DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ミラージュ CK6A エンジン型式 6A11 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ミラージュ 型式 CK6A 年式 H07.01〜 エンジン型式 6A11 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW16(V9110-5305) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ ミニカ ミニキャブ ミニキャブ ブラボー ミラージュ ランサー

価格1134円

パジェロ V23W/C・V43W ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW H32A/32V/37A/37V ミニキャブ U41T/V・U42T/V ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A CA2A・CB2A CK2A ランサー CB1A・CK1A CB2A CK2A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851417適合車種●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW 3G83 1990年03月〜1993年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H32A/32V/37A/37V 3G83(2VALVE) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ U41T/V・U42T/V 3G83(2VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V 3G83(2VALVE) 1990年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA2A・CB2A 4G15(ECI・MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB2A 4G15(ECI-MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ミラージュ C37W エンジン型式 G37B 用 VW20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ミラージュ 型式 C37W 年式 S61.09〜H02.01 エンジン型式 G37B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ミラージュ 型式 CK6A エンジン 6A11 用 RC-ME111 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格7646円

NGKプラグコード 適合車種 車名 ミラージュ 型式 CK6A 年式 H07.10〜 エンジン型式 6A11 適合注意事項   コード本数 6 NGKコード品番:RC-ME111  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ[CJ/XL] ランサー[CK/CM/CP]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:65(88) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug 三菱自動車 0 E-CJ1A,GF-CJ1A E-CK1A,GF-CK1A世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:65(88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ レーシングプラグ 1本分 R7434-* ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ/アスティ CM5A 4G93ターボ 1995年10月〜2000年05月

価格4104円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗 : レジスター種類 :レーシングプラグご注意※二輪車や四輪車の一部で推奨するレーシングプラグはメーカー指定のものやレースで実績のある品番です。  よって、レーシングプラグの熱価や発火部形状はエンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定してください。※メーカーサイトにある『レーシングプラグを選ぶ注意点』をご確認の上、ご購入下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニキャブ フューエル ミラージュ ランサー リベロ/カーゴ レグナム

価格1360円

ミニキャブ フューエル ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CB6A CK6A CM5A ランサー CB3A・CD3A CB3A・CD3A CB6A CD5A CK6A CM5A リベロ/カーゴ CD5W レグナム EA4W・EC4W EA5W・EC5W EC5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851728 MS851502 前)MS851728/後)MD322771 MS851738 MS851722 MS851506適合車種●ミニキャブ フューエル (バイフューエル) 2007年10月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ミラージュ CK6A 6A11 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●ミラージュ CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1992年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ランサー CD5A 4G93(DOHC・T/C) 1991年10月〜1995年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●ランサー CK6A 6A11 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●ランサー CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●リベロ/カーゴ CD5W 4G93(DOHC・T/C) 1994年01月〜2000年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●レグナム EA4W・EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●レグナム EA5W・EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●レグナム EC5W 6A13(DOHC・T/C) 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851506 プラグ型式:PK20PR-P8入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニキャブ フューエル ミラージュ ランサー リベロ/カーゴ レグナム

価格1360円

ミニキャブ フューエル ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CA3A・CB3A・CC3A・CD3A CB6A CK6A CM5A ランサー CB3A・CD3A CB3A・CD3A CB6A CD5A CK6A CM5A リベロ/カーゴ CD5W レグナム EA4W・EC4W EA5W・EC5W EC5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MD358202 MS851728 MS851502 前)MS851728/後)MD322771 MS851738 MS851722 MS851506適合車種●ミニキャブ フューエル (バイフューエル) 2007年10月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CA3A・CB3A・CC3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミラージュ CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ミラージュ CK6A 6A11 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●ミラージュ CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・ECI) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB3A・CD3A 4G91(DOHC・CARB) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ランサー CB6A 6A10(DOHC・ECI) 1992年10月〜1995年10月 1600cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●ランサー CD5A 4G93(DOHC・T/C) 1991年10月〜1995年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●ランサー CK6A 6A11 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●ランサー CM5A 4G93(DOHC・T/C) 1995年10月〜2005年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851738 プラグ型式:K20PR-U●リベロ/カーゴ CD5W 4G93(DOHC・T/C) 1994年01月〜2000年 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851722 プラグ型式:K20P-U●レグナム EA4W・EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●レグナム EA5W・EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:各3 純正品番:前)MS851728/後)MD322771 プラグ型式:前)K20PR-U11/後)PK20PR11●レグナム EC5W 6A13(DOHC・T/C) 1996年08月〜1998年09月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:MS851506 プラグ型式:PK20PR-P8入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 ミラージュ ランサー

価格13284円

適合車種●ミラージュ CC3A 4G91 GAS,MT 1500cc 1991年07月〜1993年11月 特記:ダイレクトタイプ0.7KW,フロントLSD●ミラージュ CC3A 4G91 GAS,MT 1500cc 1991年07月〜1995年11月 特記:ダイレクトタイプ0.7KW●ミラージュ CC4A 4G92 ECI,MT 1600cc 1991年07月〜1995年11月 特記:ダイレクトタイプ,0.7KW●ミラージュ CD3A 4G91 GAS,MT 1500cc 1991年07月〜1993年11月 特記:ダイレクトタイプ0.7KW,フロントLSD●ミラージュ CD3A 4G91 GAS,MT 1500cc 1991年07月〜1995年11月 特記:ダイレクトタイプ0.7KW●ランサー CB2A 4G15 ECI,MT 1500cc 1991年07月〜1995年08月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,0.7KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 三菱 ミラージュ

価格49680円

適合車種●ミラージュ CA3A 4G91 ECI 排気量:1500 1991年07月〜1992年09月 特記:マグネツトクラツチ ナシ(ASSY),三菱重工,オートAC●ミラージュ CA3A 4G91 GAS 排気量:1500 1991年07月〜1992年09月 特記:マグネツトクラツチ ナシ(ASSY),三菱重工●ミラージュ CA4A 4G92 ECI 排気量:1600 1991年07月〜1992年09月 特記:マグネツトクラツチ ナシ(ASSY),三菱重工●ミラージュ CA4A 4G92 ECI 排気量:1600 1991年07月〜1992年09月 特記:マグネツトクラツチ ナシ(ASSY),三菱重工,オートACエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ミラージュ C37W エンジン型式 4G37 用 IW20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ミラージュ 型式 C37W 年式 H02.01〜H04.05 エンジン型式 4G37 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ミラージュ 型式 CA4A CB4A エンジン 4G92 用 03M

価格10513円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 ミラージュ 型式 CA4A CB4A 年式 H04.10〜H07.10 エンジン型式 4G92 適合注意事項 MIVEC-MD車 コード本数 4 NGKコード品番:03M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ[CJ/XL] ランサー[CK/CM/CP]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:65(88) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug 三菱自動車 0 E-CJ1A,GF-CJ1A E-CK1A,GF-CK1A世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:65(88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ミラージュ 型式 A151 A155A エンジン G11B 用 RC-ME54 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格3186円

NGKプラグコード 適合車種 車名 ミラージュ 型式 A151 A155A 年式 S57.02〜S58.10 エンジン型式 G11B 適合注意事項   コード本数 5 NGKコード品番:RC-ME54  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

リビルトオルタネーター 三菱 シャリオ ミラージュ ランサー リベロ

価格82404円

適合車種●シャリオ N48W 4D68 DTB 2000cc 1994年09月〜1996年05月 特記:105A●ミラージュ CB8A 4D68 DTB 2000cc 1993年12月〜1995年08月 特記:105A●ミラージュ CD8A 4D68 DTB 2000cc 1993年12月〜1995年08月 特記:105A●ランサー CB8A 4D68 DTB 2000cc 1993年12月〜1995年08月 特記:105A●ランサー CB8AR 4D68 DTB 2000cc 1995年09月〜1996年05月 特記:105A●ランサー CD8A 4D68 DTB 2000cc 1993年12月〜1995年08月 特記:105A●リベロ CB8V 4D68 DIE,MT 2000cc 1996年04月〜1996年05月 特記:105A,寒冷地ENGオルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 ミラージュ

価格24084円

適合車種●ミラージュ C53A 4G61 TBO,MT 1600cc 1991年01月〜1991年08月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW,C/ZONEENG●ミラージュ C63A 4G61 ECI,MT 1600cc 1991年01月〜1991年08月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW,C/ZONEENG●ミラージュ C73A 4G61 ECI,MT 1600cc 1991年01月〜1991年08月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW,C/Z+FRLSD●ミラージュ C73A 4G61 ECI,MT 1600cc 1991年01月〜1991年08月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW,C/ZONEENGスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトオルタネーター 三菱 エテルナ ギャラン ミラージュ

価格36504円

適合車種●エテルナ E52A 4G93 GAS,AT 1800cc 1995年02月〜1996年08月 特記:90A●エテルナ E72A 4G93 GAS,AT 1800cc 1995年02月〜1995年07月 特記:90A●エテルナ E72A 4G93 GAS,AT 1800cc 1995年08月〜1996年08月 特記:4FA/T,90A●ギャラン E52A 4G93 GAS,AT 1800cc 1995年02月〜1996年08月 特記:90A●ギャラン E72A 4G93 GAS,AT 1800cc 1995年02月〜1995年07月 特記:90A●ギャラン E72A 4G93 GAS,AT 1800cc 1995年08月〜1996年08月 特記:4FA/T,90A●ミラージュ CA3A 4G91 ECI,AT 1500cc 1993年12月〜1995年11月 特記:90A●ミラージュ CB3A 4G91 ECI,AT 1500cc 1993年12月〜1995年08月 特記:90A●ミラージュ CB3A 4G91 GAS,AT 1500cc 1993年12月〜1995年08月 特記:90Aオルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ミラージュ 型式 CA3A CB3A エンジン 4G91 用 06M

価格11469円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 ミラージュ 型式 CA3A CB3A 年式 H03.10〜H07.10 エンジン型式 4G91 適合注意事項 DOHCのECi車 コード本数 4 NGKコード品番:06M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ミラージュ CK2A エンジン型式 4G15(MVV) 用 VW16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ミラージュ 型式 CK2A 年式 H07.01〜H09.08 エンジン型式 4G15(MVV) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR8DCX+ ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ[CJ/XL] ランサー[CK/CM/CP]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:65(88) 点火 plug プラグ スーパープラス 三菱自動車 0 E-CJ1A,GF-CJ1A E-CK1A,GF-CK1A中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:65(88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 三菱 ミラージュ

価格51840円

適合車種●ミラージュ CC3A 4G91 GAS 排気量:1500 1992年10月〜1993年11月 特記:マグネツトクラツチ ナシ(ASSY),三菱重工●ミラージュ CC4A 4G92 ECI 排気量:1600 1992年10月〜1993年11月 特記:マグネツトクラツチ ナシ(ASSY),三菱重工●ミラージュ CD3A 4G91 GAS 排気量:1500 1992年10月〜1993年11月 特記:マグネツトクラツチ ナシ(ASSY),三菱重工エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトオルタネーター 三菱 ギャラン シャリオ ミラージュ

価格36504円

適合車種●ギャラン E39A 4G63 TWC,MT 2000cc 1987年09月〜1990年07月 特記:75A●ギャラン E39A 4G63 TWC,MT 2000cc 1990年08月〜1992年03月 特記:5FM/T,75A●シャリオ N33W 4G63 ECI,AT 2000cc 1991年03月〜1992年05月 特記:75A●シャリオ N43W 4G63 ECI,AT 2000cc 1991年03月〜1992年05月 特記:75A●ミラージュ C53A 4G61 ECI,AT 1600cc 1987年09月〜1987年10月 特記:75A●ミラージュ C53A 4G61 TBO,MT 1600cc 1987年09月〜1987年10月 特記:75Aオルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 ミラージュ

価格13284円

適合車種●ミラージュ CA4A 4G92 ECI,MT 1600cc 1991年07月〜1992年05月 特記:5FM/T,ダイレクトタイプ,0.7KW●ミラージュ CB2A 4G15 ECI,MT 1500cc 1991年07月〜1995年08月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,0.7KW●ミラージュ CB3A 4G91 ECI,MT 1500cc 1991年07月〜1995年11月 特記:ダイレクトタイプ0.7KW●ミラージュ CB3A 4G91 GAS,MT 1500cc 1991年07月〜1995年11月 特記:ダイレクトタイプ0.7KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 三菱 ミラージュ

価格49680円

適合車種●ミラージュ CA3A 4G91 ECI 排気量:1500 1991年07月〜1992年09月 特記:マグネツトクラツチ ナシ(ASSY),三菱重工,オートAC●ミラージュ CA3A 4G91 GAS 排気量:1500 1991年07月〜1992年09月 特記:マグネツトクラツチ ナシ(ASSY),三菱重工●ミラージュ CA4A 4G92 ECI 排気量:1600 1991年07月〜1992年09月 特記:マグネツトクラツチ ナシ(ASSY),三菱重工●ミラージュ CA4A 4G92 ECI 排気量:1600 1991年07月〜1992年09月 特記:マグネツトクラツチ ナシ(ASSY),三菱重工,オートACエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトオルタネーター 三菱 シャリオ ミラージュ ランサー リベロ

価格82404円

適合車種●シャリオ N48W 4D68 DTB 2000cc 1994年09月〜1996年05月 特記:105A●ミラージュ CB8A 4D68 DTB 2000cc 1993年12月〜1995年08月 特記:105A●ミラージュ CD8A 4D68 DTB 2000cc 1993年12月〜1995年08月 特記:105A●ランサー CB8A 4D68 DTB 2000cc 1993年12月〜1995年08月 特記:105A●ランサー CB8AR 4D68 DTB 2000cc 1995年09月〜1996年05月 特記:105A●ランサー CD8A 4D68 DTB 2000cc 1993年12月〜1995年08月 特記:105A●リベロ CB8V 4D68 DIE,MT 2000cc 1996年04月〜1996年05月 特記:105A,寒冷地ENGオルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI ミラージュ C37W エンジン型式 4G37 用 VW20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ミラージュ 型式 C37W 年式 H02.01〜H04.05 エンジン型式 4G37 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DPX ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ[CJ/XL] ランサー[CK/CM/CP]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:65(88) プラグ 点火 plug 三菱自動車 0 E-CJ1A,GF-CJ1A E-CK1A,GF-CK1Aあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:65(88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロイオ ミラージュ ミラージュディンゴ ランサー

価格449円

パジェロイオ H76W ミラージュ CJ2A・CK2A・CL2A・CM2A ミラージュディンゴ CQ1A ランサー CB5AR CK2A・CM2A CS2A CS2W CS6A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727適合車種●パジェロイオ H76W 4G93(ECI・MULTI) 2002年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ミラージュ CJ2A・CK2A・CL2A・CM2A 4G15(DOHC) 1995年10月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ミラージュディンゴ CQ1A 4G13 2000年01月〜2002年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサー CB5AR 4G93 1992年10月〜1996年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサー CK2A・CM2A 4G15(DOHC) 1995年10月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサー CS2A 4G15 2003年02月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサー CS2W 4G15 2005年01月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサー CS6A 4G94 2005年01月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロイオ ミラージュ ミラージュディンゴ ランサー

価格449円

パジェロイオ H76W ミラージュ CJ2A・CK2A・CL2A・CM2A ミラージュディンゴ CQ1A ランサー CB5AR CK2A・CM2A CS2A CS2W CS6A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727適合車種●パジェロイオ H76W 4G93(ECI・MULTI) 2002年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ミラージュ CJ2A・CK2A・CL2A・CM2A 4G15(DOHC) 1995年10月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ミラージュディンゴ CQ1A 4G13 2000年01月〜2002年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサー CB5AR 4G93 1992年10月〜1996年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサー CK2A・CM2A 4G15(DOHC) 1995年10月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサー CS2A 4G15 2003年02月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサー CS2W 4G15 2005年01月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●ランサー CS6A 4G94 2005年01月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 三菱 ミラージュ ランサー

価格51840円

適合車種●ミラージュ CK6A 6A11 ECI,AT 排気量:1800 1995年08月〜1996年05月 特記:三菱重工●ミラージュ CK6A 6A11 ECI,AT 排気量:1800 1996年06月〜1997年06月 特記:三菱重工●ミラージュ CK8A 4D68 DTB 排気量:2000 1995年08月〜1996年05月 特記:三菱重工●ミラージュ CM5A 4G93 TBO 排気量:1800 1995年08月〜1996年05月 特記:三菱重工●ミラージュ CM5A 4G93 TBO 排気量:1800 1996年06月〜1997年06月 特記:三菱重工●ミラージュ CM8A 4D68 DTB 排気量:2000 1995年08月〜1996年05月 特記:三菱重工●ランサー CK1A 4G13 ECI 排気量:1300 1995年08月〜1996年05月 特記:三菱重工●ランサー CK2A 4G15 ECI 排気量:1500 1995年08月〜1996年05月 特記:三菱重工●ランサー CK4A 4G92 ECI 排気量:1600 1995年08月〜1996年05月 特記:三菱重工エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /