○BLITZ DAMPER ZZ-R MITSUBISHI/ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格105796円

スペックメーカー品番92766メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMITSUBISHI/ミツビシ車種ランサーエボリューションワゴン年式05/09-型式CT9Wエンジン型式4G63アッパーマウント フロント/リア調整式ピロ/強化ゴムバネレート フロント/リア7/8自由長mm フロント/リア200/220スプリング フロント/リアST/ST車高調整範囲 フロント/リア-80〜0/-50〜+10リア用減衰延長ダイヤル100mmB.R.A.I.N接続備考備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 05/09- ADVANCE POWER エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 42075

価格30819円

 ADVANCE POWER AIR CLEANER - アドバンスパワーエアクリーナー ・ 「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。・ 「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。・ 大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。 ・ フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。・ 可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。・ 大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。・ アルミ製のクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。 ■特徴 ■可変式クーリングシールド 可変式クーリングシールドを採用し、空気室の容量が増えることでチャンバー効果を発揮します。 ■車両装着イメージ ADVANCE POWER AIR CLEANER コアサイズ 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 税込価格 (MSRP w/tax) 本体価格 (MSRP) コードNo. (Code No.) A B C D A1 CORE 134mm 156mm 164mm 195mm \28,980 \27,600 42000 A3 CORE 118mm 110mm 124mm 146mm \25,830 \24,600 42303 ADVANCE POWER AIR CLEANER オプションパーツ 商品名 (Product Name) 税込価格 (MSRP w/tax) 本体価格 (MSRP) コードNo. (Code No.) フィルター本体 単品 A1 CORE \8,190 \7,800 42001 A3 CORE \7,140 \6,800 42304 クーリングシールド 単品 A1 CORE \20,790 \19,800 42002 A3 CORE \18,690 \17,800 42305■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63MIVEC 05/09- ◆備考 GT-A未確認 ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. ADVANCE POWER A1 36540 42075

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC MITSUBISHI/ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格187855円

スペックメーカー品番93766メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R SpecDSC自動車メーカーMITSUBISHI/ミツビシ車種ランサーエボリューションワゴン年式05/09-型式CT9Wエンジン型式4G63アッパーマウント フロント/リア調整式ピロ/強化ゴムバネレート フロント/リア7/8自由長mm フロント/リア200/220スプリング フロント/リアST/ST車高調整範囲 フロント/リア-80〜0/-50〜+10リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続○備考リアモーター取り付けに要内装加工または取り外し備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。メーカーホームページの「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。商品説明ステッピングモーターの採用で、最大96段階の減衰力調整が車内から自在にコントロール可能な全長調整式ダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー 三菱 ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGON) 05/09- CT9W 4G63【92766】

価格93852円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92766 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGON) 適合型式 CT9W エンジン型式 4G63 アッパーマウント F/R 調整式ピロアッパーマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 7.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -80〜0 車高調整範囲リア -50〜+10 減衰延長ダイアル 100mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.9-2007.7 4WD 2000T【564 60J CB】

価格92059円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 564 60J CB 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9W 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-30 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -71〜-30 最大車高調整幅 リア(注2) -124〜-15 参考車高フロント -45 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 05/09- SUS POWER エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 26075

価格20088円

 SUS POWER AIR CLEANER(サスパワーエアクリーナー) #1. オールステンレスボディ #2. トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 #3. 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 #4. 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 #5. 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 アタッチメントセット 商品名 (Product Name) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) C1 C2 汎用φ70 ¥12,600 ¥12,000 26160 C1 C2 汎用φ80 ¥12,600 ¥12,000 26161 C1 C2 汎用φ90 ¥12,600 ¥12,000 26162 C1 C2 汎用φ100 ¥12,600 ¥12,000 26167 C3 汎用φ60 ¥12,600 ¥12,000 26163 C3 汎用φ70 ¥12,600 ¥12,000 26164 C3 汎用φ80 ¥12,600 ¥12,000 26165 C1.C2φ80エアフロ対応(Z32エアフロ対応) ¥10,500 ¥10,000 26168 C3.C4φ80エアフロ対応(Z32エアフロ対応) ¥10,500 ¥10,000 26169 コア単体 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアC1 133mm 152mm 164mm 195mm ¥10,290 ¥9,800 26000 コアC2 133mm 128mm 164mm 195mm ¥10,290 ¥9,800 26001 コアC3 113mm 144mm 125mm 150mm ¥9,240 ¥8,800 26002 コアC4 113mm 90mm 124mm 150mm ¥9,240 ¥8,800 26003■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63MIVEC 05/09- ◆備考 GT-A未確認 ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER C1 26040 26075

詳細を確認する

■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.9-2007.7 4WD 2000T【00B 60J 1014】

価格39030円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1014 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9W 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 ※ZERO Aアッパーマウント付のみ対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ52

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー 三菱 ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGON) 05/09- CT9W 4G63【92766】

価格96650円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92766 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGON) 適合型式 CT9W エンジン型式 4G63 アッパーマウント F/R 調整式ピロアッパーマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 7.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -80〜0 車高調整範囲リア -50〜+10 減衰延長ダイアル 100mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.9-2007.7 4WD 2000T【564 60J CB】

価格92059円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 564 60J CB 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9W 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-30 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -71〜-30 最大車高調整幅 リア(注2) -124〜-15 参考車高フロント -45 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.9-2007.7 4WD 2000T【00B 60J 1014】

価格37580円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1014 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9W 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 ※ZERO Aアッパーマウント付のみ対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ52

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 05/09-07/09 【80230-AM002】

価格147540円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AM002 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 適合グレード 適合年式 05/09-07/09 類別 適合型式 CT9W E/G型式 4G63 自由長/F/R mm 250(Barrel)/200 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR 備考1 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.9-2007.7 4WD 2000T【564 60N CB】

価格115085円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 564 60N CB 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9W 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.9-2007.7 4WD 2000T【564 60P CB】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 564 60P CB 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9W 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] ソフトレート[F7.0K/R6.0K]リア全長式 ◆MITSUBISHI [三菱] 【ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 GT】 SPIB060S 【smtb-k】【kb】

価格152280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIB060S フロント リア バネレート 7.0K 6.0K 車高最大調整幅 0〜-80 mm +25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -10〜-15 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー MITSUBISHI [三菱] 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 適合型式 CT9W 排気量/過給 2000 TB 適合年式 17/9〜 マッチング グレード:GT 備考 6MT RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) ソフトレート ソフト MITSUBISHI 三菱 ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIB060S

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.09〜2006.12 GT 2000 4WD【GSR52-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSR52-21SS2 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 適合グレード GT 適合年式 2005.09〜2006.12 適合型式 CT9W 排気量 2000 駆動方式 4WD 備考 スプリングシート位置 CT9A比FT/RR=-10/+5MM フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -52mm〜-18mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -10mm リア最大車高 調節範囲 -44mm〜3mm リア推奨車高 調節範囲 -20mm〜0mm リア自由長 225mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9WSTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSR52-21SS2

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] 推奨レート[F8.0K/R7.0K]リア全長式 ◆MITSUBISHI [三菱] 【ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 GT】 SPIB060MP 【smtb-k】【kb】

価格179010円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SPIB060MP フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 0〜-80 mm +25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -10〜-15 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー MITSUBISHI [三菱] 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 適合型式 CT9W 排気量/過給 2000 TB 適合年式 17/9〜 マッチング グレード:GT 備考 6MT RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) 推奨レート 推奨 MITSUBISHI 三菱 ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIB060MP

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.9-2007.7 4WD 2000T【564 60P CB】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 564 60P CB 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9W 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] ソフトレート[F7.0K/R6.0K]リア全長式 ◆MITSUBISHI [三菱] 【ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 GT】 SPIB060SP 【smtb-k】【kb】

価格179010円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIB060SP フロント リア バネレート 7.0K 6.0K 車高最大調整幅 0〜-80 mm +25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -10〜-15 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー MITSUBISHI [三菱] 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 適合型式 CT9W 排気量/過給 2000 TB 適合年式 17/9〜 マッチング グレード:GT 備考 6MT RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) ソフトレート ソフト MITSUBISHI 三菱 ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIB060SP

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 05/09〜 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92766

価格102384円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 05/09〜 ◆備考・注意事項 _ ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-80〜0R:-50〜+10 スプリングバネレート(kgf/mm) F:7.0 R:8.0 スプリング自由長(mm) F:200 R:220 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:調整式ピロアッパーマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92766

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] ハードレート[F9.0K/R8.0K]リア全長式 ◆MITSUBISHI [三菱] 【ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 GT】 SPIB060H 【smtb-k】【kb】

価格152280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIB060H フロント リア バネレート 9.0K 8.0K 車高最大調整幅 0〜-80 mm +25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -10〜-15 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー MITSUBISHI [三菱] 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 適合型式 CT9W 排気量/過給 2000 TB 適合年式 17/9〜 マッチング グレード:GT 備考 6MT RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) ハードレート ハード MITSUBISHI 三菱 ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIB060H

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.9-2007.7 4WD 2000T【564 60P CP】

価格125738円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 564 60P CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9W 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] ソフトレート[F7.0K/R6.0K]リア全長式 ◆MITSUBISHI [三菱] 【ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 GT】 SPIB060SP 【smtb-k】【kb】

価格179010円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIB060SP フロント リア バネレート 7.0K 6.0K 車高最大調整幅 0〜-80 mm +25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -10〜-15 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー MITSUBISHI [三菱] 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 適合型式 CT9W 排気量/過給 2000 TB 適合年式 17/9〜 マッチング グレード:GT 備考 6MT RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) ソフトレート ソフト MITSUBISHI 三菱 ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIB060SP

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] 推奨レート[F8.0K/R7.0K]リア全長式 ◆MITSUBISHI [三菱] 【ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 GT】 SPIB060MP 【smtb-k】【kb】

価格179010円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SPIB060MP フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 0〜-80 mm +25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -10〜-15 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー MITSUBISHI [三菱] 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 適合型式 CT9W 排気量/過給 2000 TB 適合年式 17/9〜 マッチング グレード:GT 備考 6MT RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) 推奨レート 推奨 MITSUBISHI 三菱 ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIB060MP

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W タイプフレックス DSR52-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格31540円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 適合グレード GT 適合年式 2005.09〜2006.12 適合型式 CT9W 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR52-61SS1 フロント取付備考 モーターがインシュレータに干渉する場合はカットまたは取外しが必要です。 リア取付備考 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W タイプフレックス DSR52-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格32800円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 適合グレード GT 適合年式 2005.09〜2006.12 適合型式 CT9W 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR52-61SS1 フロント取付備考 モーターがインシュレータに干渉する場合はカットまたは取外しが必要です。 リア取付備考 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] 推奨レート[F8.0K/R7.0K]リア全長式 ◆MITSUBISHI [三菱] 【ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 GT】 SPIB060M 【smtb-k】【kb】

価格152280円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SPIB060M フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 0〜-80 mm +25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -20〜-60 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -10〜-15 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー MITSUBISHI [三菱] 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 適合型式 CT9W 排気量/過給 2000 TB 適合年式 17/9〜 マッチング グレード:GT 備考 6MT RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) 推奨レート 推奨 MITSUBISHI 三菱 ランサーエボリューションワゴン 4WD CT9W 2000 TB 17/9〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SPIB060M

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.9-2007.7 4WD 2000T【564 60N CN】

価格138413円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 564 60N CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9W 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-5 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -55 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 05/09-07/09 【80230-AM002】

価格148434円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AM002 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 適合グレード 適合年式 05/09-07/09 類別 適合型式 CT9W E/G型式 4G63 自由長/F/R mm 250(Barrel)/200 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR 備考1 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.9-2007.7 4WD 2000T【564 60N CB】

価格115085円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 564 60N CB 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9W 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 05/09- SUS POWER LM エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 56075

価格11179円

 SUS POWER CORE TYPE LM(サスパワーコアタイプLM) #1. \9,800(税抜)からの価格。 #2. フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。#3. ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 #4. 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 #5. ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 #6. 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 #7. 適合車種国産140車種以上。 ? SUS POWER CORE TYPE LM コアサイズ & パフォーマンス 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアE1(BLUE) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 56000 コアE2(RED) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 59000 コアE3(BLUE) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 56201 コアE4(RED) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 59201 ?  SUS POWER CORE TYPE LM 交換用フィルター ※画像はE1/E2コア用のフィルターです。 商品名 (Product Name) 備考 (Remarks) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) E1/E2 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56008 レッド 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56004 E3/E4 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55997 レッド 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55999■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63MIVEC 05/09- ◆備考 GT-A未確認 ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER LM E1 14490 56075

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /