モンスタースポーツ ハイフローバイパスパイプ 赤アルマイト 3PBJ10 ミツビシ ランサー・エボX 2007年10月〜

価格20109円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS ランサーエボリューション ランエボ サクション ICパイプ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつリサキュレーションバルブのゴムホースを軽量なアルミチューブにするキットです。ゴムを金属製にすることで耐久性アップ。 エンジンルームの美観の向上にも繋がります。さらに、モンスターインタークーラーパイプと併せて使用すれば、 エンジンに対して各パイプが整然と並び、 レーシングエンジンのようなスポーツイメージを演出します。【適合車種】LANCER Evo.X(07.10〜08.09)/LANCER Evo.X(08.10〜)パイプ径:φ35mm重量:約0.5kg(ノーマル約0.75kg)付属品:ゴムホース、ホースバンド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

LAILE(レイル)Beatrush インタークーラーパイピングキット ミツビシ ランサーEVO IV・V・VI CP9A,CN9A用

価格52488円

商品内容 メーカー・商品名 LAILE(レイル) インタークーラーパイピングキット 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーEVO IV・V・VI型式:CP9A,CN9A年式:96.8〜01.1商品名:インタークーラーパイピングキット■メーカー品番:S93051ICP備考: 商品説明 動力性能を左右するインテークパーツ。吸気効率や吸気温度を向上させ、エンジンパワーやアクセルレスポンスの秘めたポテンシャルを引き出させます。また、排気系やコンピューターチューンとあわせることでさらなるポテンシャルを引き出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RG/レーシングギア パワーラジエター TYPE ”A2”(アルミ幅広) RKH030561 ミツビシ ランサーEVO CE9A 4G63

価格84268円

パワーラヂエター パワーラジエーター ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両サーキットユーザーに最適フロントのオーバーハングにかかる荷重を低減させながら、高い冷却効果を可能にしています。スポーツ派にぴったりの贅沢な最上級ラジエターです。コア厚:53mmラヂエターキャップ:S(カルソニックタイプ)純正銅2層※要加工※純正ラヂエターキャップ装着不可(カルソニックタイプ(日産車用)が使用が可能です)。※コア厚48mm※MT車の価格になります。AT車の場合は別途費用がかかります。こちらの商品は受注生産品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Beatrush アンダーパネル ミツビシ ランサー Evolution.6[CP9A] 【送料無料】  *LAILE レイル 05P24Oct15

価格17200円

ビートラッシュ・アンダーパネルは、高速時に下面の整流効果を向上させダウンフォースを発生させます。ベンチレーターを設けることによりエンジンルームの熱を効率よく排出しエンジンのヒートアップを防ぎます。2.0mm厚のアルミ材を使用し、重量増にも配慮しました。 適合車種 ランサー Evolution 6 [CP9A] 仕 様 2.0mm厚アルミ製 取付方法 加工無しボルトオン装着  取付所要時間目安:約30分 備 考 車両のリフトアップが必要です。 純正品以外のバンパー、エキマニ等のパーツを使用されている場合は加工が必要となる事があります。 ラジエタークーリングパネルとお得なセットはこちら   アンダーパネルは海外配送対象外です。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

詳細を確認する

RG/レーシングギア パワーラジエター TYPE ”C2”(銅2層) RPA032045 ミツビシ ランサーEVO CN9A 4G63

価格49896円

パワーラヂエター パワーラジエーター ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター ランサーエボリューション ランエボ 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両手軽に容量アップ ライトチューンに最適ノーマルに比べ、増した水流量とアップした放熱量により、確実な冷却効果を実現。コストパフォーマンスに優れたチューンド・ラヂエターです。コア厚:27mmラヂエターキャップ:S(カルソニックタイプ)純正銅2層※MT車の価格になります。AT車の場合は別途費用がかかります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビリオン/BILLION 電動ファンコントローラー VFC-II BVTW-01 ミツビシ ランサー セディアワゴン CS5A 4G63

価格20109円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 VFC II VFC2 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 びりおん ミノルインターナショナルダイヤルにより、電動ファンの始動温度を任意に設定可能なリーズナブルモデル。すでに、水温計をお持ちの方にオススメです。●2段階ファン制御VFCIIでは、任意の水温にて、電動ファンを2段階で制御することが可能です。例えば、純正で、電動ファンを2段階でコントロールしている車種や、電動ファンを2基以上装着している場合は、2つの温度で、電動ファンの作動コントロールをすることができます。●強制ファン作動機能イグニッションON状態であれば、いつでも電動ファンを高速作動させることが可能です。●多様な接続方法適合車種は、ECUへの接続のみ(一部車種はエンジンルーム配線が必要)でファンコントロールが可能。また、適合車種以外では、汎用タイプとして、オプションセンサーを冷却水ラインへ取り付けると、水温変化によるファンコントロールが可能になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビリオン/BILLION スーパーサーモ 標準タイプ 開弁温度:71℃ BSMI-21A ミツビシ ランサーEvo6・7

価格7408円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ローテンプサーモ 標準形状タイプ ランサーエボリューション ランエボ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 びりおん ミノルインターナショナルエンジンを最適な水温に保つことで、パワーダウン、オーバーヒートを抑制。本来のパワーを最大限に引き出す!ビリオン スーパーサーモは、純正サーモよりも約10℃〜20℃早く開弁するローテンプサーモスタットです。気温の低い冬季の使用を前提に開弁温度を71/70℃に設定したローテンプサーモスタットです。エンジンのオーバークールや燃調の不具合を防止しながらもノーマルよりも冷却水を早めに循環させることで冷却効率を高めます。また、冬場のヒーターの効きも65℃・68℃タイプよりも向上し、外気温による使い分けによって、よりシビアな温度管理を可能とします。※M/T・GT-A可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビリオン/BILLION 電動ファンコントローラー VFC-II BVTW-01 ミツビシ ランサー CT9A 8 4G63

価格20109円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 VFC II VFC2 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 びりおん ミノルインターナショナルダイヤルにより、電動ファンの始動温度を任意に設定可能なリーズナブルモデル。すでに、水温計をお持ちの方にオススメです。●2段階ファン制御VFCIIでは、任意の水温にて、電動ファンを2段階で制御することが可能です。例えば、純正で、電動ファンを2段階でコントロールしている車種や、電動ファンを2基以上装着している場合は、2つの温度で、電動ファンの作動コントロールをすることができます。●強制ファン作動機能イグニッションON状態であれば、いつでも電動ファンを高速作動させることが可能です。●多様な接続方法適合車種は、ECUへの接続のみ(一部車種はエンジンルーム配線が必要)でファンコントロールが可能。また、適合車種以外では、汎用タイプとして、オプションセンサーを冷却水ラインへ取り付けると、水温変化によるファンコントロールが可能になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビリオン/BILLION 電動ファンコントローラー VFC-II BVTW-01 ミツビシ ランサー CT9A 9 4G63

価格20109円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 VFC II VFC2 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 びりおん ミノルインターナショナルダイヤルにより、電動ファンの始動温度を任意に設定可能なリーズナブルモデル。すでに、水温計をお持ちの方にオススメです。●2段階ファン制御VFCIIでは、任意の水温にて、電動ファンを2段階で制御することが可能です。例えば、純正で、電動ファンを2段階でコントロールしている車種や、電動ファンを2基以上装着している場合は、2つの温度で、電動ファンの作動コントロールをすることができます。●強制ファン作動機能イグニッションON状態であれば、いつでも電動ファンを高速作動させることが可能です。●多様な接続方法適合車種は、ECUへの接続のみ(一部車種はエンジンルーム配線が必要)でファンコントロールが可能。また、適合車種以外では、汎用タイプとして、オプションセンサーを冷却水ラインへ取り付けると、水温変化によるファンコントロールが可能になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビリオン/BILLION スーパーサーモ 標準タイプ 開弁温度:65℃ BSMI-21 ミツビシ ランサーEvo6・7

価格7408円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ローテンプサーモ 標準形状タイプ ランサーエボリューション ランエボ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 びりおん ミノルインターナショナルエンジンを最適な水温に保つことで、パワーダウン、オーバーヒートを抑制。本来のパワーを最大限に引き出す!ビリオン スーパーサーモは、純正サーモよりも約10℃〜20℃早く開弁するローテンプサーモスタットです。気温の低い冬季の使用を前提に開弁温度を71/70℃に設定したローテンプサーモスタットです。エンジンのオーバークールや燃調の不具合を防止しながらもノーマルよりも冷却水を早めに循環させることで冷却効率を高めます。また、冬場のヒーターの効きも65℃・68℃タイプよりも向上し、外気温による使い分けによって、よりシビアな温度管理を可能とします。※M/T・GT-A可※Evo6・7・8・9は水温70℃以下で燃料補正が入るため、65℃開弁は競技用としてご使用下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Beatrush アンダーパネル ミツビシ ランサー Evolution.5[CP9A] 【送料無料】  *LAILE レイル 05P24Oct15

価格17200円

ビートラッシュ・アンダーパネルは、高速時に下面の整流効果を向上させダウンフォースを発生させます。ベンチレーターを設けることによりエンジンルームの熱を効率よく排出しエンジンのヒートアップを防ぎます。2.0mm厚のアルミ材を使用し、重量増にも配慮しました。 適合車種 ランサー Evolution 5 [CP9A] 仕 様 2.0mm厚アルミ製 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安:約30分 備 考 車両のリフトアップが必要です。 純正品以外のバンパー、エキマニ等のパーツを使用されて いる場合は加工が必要となる事があります。 ラジエタークーリングパネルとお得なセットはこちら   アンダーパネルは海外配送対象外です。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

詳細を確認する

Beatrush ラジエタークーリングパネル ミツビシ ランサー Evolution.4[CN9A] (エアコン装着車)  *LAILE レイル 05P24Oct15

価格7890円

ラジエターサポートとバンパーの間に取り付けることで、走行風を効率よくラジエターに導く導風板です。 サーキットなどで連続高負荷走行時の水温上昇を抑えるとともに安定化を図ります。t=1.2mmのアルミ製、アルマイト仕上げでボルトオン装着です。 適合車種 ランサー Evolution IV(エアコン装着車) [CN9A] 仕 様 1.2mm厚アルミ製、アルマイト仕上げ 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安:約15分 備 考 純正ラジエター専用です。社外大容量ラジエターは加工が必要となる場合がございます。 クーリングパーツお買い得セットはこちら   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

詳細を確認する

ビリオン/BILLION スーパーサーモ 標準タイプ 開弁温度:65℃ BSMI-22A ミツビシ ランサーEvo8

価格7408円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ローテンプサーモ 標準形状タイプ ランサーエボリューション ランエボ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 びりおん ミノルインターナショナルエンジンを最適な水温に保つことで、パワーダウン、オーバーヒートを抑制。本来のパワーを最大限に引き出す!ビリオン スーパーサーモは、純正サーモよりも約10℃〜20℃早く開弁するローテンプサーモスタットです。気温の低い冬季の使用を前提に開弁温度を71/70℃に設定したローテンプサーモスタットです。エンジンのオーバークールや燃調の不具合を防止しながらもノーマルよりも冷却水を早めに循環させることで冷却効率を高めます。また、冬場のヒーターの効きも65℃・68℃タイプよりも向上し、外気温による使い分けによって、よりシビアな温度管理を可能とします。※Evo6・7・8・9は水温70℃以下で燃料補正が入るため、65℃開弁は競技用としてご使用下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビリオン/BILLION スーパーサーモ 標準タイプ 開弁温度:65℃ BSMI-20 ミツビシ ランサーEvo1〜5

価格7408円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ローテンプサーモ 標準形状タイプ ランサーエボリューション ランエボ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 びりおん ミノルインターナショナルエンジンを最適な水温に保つことで、パワーダウン、オーバーヒートを抑制。本来のパワーを最大限に引き出す!ビリオン スーパーサーモは、純正サーモよりも約10℃〜20℃早く開弁するローテンプサーモスタットです。気温の低い冬季の使用を前提に開弁温度を71/70℃に設定したローテンプサーモスタットです。エンジンのオーバークールや燃調の不具合を防止しながらもノーマルよりも冷却水を早めに循環させることで冷却効率を高めます。また、冬場のヒーターの効きも65℃・68℃タイプよりも向上し、外気温による使い分けによって、よりシビアな温度管理を可能とします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエター タイプZS No.18854 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 MT 1999年01月〜2001年02月

価格32832円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 冷却パーツ RACING RADIATOR TypeZS 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・新型コアの採用と製造方法の見直しにより、脅威の低価格を実現した軽量オールアルミラジエター。 ・42mm厚コアと大容量タンクにより、大幅な熱容量アップを実現。 ・タンクにバフ仕上げを施し、低価格ながらもこだわりのクオリティ。 ・水温センサーの取り出しに便利な、1/8PTサービスホール付き。 ・放熱性を高めるため、新型のアウターフィンを採用。 ・車種により異なるチューブピッチを採用した、車種別専用設計。 ・アルマイト仕上げのドレンボルトと専用のラジエターキャップを標準装備。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエターキャップ TYPE-1 No.18560 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションVIII CT9A 4G63 2003年01月〜2005年03月

価格1900円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ラジエター 冷却パーツ RACING RADIATOR CAP 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VIII・ライトチューニングからハードチューニングまで対応するBLITZ レーシングラジエーターキャップ。 ・圧力調整弁の開弁圧を127kpa (1.3kg/cm2)に設定し、ラジエーターの冷却性能を最大限に引出します。 ・金属部分には錆に強いステンレス材を使用し、耐久性を向上させます。 ・ゴムパッキングには腐食性に強く、弾力性に冨み、耐熱性の高いシリコン合成ゴムを採用しています。 ・加圧弁スプリングは±0.1kg/cm2と精度を高くし、厳しい管理体制の中で高精度/高品質を保っています。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエター タイプZS No.18855 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションIX CT9A 4G63 MT 2005年03月〜2007年10月

価格32832円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 冷却パーツ RACING RADIATOR TypeZS 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IX・新型コアの採用と製造方法の見直しにより、脅威の低価格を実現した軽量オールアルミラジエター。 ・42mm厚コアと大容量タンクにより、大幅な熱容量アップを実現。 ・タンクにバフ仕上げを施し、低価格ながらもこだわりのクオリティ。 ・水温センサーの取り出しに便利な、1/8PTサービスホール付き。 ・放熱性を高めるため、新型のアウターフィンを採用。 ・車種により異なるチューブピッチを採用した、車種別専用設計。 ・アルマイト仕上げのドレンボルトと専用のラジエターキャップを標準装備。 MR 共通,CT9W未確認こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエターキャップ TYPE-1 No.18560 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4B11 MIVEC 2007年10月〜

価格1900円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ラジエター 冷却パーツ RACING RADIATOR CAP 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO X・ライトチューニングからハードチューニングまで対応するBLITZ レーシングラジエーターキャップ。 ・圧力調整弁の開弁圧を127kpa (1.3kg/cm2)に設定し、ラジエーターの冷却性能を最大限に引出します。 ・金属部分には錆に強いステンレス材を使用し、耐久性を向上させます。 ・ゴムパッキングには腐食性に強く、弾力性に冨み、耐熱性の高いシリコン合成ゴムを採用しています。 ・加圧弁スプリングは±0.1kg/cm2と精度を高くし、厳しい管理体制の中で高精度/高品質を保っています。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエターキャップ TYPE-1 No.18560 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションVIII CT9A 4G63 2003年01月〜2005年03月

価格1900円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ラジエター 冷却パーツ RACING RADIATOR CAP 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VIII・ライトチューニングからハードチューニングまで対応するBLITZ レーシングラジエーターキャップ。 ・圧力調整弁の開弁圧を127kpa (1.3kg/cm2)に設定し、ラジエーターの冷却性能を最大限に引出します。 ・金属部分には錆に強いステンレス材を使用し、耐久性を向上させます。 ・ゴムパッキングには腐食性に強く、弾力性に冨み、耐熱性の高いシリコン合成ゴムを採用しています。 ・加圧弁スプリングは±0.1kg/cm2と精度を高くし、厳しい管理体制の中で高精度/高品質を保っています。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエター タイプZS No.18864 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4B11 MIVEC MT/SST 共通 2007年10月〜

価格32832円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 冷却パーツ RACING RADIATOR TypeZS 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO X・新型コアの採用と製造方法の見直しにより、脅威の低価格を実現した軽量オールアルミラジエター。 ・42mm厚コアと大容量タンクにより、大幅な熱容量アップを実現。 ・タンクにバフ仕上げを施し、低価格ながらもこだわりのクオリティ。 ・水温センサーの取り出しに便利な、1/8PTサービスホール付き。 ・放熱性を高めるため、新型のアウターフィンを採用。 ・車種により異なるチューブピッチを採用した、車種別専用設計。 ・アルマイト仕上げのドレンボルトと専用のラジエターキャップを標準装備。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエター タイプZS No.18854 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションV CP9A 4G63 MT 1998年01月〜1999年01月

価格32832円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 冷却パーツ RACING RADIATOR TypeZS 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・新型コアの採用と製造方法の見直しにより、脅威の低価格を実現した軽量オールアルミラジエター。 ・42mm厚コアと大容量タンクにより、大幅な熱容量アップを実現。 ・タンクにバフ仕上げを施し、低価格ながらもこだわりのクオリティ。 ・水温センサーの取り出しに便利な、1/8PTサービスホール付き。 ・放熱性を高めるため、新型のアウターフィンを採用。 ・車種により異なるチューブピッチを採用した、車種別専用設計。 ・アルマイト仕上げのドレンボルトと専用のラジエターキャップを標準装備。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエター タイプZS No.18855 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションVIII CT9A 4G63 MT 2003年01月〜2005年03月

価格32832円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 冷却パーツ RACING RADIATOR TypeZS 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VIII・新型コアの採用と製造方法の見直しにより、脅威の低価格を実現した軽量オールアルミラジエター。 ・42mm厚コアと大容量タンクにより、大幅な熱容量アップを実現。 ・タンクにバフ仕上げを施し、低価格ながらもこだわりのクオリティ。 ・水温センサーの取り出しに便利な、1/8PTサービスホール付き。 ・放熱性を高めるため、新型のアウターフィンを採用。 ・車種により異なるチューブピッチを採用した、車種別専用設計。 ・アルマイト仕上げのドレンボルトと専用のラジエターキャップを標準装備。 MR 共通こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Kansaiサービス アルミラジエター KWM400 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション 4〜6TM CN,CP9A 4G63 5M/T

価格115445円

HKS 関西 サービス エッチ・ケー・エス ラジエーター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター radiator 三菱自動車 LANCER EVOLUTION超軽量オールアルミ製のラジエターで、2層式を採用しました。ボルトオン装着可能な範囲で最大限のコア面積を確保し、ノーマルシュラウド等の取付が可能な設計にしました。*徹底的にこだわったフィンやタンク形状が高効率な冷却性能を発揮します。街乗りでの渋滞時、サーキットでのスポーツ走行など幅広いステージで安定した水温での走行が可能です。 Kansaiオリジナルラジエターキャップ(127kPa)付属信頼のMADE IN JAPAN*一部小加工が必要な場合があります

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエター タイプZS No.18864 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4B11 MIVEC MT/SST 共通 2007年10月〜

価格32832円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 冷却パーツ RACING RADIATOR TypeZS 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO X・新型コアの採用と製造方法の見直しにより、脅威の低価格を実現した軽量オールアルミラジエター。 ・42mm厚コアと大容量タンクにより、大幅な熱容量アップを実現。 ・タンクにバフ仕上げを施し、低価格ながらもこだわりのクオリティ。 ・水温センサーの取り出しに便利な、1/8PTサービスホール付き。 ・放熱性を高めるため、新型のアウターフィンを採用。 ・車種により異なるチューブピッチを採用した、車種別専用設計。 ・アルマイト仕上げのドレンボルトと専用のラジエターキャップを標準装備。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★Radiator・ラヂエーター★三菱/ランサー新品・優良ラジエーターを格安プライスで!参考純正品番:MR497745

価格16783円

 ■国産車ラジエーター/三菱/ランサー ※こちらの商品はメーカー手配となるため、商品入荷後の出荷となります。 メーカー在庫切れの場合もございますのでお急ぎの場合は必ず注文前に 在庫確認をお願い致します。 ※ご注文の際は必ず、搭載しているラジェターの純正品番をご確認ください。 【お問い合わせ時のお願い】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** 【メーカー別】 トヨタ ・ ホンダ ・ ニッサン ・ マツダ ・ スズキ ・ ダイハツ ・ スバル ラヂエーター・ラヂエター

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエター タイプZS No.18855 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションVIII CT9A 4G63 MT 2003年01月〜2005年03月

価格32832円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 冷却パーツ RACING RADIATOR TypeZS 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VIII・新型コアの採用と製造方法の見直しにより、脅威の低価格を実現した軽量オールアルミラジエター。 ・42mm厚コアと大容量タンクにより、大幅な熱容量アップを実現。 ・タンクにバフ仕上げを施し、低価格ながらもこだわりのクオリティ。 ・水温センサーの取り出しに便利な、1/8PTサービスホール付き。 ・放熱性を高めるため、新型のアウターフィンを採用。 ・車種により異なるチューブピッチを採用した、車種別専用設計。 ・アルマイト仕上げのドレンボルトと専用のラジエターキャップを標準装備。 MR 共通こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Kansaiサービス アルミラジエター KWM401 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション 7〜9MR CT9# 4G63 5,6M/T

価格125229円

HKS 関西 サービス エッチ・ケー・エス ラジエーター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター radiator 三菱自動車 LANCER EVOLUTION超軽量オールアルミ製のラジエターで、2層式を採用しました。ボルトオン装着可能な範囲で最大限のコア面積を確保し、ノーマルシュラウド等の取付が可能な設計にしました。*徹底的にこだわったフィンやタンク形状が高効率な冷却性能を発揮します。街乗りでの渋滞時、サーキットでのスポーツ走行など幅広いステージで安定した水温での走行が可能です。 Kansaiオリジナルラジエターキャップ(127kPa)付属信頼のMADE IN JAPAN*一部小加工が必要な場合があります

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエターキャップ TYPE-1 No.18560 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーセディア CS2A,CS5A 4G15,4G93 2000年05月〜

価格1900円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ラジエター 冷却パーツ RACING RADIATOR CAP 三菱自動車 LANCER CEDIA・ライトチューニングからハードチューニングまで対応するBLITZ レーシングラジエーターキャップ。 ・圧力調整弁の開弁圧を127kpa (1.3kg/cm2)に設定し、ラジエーターの冷却性能を最大限に引出します。 ・金属部分には錆に強いステンレス材を使用し、耐久性を向上させます。 ・ゴムパッキングには腐食性に強く、弾力性に冨み、耐熱性の高いシリコン合成ゴムを採用しています。 ・加圧弁スプリングは±0.1kg/cm2と精度を高くし、厳しい管理体制の中で高精度/高品質を保っています。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエターキャップ TYPE-1 No.18560 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格1900円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ラジエター 冷却パーツ RACING RADIATOR CAP 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・ライトチューニングからハードチューニングまで対応するBLITZ レーシングラジエーターキャップ。 ・圧力調整弁の開弁圧を127kpa (1.3kg/cm2)に設定し、ラジエーターの冷却性能を最大限に引出します。 ・金属部分には錆に強いステンレス材を使用し、耐久性を向上させます。 ・ゴムパッキングには腐食性に強く、弾力性に冨み、耐熱性の高いシリコン合成ゴムを採用しています。 ・加圧弁スプリングは±0.1kg/cm2と精度を高くし、厳しい管理体制の中で高精度/高品質を保っています。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ レーシングラジエターキャップ TYPE-1 No.18560 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格1900円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ラジエター 冷却パーツ RACING RADIATOR CAP 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・ライトチューニングからハードチューニングまで対応するBLITZ レーシングラジエーターキャップ。 ・圧力調整弁の開弁圧を127kpa (1.3kg/cm2)に設定し、ラジエーターの冷却性能を最大限に引出します。 ・金属部分には錆に強いステンレス材を使用し、耐久性を向上させます。 ・ゴムパッキングには腐食性に強く、弾力性に冨み、耐熱性の高いシリコン合成ゴムを採用しています。 ・加圧弁スプリングは±0.1kg/cm2と精度を高くし、厳しい管理体制の中で高精度/高品質を保っています。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /