Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC-CS R597 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格14742円

パジェロ V97W(LONG BODY) V98W(LONG BODY) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W(LONG BODY) 2006年08月〜●パジェロ V98W(LONG BODY) 2008年09月〜入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118M003 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格4860円

パジェロ S-V24V/Q-V24W・WG Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W KD-V47WG S-V24V/Q-V24W・WG Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W KD-V47WG Y-V26W・WG Y-V46W・WG/KD-V26WG KD-V46W・WG/U-V46V/KC-V46V/KD-V47WG TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PAJERO V系 V9118-M003 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●パジェロ S-V24V/Q-V24W・WG,Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W,KD-V47WG 1993年07月〜1997年05月 ABS無 排気量:2500ディーゼル ※型式Y-は93.07〜、KD-は95.05〜●パジェロ S-V24V/Q-V24W・WG,Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W,KD-V47WG 1991年01月〜1997年05月 ABS付 排気量:2500ディーゼル ※型式Y-は93.07〜、KD-は95.05〜●パジェロ Y-V26W・WG,Y-V46W・WG/KD-V26WG,KD-V46W・WG/U-V46V/KC-V46V/KD-V47WG 1993年07月〜1999年09月  排気量:2800ディーゼル ※型式KC-・KD-は95.05〜入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F548 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格16146円

パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW LO41G/41GV/41GW/46GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO44GV/44GW/49GV/49GW LO44GV/44GW/49GV/49GW プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F505 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格5475円

パジェロ V55W(Evolution) V63W/73W V65W/75W V68W/78W V83W(SHORT BODY) V87W(SHORT BODY) V93W(LONG BODY) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V55W(Evolution) 1997年10月〜●パジェロ V63W/73W 2000年07月〜●パジェロ V65W/75W 1999年09月〜●パジェロ V68W/78W 1999年09月〜●パジェロ V83W(SHORT BODY) 2006年08月〜●パジェロ V87W(SHORT BODY) 2006年08月〜●パジェロ V93W(LONG BODY) 2006年08月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311456 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格19008円

パジェロ V97W V98W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W V98W 2006年08月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118M008 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格7257円

パジェロ E-L141GW・L146GW T-L141GN Q-L144GW・L149GW S-L144GN TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PAJERO L系 V9118-M008 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●パジェロ E-L141GW・L146GW,T-L141GN,Q-L144GW・L149GW,S-L144GN 1988年09月〜1991年01月 四輪ディスク車 排気量:2500ディーゼル入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B011 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格4600円

パジェロ ADC-V98W CBA-V97W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PAJERO V系 V9118-B011 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●パジェロ ADC-V98W 2008年10月〜 排気量:3200●パジェロ CBA-V97W 2006年10月〜 排気量:3800入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1P04-26-48Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格4471円

パジェロ ADC-V98W CBA-V97W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●パジェロ ADC-V98W 4WD ロング 2008年09月〜●パジェロ CBA-V97W 4WD ロング 2006年08月〜入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416055 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格23328円

パジェロ V83W V87W V93W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V83W V87W V93W 2006年08月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア K-STREET S517 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロジュニア パジェロミニ ミラージュ ランサー リベロ

価格7020円

パジェロジュニア H57A H57A パジェロミニ H51A/56A H51A/56A ミラージュ CC3A CD3A CD7A CD8A CJ2A CM2A CM8A ランサー CD3A CD8A CK8A CM8A CM2A リベロ CD5W CD8W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO JUNIOR MINI MIRAGE LANCER LIBERO適合車種●パジェロジュニア H57A 1995年10月〜1996年11月●パジェロジュニア H57A 1996年11月〜●パジェロミニ H51A/56A 1994年10月〜1997年05月●パジェロミニ H51A/56A 1997年05月〜1998年08月●ミラージュ CC3A,CD3A 1991年10月〜1995年09月●ミラージュ CD7A 1991年10月〜1995年09月●ミラージュ CD8A 1992年08月〜 REAR:SHOE●ミラージュ CJ2A,CM2A 1996年09月〜 REAR:SHOE●ミラージュ CM8A 1995年09月〜 REAR:SHOE●ランサー CD3A 1991年10月〜1995年10月 REAR:SHOE●ランサー CD8A 1992年10月〜1994年01月 REAR:SHOE●ランサー CK8A,CM8A 1995年09月〜 REAR:SHOE●ランサー CM2A 1995年10月〜2000年05月 REAR:SHOE●リベロ CD5W 1992年05月〜2000年05月●リベロ CD8W 1992年06月〜1999年06月入数:左右(リア)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F501 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロジュニア パジェロミニ

価格16146円

パジェロジュニア H57A パジェロミニ H51A/56A プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO JUNIOR MINI適合車種●パジェロジュニア H57A 1995年10月〜1996年11月●パジェロミニ H51A/56A 1994年10月〜1997年05月入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3411195 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格23328円

パジェロ V63W V65W V68W/V73W V75W V77W V78W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V63W V65W V68W/V73W V75W V77W V78W 1999年06月〜2006年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF197M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ストラーダ デリカ パジェロ

価格11048円

ストラーダ K34T デリカ L039G P03W P04W P05W P15W P23W P24W P25W P35W P02V P03V P05V P06V P07V P12V P13V P15V P17V P23V P25V P27V P45V パジェロ L044G Rディスク L044G Rドラム L044GV L044GW L049GV Rディスク L049GV Rドラム L049GW バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD L系適合車種●ストラーダ K34T 1991年03月〜1999年05月●デリカ L039G 1988年08月〜1994年05月●デリカ P03W 1986年04月〜1999年08月●デリカ P04W 1989年08月〜1993年06月●デリカ P05W 1986年04月〜1999年08月●デリカ P15W 1986年08月〜1996年01月●デリカ P23W 1986年04月〜1990年08月●デリカ P24W 1989年08月〜1994年05月●デリカ P25W 1986年04月〜1999年08月●デリカ P35W 1989年08月〜1999年08月●デリカ P02V 1986年04月〜1994年05月●デリカ P03V 1993年05月〜1994年05月●デリカ P05V 1986年04月〜1999年08月●デリカ P06V 1994年05月〜1999年08月●デリカ P07V 1994年05月〜1999年08月●デリカ P12V 1986年08月〜1993年05月●デリカ P13V 1993年05月〜1994年05月●デリカ P15V 1986年08月〜1999年08月●デリカ P17V 1994年05月〜1999年08月●デリカ P23V 1986年04月〜1994年05月●デリカ P25V 1986年04月〜1999年08月●デリカ P27V 1994年05月〜1999年08月●デリカ P45V 1990年08月〜1999年08月●パジェロ L044G Rディスク 1987年09月〜1991年04月●パジェロ L044G Rドラム 1987年09月〜1991年04月●パジェロ L044GV 1987年09月〜1991年04月●パジェロ L044GW 1987年09月〜1988年08月●パジェロ L049GV Rディスク 1987年09月〜1991年04月●パジェロ L049GV Rドラム 1987年09月〜1991年04月●パジェロ L049GW 1987年09月〜1988年08月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 315180 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格15552円

パジェロ V97W V98W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO リヤ適合車種●パジェロ V97W V98W 2006年08月〜入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 345026 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格13824円

パジェロ L041G L044G L046G L049G L041G L044G L046G L049G L043G L048G L141G L144G L146G L149G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO リヤ適合車種●パジェロ L041G L044G L046G L049G 1982年04月〜1987年08月 Rear DISC●パジェロ L041G L044G L046G L049G 1987年09月〜1990年12月 Rear DISC●パジェロ L043G L048G 1982年04月〜1986年03月 Rear DISC●パジェロ L141G L144G L146G L149G 1988年09月〜1990年12月 Rear DISC入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F505 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格8424円

パジェロ V55W(Evolution) V63W/73W V65W/75W V68W/78W V83W(SHORT BODY) V87W(SHORT BODY) V93W(LONG BODY) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V55W(Evolution) 1997年10月〜●パジェロ V63W/73W 2000年07月〜●パジェロ V65W/75W 1999年09月〜●パジェロ V68W/78W 1999年09月〜●パジェロ V83W(SHORT BODY) 2006年08月〜●パジェロ V87W(SHORT BODY) 2006年08月〜●パジェロ V93W(LONG BODY) 2006年08月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F505 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格17550円

パジェロ V55W(Evolution) V63W/73W V65W/75W V68W/78W V83W(SHORT BODY) V87W(SHORT BODY) V93W(LONG BODY) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V55W(Evolution) 1997年10月〜●パジェロ V63W/73W 2000年07月〜●パジェロ V65W/75W 1999年09月〜●パジェロ V68W/78W 1999年09月〜●パジェロ V83W(SHORT BODY) 2006年08月〜●パジェロ V87W(SHORT BODY) 2006年08月〜●パジェロ V93W(LONG BODY) 2006年08月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 345026 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格17280円

パジェロ L041G L044G L046G L049G L041G L044G L046G L049G L043G L048G L141G L144G L146G L149G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO リヤ適合車種●パジェロ L041G L044G L046G L049G 1982年04月〜1987年08月 Rear DISC●パジェロ L041G L044G L046G L049G 1987年09月〜1990年12月 Rear DISC●パジェロ L043G L048G 1982年04月〜1986年03月 Rear DISC●パジェロ L141G L144G L146G L149G 1988年09月〜1990年12月 Rear DISC入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格3132円

パジェロ E-L141GW・L146GW T-L141GN Q-L144GW・L149GW S-L144GN L-L041G・GV N-L043G・GV N-L048GV N-L044G・GV S-L044G・GV N-L049GV S-L049GV TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PAJERO L系 V9127M002 内径:57.1 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●パジェロ E-L141GW・L146GW,T-L141GN,Q-L144GW・L149GW,S-L144GN 1989年05月〜 リヤードラム車 排気量:2500ディーゼル 内径:57.1●パジェロ L-L041G・GV,N-L043G・GV,N-L048GV 1987年08月〜 排気量:2000ガソリン/2300ディーゼル 内径:57.1●パジェロ N-L044G・GV,S-L044G・GV,N-L049GV,S-L049GV 1987年08月〜  排気量:2500ディーゼル 内径:57.1 ※型式S-は89.06〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F505 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格17550円

パジェロ V55W(Evolution) V63W/73W V65W/75W V68W/78W V83W(SHORT BODY) V87W(SHORT BODY) V93W(LONG BODY) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V55W(Evolution) 1997年10月〜●パジェロ V63W/73W 2000年07月〜●パジェロ V65W/75W 1999年09月〜●パジェロ V68W/78W 1999年09月〜●パジェロ V83W(SHORT BODY) 2006年08月〜●パジェロ V87W(SHORT BODY) 2006年08月〜●パジェロ V93W(LONG BODY) 2006年08月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F548 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格10530円

パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW LO41G/41GV/41GW/46GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO44GV/44GW/49GV/49GW LO44GV/44GW/49GV/49GW プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R548 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格9828円

パジェロ L141G/141GW/146GW L144GW/149GW LO41G/41GV/41GW/46GW LO41G/41GV/41GW/46GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO44GV/44GW/49GV/49GW LO44GV/44GW/49GV/49GW プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ L141G/141GW/146GW 1988年09月〜●パジェロ L144GW/149GW 1988年09月〜1991年01月●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1987年08月〜1988年08月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1987年08月〜1989年05月入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 345108 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカ スペースギア パジェロ

価格15552円

デリカ スペースギア PD4W PD6W PD8W PE8W PF6W PF8W パジェロ V21W V23C V23W V24C V25C V25W V24V V24W V24W V24W V24W V24WG V44W V44WG V24WG V44W V44WG V24WG V44W V44WG V26C V26W V26WG V43W V45W V46V V46W V46WG V47WG V55WG DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DELICA SPACE GEAR リヤ PAJERO適合車種●デリカ スペースギア PD4W PD6W PD8W PE8W PF6W PF8W 1994年05月〜2007年01月●パジェロ V21W V23C V23W V24C V25C V25W 1990年10月〜1999年09月●パジェロ V24V 1990年10月〜1999年11月●パジェロ V24W 1991年10月〜1993年06月 ABS無●パジェロ V24W 1991年10月〜1993年06月 ABS付●パジェロ V24W 1992年04月〜1993年06月 XG(4AT)18inch wheel●パジェロ V24W 1993年07月〜1999年06月 ALL●パジェロ V24WG V44W V44WG 1990年10月〜1993年07月 ABS無●パジェロ V24WG V44W V44WG 1990年10月〜1993年07月 ABS付●パジェロ V24WG V44W V44WG 1993年07月〜1999年06月 ALL●パジェロ V26C V26W V26WG 1990年10月〜1999年09月●パジェロ V43W V45W V46V V46W V46WG V47WG 1990年10月〜1999年09月●パジェロ V55WG 1993年07月〜1999年06月 EVOLUTION入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118M004 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格6156円

パジェロ S-V24V/Q-V24W・WG Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W KD-V47WG S-V24V/Q-V24W・WG Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W KD-V47WG TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PAJERO V系 V9118-M004 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●パジェロ S-V24V/Q-V24W・WG,Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W,KD-V47WG 1991年01月〜1993年06月 ABS無 排気量:2500ディーゼル ※型式Y-は93.07〜、KD-は95.05〜●パジェロ S-V24V/Q-V24W・WG,Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W,KD-V47WG 1993年07月〜1997年05月 ABS無 排気量:2500ディーゼル ※型式Y-は93.07〜、KD-は95.05〜入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 486 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロミニ

価格15228円

パジェロミニ H51A H53A H56A H58A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●パジェロミニ H51A 660cc 1997年06月〜●パジェロミニ H53A 2WD 660cc 1998年09月〜●パジェロミニ H56A 660cc 1997年06月〜●パジェロミニ H58A 4WD 660cc 1998年09月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R548 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格16146円

パジェロ L141G/141GW/146GW L144GW/149GW LO41G/41GV/41GW/46GW LO41G/41GV/41GW/46GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO44GV/44GW/49GV/49GW LO44GV/44GW/49GV/49GW プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ L141G/141GW/146GW 1988年09月〜●パジェロ L144GW/149GW 1988年09月〜1991年01月●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1987年08月〜1988年08月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1987年08月〜1989年05月入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3411092 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ イオ

価格14364円

パジェロ イオ H61W H62W H66W H67W/H71W H72W H77W H76W H76W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO IO適合車種●パジェロ イオ H61W H62W H66W H67W/H71W H72W H77W 1998年06月〜●パジェロ イオ H76W 1998年06月〜 NA●パジェロ イオ H76W 1998年06月〜 TURBO入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-M006 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格3132円

パジェロ E-V21W E-V23C E-V23W E-V43W E-V25C E-V25W E-V45W E-V55W Q-V24C Y-V24C KD-V24C S-V24V/Q-V24W・WG Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W KD-V47WG S-V24V/Q-V24W・WG Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W KD-V47WG TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PAJERO V系 V9127M006 内径:1.0625 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●パジェロ E-V21W 1996年03月〜 排気量:2400 内径:1.0625●パジェロ E-V23C,E-V23W,E-V43W 1990年10月〜 排気量:3000 内径:1.0625●パジェロ E-V25C,E-V25W,E-V45W 1993年07月〜 排気量:3500 内径:1.0625●パジェロ E-V55W 1997年08月〜 排気量:3500 内径:1.0625●パジェロ Q-V24C,Y-V24C,KD-V24C 1990年10月〜  排気量:2500ディーゼル 内径:1.0625 ※型式Y-は93.07〜、KD-は95.05〜●パジェロ S-V24V/Q-V24W・WG,Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W,KD-V47WG 1990年10月〜1993年06月 ABS無 排気量:2500ディーゼル 内径:1.0625 ※型式Y-は93.07〜、KD-は95.05〜●パジェロ S-V24V/Q-V24W・WG,Q-V44W・WG/Y-V24W・WG/KD-V24W,KD-V47WG 1993年07月〜 ABS無 排気量:2500ディーゼル 内径:1.0625 ※型式Y-は93.07〜、KD-は95.05〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3451196 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格19872円

パジェロ V63W V65W V68W/V73W V75W V77W V78W V83W V87W V93W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO リヤ適合車種●パジェロ V63W V65W V68W/V73W V75W V77W V78W 1999年06月〜2006年08月●パジェロ V83W V87W V93W 2006年08月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315180 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格13824円

パジェロ V97W V98W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO リヤ適合車種●パジェロ V97W V98W 2006年08月〜入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /