永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ ミツビシ ジープ L-J59 G52B 用

価格10670円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ジープ排気量:2000cc型式:L-J59エンジン型式:G52B年式:S56.11〜■メーカー品番:2541−10コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ジープ J26 J38 J46 J56 エンジン型式 4G53 用 VW16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ジープ 型式 J26 J38 J46 J56 年式 S49.11〜 エンジン型式 4G53 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI ジープ 型式 J58 エンジン型式 4G52 用 BPR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ジープ 型式 J58 年式 〜 エンジン型式 4G52 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ジープ J59 J59B2 エンジン型式 G52B 用 VW20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ジープ 型式 J59 J59B2 年式 S55.11〜 エンジン型式 G52B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ジープ J27 J37 J47 J57 J57B2 エンジン型式 G54B 用 VW16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ジープ 型式 J27 J37 J47 J57 J57B2 年式 S56.11〜 エンジン型式 G54B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ジープ 型式 J26 J38 J56 エンジン 4G53 用 RC-ME51 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格2994円

NGKプラグコード 適合車種 車名 ジープ 型式 J26 J38 J56 年式 〜 エンジン型式 4G53 適合注意事項   コード本数 5 NGKコード品番:RC-ME51  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ジープ J27 J37 J47 J57 J57B2 エンジン型式 G54B 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ジープ 型式 J27 J37 J47 J57 J57B2 年式 S56.11〜 エンジン型式 G54B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ジープ J26 J38 J46 J56 エンジン型式 4G53 用 IW16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ジープ 型式 J26 J38 J46 J56 年式 S49.11〜 エンジン型式 4G53 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ジープ J59 J59B2 エンジン型式 G52B 用 IW20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ジープ 型式 J59 J59B2 年式 S55.11〜 エンジン型式 G52B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES ミツビシ ギャランシグマ/エテルナシグマ コルディア/トレディア ジープ シグマ

価格2138円

ギャランシグマ/エテルナシグマ A162A E13A A164A E15A A168V E15A E17A E18A コルディア/トレディア A211A A212A A212A A213A 213G 215G A213A A215A ジープ J26 J38 J46 J56 J27 J37 J47 J57 J57B2 J59 J59B2 シグマ F11A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT SIGMA ETERNA CORDIA TREDIA JEEP適合車種●ギャランシグマ/エテルナシグマ A162A,E13A G62B(TURBO) 1983年08月〜1986年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャランシグマ/エテルナシグマ A164A,E15A G63B(TURBO) 1983年08月〜1987年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャランシグマ/エテルナシグマ A168V G63B 1981年10月〜1986年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャランシグマ/エテルナシグマ E15A G63B 1983年08月〜1986年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャランシグマ/エテルナシグマ E17A 6G71 1986年10月〜1990年05月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●ギャランシグマ/エテルナシグマ E18A 6G72 1989年05月〜1990年05月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●コルディア/トレディア A211A G12B 1982年03月〜1984年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●コルディア/トレディア A212A G32B 1982年03月〜1987年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●コルディア/トレディア A212A G32B(TURBO) 1982年03月〜1987年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●コルディア/トレディア A213A,213G,215G G62B(TURBO含む4WD) 1983年07月〜1987年05月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●コルディア/トレディア A213A,A215A G62B,G37B 1982年03月〜1987年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ジープ J26,J38,J46,J56 4G53 1974年11月〜1998年06月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ジープ J27,J37,J47,J57,J57B2 G54B 1981年11月〜1998年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ジープ J59,J59B2 G52B 1980年11月〜1998年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード ミツビシ ジープ L-J59 G52B 用

価格13127円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ジープ排気量:2000cc型式:L-J59エンジン型式:G52B年式:S56.11〜■メーカー品番:2541−40コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES ミツビシ ギャランシグマ/エテルナシグマ コルディア/トレディア ジープ シグマ

価格2138円

ギャランシグマ/エテルナシグマ A162A E13A A164A E15A A168V E15A E17A E18A コルディア/トレディア A211A A212A A212A A213A 213G 215G A213A A215A ジープ J26 J38 J46 J56 J27 J37 J47 J57 J57B2 J59 J59B2 シグマ F11A エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT SIGMA ETERNA CORDIA TREDIA JEEP適合車種●ギャランシグマ/エテルナシグマ A162A,E13A G62B(TURBO) 1983年08月〜1986年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャランシグマ/エテルナシグマ A164A,E15A G63B(TURBO) 1983年08月〜1987年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャランシグマ/エテルナシグマ A168V G63B 1981年10月〜1986年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャランシグマ/エテルナシグマ E15A G63B 1983年08月〜1986年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ギャランシグマ/エテルナシグマ E17A 6G71 1986年10月〜1990年05月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●ギャランシグマ/エテルナシグマ E18A 6G72 1989年05月〜1990年05月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●コルディア/トレディア A211A G12B 1982年03月〜1984年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●コルディア/トレディア A212A G32B 1982年03月〜1987年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●コルディア/トレディア A212A G32B(TURBO) 1982年03月〜1987年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●コルディア/トレディア A213A,213G,215G G62B(TURBO含む4WD) 1983年07月〜1987年05月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●コルディア/トレディア A213A,A215A G62B,G37B 1982年03月〜1987年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ジープ J26,J38,J46,J56 4G53 1974年11月〜1998年06月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ジープ J27,J37,J47,J57,J57B2 G54B 1981年11月〜1998年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ジープ J59,J59B2 G52B 1980年11月〜1998年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード ミツビシ ジープ J26 4G53 用

価格13127円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ジープ排気量:2400cc型式:J26エンジン型式:4G53年式:〜S50.■メーカー品番:2541−40コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル 三菱 ジープ J58 J58 4G52 -〜【16M】

価格7630円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 16M 適合車種 三菱 ジープ 適合型式 J58 E/G型式 4G52 年式 -〜 排気量 2000 気筒数 4 コード本数 5 NGKストックナンバー 6474 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ ミツビシ ジープ H(J)-J58 4G52 用

価格10670円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ジープ排気量:2000cc型式:H(J)-J58エンジン型式:4G52年式:S50.9〜S56.11■メーカー品番:2541−10コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード ミツビシ ジープ H(J)-J58 4G52 用

価格13127円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ジープ排気量:2000cc型式:H(J)-J58エンジン型式:4G52年式:S50.9〜S56.11■メーカー品番:2541−40コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M35G PLUG M-G SERIES MITSUBISHI ジープ J59,J59B2

価格2138円

■メーカー品番50003-M35G■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M35G PLUG■種類M-G SERIES■自動車メーカーMITSUBISHI■車両ジープ■排気量CC2000■車両型式J59,J59B2■エンジンG52B■年式80/11〜98/6■純正の規格・熱価LONG:6■必要数4■プラグタイプGタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ20.8mm■熱価NGK7番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

本物は違います!!三菱ジープJ53/4D56用アースチューニングキット

価格19245円

エンジンやボディ接合部に設けられている、マイナスアースの配線ターミナルは、劣化などにより電気抵抗が存在し、 その抵抗が多くの電気系統のロスとなり性能を低下させています。その理由ですが、リレーや太いケーブルを用いているプラス側からは多くの電流が流れようとしているのに、 マイナス側の配線で抵抗を受け戻りきらずに帯電しているため、本来の性能が発揮されていないのです。 実は、電流もエンジンの吸排気系と同じように、スムーズな流れを作り効率UPさせてあげれば、眠っていたポテンシャルを引き出せるのです。4×4アースチューニングキットの高効率特殊アース線を装着することにより、ダイレクトにスムーズな電流が流れるようになり、 各電気系統の機能を効率アップさせ、電気系統のロスを限りなくゼロに近づけることが可能になります。その結果、ワイパーやホーン、ランプ類といった電気系がしっかりと仕事をするのは当然として、 点火系が強化されることなどにより燃焼効率にも効果を発揮し、パワー&トルクアップ、始動性の向上、燃費の向上、クリーンな排気が実現するのです。たくさんのメーカーやショップから、アースを強化するアイテムが発売されていますが、「元祖アースチューニングシステム」の生みの親である、 オフロードサービスタニグチのアースチューンは、材料、製造方法、様々なノウハウ、そして効きが違います。その理由のひとつがカシメ部の形状です。丸いチューブ形状の端子を適当につぶすのではなく、 専用の工具を使い正六角形にカシメることで配線を均一に圧着させているのです。 その結果、接点部の電気抵抗を大幅に落とせるので、装着後の効きが異なるのです。また、アース線として使用しているケーブルは「すずメッキ軟鋼より線」と呼ばれる、芯線の密度が約3倍もある、 極端に抵抗値の少ない特種な線を使っています。さらに、燃焼効率のことを考えていくと、車種により接続するポイントはすべて変わってきます。 そういった理由から専用設計にしているのです。専用であるからこそ本来の性能が引き出せるのです。アースチューンはどれも同じ……ではないのです。受注後取り寄せ商品です。 送料区分 : A弊社は楽天市場店の他に店頭や雑誌広告でも通信販売を行っており、タイミングによっては商品が欠品になっている可能性もあります。購入手続きが完了してもすでに完売となっている場合、納期が掛かることをご了承ください。実際の在庫状況等については受注確認メールでご案内いたします。

詳細を確認する

本物は違います!!三菱ジープJ58他/4G52用アースチューニングキット

価格19245円

エンジンやボディ接合部に設けられている、マイナスアースの配線ターミナルは、劣化などにより電気抵抗が存在し、 その抵抗が多くの電気系統のロスとなり性能を低下させています。その理由ですが、リレーや太いケーブルを用いているプラス側からは多くの電流が流れようとしているのに、 マイナス側の配線で抵抗を受け戻りきらずに帯電しているため、本来の性能が発揮されていないのです。 実は、電流もエンジンの吸排気系と同じように、スムーズな流れを作り効率UPさせてあげれば、眠っていたポテンシャルを引き出せるのです。4×4アースチューニングキットの高効率特殊アース線を装着することにより、ダイレクトにスムーズな電流が流れるようになり、 各電気系統の機能を効率アップさせ、電気系統のロスを限りなくゼロに近づけることが可能になります。その結果、ワイパーやホーン、ランプ類といった電気系がしっかりと仕事をするのは当然として、 点火系が強化されることなどにより燃焼効率にも効果を発揮し、パワー&トルクアップ、始動性の向上、燃費の向上、クリーンな排気が実現するのです。たくさんのメーカーやショップから、アースを強化するアイテムが発売されていますが、「元祖アースチューニングシステム」の生みの親である、 オフロードサービスタニグチのアースチューンは、材料、製造方法、様々なノウハウ、そして効きが違います。その理由のひとつがカシメ部の形状です。丸いチューブ形状の端子を適当につぶすのではなく、 専用の工具を使い正六角形にカシメることで配線を均一に圧着させているのです。 その結果、接点部の電気抵抗を大幅に落とせるので、装着後の効きが異なるのです。また、アース線として使用しているケーブルは「すずメッキ軟鋼より線」と呼ばれる、芯線の密度が約3倍もある、 極端に抵抗値の少ない特種な線を使っています。さらに、燃焼効率のことを考えていくと、車種により接続するポイントはすべて変わってきます。 そういった理由から専用設計にしているのです。専用であるからこそ本来の性能が引き出せるのです。アースチューンはどれも同じ……ではないのです。受注後取り寄せ商品です。 送料区分 : A弊社は楽天市場店の他に店頭や雑誌広告でも通信販売を行っており、タイミングによっては商品が欠品になっている可能性もあります。購入手続きが完了してもすでに完売となっている場合、納期が掛かることをご了承ください。実際の在庫状況等については受注確認メールでご案内いたします。

詳細を確認する

本物は違います!!三菱ジープJ55/4D55用アースチューニングキット

価格19245円

エンジンやボディ接合部に設けられている、マイナスアースの配線ターミナルは、劣化などにより電気抵抗が存在し、 その抵抗が多くの電気系統のロスとなり性能を低下させています。その理由ですが、リレーや太いケーブルを用いているプラス側からは多くの電流が流れようとしているのに、 マイナス側の配線で抵抗を受け戻りきらずに帯電しているため、本来の性能が発揮されていないのです。 実は、電流もエンジンの吸排気系と同じように、スムーズな流れを作り効率UPさせてあげれば、眠っていたポテンシャルを引き出せるのです。4×4アースチューニングキットの高効率特殊アース線を装着することにより、ダイレクトにスムーズな電流が流れるようになり、 各電気系統の機能を効率アップさせ、電気系統のロスを限りなくゼロに近づけることが可能になります。その結果、ワイパーやホーン、ランプ類といった電気系がしっかりと仕事をするのは当然として、 点火系が強化されることなどにより燃焼効率にも効果を発揮し、パワー&トルクアップ、始動性の向上、燃費の向上、クリーンな排気が実現するのです。たくさんのメーカーやショップから、アースを強化するアイテムが発売されていますが、「元祖アースチューニングシステム」の生みの親である、 オフロードサービスタニグチのアースチューンは、材料、製造方法、様々なノウハウ、そして効きが違います。その理由のひとつがカシメ部の形状です。丸いチューブ形状の端子を適当につぶすのではなく、 専用の工具を使い正六角形にカシメることで配線を均一に圧着させているのです。 その結果、接点部の電気抵抗を大幅に落とせるので、装着後の効きが異なるのです。また、アース線として使用しているケーブルは「すずメッキ軟鋼より線」と呼ばれる、芯線の密度が約3倍もある、 極端に抵抗値の少ない特種な線を使っています。さらに、燃焼効率のことを考えていくと、車種により接続するポイントはすべて変わってきます。 そういった理由から専用設計にしているのです。専用であるからこそ本来の性能が引き出せるのです。アースチューンはどれも同じ……ではないのです。受注後取り寄せ商品です。 送料区分 : A弊社は楽天市場店の他に店頭や雑誌広告でも通信販売を行っており、タイミングによっては商品が欠品になっている可能性もあります。購入手続きが完了してもすでに完売となっている場合、納期が掛かることをご了承ください。実際の在庫状況等については受注確認メールでご案内いたします。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M40G PLUG M-G SERIES MITSUBISHI ジープ J59,J59B2

価格2138円

■メーカー品番50003-M40G■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M40G PLUG■種類M-G SERIES■自動車メーカーMITSUBISHI■車両ジープ■排気量CC2000■車両型式J59,J59B2■エンジンG52B■年式80/11〜98/6■純正の規格・熱価LONG:6■必要数4■プラグタイプGタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ20.8mm■熱価NGK8番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

本物は違います!!三菱ジープJ57他/G54B用アースチューニングキット

価格19245円

エンジンやボディ接合部に設けられている、マイナスアースの配線ターミナルは、劣化などにより電気抵抗が存在し、 その抵抗が多くの電気系統のロスとなり性能を低下させています。その理由ですが、リレーや太いケーブルを用いているプラス側からは多くの電流が流れようとしているのに、 マイナス側の配線で抵抗を受け戻りきらずに帯電しているため、本来の性能が発揮されていないのです。 実は、電流もエンジンの吸排気系と同じように、スムーズな流れを作り効率UPさせてあげれば、眠っていたポテンシャルを引き出せるのです。4×4アースチューニングキットの高効率特殊アース線を装着することにより、ダイレクトにスムーズな電流が流れるようになり、 各電気系統の機能を効率アップさせ、電気系統のロスを限りなくゼロに近づけることが可能になります。その結果、ワイパーやホーン、ランプ類といった電気系がしっかりと仕事をするのは当然として、 点火系が強化されることなどにより燃焼効率にも効果を発揮し、パワー&トルクアップ、始動性の向上、燃費の向上、クリーンな排気が実現するのです。たくさんのメーカーやショップから、アースを強化するアイテムが発売されていますが、「元祖アースチューニングシステム」の生みの親である、 オフロードサービスタニグチのアースチューンは、材料、製造方法、様々なノウハウ、そして効きが違います。その理由のひとつがカシメ部の形状です。丸いチューブ形状の端子を適当につぶすのではなく、 専用の工具を使い正六角形にカシメることで配線を均一に圧着させているのです。 その結果、接点部の電気抵抗を大幅に落とせるので、装着後の効きが異なるのです。また、アース線として使用しているケーブルは「すずメッキ軟鋼より線」と呼ばれる、芯線の密度が約3倍もある、 極端に抵抗値の少ない特種な線を使っています。さらに、燃焼効率のことを考えていくと、車種により接続するポイントはすべて変わってきます。 そういった理由から専用設計にしているのです。専用であるからこそ本来の性能が引き出せるのです。アースチューンはどれも同じ……ではないのです。受注後取り寄せ商品です。 送料区分 : A弊社は楽天市場店の他に店頭や雑誌広告でも通信販売を行っており、タイミングによっては商品が欠品になっている可能性もあります。購入手続きが完了してもすでに完売となっている場合、納期が掛かることをご了承ください。実際の在庫状況等については受注確認メールでご案内いたします。

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル 三菱 ジープ J58 J58 4G52 -〜【16M】

価格7320円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 16M 適合車種 三菱 ジープ 適合型式 J58 E/G型式 4G52 年式 -〜 排気量 2000 気筒数 4 コード本数 5 NGKストックナンバー 6474 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M45G PLUG M-G SERIES MITSUBISHI ジープ J59,J59B2

価格2138円

■メーカー品番50003-M45G■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M45G PLUG■種類M-G SERIES■自動車メーカーMITSUBISHI■車両ジープ■排気量CC2000■車両型式J59,J59B2■エンジンG52B■年式80/11〜98/6■純正の規格・熱価LONG:6■必要数4■プラグタイプGタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ20.8mm■熱価NGK9番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ジープ 型式 J59 エンジン型式 G52B 用 BPR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ ミツビシ MITSUBISHI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ジープ 型式 J59 年式 S56.01〜S61.09 エンジン型式 G52B 適合注意情報   MAXプラグ品番 BPR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ジープ 型式 J58 エンジン型式 4G52 用 BPR6EIX-P 究極のロングライフプラグ ミツビシ MITSUBISHI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ジープ 型式 J58 年式 〜 エンジン型式 4G52 適合注意情報   MAXプラグ品番 BPR6EIX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ジープ 型式 J26 J38 J56 エンジン型式 4G53 用 BPR6EIX-P 究極のロングライフプラグ ミツビシ MITSUBISHI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ジープ 型式 J26 J38 J56 年式 〜 エンジン型式 4G53 適合注意情報   MAXプラグ品番 BPR6EIX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI ジープ 型式 J27 J37 J47 J57 エンジン型式 G54B 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ジープ 型式 J27 J37 J47 J57 年式 S56.01〜S61.09 エンジン型式 G54B 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI ジープ 型式 J27 J37 J47 J57 エンジン型式 G54B 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ジープ 型式 J27 J37 J47 J57 年式 S56.01〜S61.09 エンジン型式 G54B 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ミツビシ MITSUBISHI ジープ 型式 J26 J38 J56 エンジン型式 4G53 用 BPR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ジープ 型式 J26 J38 J56 年式 〜 エンジン型式 4G53 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /