価格102384円
■単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。■前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。■材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには、特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。■オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。■車高調整範囲(mm):F=-90 〜 -30、R=-75 〜 -32 ■バネレート(kgf/mm):F=6.0、R=4.0 ■自由長(mm):F=220、R=220 ■スプリングタイプ:F=ST、R=ST ■アッパーマウント:F=強化ゴムマウント、R=強化ゴムマウント ■減衰延長ダイヤル:300mm ■メーカーコード:92486 ■キット内容:単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、減衰力調整用ツール(一部車種のみ)、取付説明書■適合車種:ミツビシ/アウトランダー 型式:CW4W、CW5W、CW6W エンジン型式:4B11,4B12,6B31 年式:05/10〜12/10 ※下記のリンク先にて適合車種をご確認の上、ご購入ください。
詳細を確認する