価格10260円
.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Adjustable Stabilizer Link Front / アジャスタブルスタビライザーリンクフロント車高のアップ、ローダウン、サスペンションストロークのアップ。目的、狙う効果などによって、車体姿勢やセッティング手法が多岐にわたるD:5ですが、そのディメンションによっては、ハンドリングや乗り心地に大きな影響を与える「スタビライザー」の装着位置が適正値から外れてしまうケースが少なくありません。適正値を外れたスタビライザーは、ロール量の増大や過大なアンダー、オーバーステアを誘発するなどハンドリングに悪影響を与えます。その様な不具合を解消すべく、D:5の持つ可能性を徹底的に追求するTGSは、このたび調整式スタビライザーリンクをリリースします。純正比+10〜-30mmの幅広い調整範囲を確保。さまざまなセットアップに対応すべく、前後それぞれに適正な調整幅を確保。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 ALL品番:TGS-235275-10【 決済方法:代金引換】には対応しておりません
詳細を確認する
価格21384円
.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Rear shock Upper Spacer / リアショックアッパースペーサー純正車両からインチアップ車両まで(※)製品の装着により、リアショックの有効ストロークが25mmアップし、リアサスペンションの有効ストローク量増加を実現するリアショックアッパースペーサー。スプリングのみに頼る車高アップを行った際に不足傾向となる場合がある、ショックユニットのストローク量を効果的に増加させます。製品の装着により、リアショックの有効ストロークが25mmアップ。悪路走行時の走破性向上に貢献するだけでなく、サスペンション伸びきりの際に発生しやすい突き上げ感を効果的に解消し、安定したドライビングフィールの確保に貢献します。※ベストマッチはTGS製「+1インチスプリング」装着車となりますが、純正車両も含めさまざまなセットアップにもマッチします(詳細は弊社及び販売店までお問い合わせください)。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 ALL【 決済方法:代金引換】には対応しておりません
詳細を確認する
価格22154円
Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Rear shock Upper Spacer / リアショックアッパースペーサー純正車両からインチアップ車両まで(※)製品の装着により、リアショックの有効ストロークが25mmアップし、リアサスペンションの有効ストローク量増加を実現するリアショックアッパースペーサー。スプリングのみに頼る車高アップを行った際に不足傾向となる場合がある、ショックユニットのストローク量を効果的に増加させます。製品の装着により、リアショックの有効ストロークが25mmアップ。悪路走行時の走破性向上に貢献するだけでなく、サスペンション伸びきりの際に発生しやすい突き上げ感を効果的に解消し、安定したドライビングフィールの確保に貢献します。※ベストマッチはTGS製「+1インチスプリング」装着車となりますが、純正車両も含めさまざまなセットアップにもマッチします(詳細は弊社及び販売店までお問い合わせください)。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 ALL
詳細を確認する
価格6669円
.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Urethane Stabilizer Bush FRONT / ウレタンスタビライザーブッシュ フロントハンドリングのクオリティー向上に貢献するスタビライザーブッシュです。ゴム製の純正ブッシュとの交換により、サスペンションのダイレクトな作動感、良好なアンチロール特性の獲得を実現する特殊ウレタン製の強化ブッシュです。カスタムアイテムとしての側面だけでなく、劣化した純正ブッシュの置換対象としても有効なアイテムとなっています。純正品番4056A079 と同寸にて制作しておりますので、完全置換により装着可能です※。強化ブッシュ装備の際に発生しがちなスタビライザーの鳴きに対しては、付属のシリコングリス塗布による装着で効果的に防止します。*純正スタビライザー専用品となります、強化スタビライザー等にはご使用できません。 【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 ALLその他適合 アウトランダー/ギャランフォルティス/RVR品番:TGS-PG4056K22【 決済方法:代金引換】には対応しておりません
詳細を確認する
価格7182円
.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Adjustable Stabilizer Link Rear / アジャスタブルスタビライザーリンク リア車高のアップ、ローダウン、サスペンションストロークのアップ。目的、狙う効果などによって、車体姿勢やセッティング手法が多岐にわたるD:5ですが、そのディメンションによっては、ハンドリングや乗り心地に大きな影響を与える「スタビライザー」の装着位置が適正値から外れてしまうケースが少なくありません。適正値を外れたスタビライザーは、ロール量の増大や過大なアンダー、オーバーステアを誘発するなどハンドリングに悪影響を与えます。その様な不具合を解消すべく、D:5の持つ可能性を徹底的に追求するTGSは、このたび調整式スタビライザーリンクをリリースします。純正比-15〜-25mmの幅広い調整範囲を確保。さまざまなセットアップに対応すべく、前後それぞれに適正な調整幅を確保。製品の装着により、2012年7月以降に生産のD:5オーナーが、特に頭を悩ませる「ストロークアップ時のドライブシャフト:リアスタビライザー接触問題」も効果的に防止。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 ALL品番:TGS-055065-10【 決済方法:代金引換】には対応しておりません
詳細を確認する
価格1836円
★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。
詳細を確認する
価格31730円
デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 全グレード 4B12_MIVEC 2.4L ニューエスアールスペシャル適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年05月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格37486円
デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 M G プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M/G(プレミアム/ナビパッケージ含む),エンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:フルタイム4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格52930円
デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 M G プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M/G(プレミアム/ナビパッケージ含む),エンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:フルタイム4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格31730円
RVR GA3W デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 E M G 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル DELICA D:5 プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L適合車種●RVR GA3W 2010年02月〜●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:E,M,Gエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD,4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格37486円
デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 全グレード 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年05月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格31730円
デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 全グレード 4B12_MIVEC 2.4L ニューエスアールスペシャル適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年05月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格52930円
デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 M G プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M/G(プレミアム/ナビパッケージ含む),エンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:フルタイム4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格37486円
デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 M G プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M/G(プレミアム/ナビパッケージ含む),エンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:フルタイム4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格105796円
スペックメーカー品番92479メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMITSUBISHI/ミツビシ車種デリカD:5年式11/12-型式CV2Wエンジン型式4J11アッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/8自由長mm フロント/リア220/230スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-95〜0/-80〜-30リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考2WD備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。
詳細を確認する
価格105796円
スペックメーカー品番92479メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMITSUBISHI/ミツビシ車種デリカD:5年式13/01-型式CV1Wエンジン型式4N14アッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/8自由長mm フロント/リア220/230スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-95〜0/-85〜-35リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考4WD備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。
詳細を確認する