価格35990円
トヨシマ製のリフトアップスプリングONESUSです!適合車両:三菱デリカD:5の型式CV5W※ローデストグレード車は取り付け不可内容:約1インチアップスプリング1台分(4本)※純正ショックのままで装着でき、お手軽にリフトアップできます!大径タイヤ装着によりさらに最低地上高を確保可能になりますお届け地域によって運送会社が変更になる場合が御座いますのでご了承願います。沖縄&離島へのお届けは追加送料がかかりますのでご了承願います
詳細を確認する
価格93852円
全長調整式 スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92479 【車種】 デリカ D:5 【年式】 07/01- 【型式】 CV4W,CV5W 【エンジン型式】 4B11,4B12 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 6.0 / 8.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 220 / 230 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -95〜0 / -80〜-30 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 2WD,4WD共通 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。
詳細を確認する
価格93852円
商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZR◆メーカー品番(コードNO.)924794959094924791車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)三菱 デリカD:5(DELICA D:5)07/01〜CV4W,CV5W 4B11,4B122WD,4WD共通11/12-CV2W 4J11 2WD13/01-CV1W 4N14 4WDアッパーマウントフロント/リアF強化ゴムマウントR純正ゴムマウントバネレート kgf/mmF6.0R8.0車高調整範囲フロント-95〜0リア-80〜-30(CV1Wは-85〜-35)車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。備考※フロントバンパー内蔵LEDポジションランプ装着車は地上より下縁の高さが250mmの高さを確保しないと保安基準を満たさないため公道走行は不可となります。車検証(グレードなど)の内容が必要な場合があります。お手数ですが、メールにて必要事項を記入をお願いする場合があります。■DAMPER ZZ-Rの特徴◆全長調整式スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。◆単筒式構造単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。○BLITZが採用する「単筒式」のメリット…・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能前後共に32段の減衰力調整機能を採用。特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。◆オーバーホール対応オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。
詳細を確認する
価格111888円
対応車種 : ミツビシ デリカD:5 FF車/4WD車 適応型式 : CV5W 年式 : 2007年5月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※CV5W 4WD: フロント -70〜-50mm (-110〜-36mm) リ ア -70〜-50mm (-84〜-33mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 5.0kg / 強化ゴムマウント付属 リ ア 7.5kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスAに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Aテイン フレックスエーフル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)搭載■全長調整式車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■EDFCシリーズ対応EDFC ACTIVE PRO、EDFC ACTIVE、EDFCに対応します(一部車種を除く)■安心してご使用いただける固着保証スプリングシートの固着保証を追加■ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載一般的なショックアブソーバは、底付きによる破損を防ぐため、バンプラバーが欠かせませんが、バンプラバーに当たるときの衝撃は大きく、またバンプラバーが圧縮された際に蓄えられたエネルギーは反発力となって放出されるため、挙動を乱す要因になってしまいます。対するハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)は、この衝撃をショックアブソーバ内部で熱エネルギーに変換し吸収することで、衝撃を遙かに小さくし、反発力も発生しません。★こちらの『FLEX A』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください
詳細を確認する
価格25326円
■品番B631W-qqq1340■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーミツビシ/MITSUBISHI■車種デリカD:5■型式CV5W■年式19/1〜■駆動方式4WD■排気量2400 NA■ダウン幅(mm)40〜35■リア35〜30■バネレート(kg/mm) 3.57■リア6.84■マッチンググレードGパワーパッケージ■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格6669円
.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Urethane Stabilizer Bush REAR / ウレタンスタビライザーブッシュリアハンドリングのクオリティー向上に貢献するスタビライザーブッシュです。ゴム製の純正ブッシュとの交換により、サスペンションのダイレクトな作動感、良好なアンチロール特性の獲得を実現する特殊ウレタン製の強化ブッシュです。カスタムアイテムとしての側面だけでなく、劣化した純正ブッシュの置換対象としても有効なアイテムとなっています。純正品番4056A028 と同寸にて制作しておりますので、完全置換により装着可能です※。強化ブッシュ装備の際に発生しがちなスタビライザーの鳴きに対しては、付属のシリコングリス塗布による装着で効果的に防止します。*純正スタビライザー専用品となります、強化スタビライザー等にはご使用できません。 【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 CV2W/CV4W/CV5W 2006.12.01〜2012.12.03まで品番:TGS-PG4156K20【 決済方法:代金引換】には対応しておりません
詳細を確認する
価格39328円
Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft-2/cabinet/tgs/imgrc0065215045.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}.midasi02{font-size:1.4em;color:#434341;font-weight:bold;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}Anti Roll Suspension +1Inch / アンチロールスプリングプラス1インチリフトアップ、走りの安定性を両立するカスタムサスペンションです。既存4WD車の基準を超える走行性能を与えられたD:5ですが、純正の最大公約数的な味付けのセットアップでは、追加装備による重量増や、大径ホイール装着に対してまでは対応し切れていないと言わざるを得ません。「カスタムスタイルの構築」「乗り心地」「走りの性能」、カスタムにこだわりをお持ちのユーザーの要求を高次元で満たすべく、D:5を知り尽くしたTGSが高性能カスタムスプリングを提案いたします。純正車高+1インチに設定、装着により4WDらしい力強いスタイルアップが実現します。車高増にり懸念されるロール量の増加も、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより徹底排除しました。抜群のアンチロール性能を確保しつつ、節度有る作動感と乗り心地の良さも確保。リフトアップスタイル&コンフォート、相反するカスタム効果、要求性能に高次元でお応えします。高い性能要求に応える為に、素材、製造工程における固体管理を徹底。装着した瞬間から、過酷な環境で使用されるサスペンションスプリングで有るが故、製品設計と同様の高レベルな製造管理を行いました。高温熱間成型、焼入れ焼き戻し工程を経たスプリング材は、磁気利用の特殊検査により、安定性能発揮の妨げとなる素材傷を徹底探査、表面強度を高めるショットピーニング加工を経て製作。製品仕様設定時には連続動作20万回超の圧縮テストも実施。高性能を長期間安定発揮します。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 CV5W品番:TGS-370758-00
詳細を確認する
価格55384円
Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Anti Roll Suspension +1Inch 【DORONCO】/ アンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ】TGSサスペンションラインアップに、オンロード走行へフォーカスした設定が好評の「1インチアップスプリング(レッドスプリング製品)」が持つアンチロール性能をそのままに、新たな特性と共に「DORONCO」名を冠した新たなアイテムが登場。シリコンクロームスチール素材、冷間成形を新たに採用し、ヘタリ性能10%向上(当社既存品比)を実現させるだけでなく、バンプ時のスプリング密着状態をも想定した「DORONCO」独自のスプリングレイアウトにより、荒れた路面で気になりがちな「伸び方向へのストロークスピード」を効果的に抑制することに成功。サスペンション特性のターゲットゾーンを一般道〜オフロード走行までとし、幅広いシチュエーションへの対応を実現しました。また、より実践的な特性実現の為、同時装着前提の「フロントショックアッパースペーサー(※)」を製品に付属させ、フロントサスペンションの有効ストロークをワイドに確保しております。好評発売中の「1インチアップスプリング(レッドスプリング製品)」同様、製造工程管理の徹底と20万回超の連続作動テスト実施は当然の要件とし、TGSのこだわりでもある実走テストを経て開発と仕様の設定を実施。純正+1インチの車高アップによる4WDらしいスタイルの構築、車高アップに伴って懸念材料とされるロール量増加も徹底排除し、節度ある作動感と乗り心地のよさを長期間発揮。リフトアップスタイル&コンフォート、相反するカスタム効果、要求性能に高次元でお応えします。※同時に「リアショックアッパースペーサー(別売)」を装着すれば、更なる走破性向上が実現します。※純正ストラットインシュレーターのボルト形状が年式により異なります。2011年11月以前のお車への装着の場合は現行のストラットインシュレーターをご使用下さい。純正品番MN101372【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 CV5W
詳細を確認する
価格105796円
スペックメーカー品番92479メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMITSUBISHI/ミツビシ車種デリカD:5年式07/01-型式CV4W,CV5Wエンジン型式4B11,4B12アッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/8自由長mm フロント/リア220/230スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-95〜0/-80〜-30リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考2WD,4WD共通備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。
詳細を確認する
価格39328円
Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft-2/cabinet/tgs/imgrc0065215045.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}.midasi02{font-size:1.4em;color:#434341;font-weight:bold;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}Anti Roll Suspension ±0 / アンチロールスプリングゼロビルシュタイン5100ダンパー対応のリフトアップスプリングです。純正フォルムを保ちつつ、走行性能の向上を実現するカスタムサスペンションです。既存4WD車の基準を超える走行性能を与えられたD:5ですが、純正の最大公約数的な味付けのセットアップでは、追加装備による重量増や、大径ホイール装着に対してまでは対応し切れていないと言わざるを得ません。「純正スタイルのキープ」「乗り心地」「走りの性能」、カスタムにこだわりをお持ちのユーザーの要求を高次元で満たすべく、D:5を知り尽くしたTGSが高性能カスタムスプリングを提案いたします。製品はノーマルのフォルムを尊重する±0mmハイトに設定。ベンチテストだけでなく、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより、アンチロール性能を確保しつつ、節度有る作動感と乗り心地の良さも確保。スポーティー&コンフォート、相反するドライブフィールを高次元で両立しました。高い性能要求に応える為に、素材、製造工程における固体管理を徹底。装着した瞬間から、過酷な環境で使用されるサスペンションスプリングで有るが故、製品設計と同様の高レベルな製造管理を行いました。高温熱間成型、焼入れ焼き戻し工程を経たスプリング材は、磁気利用の特殊検査により、安定性能発揮の妨げとなる素材傷を徹底探査、表面強度を高めるショットピーニング加工を経て製作。製品仕様設定時には連続動作20万回超の圧縮テストも実施。高性能を長期間安定発揮します。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 CV1W ディーゼル品番:TGS-460714-00
詳細を確認する
価格107309円
[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Blue)[商品コード] 872 62P CBA[車種] デリカ D:5[型式] CV5W[年式] 2007.1〜[グレード] M/G-Premium/CHAMONIX/ROADEST[駆動方式、排気量(cc)] FF/4WD 2000/2400[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[型取車] FF[推奨車高調整幅(mm)] F -65〜-25 R -45〜-10[最大車高調整幅(mm)] F -65〜0 R -45〜-10[標準スプリング] F 7K R 6K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。
詳細を確認する
価格119880円
[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSE26-51AS3[車種] デリカ D:5[型式] CV5W[年式] 2007.05〜[グレード] ROADEST/G/C2/M/CHAMONIX[エンジン(cc)、駆動方式] 2400 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R -[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -60 R -60[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -70〜-50 R -70〜-50[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 49.0/5.0 R 73.5/7.5[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/- R 246/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。
詳細を確認する
価格103421円
[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 872 62J CB[車種] デリカ D:5[型式] CV5W[年式] 2007.1〜[グレード] M/G-Premium/CHAMONIX/ROADEST[駆動方式、排気量(cc)] FF/4WD 2000/2400[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] FF[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-30 R -45〜-10[最大車高調整幅(mm)] F -80〜-30 R -45〜-10[標準スプリング] F 7K R 6K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。
詳細を確認する
価格39328円
Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft-2/cabinet/tgs/imgrc0065215045.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}.midasi02{font-size:1.4em;color:#434341;font-weight:bold;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}Anti Roll Suspension ±0 / アンチロールスプリングゼロ純正フォルムを保ちつつ、走行性能の向上を実現するカスタムサスペンションです。既存4WD車の基準を超える走行性能を与えられたD:5ですが、純正の最大公約数的な味付けのセットアップでは、追加装備による重量増や、大径ホイール装着に対してまでは対応し切れていないと言わざるを得ません。「純正スタイルのキープ」「乗り心地」「走りの性能」、カスタムにこだわりをお持ちのユーザーの要求を高次元で満たすべく、D:5を知り尽くしたTGSが高性能カスタムスプリングを提案いたします。製品はノーマルのフォルムを尊重する±0mmハイトに設定。ベンチテストだけでなく、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより、アンチロール性能を確保しつつ、節度有る作動感と乗り心地の良さも確保。スポーティー&コンフォート、相反するドライブフィールを高次元で両立しました。高い性能要求に応える為に、素材、製造工程における固体管理を徹底。装着した瞬間から、過酷な環境で使用されるサスペンションスプリングで有るが故、製品設計と同様の高レベルな製造管理を行いました。高温熱間成型、焼入れ焼き戻し工程を経たスプリング材は、磁気利用の特殊検査により、安定性能発揮の妨げとなる素材傷を徹底探査、表面強度を高めるショットピーニング加工を経て製作。製品仕様設定時には連続動作20万回超の圧縮テストも実施。高性能を長期間安定発揮します。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 CV5W ガソリン品番:TGS-386714-00
詳細を確認する
価格37962円
.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Anti Roll Suspension +1Inch / アンチロールスプリングプラス1インチリフトアップ、走りの安定性を両立するカスタムサスペンションです。既存4WD車の基準を超える走行性能を与えられたD:5ですが、純正の最大公約数的な味付けのセットアップでは、追加装備による重量増や、大径ホイール装着に対してまでは対応し切れていないと言わざるを得ません。「カスタムスタイルの構築」「乗り心地」「走りの性能」、カスタムにこだわりをお持ちのユーザーの要求を高次元で満たすべく、D:5を知り尽くしたTGSが高性能カスタムスプリングを提案いたします。純正車高+1インチに設定、装着により4WDらしい力強いスタイルアップが実現します。車高増にり懸念されるロール量の増加も、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより徹底排除しました。抜群のアンチロール性能を確保しつつ、節度有る作動感と乗り心地の良さも確保。リフトアップスタイル&コンフォート、相反するカスタム効果、要求性能に高次元でお応えします。高い性能要求に応える為に、素材、製造工程における固体管理を徹底。装着した瞬間から、過酷な環境で使用されるサスペンションスプリングで有るが故、製品設計と同様の高レベルな製造管理を行いました。高温熱間成型、焼入れ焼き戻し工程を経たスプリング材は、磁気利用の特殊検査により、安定性能発揮の妨げとなる素材傷を徹底探査、表面強度を高めるショットピーニング加工を経て製作。製品仕様設定時には連続動作20万回超の圧縮テストも実施。高性能を長期間安定発揮します。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 CV5W品番:TGS-370758-00【 決済方法:代金引換】には対応しておりません
詳細を確認する
価格6908円
.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Urethane Stabilizer Bush REAR / ウレタンスタビライザーブッシュリアハンドリングのクオリティー向上に貢献するスタビライザーブッシュです。ゴム製の純正ブッシュとの交換により、サスペンションのダイレクトな作動感、良好なアンチロール特性の獲得を実現する特殊ウレタン製の強化ブッシュです。カスタムアイテムとしての側面だけでなく、劣化した純正ブッシュの置換対象としても有効なアイテムとなっています。純正品番4056A028 と同寸にて制作しておりますので、完全置換により装着可能です※。強化ブッシュ装備の際に発生しがちなスタビライザーの鳴きに対しては、付属のシリコングリス塗布による装着で効果的に防止します。*純正スタビライザー専用品となります、強化スタビライザー等にはご使用できません。 【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 CV2W/CV4W/CV5W 2006.12.01〜2012.12.03まで品番:TGS-PG4156K20
詳細を確認する
価格20952円
■品番B635W-qqq1337■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーミツビシ/MITSUBISHI■車種デリカD:5■型式CV1W■年式25/1〜■駆動方式4WD■排気量2200D TB■ダウン幅(mm)50〜45■リア50〜45■バネレート(kg/mm) 3.93■リア6.53■マッチンググレードDパワーパッケージ■備考7人乗り■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格37962円
.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Anti Roll Suspension ±0 / アンチロールスプリングゼロ純正フォルムを保ちつつ、走行性能の向上を実現するカスタムサスペンションです。既存4WD車の基準を超える走行性能を与えられたD:5ですが、純正の最大公約数的な味付けのセットアップでは、追加装備による重量増や、大径ホイール装着に対してまでは対応し切れていないと言わざるを得ません。「純正スタイルのキープ」「乗り心地」「走りの性能」、カスタムにこだわりをお持ちのユーザーの要求を高次元で満たすべく、D:5を知り尽くしたTGSが高性能カスタムスプリングを提案いたします。製品はノーマルのフォルムを尊重する±0mmハイトに設定。ベンチテストだけでなく、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより、アンチロール性能を確保しつつ、節度有る作動感と乗り心地の良さも確保。スポーティー&コンフォート、相反するドライブフィールを高次元で両立しました。高い性能要求に応える為に、素材、製造工程における固体管理を徹底。装着した瞬間から、過酷な環境で使用されるサスペンションスプリングで有るが故、製品設計と同様の高レベルな製造管理を行いました。高温熱間成型、焼入れ焼き戻し工程を経たスプリング材は、磁気利用の特殊検査により、安定性能発揮の妨げとなる素材傷を徹底探査、表面強度を高めるショットピーニング加工を経て製作。製品仕様設定時には連続動作20万回超の圧縮テストも実施。高性能を長期間安定発揮します。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 CV5W ガソリン品番:TGS-386714-00【 決済方法:代金引換】には対応しておりません
詳細を確認する
価格53460円
.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Anti Roll Suspension +1Inch 【DORONCO】CV1W専用 / アンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ】TGSサスペンションラインアップに、オンロード走行へフォーカスした設定が好評の「1インチアップスプリング(レッドスプリング製品)」が持つアンチロール性能をそのままに、新たな特性と共に「DORONCO」名を冠した新たなアイテムが登場。シリコンクロームスチール素材、冷間成形を新たに採用し、ヘタリ性能10%向上(当社既存品比)を実現させるだけでなく、バンプ時のスプリング密着状態をも想定した「DORONCO」独自のスプリングレイアウトにより、荒れた路面で気になりがちな「伸び方向へのストロークスピード」を効果的に抑制することに成功。サスペンション特性のターゲットゾーンを一般道〜オフロード走行までとし、幅広いシチュエーションへの対応を実現しました。また、より実践的な特性実現の為、同時装着前提の「フロントショックアッパースペーサー(※)」を製品に付属させ、フロントサスペンションの有効ストロークをワイドに確保しております。好評発売中の「1インチアップスプリング(レッドスプリング製品)」同様、製造工程管理の徹底と20万回超の連続作動テスト実施は当然の要件とし、TGSのこだわりでもある実走テストを経て開発と仕様の設定を実施。純正+1インチの車高アップによる4WDらしいスタイルの構築、車高アップに伴って懸念材料とされるロール量増加も徹底排除し、節度ある作動感と乗り心地のよさを長期間発揮。リフトアップスタイル&コンフォート、相反するカスタム効果、要求性能に高次元でお応えします。品番:TGS-462762-01【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 CV1W【 決済方法:代金引換】には対応しておりません
詳細を確認する
価格39328円
Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft-2/cabinet/tgs/imgrc0065215045.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}.midasi02{font-size:1.4em;color:#434341;font-weight:bold;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}Anti Roll Suspension +1Inch / アンチロールスプリングプラス1インチリフトアップ、走りの安定性を両立するカスタムサスペンションです。既存4WD車の基準を超える走行性能を与えられたD:5ですが、純正の最大公約数的な味付けのセットアップでは、追加装備による重量増や、大径ホイール装着に対してまでは対応し切れていないと言わざるを得ません。「カスタムスタイルの構築」「乗り心地」「走りの性能」、カスタムにこだわりをお持ちのユーザーの要求を高次元で満たすべく、D:5を知り尽くしたTGSが高性能カスタムスプリングを提案いたします。純正車高+1インチに設定、装着により4WDらしい力強いスタイルアップが実現します。車高増にり懸念されるロール量の増加も、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより徹底排除しました。抜群のアンチロール性能を確保しつつ、節度有る作動感と乗り心地の良さも確保。リフトアップスタイル&コンフォート、相反するカスタム効果、要求性能に高次元でお応えします。高い性能要求に応える為に、素材、製造工程における固体管理を徹底。装着した瞬間から、過酷な環境で使用されるサスペンションスプリングで有るが故、製品設計と同様の高レベルな製造管理を行いました。高温熱間成型、焼入れ焼き戻し工程を経たスプリング材は、磁気利用の特殊検査により、安定性能発揮の妨げとなる素材傷を徹底探査、表面強度を高めるショットピーニング加工を経て製作。製品仕様設定時には連続動作20万回超の圧縮テストも実施。高性能を長期間安定発揮します。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 CV1W品番:TGS-465758-00
詳細を確認する
価格37962円
.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Anti Roll Suspension ±0 / アンチロールスプリングゼロビルシュタイン5100ダンパー対応のリフトアップスプリングです。純正フォルムを保ちつつ、走行性能の向上を実現するカスタムサスペンションです。既存4WD車の基準を超える走行性能を与えられたD:5ですが、純正の最大公約数的な味付けのセットアップでは、追加装備による重量増や、大径ホイール装着に対してまでは対応し切れていないと言わざるを得ません。「純正スタイルのキープ」「乗り心地」「走りの性能」、カスタムにこだわりをお持ちのユーザーの要求を高次元で満たすべく、D:5を知り尽くしたTGSが高性能カスタムスプリングを提案いたします。製品はノーマルのフォルムを尊重する±0mmハイトに設定。ベンチテストだけでなく、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより、アンチロール性能を確保しつつ、節度有る作動感と乗り心地の良さも確保。スポーティー&コンフォート、相反するドライブフィールを高次元で両立しました。高い性能要求に応える為に、素材、製造工程における固体管理を徹底。装着した瞬間から、過酷な環境で使用されるサスペンションスプリングで有るが故、製品設計と同様の高レベルな製造管理を行いました。高温熱間成型、焼入れ焼き戻し工程を経たスプリング材は、磁気利用の特殊検査により、安定性能発揮の妨げとなる素材傷を徹底探査、表面強度を高めるショットピーニング加工を経て製作。製品仕様設定時には連続動作20万回超の圧縮テストも実施。高性能を長期間安定発揮します。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 CV1W ディーゼル品番:TGS-460714-00【 決済方法:代金引換】には対応しておりません
詳細を確認する
価格117450円
対応車種 : ミツビシ デリカD:5 4WD適応型式 : CV1W ※リアアッパーマウント純正仕様年式 : 2013年1月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 : ※Dパワーパッケージ フロント -50〜-55mm(-5〜-80mm) リ ア -50〜-55mm(-25〜-80mm)■バネレート(kg/mm):F:6.0、R:6.5■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R×※車高によってはヘッドライトレベリングシステムの警告灯点灯の恐れあり。リアのセルフレベライザーリックロッドの交換を推奨。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください
詳細を確認する
価格13867円
■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:B635WF・ダウン幅(mm):50〜45・バネレート(kg/mm):3.93■適合車種:ミツビシ デリカD:5年式:25/1〜型式:CV1W駆動:4WD排気量:2200D TB※マッチンググレード:Dパワーパッケージ 対応可※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ デリカD:5/CV1W/フロント用/B635WF
詳細を確認する
価格31605円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。
詳細を確認する