02T P07V/17V/27V PA3V・P13T SK82VM/82TM SKE6VM デリカ D:5 CV5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727 MS851737 MS851501 1822A030適合車種●キャンター FA500A/B/510A/B・FA580B/590B 4G63 1996年09月〜2004年02月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●キャンター FB700A・FB700B 4G63 2004年02月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851737 プラグ型式:K16PR-U●シャリオ/グランディス N33W/43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●シャリオ/グランディス N34W・N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デボネア S26A・S27A 6G74(DOHC) 1992年10月〜2000年02月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851501 プラグ型式:PK16PR-P11●デリカ P06V・P02T 4G92 1994年05月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ P07V/17V/27V 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ PA3V・P13T 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SK82VM/82TM F8-E 1999年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SKE6VM FE-E 1999年09月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ D:5 CV5W 4B12 2007年01月〜2009年12月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:1822A030 プラグ型式:K16PSR-B8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1134円
キャンター FA500A/B/510A/B・FA580B/590B FB700A・FB700B シャリオ/グランディス N33W/43W N34W・N44W デボネア S26A・S27A デリカ P06V・P02T P07V/17V/27V PA3V・P13T SK82VM/82TM SKE6VM デリカ D:5 CV5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727 MS851737 MS851501 1822A030適合車種●キャンター FA500A/B/510A/B・FA580B/590B 4G63 1996年09月〜2004年02月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●キャンター FB700A・FB700B 4G63 2004年02月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851737 プラグ型式:K16PR-U●シャリオ/グランディス N33W/43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●シャリオ/グランディス N34W・N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デボネア S26A・S27A 6G74(DOHC) 1992年10月〜2000年02月 3500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851501 プラグ型式:PK16PR-P11●デリカ P06V・P02T 4G92 1994年05月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ P07V/17V/27V 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ PA3V・P13T 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SK82VM/82TM F8-E 1999年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ SKE6VM FE-E 1999年09月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727 プラグ型式:K16PR-U11●デリカ D:5 CV5W 4B12 2007年01月〜2009年12月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:1822A030 プラグ型式:K16PSR-B8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1490円
■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX 三菱 デボネア BKR5ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 三菱 デボネア 3500 S26A, S27A 6G74(DOHC) H4.10〜H12.2 6 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格4690円
チャンピオン製 スパークプラグ6本セット 三菱用 品番 9001 インシュレーター部にF-1用プラグにも採用されている高純度アルミナセラミック材を採用。 電子機器へのノイズをカットする5kΩレジスターを内蔵。 中心電極には0.7mmファインワイヤーイリジウム合金を使用し、 接地電極にはレーザーキャップによるプラチナ接合でどんな過酷な運転条件にも対応。 量産化世界初となる銅芯入りアース電極により、電極の酸化消耗を抑制し長寿命化を実現しています。 ■着火性 Φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により優れた着火性を実現 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング加速性を提供 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し、10万kmの耐久性を保証 標準プラグの約5倍(当社比) ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。より経済的 ■NGKと同等品 ●適合車種型式 対象プラグNGK デボネア S26A・27A H4.10〜H12.2 PFR5J-11 トライトン KB9T H18.9〜H23.8 IFR5E11 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。 (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)
詳細を確認する
価格1490円
■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX 三菱 デボネア BKR6ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 三菱 デボネア 3000 S12A 6G72(DOHC) H1.10〜H4.10 6 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格4298円
ご覧いただきありがとうございます! 車種 三菱 デボネア 型式:E-S11A エンジン型式:6G71 A/T カラーW99スーパークリーミーパール 昭和61年12月登録車から外しました。(管理区分 M16140324-009) 部品名 セルモーターです。外すまで問題なく作動していました。 異音ありません。品番 M1T71381 6Y25その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 適合確認適合の確認は質問欄もしくは直接メールから、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を記載の上お問い合わせ下さい。車台番号が分からないと検索出来ませんので、適合確認の際は必ずご記入下さい。直接メールの場合は、商品タイトルまたは管理区分を記載のうえお問い合わせ下さい。 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。
詳細を確認する
価格2138円
シャリオ/グランディス N33W N43W N34W N43W タウンボックス U61W 62W U61W 62W U63W 64W チャレンジャー K96W ディアマンテ F11A F12A F13A F15A F25A F17A F27A F31A F31A F41A F36A F36A F46A F47A F36W(WAGON) デボネア S12A S26A S27A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS TOWN BOX CHALLENGER DIAMANTE DEBONEIR適合車種●シャリオ/グランディス N33W,N43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス N34W,N43W 4G64 1993年05月〜1997年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●タウンボックス U61W,62W 3G83 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●タウンボックス U61W,62W 3G83(LEANBURN) 1999年04月〜2002年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●タウンボックス U63W,64W 3G83(TURBO) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●チャレンジャー K96W 6G72 1996年07月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F11A,F12A 6A12 1992年11月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F13A,F15A,F25A 6G73(DOHC) 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F17A,F27A 6G72 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A 6G73(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A,F41A 6G73(MVV) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A 6G72(MIVEC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A,F46A,F47A 6G72(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36W(WAGON) 6G7(SOHC) 1997年08月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S12A 6G72(DOHC) 1989年10月〜1992年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S26A,S27A 6G74(D0HC) 1992年10月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
シャリオ/グランディス DO2W DO3W DO3W DO5W DO8W N43W スタリオン A182A A183A A187A ディアマンテ F11A K45(WAGON) デボネア A33 S11A S11A S12A S12AG S22A デリカ/スペースギア LO35G LO35P LO36P PO36V P01V LO36P PO36V P01V LO37GV LO37GW P02V P12V LO33 LO63 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS STARION DIAMANTE DEBONEIR DELICA SPACEGEAR適合車種●シャリオ/グランディス DO2W G32B 1983年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO3W G62B 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO3W G62B(TURBO) 1983年07月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO5W G37B 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO8W G63B(4WD) 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス N43W 4G63(TURBO) 1995年05月〜1997年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スタリオン A182A G63B 1982年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スタリオン A183A G63B(TURBO) 1982年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●スタリオン A187A G54B(TURBO) 1988年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ディアマンテ F11A 6G71 1990年05月〜1992年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●ディアマンテ K45(WAGON) 6G72(SOHC) 1993年01月〜1997年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デボネア A33 G54B 1978年04月〜1986年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●デボネア S11A 6G71 1986年08月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●デボネア S11A 6G71(SUPER CHARGER) 1987年02月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デボネア S12A,S12AG 6G72 1986年07月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●デボネア S22A 6G72 1992年10月〜1999年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デリカ/スペースギア LO35G G62B(4WD) 1982年10月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO35P G62B 1980年06月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO36P,PO36V,P01V G33B 1982年10月〜1990年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO36P,PO36V,P01V G33B 1990年08月〜1994年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO37GV,LO37GW G63B 1983年12月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P02V,P12V,LO33,LO63 G32B 1980年09月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
シャリオ/グランディス DO2W DO3W DO3W DO5W DO8W N43W スタリオン A182A A183A A187A ディアマンテ F11A K45(WAGON) デボネア A33 S11A S11A S12A S12AG S22A デリカ/スペースギア LO35G LO35P LO36P PO36V P01V LO36P PO36V P01V LO37GV LO37GW P02V P12V LO33 LO63 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS STARION DIAMANTE DEBONEIR DELICA SPACEGEAR適合車種●シャリオ/グランディス DO2W G32B 1983年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO3W G62B 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO3W G62B(TURBO) 1983年07月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO5W G37B 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス DO8W G63B(4WD) 1984年06月〜1991年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス N43W 4G63(TURBO) 1995年05月〜1997年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スタリオン A182A G63B 1982年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スタリオン A183A G63B(TURBO) 1982年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●スタリオン A187A G54B(TURBO) 1988年05月〜1990年10月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●ディアマンテ F11A 6G71 1990年05月〜1992年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●ディアマンテ K45(WAGON) 6G72(SOHC) 1993年01月〜1997年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デボネア A33 G54B 1978年04月〜1986年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●デボネア S11A 6G71 1986年08月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●デボネア S11A 6G71(SUPER CHARGER) 1987年02月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デボネア S12A,S12AG 6G72 1986年07月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●デボネア S22A 6G72 1992年10月〜1999年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●デリカ/スペースギア LO35G G62B(4WD) 1982年10月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO35P G62B 1980年06月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO36P,PO36V,P01V G33B 1982年10月〜1990年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO36P,PO36V,P01V G33B 1990年08月〜1994年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア LO37GV,LO37GW G63B 1983年12月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P02V,P12V,LO33,LO63 G32B 1980年09月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
シャリオ/グランディス N33W N43W N34W N43W タウンボックス U61W 62W U61W 62W U63W 64W チャレンジャー K96W ディアマンテ F11A F12A F13A F15A F25A F17A F27A F31A F31A F41A F36A F36A F46A F47A F36W(WAGON) デボネア S12A S26A S27A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS TOWN BOX CHALLENGER DIAMANTE DEBONEIR適合車種●シャリオ/グランディス N33W,N43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シャリオ/グランディス N34W,N43W 4G64 1993年05月〜1997年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●タウンボックス U61W,62W 3G83 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●タウンボックス U61W,62W 3G83(LEANBURN) 1999年04月〜2002年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●タウンボックス U63W,64W 3G83(TURBO) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●チャレンジャー K96W 6G72 1996年07月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F11A,F12A 6A12 1992年11月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F13A,F15A,F25A 6G73(DOHC) 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F17A,F27A 6G72 1990年05月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A 6G73(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F31A,F41A 6G73(MVV) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A 6G72(MIVEC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36A,F46A,F47A 6G72(DOHC) 1995年01月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ディアマンテ F36W(WAGON) 6G7(SOHC) 1997年08月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S12A 6G72(DOHC) 1989年10月〜1992年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●デボネア S26A,S27A 6G74(D0HC) 1992年10月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1009円
NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 デボネア 型式 S11A 年式 S62.10〜H04.10 エンジン型式 6G71 適合注意情報 LPG車(スーパーチャージャー車は除く) MAXプラグ品番 BPR6EIX-LPG 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する