価格51840円
適合車種●ギャラン EC5A 6A13 TBO 排気量:2500 1998年04月〜1999年07月 特記:三菱重工●レグナム EA4W 6A12 ECI,AT 排気量:2000 1998年04月〜1998年07月 特記:オートヨウ,*三菱重工●レグナム EA5W 6A13 ECI 排気量:2500 1998年04月〜1998年07月 特記:オートヨウ,*三菱重工●レグナム EC5W 6A13 ECI 排気量:2500 1998年04月〜1999年07月 特記:オートヨウ,*三菱重工●レグナム EC5W 6A13 TBO 排気量:2500 1998年04月〜1999年07月 特記:オートヨウ,*三菱重工エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
ランサー/EX/フィオーレ CM5A CS6A リベロ CB4W CB5W CB5W CD5W CD5W レグナム EA4W EC4W EA5W EC5W EC5W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EX FIORE LIBERO LEGNUM適合車種●ランサー/EX/フィオーレ CM5A 4G93(DOHC,TURBO) 1995年10月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ランサー/EX/フィオーレ CS6A 4G94 2005年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CB4W,CB5W 4G92 1996年10月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CB5W,CD5W 4G93 1992年06月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●リベロ CD5W 4G93(DOHC,TURBO) 1994年01月〜2000年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●レグナム EA4W,EC4W 6A12 1996年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●レグナム EA5W,EC5W 6A13 1996年08月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●レグナム EC5W 6A13(DOHC,TURBO) 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する