HPI(エイチ・ピー・アイ) インタークーラーキット72mm STD-SPEC ミツビシ ランサーEvo 7 CT9A 4G63 用

価格46818円

商品内容メーカー・商品名HPI(エイチ・ピー・アイ) インタークーラーキット72mm STD-SPEC適合車種・仕様メーカー:ミツビシ車種:ランサーEvo 7型式:CT9Aエンジン型式:4G63■メーカー品番:HPIC-7CT9A7備考:バンパー要加工、クリーナー付属、バッテリー40B19Lに変更商品説明ストリートからハードスポーツ走行対応モデル(ノーマルタービン/ブーストアップタービン対応)新開発エッジングアウターチューブの採用で無駄のない冷却性能を発揮いたします。STDモデルでは、ブーストアップユーザー車両で最も必要であるレスポンス性能と圧力損失を極力低減させる事に拘りました。特徴・インナーオフセットフィンにより滞留時間を確保し確実に冷却・アウタールーバーフィンで放熱力UP・高剛性トッププレートの採用で従来品に比べ強度を確保キット付属品ブルーシリコンホース、専用アルミパイピング、ホースバンド、ショートパーツ類※画像はイメージです。発送詳細発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。注意事項・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トラスト GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ) 12034607 ミツビシ ランサー CT9A 4G63 2001年02月〜2007年09月

価格63342円

TRUST クーリング オイルクーラー 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 とらすとスポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。コアタイプ:NS1310Gコア取付位置:右フェンダーサーモスタット:純正使用センターボルトサイズ:ブロック未使用Evo7専用。純正交換商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ラジエーターキャップ V9113-0N09 ミツビシ ランサー CK5AR 1996年08月〜2000年08月

価格874円

TACTI 0N09 V91130N09 MB660667 ノーマルタイプ ラジエターキャップ ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター キャップ 栓 LANCER 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個簡易密閉式 新型タイプ(Nタイプ)開弁圧:88kPa(0.9kgf/cm2)参考純正品番:MB660667●ラジエーターシステム:簡易密閉式(主流)スタンダードな冷却システムで、ラジエーターにキャップを設定。冷却システム内の圧力を冷却水の出入りで調整する機構です。※ご購入前に必ず適合情報と開弁圧をご確認ください。適合しない車種に装着した場合、冷却水漏れや加圧不良等の不具合が発生する可能性があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

大野ゴム/OHNO ラジエタードレーンコック YH-0083 入数:10個 ミツビシ ランサー系 A171,A172 〜1986年12月

価格918円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ラジエータードレンコック ラジエタードレンコック ラジエタドレンコック ラジエータドレンコック ラヂエタードレンコック ラヂエタドレンコック ラヂエータドレンコック ラヂエータードレンコック ラジエータードレンパッキン ラジエタードレンパッキン ラジエタドレンパッキン ラジエータドレンパッキン ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター ドレンコック ドレンプラグ ドレンパッキン ドレンガスケット コック プラグ パッキン ガスケット ドレン ドレーン 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 大野ゴム工業 オオノゴム おおのゴム MB007469入数:10個■参考純正品番MB00746910mm×P1.25こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BILLION(ビリオン)スーパーサーモ [ローテンプサーモ] 標準形状タイプ 65・68℃開弁 ミツビシ ランサーEvo6・7(M/T・GT-A可)用

価格6804円

商品内容 メーカー・商品名 BILLION(ビリオン)スーパーサーモ [ローテンプサーモ] 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシエンジン型式:ランサーEvo6・7(M/T・GT-A可)■メーカー品番:BSMI-21備考:※Evo6・7・8・9は水温70℃以下で燃料補正が入るため、65℃開弁は競技用としてご使用下さい。 商品説明 標準形状タイプ。通常、80℃前後で開弁する純正サーモスタットに対して、開弁温度を65/68℃に設定し、クーリングされた冷却水を早めに循環させるローテンプサーモスタットです。エンジンパワーにとっての理想水温近辺に開弁温度を設定していますのでエンジンのポテンシャルをフルに発揮させ、熱ダレ・オーバーヒートを効果的に抑制します。気温の高い夏場や、水温上昇の著しい車両、激しいサーキット走行に対応します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ラジエーターキャップ V9113-CS11 ミツビシ ランサーワゴン CS5W 2000年11月〜2007年06月

価格874円

TACTI CS11 V9113CS11 MR481252 カルソニックタイプ ラジエターキャップ ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター キャップ 栓 LANCER WAGON 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個簡易密閉式 小型タイプ(CSタイプ) カルソニック製(ラジエーター用)開弁圧:108kPa(1.1kgf/cm2)参考純正品番:MR481252●ラジエーターシステム:簡易密閉式(主流)スタンダードな冷却システムで、ラジエーターにキャップを設定。冷却システム内の圧力を冷却水の出入りで調整する機構です。※ご購入前に必ず適合情報と開弁圧をご確認ください。適合しない車種に装着した場合、冷却水漏れや加圧不良等の不具合が発生する可能性があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ラジエーターキャップ V9113-CS11 ミツビシ ランサーワゴン CS2W 2004年12月〜2007年06月

価格874円

TACTI CS11 V9113CS11 MR481252 カルソニックタイプ ラジエターキャップ ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター キャップ 栓 LANCER WAGON 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個簡易密閉式 小型タイプ(CSタイプ) カルソニック製(ラジエーター用)開弁圧:108kPa(1.1kgf/cm2)参考純正品番:MR481252●ラジエーターシステム:簡易密閉式(主流)スタンダードな冷却システムで、ラジエーターにキャップを設定。冷却システム内の圧力を冷却水の出入りで調整する機構です。※ご購入前に必ず適合情報と開弁圧をご確認ください。適合しない車種に装着した場合、冷却水漏れや加圧不良等の不具合が発生する可能性があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BILLION(ビリオン)スーパーサーモ [ローテンプサーモ] 標準形状タイプ 65・68℃開弁 ミツビシ ランサーEvo1〜5用

価格6804円

商品内容 メーカー・商品名 BILLION(ビリオン)スーパーサーモ [ローテンプサーモ] 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシエンジン型式:ランサーEvo1〜5■メーカー品番:BSMI-20備考: 商品説明 標準形状タイプ。通常、80℃前後で開弁する純正サーモスタットに対して、開弁温度を65/68℃に設定し、クーリングされた冷却水を早めに循環させるローテンプサーモスタットです。エンジンパワーにとっての理想水温近辺に開弁温度を設定していますのでエンジンのポテンシャルをフルに発揮させ、熱ダレ・オーバーヒートを効果的に抑制します。気温の高い夏場や、水温上昇の著しい車両、激しいサーキット走行に対応します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ラジエーターキャップ V9113-CS11 ミツビシ ランサー CS2A,CS5A 2000年03月〜2007年05月

価格874円

TACTI CS11 V9113CS11 MR481252 カルソニックタイプ ラジエターキャップ ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター キャップ 栓 LANCER 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個簡易密閉式 小型タイプ(CSタイプ) カルソニック製(ラジエーター用)開弁圧:108kPa(1.1kgf/cm2)参考純正品番:MR481252●ラジエーターシステム:簡易密閉式(主流)スタンダードな冷却システムで、ラジエーターにキャップを設定。冷却システム内の圧力を冷却水の出入りで調整する機構です。※ご購入前に必ず適合情報と開弁圧をご確認ください。適合しない車種に装着した場合、冷却水漏れや加圧不良等の不具合が発生する可能性があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ) 12034604 ミツビシ ランサー CP9A 4G63 1999年02月〜2000年06月

価格66096円

TRUST クーリング オイルクーラー 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 とらすとスポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。コアタイプ:NS1310Gコア取付位置:右フェンダーサーモスタット:純正使用センターボルトサイズ:ブロック未使用Evo6専用。純正交換タイプ。アルミエアガイド付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RG/レーシングギア パワーラジエター TYPE ”A2S”(アルミ薄型) RKV032037R ミツビシ ランサーEVO CZ4A 4B11

価格65419円

パワーラヂエター パワーラジエーター ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両従来アルミタイプの弱点を克服新設計アウターフィンの採用により、今までのアルミタイプでネックであった渋滞時等、走行風の当りにくい状況時の放熱性を大幅にアップさせました。バフがけされたタンク部は、エンジンルームのドレスアップ効果を引き出します。ストリートユースもこなせる新しいタイプのアルミラジエターです。コア厚:36mmラヂエターキャップ:S(カルソニックタイプ)※純正ラヂエターキャップ装着不可(カルソニックタイプ(日産車用)が使用が可能です)。※AT車は不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ) 12034605 ミツビシ ランサー CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格66096円

TRUST クーリング オイルクーラー 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 とらすとスポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。コアタイプ:NS1310Gコア取付位置:左フェンダーサーモスタット:純正使用センターボルトサイズ:ブロック未使用Evo5専用。純正交換商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ARC/エーアールシー オイルクーラー 1M314-AA001 ミツビシ ランサー EVO.VIII MR・IX・IXMR CT9A 4G63

価格153576円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 えーあーるしー エーアールシーブレージング ARC Brazing 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランサーエボリューション ランエボ入数:1個エンジンオイルクーラーについて。車輌ごとの専用設計で安定した温度を確保。エンジン内部の温度上昇によるトラブルを未然に防ぎます。取付位置:エンジン※本製品はコア面にARCのブラックロゴが塗布されます。ロゴ無しは受注生産になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビリオン/BILLION 電動ファンコントローラー VFC-II BVTW-01 ミツビシ ランサー CM5A 4G93 ターボ 1800cc

価格20109円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 VFC II VFC2 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 びりおん ミノルインターナショナルダイヤルにより、電動ファンの始動温度を任意に設定可能なリーズナブルモデル。すでに、水温計をお持ちの方にオススメです。●2段階ファン制御VFCIIでは、任意の水温にて、電動ファンを2段階で制御することが可能です。例えば、純正で、電動ファンを2段階でコントロールしている車種や、電動ファンを2基以上装着している場合は、2つの温度で、電動ファンの作動コントロールをすることができます。●強制ファン作動機能イグニッションON状態であれば、いつでも電動ファンを高速作動させることが可能です。●多様な接続方法適合車種は、ECUへの接続のみ(一部車種はエンジンルーム配線が必要)でファンコントロールが可能。また、適合車種以外では、汎用タイプとして、オプションセンサーを冷却水ラインへ取り付けると、水温変化によるファンコントロールが可能になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HPI(エイチ・ピー・アイ) インタークーラーキット72mm Hi-SPEC ミツビシ ランサーEvo 7 CT9A 4G63 用

価格62424円

商品内容メーカー・商品名HPI(エイチ・ピー・アイ) インタークーラーキット72mm Hi-SPEC適合車種・仕様メーカー:ミツビシ車種:ランサーEvo 7型式:CT9Aエンジン型式:4G63■メーカー品番:HPICE-7CT9A7備考:バンパー要加工、クリーナー付属、バッテリー40B19Lに変更商品説明低圧損/軽量/高出力対応タイプ(ボルトオンタービン対応)STDタイプコアとは全く違った設計で、軽量・高出力に対応できる上級モデルとして設定。EVOLVEモデルでは、ボルトオンタービン交換車をターゲットとした開発ウエイトでデーター取を繰り返し行い、細部に対して拘ったモデルとなっています。特徴・インナーウェーブフィンの採用で低圧損によるレスポンスの向上・アウタールーバーフィンで自己放熱性能の向上・新開発エッジングアウターチューブで通気性能を大幅向上させ、コア後の熱交換器への冷却性能促進・機械溶接の採用と各部の見直しを行い再軽量化に成功(コア重量5.1kgを達成:対従来品-1kg)キット付属品新ブラックシリコンホース、スプリングクランプホースバンド、専用アルミパイピング、ショートパーツ類※画像はイメージです。発送詳細発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。注意事項・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トラスト GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ) 12034608 ミツビシ ランサー CT9A 4G63 2001年02月〜2007年09月

価格66096円

TRUST クーリング オイルクーラー 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 とらすとスポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。コアタイプ:NS1310Gコア取付位置:左右フェンダーサーモスタット:純正使用センターボルトサイズ:ブロック未使用Evo8,9専用。MR可。ツインオイルクーラー(純正コア+NS1310G)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Beatrush アンダーパネル ミツビシ ランサー Evolution.8・9[CT9A]、ワゴン[CT9W] 【送料無料】  *LAILE レイル 05P24Oct15

価格30500円

ビートラッシュ・アンダーパネルは、高速時に下面の整流効果を向上させダウンフォースを発生させます。ベンチレーターを設けることによりエンジンルームの熱を効率よく排出しエンジンのヒートアップを防ぎます。 適合車種 ランサー Evolution 8 VIII、9 IX [CT9A] ランサー Evolution Wagon [CT9W] 仕 様 2.0mm厚アルミ製   取付方法 加工無しボルトオン装着  取付所要時間目安:約60分 重 量 5.98kg(本体:前2.58kg 後2.08kg 蓋0.22kg、ステー 1.10kg)  備 考 車両のリフトアップが必要です。 純正品以外のバンパー、エキマニ等のパーツを使用されている場合は加工が必要となる事があります。 ラジエタークーリングパネルとお得なセットはこちら   アンダーパネルは海外配送対象外です。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

詳細を確認する

トラスト GReddy インタークーラーキット SPEC-V 12030414 ミツビシ ランサーEVO CT9A(9) 4G63 2005年03月〜2007年09月

価格96390円

TRUST クーリング インタークーラーキット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと■低圧損タイプでレスポンス重視。■マイクログルーブチューブを採用し高いレスポンスを発揮。■サイドタンク・アルミパイプはバレル仕上げで、コアにはCCP処理を施し耐腐食性をアップ。■シリコンホース採用。コアタイプ:TYPE24Cコアサイズ:H284/L600/W76取付位置:純正交換純正タービン専用。MT専用。※O/Cキット同時取付可 ※パイプSET同時取付可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビリオン/BILLION 電動ファンコントローラー VFC-II BVTW-01 ミツビシ ランサー CM5A 4G93 ターボ 1800cc

価格20109円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 VFC II VFC2 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 びりおん ミノルインターナショナルダイヤルにより、電動ファンの始動温度を任意に設定可能なリーズナブルモデル。すでに、水温計をお持ちの方にオススメです。●2段階ファン制御VFCIIでは、任意の水温にて、電動ファンを2段階で制御することが可能です。例えば、純正で、電動ファンを2段階でコントロールしている車種や、電動ファンを2基以上装着している場合は、2つの温度で、電動ファンの作動コントロールをすることができます。●強制ファン作動機能イグニッションON状態であれば、いつでも電動ファンを高速作動させることが可能です。●多様な接続方法適合車種は、ECUへの接続のみ(一部車種はエンジンルーム配線が必要)でファンコントロールが可能。また、適合車種以外では、汎用タイプとして、オプションセンサーを冷却水ラインへ取り付けると、水温変化によるファンコントロールが可能になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy インタークーラーキット SPEC-LS 12030428 ミツビシ ランサーEVO CT9A(7・8) 4G63 2001年02月〜2005年02月

価格44150円

TRUST クーリング インタークーラーキット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。■優れた性能とコストパフォーマンス。■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。■シリコンホース採用。コアタイプ:TYPE24Eコアサイズ:H280/L600/W76取付位置:純正交換純正タービン専用&GReddyタービンキット対応。MT車専用。 ※O/Cキット同時取付可 ※パイプSET同時取付可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BILLION(ビリオン)スーパーサーモ [ローテンプサーモ] 標準形状タイプ 65・68℃開弁 ミツビシ ランサーEvo9・MR用

価格6804円

商品内容 メーカー・商品名 BILLION(ビリオン)スーパーサーモ [ローテンプサーモ] 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシエンジン型式:ランサーEvo9・MR■メーカー品番:BSMI-21備考:※Evo6・7・8・9は水温70℃以下で燃料補正が入るため、65℃開弁は競技用としてご使用下さい。 商品説明 標準形状タイプ。通常、80℃前後で開弁する純正サーモスタットに対して、開弁温度を65/68℃に設定し、クーリングされた冷却水を早めに循環させるローテンプサーモスタットです。エンジンパワーにとっての理想水温近辺に開弁温度を設定していますのでエンジンのポテンシャルをフルに発揮させ、熱ダレ・オーバーヒートを効果的に抑制します。気温の高い夏場や、水温上昇の著しい車両、激しいサーキット走行に対応します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トラスト GReddy インタークーラーキット SPEC-LS 12030428 ミツビシ ランサーEVO CT9A(7・8) 4G63 2001年02月〜2005年02月

価格44150円

TRUST クーリング インタークーラーキット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。■優れた性能とコストパフォーマンス。■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。■シリコンホース採用。コアタイプ:TYPE24Eコアサイズ:H280/L600/W76取付位置:純正交換純正タービン専用&GReddyタービンキット対応。MT車専用。 ※O/Cキット同時取付可 ※パイプSET同時取付可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ) 12034608 ミツビシ ランサー CT9A 4G63 2001年02月〜2007年09月

価格66096円

TRUST クーリング オイルクーラー 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 とらすとスポーツ走行によりエンジン内部の温度が過度に上昇することで潤滑や冷却を行うオイルに悪影響を与え、性能の低下を招きエンジンブローを引き起こす原因となります。GReddyオイルクーラーは高い放熱性と、低い圧力損失により安定したオイル温度を保ちます。コアタイプ:NS1310Gコア取付位置:左右フェンダーサーモスタット:純正使用センターボルトサイズ:ブロック未使用Evo8,9専用。MR可。ツインオイルクーラー(純正コア+NS1310G)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ラジエーターキャップ V9113-CS09 ミツビシ ランサー CK8A,CM8A 1995年08月〜1999年05月

価格874円

TACTI CS09 V9113CS09 MR481217 カルソニックタイプ ラジエターキャップ ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター キャップ 栓 LANCER 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個簡易密閉式 小型タイプ(CSタイプ) カルソニック製(ラジエーター用)開弁圧:88kPa(0.9kgf/cm2)参考純正品番:MR481217●ラジエーターシステム:簡易密閉式(主流)スタンダードな冷却システムで、ラジエーターにキャップを設定。冷却システム内の圧力を冷却水の出入りで調整する機構です。※ご購入前に必ず適合情報と開弁圧をご確認ください。適合しない車種に装着した場合、冷却水漏れや加圧不良等の不具合が発生する可能性があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ARC/エーアールシー ラジエーター 1M234-AA023 ミツビシ ランサー EVO.VII・VIII・IX・WAGON CT9A 4G63

価格124416円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 えーあーるしー エーアールシーブレージング ARC Brazing ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランサーエボリューション ランエボ入数:1個ARCラジエーターについて。インナーチューブには特殊製法によって成型されたマイクロチューブを使用。求められる強度と軽量化を確保しました。アウターフィンには、スリット構造により表面積を拡大、多くのレースでも支持される安定した冷却性能を実現しました。コアタイプ:SMC36※本製品はコア面にARCのブラックロゴが塗布されます。ロゴ無しは受注生産になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビリオン/BILLION 電動ファンコントローラー VFC-II BVTW-01 ミツビシ ランサー CD9A,CE9A,CN9A 4G63

価格20109円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 VFC II VFC2 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 びりおん ミノルインターナショナルダイヤルにより、電動ファンの始動温度を任意に設定可能なリーズナブルモデル。すでに、水温計をお持ちの方にオススメです。●2段階ファン制御VFCIIでは、任意の水温にて、電動ファンを2段階で制御することが可能です。例えば、純正で、電動ファンを2段階でコントロールしている車種や、電動ファンを2基以上装着している場合は、2つの温度で、電動ファンの作動コントロールをすることができます。●強制ファン作動機能イグニッションON状態であれば、いつでも電動ファンを高速作動させることが可能です。●多様な接続方法適合車種は、ECUへの接続のみ(一部車種はエンジンルーム配線が必要)でファンコントロールが可能。また、適合車種以外では、汎用タイプとして、オプションセンサーを冷却水ラインへ取り付けると、水温変化によるファンコントロールが可能になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Beatrush ラジエタークーリングパネル ミツビシ ランサー Evolution 1・2・3 [CD9A、CE9A]  *LAILE レイル 05P24Oct15

価格7890円

ラジエターサポートとバンパーの間に取り付けることで、走行風を効率よくラジエターに導く導風板です。 サーキットなどで連続高負荷走行時の水温上昇を抑えるとともに安定化を図ります。t=1.2mmのアルミ製、アルマイト仕上げでボルトオン装着です。 適合車種 ランサー Evolution 1・2・3 [CD9A、CE9A] 仕 様 1.2mm厚アルミ製、アルマイト仕上げ 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安:約15分 備 考 純正ラジエター専用です。 社外大容量ラジエターは加工が必要となる場合がございます。   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ラジエーターキャップ V9113-CS11 ミツビシ ランサーワゴン CS2W 2004年12月〜2007年06月

価格874円

TACTI CS11 V9113CS11 MR481252 カルソニックタイプ ラジエターキャップ ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター キャップ 栓 LANCER WAGON 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個簡易密閉式 小型タイプ(CSタイプ) カルソニック製(ラジエーター用)開弁圧:108kPa(1.1kgf/cm2)参考純正品番:MR481252●ラジエーターシステム:簡易密閉式(主流)スタンダードな冷却システムで、ラジエーターにキャップを設定。冷却システム内の圧力を冷却水の出入りで調整する機構です。※ご購入前に必ず適合情報と開弁圧をご確認ください。適合しない車種に装着した場合、冷却水漏れや加圧不良等の不具合が発生する可能性があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ラジエーターキャップ V9113-CS09 ミツビシ ランサー CK8AR 1996年08月〜1999年05月

価格874円

TACTI CS09 V9113CS09 MR481217 カルソニックタイプ ラジエターキャップ ラジエーター ラジエター ラジエタ ラジエータ ラヂエター ラヂエタ ラヂエータ ラヂエーター キャップ 栓 LANCER 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個簡易密閉式 小型タイプ(CSタイプ) カルソニック製(ラジエーター用)開弁圧:88kPa(0.9kgf/cm2)参考純正品番:MR481217●ラジエーターシステム:簡易密閉式(主流)スタンダードな冷却システムで、ラジエーターにキャップを設定。冷却システム内の圧力を冷却水の出入りで調整する機構です。※ご購入前に必ず適合情報と開弁圧をご確認ください。適合しない車種に装着した場合、冷却水漏れや加圧不良等の不具合が発生する可能性があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンスタースポーツ インタークーラーパイプキット 3MBH51 ミツビシ ランサー・エボ9/9MR/ワゴン CT9A/CT9W MT

価格125712円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS ランサーエボリューション ランエボ サクション ICパイプ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつターボチャージャー出口からインタークーラー、インテークマニホールドまでの吸気効率を向上させるパイプキットです。ノーマルと比べて大径のアルミパイプを採用し、吸入効率を良くすることで、アクセルレスポンスを向上させます。赤アルマイト仕上げのパイプは、エンジンルームの雰囲気をスポーティに演出します。サクションパイプとの併用で相乗効果を得られます。【製品構成】・インタークーラーパイプ×4(モンスターレッド塗装/赤アルマイト仕上)・シリコンホース×5・ホースバンド×10・ガスケット×1・ソレノイド移設ステー×1・ゴムシート×1・ボルト/ワッシャー/カラー/ブッシュ/タイラップほか商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /