エクセディ/EXEDY クラッチカバー MBC568 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO RVR ギャラン,エテルナ,シグマ,エメロード ディアマンテ ミラージュ,ランサー,リベロ

価格10659円

GTO Z15A Z15A 16A Z16A RVR N23WG N28WG ギャラン エテルナ シグマ エメロード F13AK ディアマンテ F13A ミラージュ ランサー リベロ C53A C73A 83A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー MD739223 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ MD736579適合車種●GTO Z15A 6G72 1990年09月〜1993年03月 3000cc  参考純正品番:MD739223 Release Bearingパーツ No.:MD719925●GTO Z15A,16A 6G72 1993年04月〜 3000cc  参考純正品番:MD739223 Release Bearingパーツ No.:MD719925●GTO Z16A 6G72 1990年09月〜1993年03月 3000cc  参考純正品番:MD739223 Release Bearingパーツ No.:MD719925●RVR N23WG 4G63 1992年09月〜1998年11月 2000cc 4WD 参考純正品番:MD736579 Release Bearingパーツ No.:MD719925●RVR N28WG 4D68T 1992年09月〜1998年11月 2000cc 4WDターボ 参考純正品番:MD736579 Release Bearingパーツ No.:MD719925●ギャラン,エテルナ,シグマ,エメロード F13AK 6G73 1991年08月〜 2500cc パトロールカー 参考純正品番:MD739223 Release Bearingパーツ No.:MD706180●ディアマンテ F13A 6G73 1990年05月〜 2500cc  参考純正品番:MD739223 Release Bearingパーツ No.:MD706180●ミラージュ,ランサー,リベロ C53A 4G61T 1989年09月〜1991年08月 1600cc ターボ 参考純正品番:MD736579 Release Bearingパーツ No.:MD706180●ミラージュ,ランサー,リベロ C73A,83A 4G61(T) 1989年09月〜1991年08月 1600cc 4WDターボ 参考純正品番:MD736579 Release Bearingパーツ No.:MD719925入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS spec-F 品番:LSD 450 CT ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション ランサーエボリューション ワゴン

価格153000円

ランサー エボリューション CT9A Evo.IX CT9A Evo.IX MR CT9A Evo.VIII(MR含む) ランサーエボリューション ワゴン CT9W CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ Wagon適合車種●ランサー エボリューション CT9A Evo.IX 4G63T 2005年03月〜2006年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD付、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※ACD側ベアリング設定有り(LSD 449 SB)※ミッション側ベアリング設定有り(LSD 450 SB)●ランサー エボリューション CT9A Evo.IX MR 4G63T 2006年08月〜2006年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※ACD側ベアリング設定有り(LSD 449 SB)※ミッション側ベアリング設定有り(LSD 450 SB)●ランサー エボリューション CT9A Evo.VIII(MR含む) 4G63T 2003年01月〜2004年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD付、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※ACD側ベアリング設定有り(LSD 449 SB)※ミッション側ベアリング設定有り(LSD 450 SB)●ランサーエボリューション ワゴン CT9W 4G63T 2005年09月〜2006年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD付、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※ACD側ベアリング設定有り(LSD 449 SB)※ミッション側ベアリング設定有り(LSD 450 SB)これまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 452 F2 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格95400円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 447 CV1 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格295200円

ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン CT9A Evo.VII CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD無、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※別途純正部品MD746743とMD728354をご用意ください。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS spec-F 品番:LSD 452 LT15 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格95400円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 447 BV115 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格294301円

ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン CT9A Evo.VII CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD無、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※別途純正部品MD746743とMD728354をご用意ください。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○戸田レーシング 強化クラッチカバー ミツビシ / MITSUBISHI / 三菱 ランサー CN9A/CP9A 4G63 TODA RACING

価格34862円

スペック メーカー品番22300-4G6-301メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカーミツビシ / MITSUBISHI / 三菱車種ランサー型式/備考CN9A/CP9Aエンジン型式4G63注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 454 BT ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格158400円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチディスク C1-2002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI コルディア/トレディア シャリオ ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ リベロ

価格5961円

コルディア/トレディア A213A A213G A215G シャリオ D03W D05W ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C13A C18A C32V C52A C53A C53A C62A C63A C63A C72A C82A CA2A CA3A CA3A CA4A CB2A CB3A CB3A CB6A CJ2A CK2A CS2A CS2V リベロ CB2W CB4W CD2V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ ディスク デスク MD714707 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス MD720345 MD719548 MD726558 MD771331 MD771329 MD771332適合車種●コルディア/トレディア A213A G62B 1983年06月〜1984年07月 1800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):MD714707●コルディア/トレディア A213G G62B 1984年08月〜1987年01月 1800cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):MD720345●コルディア/トレディア A215G G37B 1984年08月〜1987年01月 1800cc 4WD 代表適用純正番号(参考):MD720345●シャリオ D03W G62B 1983年07月〜1986年08月 1800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):MD714707●シャリオ D05W G37B 1986年08月〜1991年05月 1800cc 代表適用純正番号(参考):MD719548●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C13A G32B 1983年10月〜1987年09月 1600cc ターボ 代表適用純正番号(参考):MD719548●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C18A G31B 1986年05月〜1988年01月 1500cc 代表適用純正番号(参考):MD719548●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C32V G15B 1986年08月〜1992年09月 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):MD720345●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C52A 4G15 1987年09月〜1991年12月 1500cc MPI 代表適用純正番号(参考):MD719548●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C53A 4G61 1987年09月〜1989年09月 1600cc 代表適用純正番号(参考):MD719548●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C53A 4G61 1989年09月〜1991年12月 1600cc 代表適用純正番号(参考):MD726558●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C62A 4G15 1987年09月〜1991年12月 1500cc MPI 代表適用純正番号(参考):MD719548●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C63A 4G61 1987年12月〜1989年09月 1600cc 代表適用純正番号(参考):MD719548●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C63A 4G61 1989年09月〜1991年12月 1600cc 代表適用純正番号(参考):MD726558●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C72A 4G15 1987年12月〜1991年12月 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):MD720345●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ C82A 4G15 1989年09月〜1991年12月 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):MD720345●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CA2A 4G15 1991年08月〜1995年10月 1500cc 代表適用純正番号(参考):MD771331●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CA3A 4G91 1991年08月〜1992年10月 1500cc 代表適用純正番号(参考):MD726558●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CA3A 4G91 1991年08月〜1996年01月 1500cc MPI 代表適用純正番号(参考):MD726558●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CA4A 4G92 1991年08月〜1992年11月 1600cc MPI 代表適用純正番号(参考):MD726558●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CB2A 4G15 1991年08月〜1995年10月 1500cc 代表適用純正番号(参考):MD771331●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CB3A 4G91 1991年10月〜1995年10月 1500cc 代表適用純正番号(参考):MD726558●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CB3A 4G91 1991年10月〜1995年10月 1500cc MPI 代表適用純正番号(参考):MD726558●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CB6A 6A10 1991年08月〜1995年10月 1600cc 代表適用純正番号(参考):MD726558●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CJ2A 4G15 1995年08月〜2000年05月 1500cc 代表適用純正番号(参考):MD771329●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CK2A 4G15 1995年08月〜2000年05月 1500cc 代表適用純正番号(参考):MD771331●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CS2A 4G15 2000年05月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):MD771329●ミラージュ/ランサー/ランサーフィオーレ CS2V 4G15 2002年11月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):MD771329●リベロ CB2W 4G15 1993年12月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):MD771331●リベロ CB4W 4G92 1996年09月〜2000年05月 1600cc 代表適用純正番号(参考):MD771329●リベロ CD2V 4G15 1992年04月〜 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):MD771332入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。フェーシング(外径×内径):200×130スプライン(大径×歯数):22.2×T20商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18D-10605 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ/ランサー・ワゴン

価格4970円

ミラージュ/ランサー・ワゴン C12W C34W C37W PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MB526491 MB620050 MB526338適合車種●ミラージュ/ランサー・ワゴン C12W G15B 1987年06月〜1992年03月 1500cc MT,AT 2WD 適用:NTN※CV/Jメーカーにより選択(参考)純正品番:MB526491,MB620050,MB526338●ミラージュ/ランサー・ワゴン C34W 4D65 1988年06月〜1992年03月 1800cc MT 4WD (参考)純正品番:MB526491,MB620050●ミラージュ/ランサー・ワゴン C37W 4G37 1986年10月〜1992年03月 1800cc MT 4WD (参考)純正品番:MB526491,MB620050入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type RS 品番:LSD 454 C15 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格167401円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ランサー C61A 用 DC-1331 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格415円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 ランサー 型式 C61A 年式 S63.05〜H03.10 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1331  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 141 L2 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャランフォルティス ラリーアート ランサー エボリューション

価格94501円

ギャランフォルティス ラリーアート CY4A 4WD ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI CP9A マキネンバージョン CT9A Evo.IX CT9A Evo.IX MR CT9A Evo.VII CT9A Evo.VIII(MR含む) CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Galant Fortis Ralliart Lancer Evolution ランエボ適合車種●ギャランフォルティス ラリーアート CY4A 4WD 4B11T 2008年07月〜  T/M:SST、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III 4G63T 1992年10月〜1996年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ビスカス付車はサイドフランジ交換必要●ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI 4G63T 1996年08月〜1999年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ビスカス付車はサイドフランジ交換必要●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ビスカス付車はサイドフランジ交換必要●ランサー エボリューション CT9A Evo.IX 4G63T 2005年03月〜2006年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.IX MR 4G63T 2006年08月〜2006年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.VIII(MR含む) 4G63T 2003年01月〜2004年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS 品番:LSD 448 L15 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション ランサーエボリューション ワゴン

価格95400円

ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン CT9A Evo.IX CT9A Evo.IX MR CT9A Evo.VII CT9A Evo.VIII(MR含む) ランサーエボリューション ワゴン CT9W CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ Wagon適合車種●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.IX 4G63T 2005年03月〜2006年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.IX MR 4G63T 2006年08月〜2006年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.VIII(MR含む) 4G63T 2003年01月〜2004年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサーエボリューション ワゴン CT9W 4G63T 2005年09月〜2006年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー MBC568 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO RVR ギャラン,エテルナ,シグマ,エメロード ディアマンテ ミラージュ,ランサー,リベロ

価格10659円

GTO Z15A Z15A 16A Z16A RVR N23WG N28WG ギャラン エテルナ シグマ エメロード F13AK ディアマンテ F13A ミラージュ ランサー リベロ C53A C73A 83A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー MD739223 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ MD736579適合車種●GTO Z15A 6G72 1990年09月〜1993年03月 3000cc  参考純正品番:MD739223 Release Bearingパーツ No.:MD719925●GTO Z15A,16A 6G72 1993年04月〜 3000cc  参考純正品番:MD739223 Release Bearingパーツ No.:MD719925●GTO Z16A 6G72 1990年09月〜1993年03月 3000cc  参考純正品番:MD739223 Release Bearingパーツ No.:MD719925●RVR N23WG 4G63 1992年09月〜1998年11月 2000cc 4WD 参考純正品番:MD736579 Release Bearingパーツ No.:MD719925●RVR N28WG 4D68T 1992年09月〜1998年11月 2000cc 4WDターボ 参考純正品番:MD736579 Release Bearingパーツ No.:MD719925●ギャラン,エテルナ,シグマ,エメロード F13AK 6G73 1991年08月〜 2500cc パトロールカー 参考純正品番:MD739223 Release Bearingパーツ No.:MD706180●ディアマンテ F13A 6G73 1990年05月〜 2500cc  参考純正品番:MD739223 Release Bearingパーツ No.:MD706180●ミラージュ,ランサー,リベロ C53A 4G61T 1989年09月〜1991年08月 1600cc ターボ 参考純正品番:MD736579 Release Bearingパーツ No.:MD706180●ミラージュ,ランサー,リベロ C73A,83A 4G61(T) 1989年09月〜1991年08月 1600cc 4WDターボ 参考純正品番:MD736579 Release Bearingパーツ No.:MD719925入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type RS 品番:LSD 134 C15 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格98100円

ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III 4G63T 1992年10月〜1996年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS spec-F 品番:LSD 449 FT ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格153000円

ランサー エボリューション CT9A Evo.VII CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD付、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※ACD側ベアリング設定有り(LSD 449 SB)これまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 447 CV1 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格295200円

ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン CT9A Evo.VII CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:ACD無、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※別途純正部品MD746743とMD728354をご用意ください。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○戸田レーシング 強化クラッチカバー ミツビシ / MITSUBISHI / 三菱 ランサー CZ4A 4B11 TODA RACING

価格37616円

スペック メーカー品番22300-4G6-302メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカーミツビシ / MITSUBISHI / 三菱車種ランサー型式/備考CZ4Aエンジン型式4B11注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 147 CV1 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格297900円

ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI CP9A マキネンバージョン CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI 4G63T 1996年08月〜1999年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※別途純正部品MD746743とMD728354をご用意ください。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※別途純正部品MD746743とMD728354をご用意ください。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 146 B ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ ミラージュアスティ ランサー

価格101700円

ミラージュ CJ4A/CK4A ミラージュアスティ CJ4A ランサー CK4A CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Mirage Asti Lancer適合車種●ミラージュ CJ4A/CK4A 4G92 1995年10月〜1999年06月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります※別途純正部品MD746157マニュアルトランスミッションケースキャップをご用意ください。●ミラージュアスティ CJ4A 4G92 1995年11月〜2000年05月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります※別途純正部品MD746157マニュアルトランスミッションケースキャップをご用意ください。●ランサー CK4A 4G92 1995年10月〜2000年04月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります※別途純正部品MD746157マニュアルトランスミッションケースキャップをご用意ください。根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS spec-F 品番:LSD 452 FT ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格95400円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING クラッチディスク メタルディスク ミツビシ / MITSUBISHI / 三菱 ランサー CZ4A EVO X

価格37616円

スペック メーカー品番22200-4G6-32M戸田レーシングクラッチディスクタイプメタルディスク自動車メーカーミツビシ / MITSUBISHI / 三菱車種ランサー型式/備考CZ4Aエンジン型式EVO X注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING クラッチディスク スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト) ミツビシ / MITSUBISHI / 三菱 ランサー CZ4A 4B11

価格30272円

スペック メーカー品番22200-4G6-34N戸田レーシングクラッチディスクタイプスポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト)自動車メーカーミツビシ / MITSUBISHI / 三菱車種ランサー型式/備考CZ4Aエンジン型式4B11注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ランサー CS2W 用 DC-1649 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格476円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 ランサー 型式 CS2W 年式 H16.12〜H20.06 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1649  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ランサー CS6A 用 DC-1649 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格476円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 ランサー 型式 CS6A 年式 H16.02〜H20.06 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1649  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 448 F ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション ランサーエボリューション ワゴン

価格95400円

ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン CT9A Evo.IX CT9A Evo.IX MR CT9A Evo.VII CT9A Evo.VIII(MR含む) ランサーエボリューション ワゴン CT9W CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ Wagon適合車種●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.IX 4G63T 2005年03月〜2006年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.IX MR 4G63T 2006年08月〜2006年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.VIII(MR含む) 4G63T 2003年01月〜2004年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ランサーエボリューション ワゴン CT9W 4G63T 2005年09月〜2006年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー レリーズベアリング V9125-R035 ミツビシ ミラージュ・ランサー CE9A 4G63 1993年12月〜1995年08月 2000cc

価格2863円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 ベアリング Release MIRAGE LANCER V9125R035 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 134 B ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン ミラージュ ミラージュアスティ ランサー ランサー エボリューション

価格96300円

ギャラン E38/39 ミラージュ C53/63/83 CC4A/CA4A/CB4A ミラージュアスティ CA4A ランサー CB4A CD5A ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Galant Mirage Asti Lancer Evolution ランエボ適合車種●ギャラン E38/39 4G63T 1987年08月〜1992年04月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ミラージュ C53/63/83 1987年09月〜1991年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト)●ミラージュ CC4A/CA4A/CB4A 4G92 1991年10月〜1995年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ミラージュアスティ CA4A 4G92 1994年01月〜1996年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ランサー CB4A 4G92 1991年10月〜1995年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ランサー CD5A 4G93 1991年10月〜1995年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III 4G63T 1992年10月〜1996年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 134 C ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン ミラージュ ミラージュアスティ ランサー ランサー エボリューション

価格98100円

ギャラン E38/39 ミラージュ C53/63/83 CC4A/CA4A/CB4A ミラージュアスティ CA4A ランサー CB4A CD5A ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Galant Mirage Asti Lancer Evolution ランエボ適合車種●ギャラン E38/39 4G63T 1987年08月〜1992年04月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ミラージュ C53/63/83 1987年09月〜1991年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト)●ミラージュ CC4A/CA4A/CB4A 4G92 1991年10月〜1995年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ミラージュアスティ CA4A 4G92 1994年01月〜1996年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ランサー CB4A 4G92 1991年10月〜1995年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ランサー CD5A 4G93 1991年10月〜1995年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III 4G63T 1992年10月〜1996年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /