【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト アウトランダー CW4W,CW5W,CW6W 2005〜2011 フロント用 14mm 三菱 アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4000円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:三菱・車種:アウトランダー・型式:CW4W,CW5W,CW6W・年式:2005〜2011・サイズ:14mm・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 三菱 アウトランダー CW4W,CW5W,CW6W 2005〜2011専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【B651TW】【三菱 アウトランダー CW5W】 【4WD 4B12 2400 NA 17/10〜 G 7人乗り専用】【smtb-k】【kb】

価格30802円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B651TW 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル アウトランダー 適合グレード G 7人乗り専用 適合年式 17/10〜 適合型式 CW5W エンジン型式 4B12 (2400 NA) 駆動方式 4WD バネレート フロント 3.54k / リア 4.72k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン B651TW 三菱 MITSUBISHI アウトランダー CW5W 4WD 4B12 2400 NA 17/10〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【 三菱 アウトランダー 型式 CW6W/CW5W/CW4W Gグレード ※Mグレードはオプション装着車のみ可 ≪ タイプ:D ステー無仕様 ≫】 クスコ CUSCO 【 オートレベライザーアジャストロッド 】≪ローダウン時の純正HID光軸補正にオートレベリング用光軸調整ロッド≫

価格5130円

商品説明 ※当製品は、取り付けただけでは正常な機能はしません。取付後、車輌に合わせた微調整を必要とします。取付に留まらず、調整までお出来になられる環境下でご検討をお奨めします。 ・クスコ ・オートレベライザーアジャストロッド ・純正HID装着車輌 ・調整要領  タイヤホイールの外径や車両個体差によって、数値と調整幅は異なりますので、実車合わせでの調整をして頂く他に、調整の目安などをご掲示する事のできない商品です。 ※1台につき1本(商品)使用します。 ※画像はイメージです。車種によりステーの有無や本体長さなどが異なります。 【どうして狂ってしまうの?】  このお車は、多人数乗車などの時ヘッドライトの光軸を自動調整するオートレベライザーを採用しています。  しかし、このレベライザーは後輪側にしか無いため、前後車高ダウン時も車両側は後ろが下がったとしか認識出来ません。そのためライト光軸を下がる方向に補正してしまいます。実際には前後の車高がダウンしていますからライトが極端に下向きになってしまう訳です。 【純正では調整できないのですか?】  ライト側でも有る程度は調整出来ますが極端な調整は避けた方が無難です。 この調整は一般整備や車検などのために調整幅を残しておいた方がいいでしょう。ライト側での極端な調整はディーラーでも推奨していません。 【車高のローダウン幅はどれ位?】  商品は調整幅がありますのでノーマル車高から10センチダウンくらいまでは対応出来ます。  取説は多くのダウンサスに対応して3,4センチの基準寸法で説明しています。それ以上のダウン量の場合も調整出来るようになっています。 ※エアサス車両や車高調での車検非対応範囲の遮光にしている車両の場合、調整しきれない場合があります 【特殊な加工取り付けが必要ですか?】  取り付けは純正リンクと交換するボルトオンタイプです。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからの直送品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。※画像はイメージです。タイプによりステーの有無・本体長さが異なります

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 アウトランダー CW4W/CW5W/CW6W ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード

価格84240円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:強化ゴム/固定式 リア:強化ゴム/固定式【バネレート設定】F:6k / R:4k【車高設定範囲(参考値)】F:720mm〜760mm / R:710mm〜745mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

【LVA+車高調セット】【車高調】【Spec S】【送料無料】 アウトランダー CW4W/CW5W/CW6W ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード 減衰調整コントローラー

価格116424円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)+LVA【セット】バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:強化ゴム/固定式 リア:強化ゴム/固定式【バネレート設定】F:6k / R:4k【車高設定範囲(参考値)】F:720mm〜760mm / R:710mm〜745mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)商品説明【LVAとは】LVA(Largus Variable Auto)は、Largusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。性能メモリに3つまで、調整段数の保存が可能です。モーター分離式だから熱がこもらない。車内どこでも設置可能本体とディスプレイが分かれているので、ダッシュパネル等に直接の設定が可能です。輝度調整可能ディスプレイの調整ができるから、薄暗い車内でも安心してご利用いただけます。注意事項LVAとラルグス車高調のセット販売になります。汎用品のため、取り付け現車にてご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /