■NGK [3484] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ジープ 2400cc J26/J38/J56 4G53

価格3715円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2400cc●車両型式 : J26/J38/J56●エンジン型式 : 4G53●年式 : ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル 三菱 ジープ J26/J38/J56 J26/J38/J56 4G53 -〜【16M】

価格7320円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 16M 適合車種 三菱 ジープ 適合型式 J26/J38/J56 E/G型式 4G53 年式 -〜 排気量 2400 気筒数 4 コード本数 5 NGKストックナンバー 6474 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 三菱 ジープ 2000cc J58 4G52

価格4158円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2000cc●車両型式 : J58●エンジン型式 : 4G52●年式 : ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) 三菱 ジープ L-J27、L37、J47、J57 G54B S56.11〜 2600cc NA【2541-10】

価格9440円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2541-10 適合メーカー 三菱 適合モデル ジープ 気筒数 4 適合年式 S56.11〜 適合型式 L-J27、L37、J47、J57 E/G型式 G54B 過給機等 NA 排気量等 2600cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス 【4本セット】 SUPER FIRE RACING M40G PLUG M-G SERIES MITSUBISHI ジープ J27,J37,J47,J57,J57B2

価格8553円

■メーカー品番50003-M40G■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M40G PLUG■種類M-G SERIES■自動車メーカーMITSUBISHI■車両ジープ■排気量CC2600■車両型式J27,J37,J47,J57,J57B2■エンジンG54B■年式81/11〜98/6■純正の規格・熱価LONG:6■必要数4■プラグタイプGタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ20.8mm■熱価NGK8番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス 【4本セット】 SUPER FIRE RACING M45G PLUG M-G SERIES MITSUBISHI ジープ J27,J37,J47,J57,J57B2

価格8553円

■メーカー品番50003-M45G■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M45G PLUG■種類M-G SERIES■自動車メーカーMITSUBISHI■車両ジープ■排気量CC2600■車両型式J27,J37,J47,J57,J57B2■エンジンG54B■年式81/11〜98/6■純正の規格・熱価LONG:6■必要数4■プラグタイプGタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ20.8mm■熱価NGK9番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス 【4本セット】 SUPER FIRE RACING M35G PLUG M-G SERIES MITSUBISHI ジープ J27,J37,J47,J57,J57B2

価格8553円

■メーカー品番50003-M35G■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M35G PLUG■種類M-G SERIES■自動車メーカーMITSUBISHI■車両ジープ■排気量CC2600■車両型式J27,J37,J47,J57,J57B2■エンジンG54B■年式81/11〜98/6■純正の規格・熱価LONG:6■必要数4■プラグタイプGタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ20.8mm■熱価NGK7番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■NGK [4922] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BR6ES * 三菱 ジープ 2300cc J22/J34/J52 KE47

価格1198円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2300cc●車両型式 : J22/J34/J52●エンジン型式 : KE47●年式 : 【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 ジープ 2000cc J59 G52B 昭和56年1月〜61年9月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2000cc●車両型式 : J59●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ジープ/J26, J38, J56/4G53/ ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR6EIX】(分離型)スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MT031】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-ME51/ストックNo.9727■【三菱】ジープ 型式:J58・J26・J38・J56 ■スタリオン 型式:A183A ■デボネア 型式:A32・A33

価格2780円

商品名 NGKプラグコード 4輪車用  RC-ME51  ストックNo.9727 商品詳細 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : RC-ME51ストックNo. 9727カーメーカー別区分 : 三菱被覆材料 : 耐熱ゴム ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプノーマルタイプ記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプコイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ ■適合車種■            メーカー車名車種型式エンジン型式年式記号 三菱ジープJ584G52--〜‐ 三菱ジープJ26・38・564G53--〜‐ 三菱スタリオンA183AG63B(ターボ)S57.5〜S63.4‐ 三菱デボネアA324G54-S51.6〜S53.3‐ 三菱デボネアA33G54B-S53.4〜‐ 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございます。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 ゆうパケット不可となりますので、 当社指定の運送会社にて発送させて頂きます。 送料について ◆当社指定運送会社【一律500円(沖縄・離島を除く)】にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * 三菱 ジープ 2600cc J27/J37/J47/J57 G54B 昭和56年1月〜61年9月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2600cc●車両型式 : J27/J37/J47/J57●エンジン型式 : G54B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 ジープ 2600cc J27/J37/J47/J57 G54B 昭和56年1月〜61年9月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2600cc●車両型式 : J27/J37/J47/J57●エンジン型式 : G54B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4008] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES * 三菱 ジープ 2400cc J26/J38/J56 4G53

価格1198円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2400cc●車両型式 : J26/J38/J56●エンジン型式 : 4G53●年式 : ●純正番号 : MS851233【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * 三菱 ジープ 2000cc J59 G52B 昭和56年1月〜61年9月

価格1069円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2000cc●車両型式 : J59●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月●純正番号 : MS851188【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * 三菱 ジープ 2600cc J27/J37/J47/J57 G54B 昭和56年1月〜61年9月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2600cc●車両型式 : J27/J37/J47/J57●エンジン型式 : G54B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 ジープ 2000cc J59 G52B 昭和56年1月〜61年9月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2000cc●車両型式 : J59●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 ジープ 2000cc J59 G52B 昭和56年1月〜61年9月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2000cc●車両型式 : J59●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * 三菱 ジープ 2000cc J59 G52B 昭和56年1月〜61年9月

価格1069円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2000cc●車両型式 : J59●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月●純正番号 : MS851188【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4922] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BR6ES * 三菱 ジープ 2300cc J22/J34/J52 KE47

価格1198円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2300cc●車両型式 : J22/J34/J52●エンジン型式 : KE47●年式 : 【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * 三菱 ジープ 2000cc J59 G52B 昭和56年1月〜61年9月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2000cc●車両型式 : J59●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * 三菱 ジープ 2600cc J27/J37/J47/J57 G54B 昭和56年1月〜61年9月

価格1069円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2600cc●車両型式 : J27/J37/J47/J57●エンジン型式 : G54B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月●純正番号 : MS851188【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * 三菱 ジープ 2600cc J27/J37/J47/J57 G54B 昭和56年1月〜61年9月

価格1069円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2600cc●車両型式 : J27/J37/J47/J57●エンジン型式 : G54B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月●純正番号 : MS851188【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 ジープ 2600cc J27/J37/J47/J57 G54B 昭和56年1月〜61年9月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2600cc●車両型式 : J27/J37/J47/J57●エンジン型式 : G54B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4008] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES * 三菱 ジープ 2400cc J26/J38/J56 4G53

価格1198円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2400cc●車両型式 : J26/J38/J56●エンジン型式 : 4G53●年式 : ●純正番号 : MS851233【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 ジープ 2000cc J59 G52B 昭和56年1月〜61年9月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2000cc●車両型式 : J59●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * 三菱 ジープ 2000cc J59 G52B 昭和56年1月〜61年9月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2000cc●車両型式 : J59●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 ジープ 2600cc J27/J37/J47/J57 G54B 昭和56年1月〜61年9月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2600cc●車両型式 : J27/J37/J47/J57●エンジン型式 : G54B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ミツビシ車用 NGK パワーケーブル 16M ジープ スタリオン デボネア デリカ パジェロ フォルテ ランサー ランサーEX A32 A33 A14#V A14#AM A17#A A183A J26 J38 J56 J58 L01#GW L021P L022G L025P L026G L031P L03#PV L034P L035PW 用 02P24Oct15

価格9558円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 16M 5 4964336064746 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数ジープJ584G52 BPR6EIX-P4ジープJ264G53 BPR6EIX-P4ジープJ384G53 BPR6EIX-P4ジープJ564G53 BPR6EIX-P4スタリオンA183A(ターボ車)G63BS57.05〜S63.04 デボネアA324G54S51.06〜S53.03BPR5EIX-P4デボネアA33G54BS53.04〜S61.07BPR5EIX-11P4デリカL031P4G33S54.06〜S57.10BPR5EIX-P4デリカL031PV4G33S54.06〜S57.10BPR5EIX-P4デリカL032PV4G32S54.06〜S57.10BPR5EIX-P4デリカL034P4G32S54.06〜S57.10BPR5EIX-P4デリカL035PWG62BS55.06〜S57.10BPR6EIX-11P4パジェロL011GW(ターボ車)G63BS58.03〜S63.10 パジェロL014GW(ターボ車)G63BS58.03〜S63.10 フォルテL021P4G32S53.09〜S57.12BPR5EIX-P4フォルテL025PG32BS57.12〜S61.01BPR6EIX-11P4フォルテL022G4G52S55.10〜S57.12BPR5EIX-P4フォルテL026GG63BS57.12〜S61.01BPR6EIX-11P4ランサーA141V4G11S54.01〜S56.10BPR5EIX-P4ランサーA148VG11BS56.10〜S58.08BPR6EIX-11P4ランサーA142V4G12S54.01〜S56.10BPR5EIX-P4ランサーA148VG12BS56.10〜S58.08BPR6EIX-11P4ランサーEXA171AG11BS56.05〜S62.10BPR6EIX-11P4ランサーEXA172AG12BS54.03〜S62.10BPR6EIX-11P4ランサーEXA174AG32BS54.03〜S62.10BPR6EIX-11P4ランサーEXA175AG62BS55.02〜S56.11 ランサーセレステA142AMG12BS53.04〜S57.02BPR6EIX-11P4ランサーセレステA144AMG32BS52.07〜S57.02BPR6EIX-11P4ランサーセレステA146AMG52BS54.06〜S57.02BPR6EIX-11P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 ジープ 2600cc J27/J37/J47/J57 G54B 昭和56年1月〜61年9月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ジープ●排気量 : 2600cc●車両型式 : J27/J37/J47/J57●エンジン型式 : G54B●年式 : 昭和56年1月〜61年9月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /